キーワード cod:BO が含まれる動画 : 35196 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】どうしたものか Domi 177【Xbox360】
武器
- こまんどぅ -
遊んできましたどみねーしょん
しかしこのマップはあまり好きくない…GW以外だとちょっと広すぎてめんどいw
そしてくらいしす2が出てしまった…なので…!?
※前回の画質テストのコメ感謝です。参考にさせてもらいます
【Next Game...】 sm14084652
【Twitter】 piyopiyominimum
【CoD:BO】 mylist/22071747
【他のプレイ動画】 mylist/15497098
【実況】 隠された戦いを今、学ぶ 七時間目 【CoD:Bo】
撮影初めがなんか途切れてたのでココで補足みなさんこんにちはこんばんわ。う~ちゃんです。なんか最近s(ry28分頃に私の中のネジが何本か吹っ飛んだようです。いやはやお見苦しい。 前:sm13969236 次:sm14140156 CoD Bo集:mylist/22226136 part1集:mylist/15164980 blog: http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【CoD:BO】名も無き雑兵のDOMパート8【PS3】
M16のフルオート化アップグレードのアタッチメントマダー?自称ドミネーター(大爆笑)である以上、確保数が防衛数を上回るような試合を毎回したい。前sm13940806次sm14054825今更ながらマイリスト作りましたmylist/24625084
【PC】CoD:BOをひっそりとマルチプレイその16【BBSD】
先日、バグ?でRankもチャレンジも初期化されましたlol
次の日にまた50に戻ってましたが、チャレンジは初期化されたままorz
幸い設定してあったカスタムはそのまま使えますが、Perkチャレンジも初期化された為
Perk弄るとProに戻せないと言う・・・Pro化が面倒だから二週目で止めてたのに(´・ω・`)
それはさておきBBSD。数少ないマシな方なのを撮りましたが
圧倒的に成績悪い時のが多かったですねー、立ち回り方とかフラグのポイントとか覚え無いとなぁ。
BBSDは上手い人が良く居るので、生きてる時も死んでる時も面白いですな。
死にたくて死んでる訳じゃないけどね!
マイリスト mylist/22153080 前→sm13970592 次→sm14170001
CoD:Bo 縛ってS&D。*Theater mode
4R目が見所だったりします。それ以外はどうでも良かったり・・・。前々回の批判のことがあり、「縛りでも主はやっているよ!」という事を示す動画です。詳細は投稿者コメントで。 Boマイリス→mylist/24511113 ついった~→http://twitter.com/9xCoLiyN
【CoD:BO】制限サーチでプレイ!【part2】
生放送でやった試合のみをupしています。
制限内容
park1-ゴーストpark2-ハードpark3-ハッカー
武器アタッチメントなし、キルストなし、フラッシュ、スモーク、フラグのみ、装備品 使用禁止
・そんなうp主の生放送が見れるのもこのコミュニティだけ!!→ co1036978
・Twitter【http://twitter.com/#!/MyNameIsMk2】
・マイリスト-mylist/24362128 part1→sm13829326 part3→sm14164220
【CoD:BO】 Part 3 TDM Grid 【PC版】
これはひどい芋。まあ、現状こんなもんです・・・
FAMASとか反動無理って思ってたけど、案外指切りすると素直になるんですね。
GameMode : TDM
Map : Grid
Weapon : FAMAS dualmag, PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14026390 次:sm14052272 マイリス:mylist/24713125
【CoD:BO】歌ってみるつもりが実況プレイ28【RPKでDOM】
皆様、おはこんばんちは。クロレラでございます。
今回はグラウンド・ウォーのドミネーションにいってまいりました。使用武器はみんな大好き「RPK」。癖のある子ではありますが、今回はなかなかにいうことを聞いてくれましたねー。善哉善哉。
ついにもう四月ですか・・・大変であろうことと楽しみなことと入り混じりな季節ですね。私も頑張らねば。
>何故不適切な動画??
あれ、見れないという意味でしょうか・・・?
何か不備があったかな・・・?
sm13976270←前後→sm14261712 CoD:BOリストmylist/22637710 実況一覧mylist/24089146 BGM集リストmylist/24098888
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part16
ベアボーンS&Dです。クラン戦ではなく、野良です。
SRでHS2個連続取れたのはよかったなぁとか思いましたん
(JasmineTea→TiroFinale!)
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart4
どうも、黒豆です。
みなさんの転がりたいお年頃は何歳だったかな?
part3⇒sm14020924
part5⇒sm14064142
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
【Xbox360】とある戦場のTDM-04【CoD:BO】
【Xbox360】とある戦場のNazi Zombies-01-A【CoD:BO】再生数500突破ありがとうございます。
正直こんなに見ていただけるとは思っていなかったので本当に嬉しいです♪
これからもゾンビだったりTDMだったりとヘタレプレイ全開動画をUPしていくと思いますが
皆さん宜しくお願いいたします。
そして今回は、久しぶりにTDMプレイ動画をUPしてみました。
いつもと変わらずひたすら突っ込んで行くので、デス数がヤバイ事になっていますw
もっと立ち回りを勉強して上手くなりたい><
今までに投稿したもの →mylist/23921866
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[DOM] その4
今回は実況では初のドミネーションをやっていきます!
gdgdですが、温かい目で観てください。
<前sm14013639 次sm14067903>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【玉砕実況】COD:BO【其の1】
ヤバイ…タイトルかぶってる…とはいえ、ずっとこのタイトルで実況してきたので、とりあえず其の1はそのままUPします。新しいタイトルどうしようかな。。。●MW2(sm14009622)をいまだにプレイしていた、ヘタ兵士です…どうか、よろしくおねがいします。。。BF(sm14009519)出身でもあります】●実況まとめ:【mylist/23857312】●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●次:【今日はここまでに】
【玉砕実況】BFBC2【其の10】
BF3への充電期間だと思っていただけると幸いです●COD:BO(sm14048326)を穴埋めとしてやっていきたいと思いますので、よろしくおねがいします。。。●BFのマイリスト:【mylist/23690467】●実況まとめ:【mylist/23857312】●前:【sm14009519】
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第4診【賞金マッチ】
今回はスティックス&ストーンズです。亀頭さんのスティックもストーンのようにカッチカチです。
しかしながら10ポインツゲームでも馬鹿騒ぎできる亀頭さんマジTNP
sm14039263←前 次→sm14072096 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【PC版CoDBO】JasmineTea ProMoDS&D part17
18人SDとかもう嫌。
1ラウンドで5キル(ラスト1:3で抜いたのは気分良かった!)した、
いいとこ撮りです。悪しからず
また、シャープフィルタかけてみたけどどうかなぁー
【CoD:BO】 Part 4 TDM Grid&Villa 【PC版】
FAMASリベンジ。今回は2本立てです。
まだまだひどい動きとかたくさんあるハズ・・・
些細なことでもいいので、気になる点はどんどん指摘しちゃってください!
GameMode : TDM
Map : Grid&Villa
Weapon : FAMAS dualmag, Cz75 extendedmag & PYTHON speedloader, Frag, Flash
前:sm14041203 次:sm14177407 マイリス:mylist/24713125
【実況】Call of Duty: Black Ops Part.9【茶】
この動画には暴力的なシーンやグロテスクな表現が多々含まれております。
遅くなりました、コメントなどくれた方本当にありがとうございました。
前⇒sm13834390 次⇒sm14201209
●MAFIAⅡ⇒mylist/21736754
●マイリスト:mylist/23492273 ●茶実況Part.1リンク:mylist/22004027
●その他実況予定などはこちらでco242380
【CoD:BO】名も無き雑兵のS&Dパート9【PS3】
サーチはゴーストゲー、ニンジャゲー、モーセンゲー、ラジコンゲー。こんなサーチに誰がした?サーチで爆発物の使用はアリ?ナシ?前sm14035813次sm14085742 マイリストmylist/24625084 追記:サーチルールのみのベアボーンが出来れば丸く収まりそうですね。サーチでセカチャン使ってしまいすいません許して下さい!何でもしますから!
【PC版CoDBO】JasmineTea S&D part18
なんか短編フラグムービー的な何かを作ってみました。
このラウンドは5人抜いたんですが、2人分は普通だったので省きました。
前回の動画で「PC版ユーザーはなんでみんなAK47を使ってるの?」
とのコメントが有ったので返させて頂きます。
勿論FAMASAUGなどといった高レートARは強いんですが、前回の鯖は使用禁止でした。
私は、優れた貫通能力やダメージを誇っているAK47は割と強いと感じてるので使っています。
【XBOX360】茶王が送る実況動画06~ドミネーションSPAS12【COD:BO】
きょうはドミネーション。テンションが妙に低いのでOPと同じヒャダインさんの曲をBGMでつけました。次もドミネーションかなあ。
ホームフロントの実況動画もあげていますのでそちらのほうもよろしくお願いします
前>sm13945889 次>sm14099606
CoD Brack Ops実況動画>mylist/24138258
ホームフロント実況動画>mylist/24680356
twitter>Chaou51
XBOXタグ>Chaou51
コールオブデューティブラックオプス実況プレイpart5
どうも、黒豆です。
未だに仲間と敵の区別ができていない私。
part4⇒sm14043798
part6⇒sm14073890
まとめ⇒mylist/24651778
・同時進行
ぼくなつ2ゆっくり実況プレイ⇒sm11350477
アバター THE GAMEゆっくり実況プレイ⇒sm14031216
実況プレイゆっくり実況プレイpart1まとめ⇒mylist/21054486
ブログ⇒http://ameblo.jp/kuromame241/
twitter⇒http://twitter.com/kuromame1234
COD:BO カミーユ・ビダンのデモリッション 後編
マーセナリーデモリッション。 ジャンプしたらほぼフレが仲間になる使用やめてください。 そんなことよりお店に売ってるクリームパンがグリムリーパーに見えた。私はもうだめかもしれない。 音声うるさいらしいので控えめにしました。プレイしてる時はキル稼いでるつもりはないんですけどね(';') OOOが参戦→mylist/22195068 前→sm14034093 次回→sm14094710
【COD:BO】田舎者が戦場を実況してみた[TDM] その5
今回はTDMです。M16にマスターキーをつけてますが、見た目がカッコイイからつけてるだけで飾です。
<前sm14047227 次sm14086210>
BOマイリスmylist/24784570
その他実況mylist/24678460
【CoD:BO】 今日も元気にドミネを実況 part7 雪合戦なう。
この動画はコールオブデューティー ブラックオプス PS3版になります。
今回はガリルを使ってみました。
MAPはベルリンです。このMAPはB付近に大量にフラッシュ等が飛んでくるので
マスクプロはほしいですね。でも解除は当分先という・・・
あと大変申し訳ありませんがフレンド登録は辞退させていただいております。
何か質問等ありましたらこちらへどうぞ
http://twitter.com/marblegreen_ps3
前回 sm13974021 次回 sm14104802
COD BO mylist/23860215
今までにupした動画 mylist/21598896
【COD:BO】マイペースにどみねーしょん Part6【箱〇】
もはやただの記録動画
part5→sm13915254
part7→sm14173640
投稿動画一覧mylist/24498774
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part2【PS3】
至近距離でも4発打ち込まないと倒せないSMGなんて...
火力底上げのためラピット装着
SMGってラピットつけないと至近距離でもARに打ち負ける気がするんだが
武器リクエストなどがあればどんどん使って生きたいと思います。
ルール:6人DOM
マップ:Stadium
使用武器:SPECTRE
前→sm14062440
次→sm14073922
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
【CoD:BO】リハビリ実況プレイ 第5診【賞金マッチ】
今回はガンゲームです。なかなか高ランクまでイケませんね。
相手の方の素敵なエンブレムに心惹かれました。
sm14051439←前 次→sm14080865 mylist/24688146
もだんうぉーふぇあ→mylist/24172897
【COD:BO】ル・ヴィラのマルチ動画part3【PS3】
今回はリクエストを頂いたFALを使っています。
ハンドガンを有効活用して戦おうと思ったら...HG(笑)動画
FAL意外と楽しかったからまた使おうかな!
ルール:6人DOM
マップ:Radiation
使用武器:FN FAL
前→sm14070708
次→sm14101984
【mylist/24783587】
↓注意事項↓
主はおもにAK74uを使っております。AK74動画でもいいって方のみ見ていってください。
この動画は他のプレイヤーに許可をもらっていませんので、他のプレイヤーの中傷などはご遠慮ください。
【CoD:BO】Mr.FのCoD日記その9 普段ゴースト使わない中の下の俺が使ってみた
どうもエイムも立ち回りも中の下のMrFRAMKです。
金髑髏になったのでゴーストをプロにしようとほとんどの週で解除していないゴーストを使っています。ハーデンドとハッカーも並行してます。
ゴミみたいなエイムでゴミみたいな立ち回りでもゴーストって簡単に旗取れますね。だからゴースト多いのかな。でもゴースト多い試合って旗取る人少ないですね。簡単に旗取れるのになんでだろ。
ゴミみたいな立ち回りでも裏取れるんで一日でエイムがぐだりますね。プロになったら使うことなさそう。その10:sm14188794
CoD:BOのマイリス:mylist/22116366 ブログ:http://framk.blog71.fc2.com/
追記:http://nico.xii.jp/comment/index.php?url=sm14080053
