キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5857 - 5888 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第六十四幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
6対6ドミネーションになります。
更新情報、質問などはこちらから→■Twitter @immorta1_soul
■CoD4→sm15145166
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm18441920 ◆次>sm18450438
【PC版】低スペPCで実況プレイ【CoD:MW3】28
注意!
ノートPCのためゲームの画質等かなり落としております。
ひどい滑舌で微妙な声です。
左の線は気にしないでください(・ω・;)
コミュニティ:co546049
最近PSO2にハマっていたせいで投稿遅くなり申し訳ないです('・ω・`)
mylist/31260672 次:sm18480614 違うCoD動画:sm18413160
CoD:MW3 ガバさんと一緒 part51 新マップだよ!
どうもガバメントです
この時を待っていたああアアアアアアアアアアアアアアア
冒頭音割れがあったので編集しております。
今回はアサルトライフルのSCAR-Lにキックと拡張マガジンをつけてやっていきます。
サブウェポンはSMAWをもってきました。
PERK1 スライハンド
PERK2 ハードライン
PERK3 ステディエイム
となってます。
前回→sm17574206 次回→sm17626663
CODBO→mylist/28791097
CODMW3キャンペーン→mylist/31591201
CODMW3オンライン→mylist/28951181
コミュ→co1398178
【CoD:MW3】油谷のMW3プレイ Part5【GW/DOM】
久々にまたやり始めました。下手なりにドミネは頑張ってるのですが中々うまくいかないもんです…ここはCじやないとやっぱり無理かな。トロフィーさえあれば…もう手放せない存在になりました。
前sm16332959 次sm17289038 うpしたものmylist/29158243
【CoD:MW3】ライオットシールドマスターへの道デモリ1【ゆっくり実況】
今日は2月22日なのでシールドちゃんとにゃんにゃんしたいですね
セクハラ発言に頬を真っ赤に染めながらもまんざらでもないシールドちゃんにもう胸がいっぱいおっぱい
編集時間は4時間ぐらい。愛でる時間が1時間の意味
ライオットシールドちゃんなら俺の横でヒィヒィ言ってるぜ
そんな回(嘘)
前【sm17000465】次【sm17103107】
マイリスト【mylist/30402577】
【COD:MW3】CYACドミ大会 RiZEvsAROS様PART1-2【PS3】
【日本最大級ゲーム大会サイト CyAC】 http://cyac.jp
大会: Call of Duty: MW3 Open Cup
PARKはマラソン、アサシン、照準安定です。
1-1→sm16756492
1-3→sm16782791
デークのコミュ→co625637
CyACコミュニティ→co557115
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 ドミネ AK47編.mp4
もっとB旗絡めば良かった……
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ1-2☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『BLACK TUESDAY』1-1の続きです
【CoD:MW3】新米Pがプロデュースしてみた(字幕)
はじめまして。
今回、初投稿させていた新米Pです。
動画の編集やゲームのプレイ、小ネタなど…まだまだ未熟ですが、生温かい目で見てください。
あと、アドバイスなどや感想を頂けると幸いです。
【プライマリー】 M4A1
【セカンダリー】 MFG9(アキンボ)
~営業先~
Ground War/Domination
・FALLEN
~感想~
威力、反動ともに私のような新米には、すごく扱い武器でした。
これまでの活動記録:mylist/29152463
次回:sm16183164
【CoD:MW3】ポイントに貪欲なドミネ【金色PP90M1】
みなさんPP90M1が使いやすくて強いですよ!
そして気が付けば金色になってました。どうですかかっこいいでしょ!
え?プラベで見れるって?
・・・言うなっ!
すまない金色を見て欲しかっただけなんだ。でもジャガノとも戦うよ!
武器レベル31で金迷彩アンロックなのですが、30→31の必要経験値9万くらいでした。
PP90M1 ラピット+拡張マガジン
スティンガー
体調絶好調
ブラストシールド
ステディエイム
VBR30 30fps
【COD:MW2】キャンペーン(ベテラン)を字幕実況プレイPart21
ガチ☆ムチ アーミーズレスリング終了!
今回でこのキャンペーンプレイシリーズはおしまいです。
そういえばPSNのクラッキング・情報漏えい事件ではじめたんでしたね。
すぐ終わるかと思ったら4ヶ月ぐらいかかっちゃったか。
それでは、オンラインプレイ動画でまた。
<シリーズ目標>
・インテルを全取得
・ストーリーの完遂
mylist/27620295 前 > sm15573375
[CoD:MW2]のんべぇがドミネータを目指す! 19合目
~どうも、にこるです。お酒飲んで寝落ちしたら風邪治りました。酒万能説。http://www.square-enix.co.jp/codbo/ 更新されましたね~NEXT:sm11978485~BACK:sm11935571~マイリス:mylist/20275570~~ID:SevenStarNIKORU~
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.47【xbox360】
試合開始直後、勝てないことを悟りました。
使用武器:Mini-Uzi ルール:ドミネーション
mylist/19129431 前→sm11470551 次→sm11665347
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
今 日 の F A L (オプーナ鯖交流試合1)
steamのPC版NiCoD祭コミュニティとオ鯖の方達とで交流戦をする企画があり、ニコニコ側として参加してきました。いやーーーw オ鯖の方々は強い。連携がとれてる上に個人個人の技量が半端じゃないですね。おみそれしました。
あと何戦かあるので残りもうpする予定。最初の何試合かとれてなかったのがくやしー mylist/18025363 akyoichiさんも出てます!→sm10892389
大家さんの交流戦【COD:MW2】
どうもです。CODMW2の何気ない試合や、勝手に頑張った試合、楽しかった試合などを上げていこうかと思います。タグ「ApartBOOW xE7x」フレンド、パーティお気軽にどうぞ~♪次sm10701597 LAG様との交流戦後編! CODMW2動画mylist/18653924 CODMW2実況mylist/18653928 Blog⇔http://apartboow.blog24.fc2.com/
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 35戦目【マルチ】
マップパック買えたので、新マップ中心にアップ出来ればいいかなと。というわけで新マップから「STORM」です。 初見なのでB旗への行き方が最初わかりませんでした…。A側からの方がBへの侵入ルート多いのかな? 久しぶりにSPAS-12使ったけど相変わらずエイムが酷い。そして拳銃を持たせてくれ…。 next→sm10284540 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【MW2:PC】NiCoD祭で悩む暇がない。DEM①【時々buruさん視点&あとがたり】
1日目DEM1戦目Waste Landです。前回はDOM戦2戦お送りしたので、時系列としては遡ってる形です。初戦のCTF、そしてDEMはなかなかプレイする機会がない種目なので、基本的にあたふたしてます。でも慌てながら皆と必死になって攻守戦い抜くのはとても楽しかったです。
他の人の動画へは [PCDay1/DEM/Wasteland]のタグ、又はsm10077680のオープニングからどうぞ。
今回はburuさんの視点を少しお借りしました。それに加え自分のプレイをみながら語ってみました。※途中redbullさんとburuさん呼び間違えてる箇所があったと思います。ごめんなさい。でも仕方ないねw mylist/18025363 DEM②→sm10201626
【CoD:MW2】GWで逝く【PC】
CoD:MW2 マルチプレイの動画です
Terminalのドミネーション
ここはC旗が熱いですね。音質と音ズレはご勘弁ください
マイリスト mylist/18137952
【XBOX360】マルチ対戦【COD:MW2】
エンコードのフィルタテスト用。 とりあえずこの長さでこの画質なら60MB程度になる模様。 後半ボッコボコになる動画
【CoD:MW2】CODにっき3 地上戦 ドミ【実況】
日本人ホストの地上戦です。
ついつい1日1個のペースで動画を上げてますが
そろそろ、あげるペースを落としていこうとおもいます。
sm8795466<前回の動画 CODにっき2 次の動画 CODにっき4>sm8814688
過去の動画 mylist/12601928
弾幕リスマス 加齢た声でゲームを実況 MW3 Call of Duty: Modern Warfare Ⅲ ♯13
#CoD #MW3 #MWⅢ
こんにちは、加齢た声です。
弾幕をはるクリスマス。もう何年もやってますねw
日常のツイッター→https://twitter.com/karetakoe
生放送はyoutubeでよく行っています→https://www.youtube.com/channel/UCYEm9Y7Lvnp3r79ksPBZK2A?view_as=subscriber
【CoD:MW】とある酔っ払いのゲーム記~思考停止~
久しぶりに時間を気にせず夜通しプレイしました。
眠気と戦い、限界直前の一試合。
もはや何も考えずに、狙って撃つだけの機械と化してます。
sm37139933 <前 次> sm37355073
今のところの→mylist/60591442
銃をはんぱかする。【CODMW】実況もするよ
ちょっと声が小さいです…次は修正します…音声一緒に録っちゃったからどうにもならず…
実況してみたマイリスmylist/62773955
歌ってみたマイリスmylist/42938166
雑談してみたマイリスmylist/62773964
普段は生主しています。よかったら→【co1910470】
Twitterとかも(@stom521)
【ゆっくり実況】俺が勝てないのはどう考えてもお前らが強いMW【COD:MW】2
どうもじんべーおさむらいです。
弾幕は力であり、力こそパワーだ。
sm35883049 ← 前 次 → sm35940938
マイリスト → mylist/38632531
コミュニティ → co1633021
【CoD:MW3】サバイバル BOOTLEG wave132
ハードマップのBOOTLEGです。
篭り場所はたまに後ろから敵が入ってくるので注意が必要。
ジャガノwaveの15秒前位になったら航空アーマの位置で、部隊を呼ぶ事でジャガノを離れた位置に降下させます。
ジャガノwave以外は50wave位まで部隊はいなくても平気です。ジャガノ後はライオット部隊を呼び、ヘリ後はデルタを呼びます。
デルタが生き残ってるとジャガノのときに呼べなくなるので注意。
次→バグ(sm26309439)
サバイバル→mylist/38750259
【CoD:MW3】すないぱーに憧れて。-2nd- #みく
今回は字幕ではなく!!
しゃべってみましたん∩(´∀`)∩♪♪
使う武器はもちろんすないぱー!!!
モードはサーチ&デストロイ
Twitter ... @k_miku39 フォローおねがいしますん(♥ó㉨ò)ノ
【CoD:MW3】ルソットのSearch&Destroy Part.4
字幕?そんなのはなかった・・・!
久々の動画投稿!
最近はMW3のリーコンさっちゃんから離れてずっとBOでさっちゃんやってました。
今回はBAKAARAでMSRを持っていってきましたよっと!
MW3のSRはやってて地味に楽しいですね!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm16915262 | 次:未定] マイリスト:mylist/23609544
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part43【XBOX360】
オスプレイがあんなに低いところを飛ぶとは何事なんだ!
おまけに都合よくB旗守りやがって!沖縄県民大激怒!
といった感じの試合になっております
yukiの真・実況動画~これでめんどくさい編集ともサヨナラバイバイ~
どうも、みなさんご無沙汰です。yukiです。最近になってやっと某アイテムが届きましたので本格的?な実況動画をとることができました。これでシアター録画なんて手間のかかる編集ともおさらばです。さて、真実況の1つ目はCOD:MW3よりTDMです。まさに原点回帰ですね。前回→sm18863824、次回→sm18914002
【CoD:MW3】はりねずみヘッジー 戦場へ Part14【Xbox360】
今回はUNDERGROUNDのドミネーションです。
ここはB旗さえ確保していれば勝てそうなイメージなので、もっとB旗にこだわれば良かったのかも?
最近練習しているラピッドファイア+拡張マガジンよりやっぱりキックのラピッドファイアの方が安定する気がする。
BO2はXbox360版, PS3版両方購入予定です。
Xbox360ゲーマータグ:hedgehog x13
PS3&Twitter:hedgehog_13
フレンド登録大歓迎です!
前→sm18684694 次→sm18806113 マイリスト:mylist/31804265
【DOM】MW3ゆっくり実況プレイpart3
画質なんとかなるといったな、あれは嘘だ。 左下のロゴは次回から消しますね。見づらくして申し訳ないです。フレンド募集も今のところ予定はしてないです。すみません。もう少し、投稿を続けて余裕が出てきたその時は、こちらからお願いしたいです!sm18577436←前 次→sm18682771 今までのmylist/26099956 お世話になってるパズーさんのmontage→http://www.youtube.com/watch?v=kfrPLpkCWTI&feature=g-user-u
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part30【XBOX360】
30で何か記念みたいなものにしようと思ったがやめたパターン
一人じゃ勝てまてん 野良の劣化がもう酷すぎる・・・
水鉄砲+FMGは四天王の中でも最弱だ
勘違いしてる人がいますがここの不利旗はあまり差はないですがA旗ですので勘違いなさらないように
