キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW3】ゴンが実況 スナイパー上達日記17ページ目【TDM】
皆様こんばんは!ゴンです。
今回はへたくそスナイパー上達日記で初のチームデスマッチのルールで実況やってみました。
やっぱりフリフォと違って味方と共闘できるチームデスマッチは面白いですね!
うまいスナイパーの動画を見たい方は、別の動画を見ていただくか
上達日記が52ページ目くらいになった時にでもまた来て下さい。
へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
【CoD:MW3】やっすんがいく~ICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭1~【XBOX360】
9月29日に行われたICHI☆Lab納涼プラベ!後夜祭に参加させていただきました。
ルールは、キルストサポートのEMP・ステルス、対人ランチャー・C4・マーカー禁止です。
何やかんや言われているMW3もプラベでは、こんなにも面白い試合ができるんだなと思いました。
主催者のICHIさんありがとうございました。
ps.シアターなので実況ではありません。
マイリス>mylist/26581508
次>sm19081023
ツイッター>https://twitter.com/#!/yassunn0719
他の方も映っているのでツイッターで連絡ください。問題があれば削除します。
【CoD:MW3】ライオットシールドと.44magnumでFFA 防弾8発目
今回はMissionでFFAです。
あんまりやらないけど何となくやってみたやつです。
ほとんどマグナム動画(*・ω・)
mylist/33609658
【NiCoD祭5】 山賊が征く28 D部屋DZ! 【タイム2】
やってるか~い山賊です!
完全にスティンガーのこと忘れてたよね
マーカーに関しては運営さんが「ゾンビゲーしてください」って言ってたような気がする!!
ぶっちゃけリスとか良く分かんないから気にしてなかった!
あ、遅くなりましたがコメント返し:僕はスズキのバイク乗りです
CoD:MW3投稿シリーズ mylist/28751243
前→sm19194445 次→sm19207660
【CoD:MW3】プレデター4killでた!【PC版】
どうも、Boやる気起きないおかちんです。
PM-9って強いですね。
これは…quad Feedに入るのかな?
一位は取れませんでしたが。
楽しかったです。
また今回からモーションブラーをかけています。
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その2(画質修正版)
DOMEでAK47は少しきびしいですね
このマップはP90が一番適しているのではないでしょうか
武器 AK47 インパクト パーク EXコン アサシン ステディ
次sm20798852 前sm20797234 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4(画質修正版)
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802323前sm20798852
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【CoD:MW3】RESISTANCEサバイバルPart11【非実況】
新たな立ち回りを身につけて再び50waveクリアを目指すShaka
敵の誘導、攻める、逃げる、の技術を揃えたShakaは
今までの戦いが嘘であったかのように 順調に進み続ける
sm21232335←前 次→sm21285807
MW3 mylist/34939626 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【MW2】スペシャルオプスの☆全部獲得しますよ。最終回 【実況プレイ】
徹甲弾
今回が最終回ということで今まで動画を見てくれた人、動画をクリックしてくれた人、ほんとにありがとうございました。
次回作は、MW2と平行でやろうとしてたデッドライジング2をやっていきたいと思います。
少しでも多くの人に動画をみてもらえるようにこれからも楽しくやっていきたいと思います。
画面の人:Pon
相方:チーズはんぺん
sm21307591←前 mylist/33697207
デッドライジング2→mylist/37234913
コミュ→co2053086
PC版 COD:MW3 004
FFA 心臓バクバクaim
BO2|mylist/15649736
sm21666280<|mylist/38440342|>sm21723137
[日本語版]CoD:MW3 ミッション冒頭ムービー集
見れればいい人向け、ミッション冒頭の会話がメインです
前作→sm23010548
田舎兵と至高の司令官のCoD:MW PART-12(終)
田舎兵と至高の司令官のCoD:MW完結!
ミッション終了後のイベントシーンは鳥肌立つこと間違いなし!
Call of Dutyシリーズマイリスト:mylist/56102776
田舎○○シリーズPart1まとめ:mylist/45755723
Twitter:@Inaka00Ubel
【CoD:MWⅡ】きりたんとマキちゃんのMW2 その6【VOICEROID実況】
COD:MW2マルチの動画ですよー
リーグ参加してみたんですよね!
野良でやっても結構面白いなぁって感じでいいと思います!
いんふぇくてっどは・・・人口少ない時に遊んでしまったので起きた事故だと思いたい
なんとなしにBGM付けてみましたが音の大小や有無とか何かあればコメントで教えてもらえると助かります
ぷれいやーすきるだとか立ち回りだとかっていうのはもうへったくそなのであしからず!
立ち絵:弦巻マキ・東北きりたん(こーすけさんたまりあ様 user/illust/92195880)
BGM:騒音のない世界様・音源堂さくら紅葉様
大家さんのSearch & Destroy
フレンドさんとのプライベート動画です。サーチはほとんどしないので動きはめちゃくちゃですが楽しかったです。今回は私の声は入っていません。後半sm11470898
【実況】 近代戦勉強の会 九戦目 【CoD:MW2】
音量はこんなもんですかね? 正直今回で最終回になるかと思った。 まだ続くようです。 前:sm12288423 次:sm12437747 CoD MW2集:mylist/15165006 part1集:mylist/15164980 blog:http://uchan6124.blog99.fc2.com/
【Xbox360】ガンダム オペレーショントロイ (110703)【ザクⅡFZ】
適当に録っていた物をうp ここはやはりジオン有利すぎだな~
どうでもいいけど今残ってる人は皆上手いよね… この時間の対戦はホントおもろい
オペトロ=mylist/24192020
CoD:MW2=mylist/24302345
無性にしたくなったCOD:MW2を実況プレイ【其の8】
ドミネーションのコツをつかみたい!Q:そのために多少はデスが多くなっても大丈夫ですよね?A:大丈夫じゃない、大問題だ●CODのマイリスト:【mylist/24213801】●前:【sm15447143】●次:【sm15639225】
[PC]ADSL回線で逝くCoD:MW2 Part8
ポポポポーン
録画FPSが低くなる時があるんだが
コミュ co244057
mylist/27675949
sm15615493←前 次→sm15617122
【CoD:MW2】目指せ金ドクロ!10週目指して実況 1週目part6-1
どうも~なんだか凄い久しぶりの投稿になってしまいました。
ゲーム自体とても久しぶりのプレイとなっていますので、なんだか酷いことになっておりますw
まだ金ドクロは諦めてないですよ!
前回 sm15599659
友人との対戦実況は近日うp予定です~
わんわんおが逝く(U^ω^)COD:MW2 Part15
今回はフレンドと砂で遊びました!!
バレットの接近時の連射は怖すぎるw
sm15954284←前 次→まだ
MW2マイリスmylist/27263087
【CoD:MW2】弘法大師を目指していろいろな武器でマルチ その2【Striker】
ワンマングレが跋扈してから毛嫌いしていたMW2ですが、
MW3にそなえて一縷の望みをかけ6ドミを検索したところいい部屋に遭遇。
こういう敵も味方も旗に積極的な試合はすごく楽しいですね。ちょっとデスを稼ぎすぎかたもですが…。
1:02までは現在の武器のチャレンジ消化状況です。興味のない方は飛ばしてください。
mylist/28219742
silbarのMW3 bakaara ドミネ
プロデューサー、武器チェンジもできないんですか?しっかりしてください。
ニコ生:co1169220
ustream : http://www.ustream.tv/channel/silbarのテスト放送
twitter : silbar6662
ブログ:http://silbar6662.blog.fc2.com/
mylist/21233214
脳筋!!突撃狂のMW3 part3
今回も何の見所もないTDMです。 Type95は優秀な子やでぇ・・・・・
マイリスト→mylist/25902389
【CoD:MW3】 気まぐれにMW3でDEM 実況part07 【PS3】
今回はデモリッションです
BF3のラッシュと似ているルールだと思います
前作BOでは「デモリはリスキル祭り」みたいな風潮が流れてしまいましたが今回はそんなことはない気がします(今のところですが…)
今回使ったPKPですがアイアンサイトはエイム時下が見にくく上反動も大きめなので少し使いにくいかもしれません
ですが3発キルできる距離がLMG中最長という地味な特徴をもっているようです
多少遠距離から打つように心がけると使える奴だと思います^^
※たまにコメ返ししたりします。まあどれに返すかとかはその時の気分ですのであしからず…
part06→sm16402379 part08→sm16431540
MW3マイリス→mylist/28878307 ほかの実況part01集→mylist/28292605
コミュニティ→co1393110
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その11~MP5【PS3】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
今年も終わりですね~彼女も居ませんから正月もMW3だな(=_=)
来年こそ彼女できないかな~
マイリス>mylist/26581508
前>sm16556041 次> sm16582613
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【M16A4】適当にCoD:MW3 HARDHAT【TDM】 Part2
Part1の動画ではシアターを録画したものでしたがやはりヒット音等があったほうがいいと思ったため普通に録画したものにしました。
また右端に紫のものが入る点もエンコソフト1から見直したので修正されたとおもいます。
ついでに画質もあがったかもしれません。
使用武器 M16A4
フルパにあたると勝ちたくなるよね!?
ってことで対フルパ(多分)のTDMです。
そしてこの武器 ARでは弱い方に入ると聞くのですが個人的には使いやすいと思っていますがおかしいのでしょうかね?w
前 sm16637929 次 sm16997255
まとめ mylist/15398063
【CoD:MW3】弟子が行くTDM MP7
fuckimbo!!
はい、ガンガン使ってます。
それにしてもMP7は気色悪い程まっすぐ飛ぶ銃だ SMGじゃないでしょこれ。
co1486341
/mylist/29943245
【CoD:MW3】 ~M4で逝くドミネ~ その1【PC版】
夜中にならないと回線が良くならない環境で生活しています。
その2→sm16762110
【CoD:MW3】普通の人が銃を持つとこうなる/part3【ゆっくり】
普通の人がCoD:MW3のマルチをやるとこうなるわけです。
今回はゆっくりさんに来ていただきました
コミュ⇒co409622 CoD:MW3⇒mylist/30125624
sm16777857←前|次→sm17053178
<箱○版>DE好きが普通にプレイしてみた<CoD:MW3>
※注意!:今回、動画半ばで雑音が入っております申し訳ありません
今後、このようなことが無いようにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします
動画投稿は初となります、ゆきやんと言います
デザートイーグルが好きなのと、某UP主さんに影響されてデュアルが好きになったのとで普段はDEデュアルで主に遊んでます
動画では、基本的にシアターの録画です
糞AIMとド下手プレイ満載なので、それが嫌な方はブラウザバック推奨です
基本的にはDEデュアルのみを使用した動画をUPする予定です
まぁ、今回は割りと普通にプレイしていますがねw
【生きれ!】COD MW3 友人とともにサバイバル1-10
記録は41ウェーブです。新記録ちなみに旧記録は34ウェーブです。
マイリス>mylist/30603153 <<Part1マイリス>>mylist/32353464
【CoDMW3・PS3】SkollのFFA【MSR】その2
前回の第2試合目です。FFAはリス位置把握が難しいですね><
最近コメが増えてきてうれしいです!思ったことがあれば何でもコメしてくださいな!
パーク
SleightOfHand QuickDraw SteadyAim (ALLPro)
コメントは全てみてます(゚∀゚) アス比おかしい^p^ mylist/31520263
