キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5921 - 5952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
暇つぶしに戦場へ Reloaded Act19-OUTPOST編-
前回(sm18253078)の続き
少し内容が薄くなってしまいましたが、これで効率力大幅アップです。一気に進めていきます
コメント返答
Q.コメント返答して貰ったものですがフレ要請いいですか?
A.こちらは大丈夫ですが、もしかしたら満員になってるかもしれません。一応送ってみて下さい。それと送る際ひと言お願いします
ID:T1636-0056898-4
次回→sm18323145
マイリスト→mylist/28923357 ゾンビモード各①→mylist/25714756
【PS3】砂丘の民がCOD:MW3 無編集編07【MP7】
みんなスナイパーなのに俺MP7!空気読めてない!
ついったーなるものを始めてみました
http://twitter.com/#!/KATUODX
PSID:UMASIKA69 mylist/30644455
sm18279674←前|次→sm18346478
【CoD:MW3】つぶやきジャックで実況 スナ上達日記12ページ目
前回の動画で24を一度も見たことがないのにあんな実況をしてしまって、本当にすまないと思う!
あ、いや本当に申し訳ないと思っております。
なぜか訛るし、ブライトになってるしでクオリティー0で今は正直反省しています。
前回動画
つぶやきジャックとたまにブライト⇒sm18622333
やっぱり勢いでやらずにもう少し練習してからやればよかった・・・
うまいスナイパー動画を見たい方は、別のうまい方の動画を見ていただくか
上達日記が56ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
修羅の国シリーズ⇒mylist/33178305
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
PC版 初心者のMW3 part0
今回はopのテストと私の初心者ぶりを見てもらうために投稿しました。少しずつ上げていこうと思います。前回sm18683788 次回いつか マイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/33499884
【COD:MW3】ぼそぼそと実況プレイ-FFA編-
今回はFFAのVILLAGEにやってきました。
もうすぐ周回回せそうなのですが、回すと武器レベルやアンロックが初期化されるので、どうしようか悩み中。
MSRは解除してあるのでいいのですが、MSRばかりの動画になってしまいそうで飽きないかなぁと心配です。
PS3ID【tukimi2525】動画からと一言添えて貰えるとありがたいです。
今までに上げたもの mylist/33611025
sm18891493←前回 次回→sm18976895
【CoD:MW3】DMC HEROES:Episode2【PS3】
10月6日に行われたDMC19のBootleg戦です。スコアトップだったyb-murata25さん視点のシアター録画です。
※投稿許可は頂いています。
DMC19のルールはコチラ
→ http://dominationclub.blog51.fc2.com/blog-entry-44.html
Ep.1→sm19043428 Ep.3→DMC20後 HEROESまとめ→mylist/34051405
【Domination Club for PS3 info】
PSID: domination_club(フレンド枠限界)
フレンド登録はコチラへ→ domination_club2
コミュ:co1533574
Web: http://dmcforps3.ninja-x.jp/index.html
Blog: http://dominationclub.blog51.fc2.com/
DMC LIVE!@ustream: http://www.ustream.tv/channel/dmc-live1
Twitter: domination_club
【CoD:MW3】ルソットのSearch&Destroy Part.4
字幕?そんなのはなかった・・・!
久々の動画投稿!
最近はMW3のリーコンさっちゃんから離れてずっとBOでさっちゃんやってました。
今回はBAKAARAでMSRを持っていってきましたよっと!
MW3のSRはやってて地味に楽しいですね!
Twitter:http://twitter.com/#!/Lsot_
[前:sm16915262 | 次:未定] マイリスト:mylist/23609544
【CoD:MW3】Domination noob【字幕プレイ】
二回目です!!はい。夜に字幕入れる作業してたら眠くなって途中で字幕入れませんでしたww今度から少しずつ字幕増やしたいです。前回と同じく音声入ってなかった・・・アマレコ難しい・・・steam:steamcommunity.com/profiles/76561198061019847/twiter:twitter.com/destroy_godstarツイッターは鍵垢ですがフォロリクは大体承認してます!!steamのフレは送って下さると主がはしゃぎます。
レイマンオリジンを滑舌の悪い三人衆が実況!【Part2】
バビロマン太陽実況!
滑舌の悪さ!そしてハート中毒を乗り越えながら
レイマンオリジンを男三人で実況プレイ!
【プレイヤー】
● ヒガ:レイマン操作。
●コウスケ:ティーンジーズ(小さい奴)操作。
●しょういち:グロボックス(でかいカエル)操作。
前回→sm21897886
次回→sm21931547
レイマンオリジン実況マイリスト→mylist/38769684
CoD:MW3実況マイリスト→mylist/38062746
実況プレイPart1リンク集→mylist/38769702
CoD:MW2 ベテランになりたい
https://www.youtube.com/channel/UChugMUGD9HLIIFllWSgarRA ■ CoD:MW2のベテランクリアにこそっと挑戦しますが都合によりYouTubeの方にうpしていきます(;^ω^)
CoD:MW3 字幕実況 Part15
『Down The Rabbit Hole ―ウサギの穴に落ちて―』
(`;ω;´)ゝ
←前 <sm23752534>
→次 <sm23828659>
マイリスト <mylist/47126913>
【実況】懐古!突擊!CoD! #4 BO-1 「夢に見たFAMAS」
TreyarchのCoDは画面サイズが1920だからFPS落ちるんだなぁ。
◆この動画は◆
CoD4からCoDBO2までのタイトルを(昔のCoDは楽しいなぁ…)とか思いながら実況します。
目標はとにかく楽しむこと!
主は滑舌悪くて一部何言ってるかわかんないよ!
CoD:MW3のmontageみたいなもの→sm22416223
【生放送やってるよ】co1884553
【Twitter】https://twitter.com/moyashi135
mylist/52645476 次→sm27146765
【CoD:MW β版】今作は一味違う? part03 【ゆっくり実況】
最近知ったんですけどMWはゲームエンジンが違うの?
MWβの感想
・相変わらず銃がリアル(ブレ、銃声等々)
・銃の火力が高い(前回も同じこと言ってたような)
・高キルストの虐殺がえげつない
・物凄い別ゲー感がある(どっちかというとBFや虹6)
・リスポーンが酷すぎる(製品版に期待)
てな感じです。
CoDじゃなく別ゲーとしてプレイしてみるといいかも?
前 : sm35590592 次 :
--- BGM ---
・Kevin MacLeod _ Scheming Weasel (faster version)
・Tobu Itro - Sunburst [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=4lXBHD5C8do
・Elektronomia JJD - Free [NCS Release]
https://www.youtube.com/watch?v=9Va88Kt0NN0
【CoD:MW】マルチプレイに突撃【ベータ】 part.1003
リロード。
part.1002:sm35712218 part.1004:sm35725342
[voiceroid実況]call of dutyはまだ死んでいないかも-1
scg : im9580846
今更考えてみたら CODのマルチはあんまりしていなかったと
【CoD:MW】一流ナイファーを目指して その7【ゆっくり実況】
闇パが弱すぎるので初投稿です。
ようつべ https://www.youtube.com/watch?v=__sxv-T7kJo
マイリス mylist/66904037
次 sm35972128
前 sm35966192
【Voiceroid実況】KASTOVで ドミネを楽しむ ゆかりさん #5【CoD:MW2】
シーズン2、始まりましたね
武器カスタムの仕方をようやく理解したのか、強ポを理解したのかはわかりませんが、最近このゲームが面白いと感じるようになりました^。^
人口増えてくれるといいんですが、最初のインパクトがアレだったので…期待はしないほうがいいかなぁ…
ニコニコでの投稿者さんとかも増えてくれるといいんですけど、どうですかねぇ…
今作になってからコミュでの新規さんもあんまりいないし…
動画に変な声が入ってますが私達の声です気にしないでください
前 sm41766841
次 sm41874373
ツイッター : https://twitter.com/aqutiv_
コミュニティ : co2869868
【COD:MW2】ヘタレ小動物の突撃記 SPAS縛りFFA【PC版NiCoD祭準備会】
PC版Call of Duty:Modern Warfare 2
基本プレイスタイルは「突っ込んでやられる前にやってしまえ」
PC版NiCoD祭準備会のイベントに出てきたのでそのときの動画をいくつか。
PC版NiCoD祭については以下参照
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
SPASも苦手なんだよなぁ。
つかハリアーTUEEEEEEEEEE!
Quarry FreeForAll
SPAS-12, Sleight of Hand Pro, Hardline Pro, Steady Aim Pro
マイリスト:mylist/18906658
PC版NiCoD祭関連:mylist/19900377
sm11047578←前 次→sm11047837
【PC版 CoD:MW2】 CoD-JPコミュの人達とプラベS&D
Steamコミュニティ[CoD-JP]の仲間内で2チームに分かれて
Call of Duty Modern Warfare 2のプライベートマッチをしました。
FPSから離れていた方がたくさんいたのですが、
Call of Duty : Modern Warfare 3にそなえての内戦です。
やはり、みんなでワイワイしながらプレイするのは楽しいですね~v(´∀`*v)
http://steamcommunity.com/groups/callofdutyjapan
その他Steamコミュニティの[CoD-JP]の動画 mylist/28024106
【CoD:MW3PC】キルコン M4
字幕版でのプレイです。毎度の事ですが酷いですね。
M4は初期から使える銃では一番好きです。
マウスでのエイムに早く慣れたいなぁ。
追記
PC版です、失礼いたしました。
【CoD:MW2】 兵士マグが行く!!キャンペーン実況!! part06
今回もやたらグダグダしてますが少しづつでもストーリーを進行させていきたいですね;
というか前回と今回はもう飛ばしてもいいんじゃないかって思えてきますね(苦笑)
今回の主人公はローチからラミアス二等兵です。
今更MW2のキャンペーンモードを自由プレイ!
!注意!! 暴力、出血、グロ表現ありです!!
前→sm16215162 次→sm16915728 まとめ→mylist/28365082
その他実況→mylist/25250826 相棒のモコのマイリス→mylist/25441673
【実況】おっさんどものCoD活動part5 11/17 プラベでガンゲーム 【CoD:MW3】
注意】 おっさんたちが,ただしゃべりながらCoDしてるだけです
ネ実のつながりで知り合ったメンバーとSkypeで集まって遊んでいます
発売初日のころの録画なのでいろいろと間違ったことを言っていますが
ご愛嬌ということでひとつよろしくお願いします
前sm16347532 次 sm16367721 まとめ mylist/29119417
ほかの動画 mylist/25723934
【CoD:MW3】FFAでアサルトドローンと対峙【UNDERGROUND】
皆さんこんばんは。FFAでどうにか勝てたのでアップしてみました。へっっ。途中のプレデターミサイルは見えない力で外されました。解せぬ。それでは、おやすみなさい。
マイ⇛mylist/29910887
【XBOX360】COD:MW3 向上心を持って! その1
どうも、ぴけです。
It is Jankuさんの生放送に凸したときのシアターです。
PCを新しくしたので画質テストもついでに。
【ルール】 DOMINATION
【メイン】PP90M1
【サブ】スティンガー
silbarのMW3 Arkaden ドミネ
くっ
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
【CoD:MW3】へたれが逝く(´・ω・`) Part.21【TDM】
Call of Duty:Modern Warfare 3 やってみました・ω・
今回はTEAM DEATHMATCH 【MAP:BAKAARA】
見苦しい点がありますが生温かい目でみてください(´・ω・`)
HG縛り(`・ω・´)
※シアターなんで「当たってないだろ」と思うものもあります。
そのあたりご了承ください。
前回→sm17032134
次回→sm17129238
【CoD:MW3】名もなき挑戦者のFFA~第二十二幕~
今回もFFAの動画になります。
ここでのFFAは初見だったので立ち回りはよくわかりませんでした。
FFAには少し広いマップかもしれませんね。
てかこのマップ好きじゃないです(笑)
前>sm17396208 次>sm17466263
MW3 mylist/30044808 BO mylist/26478991 CoD4 mylist/26469225
【Xbox360】不眠症が盾で逝くMW3 #09【FFA】
ノリの良い方々が多くて楽しいFFAでしたw 前:sm17198354 次:sm17698948 mylist/30686518 高画質版:http://youtu.be/NGNhcaNTogg?a
【PS3】ゴルゴ13を目指してPart01【COD:MW3】
はじめまして、絶叫と申します
ゲーム実況をやりたくて頑張ったんですが、高画質で長時間のキャプチャーがうまくいかず、といあえず動画テストも兼ねてうpします。
武器はゴルゴ13を目指してM16をメインにしています。
精一杯キルした寄せ集めですが、これを常に出せるぐらいになりたいですね。
また実況できるように頑張ります。
MW3実況→ mylist/14699531
【Xbox360】不眠症がMG36で逝くMW3 #16【FFA】
一昨日からMW3絶賛スランプ中orz 私はLMGが苦手なのですが使っていると楽しいです。さて、今回もgdgdですがよかったら暇つぶし程度で見ていってください。【今回は60fpsです。画質は毎度悪くてごめんなさい】 前:sm18232040 次:sm18264419 mylist/30686518
【CoD:MW3】ライオットシールドでDomination 防弾4発目
LOCKDOWNでドミネーションです。
Bがなかなか鬼畜な場所にあるのでデス量産回です。
見所はラスキル。見所はラスキル。だい(ry
直撮りで投稿したいと思ったことあるんですが、盾だとなかなかいい試合にならないんですよね・・・。
シアターだと盾の弾痕位置や人の位置が結構ずれてるのでイマイチ盾の雰囲気が伝わらない気がするので若干不満。
今度頑張って直撮りしてみようか。
mylist/33609658
【CoD MW3】投げナイフキル集 kill 1
part2→sm18953765
投げナイフは当てるのが難しいですね...
動画内でも結構外しています(笑)
YouTubeに高画質版をアップしています
http://www.youtube.com/watch?v=hIOueMA3whY
動画のBGMは友人が作曲したものを許可を得て借りました
http://soundcloud.com/elc-5
