キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5889 - 5920 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】俺のナイフを今日もブスリ♂! 04 【実況】
今回は、ドミネです。
今回のコメ返しは次回に回します
PSNID sioo_sio ツイッターhttps://twitter.com/#!/siosioMW3
sm17771452←前 マイリスmylist/31866416 次⇒ sm17779103
CoDMW3 Free Weekend Challange (part3)
Call of Duty:Modern Warfare 3 のフリーウィークエンドが開催されていたので挑戦してみました。 第3部 チーターと遭遇。【part2】sm17730795【part4】sm17733269【マイリス】mylist/31866430
【MW3】わりと雑魚が生きる戦場 part14 ~ただならぬ公園~
びっくりするほどARが楽しい!
コメ返し
●「M16は、、いい武器ですがバラけるので胸の真ん中あたりを狙うといいですよ」&「M16とはいいセンスだな」→3点バーストはもとより好きなのですがうぽっての影響で再び使い始めてみまして、てかバラけるんすか。。。!? ●「ボルトスピードは凸砂用」→私には縁のないもののようだ ●「今の敵優しいな、リスキルしなかった」→紳士に戦場で逢えるなんて…!でも1キルのために待つよりは壊して他の行動したほうがいい気もします。
前回→sm17689321
次回→はやめに!
マイリスmylist/30945376
生放送するにはもうしばらくなコミュ→co158840
追記:ZEROのニコった機能をみなさんのコメにやってみたんですけど、そもそもの使い方がよくわかりません。。。
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart13【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 今回も自称愛銃(仮)で戦ってきました。見せ場はやっぱり最後ですかねw この動画を少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです 前→→sm17681613 次→→sm17709239 マイリスト→→mylist/31531939 溜め撮りだったのでコメントはまだ読んでません、コメントしてくださった方々ありがとうございますm(__)m
CyAC PC版 CoD:MW3 S&D Tournament 決勝戦 2MAP目前半
4/29に行われた、PC版 CoD:MW3 S&D Tournament の決勝戦配信の録画です!
詳しくはCyACの大会ページ http://www.cyac.jp/node/29541 をご覧ください。
1MAP目前半:sm17697837 1MAP目後半:sm17697898
2MAP目前半:sm17697965 2MAP目後半:sm17698036
【COD MW3】キルレ1を楽しく目指す実況【17】~占領!死守!ドミネ~
ドミネーションというルールで遊んできました。
三箇所にある旗のうち、二箇所以上を占領、守備していると相手よりポイントが入る、というルールです!
チームデスマッチとはまた立ち回りや光る武器が違ったりして面白いですね。
【次】sm17145219
【前】sm17123674
【マイリス】mylist/30156869
【PS3】むむんのCOD Part3【CoD:MW3】
どーもむむんです!
Arkadenでドミネーションです
最初ネタ装備で行って予想以上に苦戦したので途中からアサシン使ってます
sm16904602←前|次→sm16935099
MW3→mylist/30342631
Twitter:http://twitter.com/#!/mumun543
BLOG:http://blog.livedoor.jp/mumun543/
【CoD:MW3】 LitoのMW3 MP5 【XBOX360】
6VS6 DOM
MW3:mylist/28400203
Twitter→ira_of_Lito_EX XBOX:ira of Lito EX
次
【ゆっくり実況】CoD:MW3 ベテランをチキンプレイでクリア7-2【安全第一】
どうも、くにゃんです。
最後の突入するときに、サンドマンの兄貴が隣で突っ立ってるのは割と恐怖。
前sm16670948<<CoDシリーズmylist/29808668>>次sm16680836
その他の実況mylist/30078505
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がドミネで頑張るべ。その2「実況」[PS3]
皆さんドモですぅ。ミートですぅ。
今回もドミネーションに行って来ました。
ドミネーション最高おぉぉ!!
ではドウゾ
マイリスト
mylist/25897234
COD MW3 を 字幕プレイ Part11
《洋ゲーのこういうセンスは最高だと思うw》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
ミッション説明時の皮肉や喩えが最高に面白ぇw
sm16255692←Part1 sm16329708←前 次→sm16350929 マイリスト→mylist/25973924
COD MW3 を 字幕プレイ Part10
《ドッカンバッカンしてなんぼ》
難易度はノーマル、初見プレイ風(初見リアクション再現プレイ)
検索用 コールオブデューティ モダンウォーフェア3 call of duty modern warfare 3
開けてくれないなら蹴破れば良いじゃない。
FPSとハリウッド映画の殆どはこれで説明つくよな。
sm16255692←Part1 sm16323381←前 次→sm16339564 マイリスト→mylist/25973924
暇つぶしに戦場へ Act⑤ RESISTANCE編
今回から籠りモード発動します。単純作業になってしまいますがご了承ください(涙)ウェーブ上外に出るのは限界なので・・・
次回→sm16323254 前回→sm16291611 マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
こちらの動画はYou Tubeにもうpしています。エコノミーで見づらいと思ったらそちらをおススメします
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.3 【DOM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はDOMINATION 【MAP:BAKAARA】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm16295898
次回→sm16354387
奇声兵士老兵が行くCoD:MW3その1
初めての方は初めまして、どうも老兵です。絶叫してる部分が多々あるのでご視聴の際には音量を気をつけてくださいませ。
次→sm17501460
マイリスト→mylist/28888126
よろしかったら見に来てくださいませ→co483522
無性にしたくなったCOD:MW2を実況プレイ【其の6】
ドミネーション!いつも爆発戦争のドミネーション!珍しく普通だったので、実況してみました!●この動画はプレミアム会員のテストも兼ねてます●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm15183732】●次:【sm15447143】
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な戦場 最終回【PS3】
どうもspitfireです。MW2の実況な本当に久しぶりなんで
かなりグタグタなっています おそらく明日には字幕版が出るので
そちらのほうの実況もあげたいと思います
このゲームは色んな感動や喜びや怒りをくれた
今までありがとうMW2 MW2は犠牲になったんだ・・・
前 sm11840491 マイリスト mylist/12875133
ID humu6 気軽に登録してください
変態紳士のCoD:MW2実況プレイPart31【楽しいドミネーションとは】
たぶんルールを型にはめるのは良くないだろう。俺は核を狙う人がいてもいいと思うし、ワンマンデンクロする人がいても別に構わない。ナイフしか使わないのもその人の自由だ。だがしかし!俺が楽しいと思えるドミネはこういうドミネなんだ!ずっと思っていたしこれから変わることは無い!一緒に遊んでくれるフレンドにはありがとうと言いたい。いい戦いを恵んでくれた敵にも賞賛を贈りたい。皆も敵や味方に敬意を払おう!きっとそうすれば自然と楽しくなるはずさ!ガハハ!マイリスト→mylist/19024694 追記:現在なぜかエコノミーだと動画が再生されないもようです。原因を調べていますが今の所わかりません。大変申し訳ありませんが一般会員の方にはエコノミーモードになる19時~26時を避けて観ていただくことになります。
【CoD:MW2/PS3】おどりゃあクソ森!ドミじゃ!!【第五話】
どもー。ひっさびさにうpですw
交流戦の動画ひっそりとあげたらうpしたくなったのでうpしました
序盤はひどいね。序盤ていうか中盤まで。よく逆転できたと思います。
マイリスト;mylist/14810509
【CoD:MW2】スコスコマルチ17 NiCoD祭4日目ドミネ2・B【鼻スコ動画】
相棒:MP5k×2/G18×2 帰ってきたDAC(ダブルアキンボカスタム)。MP5kアキンボで活躍した動画撮りたいなーって思ってたんですけど、その気持ちにMP5kが応えてくれたみたいです。1分前後の連キルはプレイ中は脳汁出まくりだったけど、見返してみるとそうでもなかった。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 7 FFA【PS3】
今回の「戦闘は火力!マルチプレイリポート」は、野良で参加したFFAの模様です。
たまたま部屋で一緒になった方がVCで喋っている内容が面白かったので録画していたのですが後日動画をあげてよいか聞いてみたら「全然OK」との許可をもらえたので他の方のVCには字幕をつけて動画にまとめてみました。
知らない人同士なのに喋っている人につられてガチでプレイしていた人達も、この動画の後の試合でどんどんネタ装備になっていきました。
終盤、棒立ちのままやられているのは、見たかった番組が既に始まってしまっているのに気付き慌ててTVを点けている為です。
レールガン…('A`)
前回は番外編=sm9974619 次回動画=sm10067879
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【CoD:MW2】CODにっき14 地上戦 ドミ【実況】
最近お芋さんの話をよく見かけるので自分なりの思いをちょいちょいと。
TDMフリフォなどでは全然有りだと思うけど、デモリッションの攻めとかにいると最悪。
ドミネの場合は場所によるかも、旗とりやすい位置でリスを上げてくれる人は良いけど
旗が1個しかなくその旗の後ろとかいると最悪。
芋やキャンプを戦略だの戦術だの言う人は試合に勝てるように動いてほしいです。
戦略は戦術は勝つためのものですしね。
そういえば、小まめに感度を聞かれるのでマイリスのコメに書いておきました。
sm9039713<前回の動画 CODにっき13 次の動画 CODにっき15>sm9091784
過去の動画 mylist/12601928
【XBOX360】盾で地上戦ドミネ02【MW2】
前回に引き続き盾です。
たまたま光り輝く方がおられたので、私がボコボコにされる様をご覧ください。
TDMを撮りたいのですが、回線差に泣かされっぱなしです。
あと前回同様途中突っ立ってますが、ハリアーの攻撃を引き受けようとしてます。
どうもハリアーは標的が倒れるまで撃ち続けるようなので、それを逆手に盾で味方に被害が及ばないようにできたりします。
前回→sm8835537 次→sm8875043 マイリストmylist/15927600
#ウォーゾーン #プランダー No.3 四人チーム(絶望エイムから始めるFPS!)【CoD:Warzone】
―――――― 追記 ――――――
この動画は、過去にyoutubeでupしたモノをニコ動に引っ越してきました。
2020年4月25日のupなので、もう3年前であり初のWarzone動画です。
なんと言う事でしょう!
遊び始めて一ヶ月半で、もう降下ロケラン撃ち始めていますよ、この人!
FPSゲームの動画なのに、遊び方を間違え始めた頃でした。
――――― ここまで ―――――
CoD:MW本編を購入すると遊べるマルチプレイモードが、期間限定で無料開放されていました。
小さめのマップで、ガンガン撃ち合いをするのは楽しいですね。
おかげで、エイム力が劇的に向上しましたよ!
キルレ0.1以下だったのが、0.5にまで向上しました!!
……まぁ、基本負けるわけですが。
とりあえず、今回はプランダーの4人チーム版を遊んできたので、よろしければお付き合いください。
この動画は、ゆっくりMovieMaker3で編集されています。
#WARZONE #ウォーゾーン #プランダー
【CoD:MW2019(#2最終回)】さらばMW!!低キルレが選ぶシップメント武器!!【ボイロ実況】
皆様、MW服役3年間、お疲れ様でした。
なんとか前日に間に合いました。
フォントを選んでる暇はありませんでした。
大体の人は初めまして、Pekesevenです。
MW2どうなるんでしょうか?
私は過去二回はずれ引いたので今回は様子見です。
皆さんはMW2、ぜひとも楽しんできてください!!!
そして、ありがとうMW2019
<注意事項>
時間がなかったので音量調整をうまくやってません。
各自で調整の方よろしくお願いいたします。
あと、前回動画と内容的なつながりは一切ないので、
前作は見なくても大丈夫です。
この動画は営利目的で作られたものではありません。
Youtubeへの投稿予定はございません。
編集・制作:Pekeseven
立ち絵制作:瀬奈ななせ
2022/10/27 投稿
[CoD:MW]こんなのショットガンじゃないわ!
二発しか撃てないマークスマンライフルよ!
725だけどスラグ弾だから許して・・・。
前sm36291226 次sm36388510
【実況】俺と友人と CoD:MW ドミネーション!
友人と楽しくドミネーション!
懐かしのあのマップ
そう!shipment!
懐かしすぎて語彙力低下
COD MW 20191102 ST.PETROGRAD M4A1 k/d3.20
codmw
mylist/66912989
【CoD:MW2】ベテランを既見がプレイ Part 25
邸宅強襲編その2。「よし、一つ片づいた」
初めてこの章の最後を見たときの衝撃は今でも忘れられないですね・・・
ベテランでプレイしてもう一度衝撃を受けましたが。
sm22321985 ←前 【 mylist/39353050 】 次→ sm22324449
ちょろっとMSMCでS&D きゃりあ~
実況いれたつもりだった。声が入ってなかった・・
10分超えると画質悪くなってまうな
一発撮りだからしょうがないか・・・
CJCでてみたいのでPC直さなきゃ
CoD:MW3(○○部隊シリーズ)mylist/31466706
BO2:mylist/32132566
MW3:mylist/30187620
ちょろのコミュニティ:/co1165349
