キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 5985 - 6016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【実況】今更ながらCODMW3~機関銃が期間中~【7日目】
ノルマ達成だぜ
機関銃がすきなだけだよ
6日目→sm17947318 8日目→sm17963188
ご意見は→[email protected]
Twitter→https://twitter.com/#!/koukiti0710
ロックマン2→sm17815460
しょぼんのアクション→sm17840436
CODマイリスト→mylist/32131784
コミュ→co1661852 作りました!σ(´┰`=)
【CoD:MW3】LMGL民達の~DNMK祭part5~【プレイ動画】
7月14日(土)21:00~に開催された【DNMK は ら な い か プラベ大会】のプレイ動画となります。
~ルール~
モード:TEAM DEFENDER(チームディフェンダー)
MAP:HARDHAT
利用可能武器:LMG類+許可されている武器
~その他の投稿動画マイリスト~
【TOKYOJUNGLE字幕プレイ動画】mylist/32851098
sm18395883←前:次→まだ マイリスト:mylist/32918188
裁判官「加害者よ、言い訳を聞かせてもらおう」
俺「あれはわざとじゃないんや!!俺、俺はフラッグを持っている味方が長生きして欲しくて上げるつもりで投げたんや!!」
警察「こんな事を言ってますが・・・判決は?」
裁判官「極☆刑」
この場を借りて言わせていただきます、本当にすいませんでした
【CoD:MW3】修羅の国出身ゴンがDOMを実況 Part3【FAD】
皆様こんばんは!修羅の国出身のゴンです。
今回は修羅の国近辺にある村で旗取り合戦があったのでFADを使用してやってきました。
修正前はFADはすごい扱いにくい武器だと感じてましたが、そこそこ使える武器になったのかな。
あと前回AK-47の修正がまだ入ってないと思って実況動画をうpしましたが、すでに修正済みでしたね。PS3はXboxより遅れて修正されるイメージがあったので勘違いしてました。すみません。
マイリスト:修羅の国シリーズ⇒mylist/33178305
マイリスト:へたくそスナイパー上達日記⇒mylist/33139757
「COD:MW3」 サバイバルを適当にやってみた [BOOTLEG] 前編
どんどん難しくなっていっていますね(笑)
20を目標としているのですが、なかなか行く事が難しくなってきました…(´・ω・)
音量小さいかもしれません、いや、多分かなり小さいです。すいません。
この動画には下手なプレイや、ぐだぐだな部分、編集スキルもなく
そしてつまらない要素が多く含んで居ます
撮りたいと思ったら撮って、投稿しようと思ったらする感じなので遅れる事がよくありますがご了承下さい
前回 [sm18947289] [ MW3 サバイバルマイリスト [mylist/29949191] 次回 後編 [sm19099411]
[ 今まで投稿した動画 part1 [mylist/29401504]
【CoD:MW3】家電が戦場へ S&D part10【PS3】
CoD:MW3の動画が10本目となりました!
視聴して下さってる方、コメントして下さった方、ありがとうございます!
今回は普段やらないサーチに行ってまいりました!
普段やらないので立ち回りが分かりませんw
10周しているIDでやってますのでパークなども全部プロになっております。
マイリスト→mylist/33713482 前回→sm18987820 次回→sm19080406
【cod:mw3】モーションブラ―テスト【酔い注意】
自分でプレイしながら吐きそうになるほどの動きとモーションブラ―が合わさり最強に見える
ちょっとかけすぎたすぎたかな・・・
mylist/39729156
【CoD:MW3】RESISTANCEサバイバルPart13
最終回と言ったな? あれは嘘だ
>>オレも今頃やってるよ
PC版なら一緒に出来ますね 機会があったらやりましょう
Part1→sm21136477 次→また何年後とかになったらどうしよう
CoD:AW mylist/46801541 コミュニティ→co1637782
ツイッタ→ https://twitter.com/FlamerShaka
【兄妹実況】CoD:MW2 豆鉄砲で世界を守る。Part3後編【絶対望永ライン】
どうも!絶対望永ラインと申します!!!
略して「絶望」と覚えてください\(^ω^)/
超絶滑舌の悪い、画面主の「たっつん」と
超絶元気娘「しゅるめ」が、とにかくバイオレンスにお送りいたします!!
この回は絶望2人おすすめのパートになってます!
とにかく笑いながらやってました…。
是非笑顔になってください(´ー`)
Twitter
たっつん @march1027
しゅるめ @syurume_1224
前回→sm28399205 次回→sm28609064
COD実況→mylist/55014315
その他の実況もよろしくお願いします→mylist/55014282
緑髪分隊+αのCoD:MW マルチ Part5
アタッチメント多すぎて、タボール育てるの大変。
前回:sm36147025
次回:まだ
マイリスト:mylist/66941093
PSID:soukyuu-00
【Cod:MW】よくわからないままストロングボックス作戦いってみた【4人で】
!お忙しい方は最初の30秒と#11:00から見てください!
どっこいしょ!ちゃちゃーす
今回人生で初めて動画編集してみたむつむつ先輩です!
またまたよくわからないままいってみたら敵も味方もTHE・無慈悲。前回以上に見事な結果に。
どうぞおいでくださいませ、どうぶつの森ってかんじです
見苦しいところやなんだこれみたいな編集かもしれません
よかったらアドバイスやクソバイスください
どうぞよろしくお願いします。
愉快などうぶつたち
☆下等だいのじん →画面主 テンションあたおか民 ID dainoji12
☆イッセー →クセになってんだ、音もなく死ぬの ID aaabaa81
☆RYO-TA2ndEdition →完全に陰と陽の者 ID hanaguruma2217
☆むつむつ先輩 →活舌、頭弱いネキ ID noa_0011
前→https://www.nicovideo.jp/watch/sm36185803
次→
ドミネ好きの行くアソビ大全51【東北きりたん実況】ヘックスその②
シックスヘックス、シックスヘックス、フフフ…ヘックス!!
前回のヘックス sm37150378
前動画 sm37155800 ー 次動画 sm37170002
ドミネ好きの行くアソビ大全51 mylist/68749463
ドミネ好きの行くCoD:MW2CR MW3 mylist/68333058
ツイッター @Marumaru1386
【COD:MW2】マキさん、私戦場に行ってきます♪♪【VOICEROID実況】
妖怪クソAIMプレイヤーsamoedo犬です。
息抜きで作った動画ですので生暖かい目でいてやってください。
ちなみに私は普通の武器が使えない病に罹っていますので、どれだけ強い武器を使っても全く当たりません。
立ち絵
・こーすけさんたまりあ様
・結月ゆかり
・弦巻マキ
・みるくぱんだ様
・紲星あかり
Modern Warfare 2とMetal Gear Solidが出会ったら - part 1
つべ転 ttp://www.youtube.com/watch?v=pMrwNz24j_g
なんか心なしかMGS側の扱いが・・・おっと、誰か来たようだ Part2 sm15880349
【COD:MW3】 勇敢になれない臆病者のマルチ Part2 【XBOX360】
皆強すぎ笑えない。
エイムもガタガタだけど何とかPTに勝てた一戦をどうぞ。
それと前回の動画にあんなコメントつくとは思いませんでしたw びっくりです。
前:sm16114933 次:まだ mylist/28598398
【CoD:MW3】やっすんがいくMW3を実況プレイ~その10~AK47後半【PS3】
皆様こんにちわ、こんばんわ、おはようございます。やっすんです。
今回は、前半と同じ民兵がよく使っているAK47別名カラシニコフ
レッドドットサイトを付けるとものすごいブレますwwww
マイリス> mylist/26581508
前>sm16548614 次>sm16567251
ツイッター:http://twitter.com/#!/yassunn0719
【CoD:MW3】ゆっくり実況 モーターマンが逝く DOM【その13】
Domination:SEATOWN 使用武器:G36Cbr>モーターマンです。
ドミネーションゆっくり実況 みなさんゆっくり視聴おねがいします。
前sm16689313 次sm16693407
mylist/29581962
【CoD】凡人がMW3マルチを実況プレイ-part16【3ピンだがオラオラ行こうぜ】
今回はL86サプで行くデモリッション
来週夜勤なんで早めの投稿となりました
注意
私は下手なので下手なプレイは見たくない、イライラするって人はご遠慮ください
MW3マイリス→mylist/28726648
前→sm16678144 次→sm16769761
[COD:MW3] 教師志望の男が実況プレイ ~暴走、暴徒鎮圧係~
今回はライオットシールドを使ってみました。 しかしライオットシールド自体があまり戦闘向けではないので、なんだかしょっぱい結果になってしまいました。 ちなみに初めの辺りのテンションが少し低いのは、撮影失敗が続いたためにちょっと不機嫌だったりしたからです。 次回はサポートメインの構成にしてみたいですね。 今回の反省:正直スマンかった。 撮影した日に、持ちネタのモノマネを褒められたから調子のってた。 確認する時、すごく恥ずかしかったです。 mylist/29712476
【CoD:MW3】 地味に頑張る INFECTED! Part7-2 ※声入り 【PC版】
みんなでVC繋いでINFECTEDで遊びました。
感染者側はナイフのみ使用です。
※声入ってるので注意!
前:sm17034354 次:sm17034429 マイリス:mylist/24713125
PC版 COD:MW3 キルコン①
個人的に上手くいった、楽しかったなって試合を上げていくと思います。
もはや飽きてまったくプレイしていないMW3ですが、たまにやると楽しいですね。
mylist
mylist/30529417
【COD:MW3】一人でうるさく頑張ってみたpart2【実況プレイ】
どうも(^_^)/ 二回目の投稿をさせていただきます。 前回の教訓をいかして頑張ってみました まだ右も左も分からないので生暖かく見守って頂けると嬉しいです動画のアドバイス・感想等ありましたらこちらまでよろしくお願いします→→→→→→→→→[email protected](メールアドレス間違えてました、ごめんなさい) part3→→sm17517989 マイリスト→→mylist/31531939
[CoD:MW3] その23 FFA MSRで凸撃!-Piazza- [PS3]
ここが新マップで一番好きです。
後半の回転キル狙いすぎて何もできてないところ、カットしたい。ダサすぎる。
しかもラストは反射で撃ったのが当たっちゃって、もうグダグダ。
前sm17718955 次sm17729101
投稿動画まとめ mylist/31248205
【実況】COD:MW3【チーデス】#11〜ヘリ達の出オチ劇場〜
タイトル悩みぬいた末にこれにした!! 何かもう対空砲火とかグレポンとかRPGとか3点バーストとかフラッシュの雨霰とか、色んなものに立ち向かうお話。
◆ラジオプレイリスト mylist/30110058
◆COD実況リスト mylist/31176653
◆ゲーム実況第1回リンク mylist/30860709
◆ニコ生コミュ co1488664
◆Twitter→@FraveXE(ユーザー名:ふれいぶ)
◆前回→ sm18730784
◆次回→ sm19032072
NiCoD5 Time1 RoomC赤 CTF Liberation PickUP1
先日行われたNiCoD5の動画です
メンバー等の情報は
http://www.nicod.jp/web/index/rule
こちらの祭ページを参照下さい
【MW3】のらりくらりっとNiCOD祭5 TEAM DEFENDER編その2 Part.51【プレイ動画】
TDFその2。
動き的にもスコア的にも、一番マシだった試合。中盤のgdgdエイム具合から、私の緊張具合を察してください。
NiCOD祭5公式HP⇒http://www.nicod.jp/web/index/
RPG「BLUE DRAGON」の実況もしています⇒sm17663300
前⇒sm19201935
次⇒sm19216915
くらりっと生放送コミュ⇒co1458045
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
BLUE DRAGONマイリスト⇒mylist/31756624
カラオケマイリスト⇒mylist/29969310
Twitter: Klarit_12
【COD:MW3】 縛りサーチで行く実況プレイ12
みなさんこんにちわ
次回はリアル事情で投稿が遅れると思いますのでよろしく
part1→sm18201650 コミュ→co212918
前→sm19207029 次→sm19361613 マイリスト→mylist/32583101
【PC】CoD:MW2 マルチ28 AFGHAN
むりだった
前sm20276296 次sm20287120
マルチMW3 mylist/34052132 MW2 mylist/34161385
[CoD:MW2] 現代戦を体験しよう part5 高画質版
タスクフォース141パート。アメリカが空港のテロを起こしたとして第三次対戦寸前の国際問題に発展。
マカロフの手がかりを掴む為に、部隊はブラジルへ。
前:sm28001016 次:sm28020669 マイリスト: mylist/54446112
グロテスクな表現や暴力シーン、両手SMGによるドンパチがあります。苦手な方は視聴をお控えください
市街戦で普通に死にまくりました…
【CoD:MWⅡβ】きずまきMW2 後編(いつものチーデス編)【VOICEROID実況】
COD:MW2オープンβですよー!!!!
ということで、予約も忘れていましたし何ならβ開始してから存在に気が付くぐらい忘れていましたがちょっとだけプレイできたので!後編ですよ!
ぷれいやーすきるだとか立ち回りだとかっていうのはもうへったくそなのであしからず!
BGM:OtoLogic様・トーマス大音楽工房様
立ち絵:弦巻マキ(こーすけさんたまりあ様 user/92195880)
紲星あかり(あきこやけ様 user/49467984)
【Voiceroid実況】Minibakで ドミネを楽しむ ゆかりさん #3【CoD:MW2】
もうすぐ次のシーズンですね、楽しみだなぁ(遠い目
ていうか、レベル上限を制限する必要ってあるんですかね?
2試合目の最初と最後でのMinibak、サプレッサー付いているはずなのに、サプレッサーなしの銃声になってるんですよね。これって相手側からはどうなってるんでしょうか?
こういうところ何とかしてほしいですねホント
前 sm41562262
次 sm41766841
ツイッター : https://twitter.com/aqutiv_
コミュニティ : co2869868
