キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:MW3 今更ですがDOM #5
低画質&うまいプレイとかはありません
ホストが2,3ピン その他1,2ピンでカクカク
接戦だと楽しいですね
【CoD:MW3】大統領?が最前線でInfected実況PART77【PS3】
内村光良さんも大好物です
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm19300498
次の実況>>>11/14(水)
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
PS3 COD MW3 駄猫の実況プレイ ~120 DECOMMISSION~
初めまして、おはようございます、こんにちは、こんばんは、駄の付く猫こと不肖駄猫です。
CLC4新マップ第二弾、DECOMMISSIONです。
このマップはリスポンした瞬間自分の位置を見失いやすいような気がしました…が、それは私が方向音痴名だけか?^^;
11/3、COD:NF参加します! お祭りなので成績気にせず思い切り楽しんでこようと思います^^(え?気にする成績なんて無いって?そのとおり!!^^;)
Twitter:DaCat91 PSNID:DaCat91
/sm19168415←119 121→sm19227900 FPSマイリス→mylist/29930817 コミュ(生放送)→co1157750
【MW3】のらりくらりっとGW DOM~NiCOD祭5に向けて~ Part.45【プレイ動画】
祭り前夜!
NiCOD祭5にエントリーしています!⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm19148739
次⇒sm19172604
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
TDF普及委員会というコミュのオーナーもしています⇒co1423017
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【COD:MW3】最悪のプレイ動画Part41【XBOX360】
水鉄砲(アタッチメントの拡張&ラピファ)
近距離戦で勝ちにいくならこれがベストかな・・・
パークはスレイト・ハードラ・ステディ UAV・プレデター・空爆
UAV外してAH6でもいいけどUAV誰かに頼ってしまう上にすぐ落とされると虚しい・・・
【CoD:MW3】へたくそなりにがんばる【ドミネ】
AK-47:アタッチ、アビリティ無し
サブ:DEデュアル
ブラインドプロ
ハードラインプロ
シットレップ(ステディーエイムプロと思ってました。)
へたくそなりにがんばれたと思います。
【実況COD:MW3】三十路兵Say1がPIAZZAにいってきた【RPG!!】
33作目です。
タイトルもネタ切れですw
そしてここの説明文もネタ切れですw
頑張ります。
今までの投稿動画mylist/32199021
生放送やりますco1653384
PS3ID:say1_punx
フレ申請大歓迎(無言申請はいやよ)
Twitter:say1_punx
フォローミーw
Special Thanks
えるたんco1268147
ゆぅりぃco1202671
けんけんco1078052マイリスmylist/27943825
リアフレの班長動画mylist/32561157
【ゆっくり実況】ど下手がゲームを実況CoD:MW3~パート19
みなさんどうもこんにちわ。あるまーくです。
夏が来ましたね。暑くてクーラーが手放せません。
みなさんはこの夏をどう過ごしますか?
~追伸~なんか画質がEMP食らったみたいになっちゃったので次までにしっかり直してきます。
前→sm18113832 次→sm18513785
マイリスト→mylist/28898215
ひっそり生放送してるコミュ→co1410362
よかったらフォローしてください!ツイッター→http://twitter.com/#!/Arumaku
【PS3】黄色十字のCOD:MW3 サムネ詐欺のドミネ.mp4
防弾ベストだと編集が難しいわぁ……いいアイデアないですか?
MW3マイリストmylist/28749171
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
BOマイリストmylist/25412542
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のドミネーション~第四十二幕~
皆さんこんにちは、こんばんは、はたまたおはようございます。
今回はドミネーションです。
初動C旗に入っている敵を見落としてますね。情けない。
前回の動画ではグレを装備しているのに全く使ってなかったですね(笑)
近いうちにグレが大活躍した動画をあげたいと思います(笑)
■Twitter→http://twitter.com/immorta1_soul
■CoD4更新中!→sm17848203
■BO→sm15154929
■MW3マイリスト→mylist/30044808
●Part1→sm16728835
◆前>sm17946966 ◆次>sm17968727
CODMW3 サバイバル 実況解説 4-2
4-1からの続きです。
マップ:UNDERGROUND
ゲーム内容:目標までいったので、消化試合です。
4-1 sm17706610 5-1 sm17824321 mylist/31182070 倉庫co1588083
「ジャベリン男塾」実戦編其の三 & 男塾門外不出の奥義解禁
転載元→http://youtu.be/dAagIGd5owY
----- ----- ----- ----- ----- mylist/31145110 ----- ----- ----- ----- -----
COD MW3 ジャベリストによるジャベリストの為の「ジャベリン男塾」の実戦編第三弾です。
とりあえず今回の動画でジャベリン動画はひとまずお休みという事で、
これまで「ジャベリン男塾」を視聴、応援してくれた皆さんに感謝の意を込めて、
動画の後半にこれまであまりにも危険で恐ろしい為、公開を控えていた「ジャベリン男塾門外不出の奥義」を披露します。
ホントにヤバい技なので、やりすぎには注意しましょう。
また凄いポイントを発見したり、新マップが出る頃にお会いするかもしれません。
【ゆっくり実況】主にSGでいくドミネーションpart1/AA12【CoD:MW3】
※祝・Part1※
本動画の趣旨等・メインは主にショットガン,
・ルールは主にドミネーション
・セカンダリは自由(デュアルは出来るだけ避ける),
・アサシン・リーコンパーク禁止(スペシャルの8キル(7キル)は例外),
試行錯誤しましたが画質は今はこれが限界でした・・・。
他のFPSゲームの動画を上げてる方は何故あんなに画質がいいのかすごい気になります。
結果的にほぼ全字幕実況動画になりました。
今回、ゆっくりさんが「は」を「わ」と読んだりしてますので
字幕の方を見て、文章を把握していただければ幸いです。
sm16856595←前Part/mylist/30213460/次prat→sm16973258
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM 【その11】
Domination:DOME 使用武器:PP-90M1
モーターマンです。
ドミネーションゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16644930 次sm16689313
mylist/29581962
【COD:MW3】鷲のLMG愛好実況「最強の盾と矛」
こんにちわ!鷲です。
今回は今作最強と言われる盾と矛の組み合わせで戦いましたb
盾は背中に背負うと背後からの急襲から守ってくれるのでなかなか良いですね♪(*^_^*)
前動画sm16433665 次動画1週間後に期待
マイリストmylist/29337848
生放送コミュニティco1308190
【CoD:MW3】キャンペーンベテラン part28
プライスがプレイヤーキャラだなんて胸熱どころの話しじゃない。しかもギリースーツでなくジャガーノートだ。
さあ、ソープと涙腺の仇をとりにいこうか・・・
※注意 へたくそ・初見・実況なし・新作 etc.
前:sm16246447 次:sm16247145 mylist/28853285
なんとなくはじまった実況COD・MW3
注意※生声実況です。
ひさしぶりの実況プレイでかなり緊張してしまいました^^;
BOのときよりも多く動画あげていきたいと思います。
COD関連マイリストmylist/27259361
コミュニティですco564104
次→sm16298676
コミュ経由はこちらでコメントできます。sm16238692
【CoD:MW2】ゆっくりが特殊部隊に入隊してみたPart7後編【ゆっくり実況】
Mission7『エクソダス』
難易度:ベテラン
後編になります。
いまさらですが、こんな動画を見てくださってる皆様に感謝感謝。
sm15815910←前編 次回→sm15856600 マイリスト【mylist/27766709】 コミュ【co1155985】
ツイッター【http://twitter.com/#!/simonosin】
ブログ【http://ameblo.jp/gongnarase/】
メール【[email protected]】
【COD:MW2】イタイ子が最前線でチュドーン∑q|゚Д゚|p 3日目
アフガニスタンでの採用トライアルと実戦での評価を受けてアレン上等兵はタスクフォース141に抜擢され、
CIAの諜報員として新たな活動をすることになった。
アレンがシェパードから説明を受けている頃、
カザフスタンの極寒の山脈ではタスクフォース141の一員として活動しているイギリスSASのマクタビッシュ大尉(ソープ)と
サンダーソン軍曹(ローチ)はロシア空軍が確保しているアメリカ軍のACSを奪還すべく潜入を開始する。
チュドーン∑q|゚Д゚|p
( ・´ー・`)どや~
私の作品→mylist/17319192
私のブログ→http://pik0.blog65.fc2.com/
<< sm13669207:前┃mylist/9319881┃次:sm13700602 >>
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart43【ふたりはゲロキモ!】
忙し紳士だが動画をUP!忙しいのに動画録れてるのは俺のテンションに付き合って楽しくお喋りしてくれるどせいちゃんや良い試合の土台を作って裏方に徹してくれるフレンドの2-3のおかげなんだ。
そうなんだ俺の動画は俺ひとりで作ってるわけじゃないだ。
他の投稿者がいて俺がいる。
みんながいるから俺がいる。今!ここ!全てを懸ける!いくぞ!俺の名は変態紳士!今日もテンション高めだぜ!ふはははははhhhh!
【コメント返し】変態紳士てボツ動画もこんな実況してるのか?w→もちろんでごわす!十試合もしたら体力持たんぞ!喉のケアも大切だしな!動画録るって大変なんだぜ!
MW2マイリスト→mylist/19024694L4D2実況動画→sm12272389←息抜きみたいなもんだがみんなみろよな!
Transformers: War For Cybertron Demo TDMやってみた 【おにぎり】
どうも、普段はCoD:MW2の実況をしている私おにぎりがTransformers: War For CybertronのDemo版TDMをプレイしてみました。
一発録り+No実況で下手なのですが、もう予約しちゃった位楽しみな作品なので是非多くの方に魅力を知っていただこうと投稿しました。
プレイ動画で興味を持っていただけたかたはこちらからデモをやってみては?
http://bit.ly/9L57uJ(XBOX北米マーケットプレイス)
主がやってるのはXBOX版ですがPS3を始めマルチプラットフォームにて6/22北米発売となります。
おにぎり動画part.1 mylist/19177349
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No31【MW2】
昨日、新たに新マップが配布されましたが、自分も早速、新マップをプレイしてみました。新マップは、個人的には曲物揃いかなと思います。今回は、4をやった方には馴染み深いVACANT(ヴェキャントって呼ぶんですかね?)のデモリッションに挑戦してみました。
デモリッションは、これまで1回しかやった事が無く、後半は特にグダグダな動きしかできませんでしたが、それでもドミネやチーデスとは違う楽しさを感じる事が出来ました。今後はデモリッションの方もちょくちょくやって行きたいですね。
mylist/17722086
不定期更新ですが、ブログもやっています。http://cv-79yorktown.cocolog-nifty.com/
【PS3】CoD:MW2 とりあえず、みんな大好きF20000【ゆっくり実況】
ども!るーです。
今回はみんな大好きF20000の動画になります。あれ?F20でしたっけ?
徹夜明けで編集したら、ゆっくりが勝手なことばかり言ってる…(汗)
まぁそんなことはどーでもいいです!前回の核動画の方にも書いたんですが、PS3が壊れました(泣) 今岩手の方にいるらしいです。そのため、新マップでF2000動画をうpする予定だったんですが、PCに残っていたF2000の試し撮りしたボツ動画をうpしましたw 間隔が空きすぎる気がしたので…。PS3壊れた事だけ書きたかったので内容はお察しですw
新マップも未プレイ状態ですが、PS3無くて何が辛いって、スパ4できないことですよね!
前→sm10569262 次→sm10851823 mylist/18578722
【CoD:MW2】GWで逝く その3【PC】
ゆっくりさんはトークネタが思いつかないという理由によりクビになりました。
Derail DOM
マイリスト mylist/18137952
【CoD:MW2PC版NiCoD祭Day1DEMwasteland【PC版実況】
2戦目のCTFがファイルサイズオーバーでござる
みなさまありがとう!楽しかったぜぃ!準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
コールオブデューティ モダン・ウォーフェアIII MWZ シネマティック(第三章まで) (CoD:MWIII)
検索用 コールオブデューティ モダン・ウォーフェア3
【Xboxone】R9-O ショットガンでマルチプレイ【CoD:MW】
今までショットガンを使う事は無かったのですが、オペレーターのクルーガー解放中にショットガンを使ってみたら、思った以上に良かったので改めて使ってみました
色んな武器を使ってみるのも楽しいですね!
そんな中、今はP90を持って走り回っています
COD MW 20191112 AZHIRCAVE SCAR17 k/d7.00
codmw
mylist/66912989
【CoD:MW3】サバイバル ジャガーノートをヘリの機銃で倒してみた
ジャガーノートを銃を使わずにヘリの機銃で倒してみました。
MAPはFALLENでジャガーノートとヘリが出てくるWAVEは5,10,15のみです。
次→BOARDWALK sm24277309
DOME→mylist/38750352
LOCKDOWN→mylist/38600402
サバイバル→mylist/38750259
