キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6497 - 6528 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:MW3】 INFECTED 最後の生存者 10人目 【ゆっくり】
DOWNTURN ナイフ-TYPE95 sm20166530←9人目 | mylist/35257768 | 11人目→sm20426337 | 米1.この動画みて早速やってみたけど生き残りが難しい・・・ A.感染者が増えるのはうれしいですね。 | 米2.わたし、この前 すてねこさんに会えたLet GO わかります? A.おぜうさま… | 米3.DLCマップ入りにすると感染者ピン2にしかなんねぇ A.PC版にきてみなよ。DLC無しでピン1がデフォだったんだぜ…ピン2なんていいホストじゃないですか。最近は日本人のフレンドの方達と日本人部屋作って遊べてるから快適ですが。
【CoD:MW3】 ~リンクスが最強の盾使いを目指して~ Part4
こんにちは。止水です。
今回はフリフォへ行ってきました。
投稿が遅くなり申し訳ありません。
そして今後も投稿するかは未定です。
魔法使いの夜を今日購入したのでしばらくはそちらへ。
今まではACVやってました。とってもおもしろいですよ。(棒)
マイリスト mylist/7914269
前回 sm16642330
盾キャンのやり方(キンプロ氏解説)sm16175534
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part7【XBOX360】
こんばんは。
今回もウージーアキンボで地上戦に行ってきました。冷血と忍者を装備して新しい立ち回り方を模索中です。
しかしこのMAPは航空支援が強すぎる( ̄、 ̄=)
mylist/10907392
日進月歩[PS3][cod:mw2]オンラインpart6
武器は前回のからG18に変更 この動画は画質は良い方なのかな? もっと良くなる方法があったら教えてください mylist/17570908 前sm9696653 次sm9716721
Call of Duty: Modern Warfare 2 Theme
去年でた「The Greatest Video Game Music」より「コール オブ デューティ 4 モダン・ウォーフェア」のオープニング曲 サントラでの曲名は「Opening Titles」 演奏:ロンドン・フィルハーモニー管弦楽団 指揮者:アンドリュー・スキート
【COD_MW3】Syaoさんハック鯖に入る ~Daily XP Boost!~
YouTubeで有名なsyasyaoさんのプレイ動画を転送うpします(※本人に許可を得ています)。user/22354607 mylist/29848451 ==========説明文========== リア友と入った部屋がどうやらハック部屋だったみたいです。私は1キルで40000経験値入ったんですけど、リア友は普通みたいだったので動揺してしまいました・・・w後、途中退出をしたらレベルは元通りになったので良かったです。
【CoD:mw2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part4【PS3】
酔いどれほるもんの紙プレイ講座。mw2実況mylist/17714688こっちも見てみてねmylist/17786788
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.4【PC版実況】
サボタージュはまかせろー
F2000シリーズ第四弾、PC日本語版サボタージュ編
使用パーク:早業・ストッパ・昇順安定
今回も大人気のノイズあり、直前に字幕出ます、申し訳ない
主F2000好きなの?←漢にはやらねばならぬときがあr
vol.3:sm9392873<>vol.5:sm9406940
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD MW2】どうしたものかデモリション その53【Xbox360】
武器:盾 + ナイフ
なげ~・・・この動画むちゃ長い!
ゆえに画質死んでます、前の動画の1/4に画質落ちてます
動画自体の内容は・・・ないよぅ
つぎのど~が sm8977524
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD】 スペシャルオプス★3 Little Bros攻略 【MW3】
ロシア兵が手に入れる前に極秘データを破壊せよ
スペシャルオプス★3攻略 マイリスト mylist/28951954
ざっくりCOD:MW3マルチプレイ マイリスト mylist/29085829
最初はプレイヤーを狙ってくるので隠れつつ敵を倒しましょう、味方ヘリが近くにくれば敵はそちらを優先的に攻撃しだすのでかるく掃討してヘリに向かいましょう。
爆弾作動中に敵があまりに湧くときは左右にフラッシュを放り込んどきましょう。
[CoD:MW3]ミート君(世捨て人)がプラベでSR検証。特別編「実況」[XBOX]
皆さん今晩はです。ミート君です。
今回はSR特別編です。
でわどうぞ
マイリスト
mylist/25897234
大統領がCODかBFBCかを判断するようです
大統領シリーズです。最高のシューティングが何かを大統領が判断します。タガメ999のマイリスト → mylist/26239728
【CoD:MW3:PS3】観測兵が逝く161 RSASSサプレッサー 【高画質】
需要は相変わらずなさそうですが^^上げました。詰まるところやはりこのゲームはレーダーゲーですね、
このシリーズはスナイパーライフルを主兵装に担いで
セカンダリ武器を敵からの追い剥ぎでプレイしてみます
スナ専動画ではないのであしからず^^
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
アニメキャラエンブレム作成動画mylist/28573307
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID feillord
10月5日配信!最新好プレ集ーpart5 sm15797625
ネタ動画撮影会 sm14984638
前 sm16953037 次 sm16965988
【CoD:MW3】み・・・皆強すぎばい・・・【新兵ですみません】
おはようございます。こんにちは。こんばんは。
う○こエイム・う○こ立ち回りと、下手クソ動画です
暇つぶしにでも見て下さい
今回のキルストリーク〔サポート〕は、私の様な下手クソには救いでした。
気が向いたら、アドバイス等を頂けると幸いです
見所無い動画ですので、字幕で誤魔化してます・・・
次回→ sm17683347
画面が油絵みたいに見えませんか?エンコ失敗??
【CoD:MW2】ポカリのクラン戦 core vs RicH様 HQ1試合目【後付実況】
今回はクラン戦をうpしていきたいと思います
RicHさんが強いのは知ってたつもりだったんですがここまでとは・・・
HQ、ドミネ、サーチを2試合ずつ行いました
ルール等
ワンマン、デンクロ、グレ、スティンガー以外のランチャー、ショットガンの禁止
デスストリークはコピーキャット固定
戦術爆撃の禁止
またすべてのゲームでRicHさんにホストをお願いしてます
そして勢力は常にRicHさんが上、coreが下になってます
後付実況でも触れてますが、当方はスカイプを使用(RicHさんに許可は得ています)
ただ、録音ソフトがなぜかエラーで録れなかったので今回のクラン戦は後付実況になってます
mylist/19545711
前→sm11883800
次→sm12009617
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/13228632
【Let's】COD:MW3 サバイバル~Under ground~前編【Survival】
マイリス【mylist/28698594】 前作【sm16152116】 後半【sm16186107】
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part32 NiCoD祭2 Day2 HQ Subbase 【roomA】
どうも、おにぎりです。
Day2 RoomA HQ Subbaseの模様をお送りします。
HQ、Sabotage、Demo等は試合時間がまちまちな為つんでれんこの自動機能に頼ってます。
OP付けたりできなくなったり若干画質が落ちますが仕様ですのでご容赦下さい。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm9891804<前次>sm9899634 マイリストmylist/16156390
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part8
今回は以前リクエストを頂いていたので、FFA動画を撮ってきました。
ただし、直前までMTDMにて感度10の凸砂の練習をしていて、FFAに移動してから感度3に変更し一発撮りした為若干エイムが甘くなってるかもです。
感度10→3は水の中かっ、てくらい違いますねwまだまだ感度3のほうが誤差修正しやすくて扱い易いですが。
残念ながらちょっとばかり音ズレを起こしているかもしれません(´;ω;`)
現実逃避に動画挙げてみたけど、明日期限のレポートは一向に進んでない・・・orz
前へsm9487941 次へsm9511383
マイリストmylist/2813348
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart43【PC版マルチ】
「2010年、盾使いよ立ち上がれ!」という
メッセージをこめてこの動画をアップします。(2:30~)
mylist/16057465
【CoD:MW2】へたくそが@さーち7【xbox】
【mylist/14969190】プレステージ記念に録画しました!2回録画ボタン押すの忘れました。たまにはプレイ動画もいいかなと思ったので。ARはほとんど使わないのでホントに下手ですので・・・。残り5個はエンコード終わったらUPします!たぶん明日2個ぐらいUPします。
【CoD:MW3】INFECTED 同胞マルチキル ~密室の味方達を見て思わず僕は…~
紳士親父です。
シアターを漁っていたら懐かしいネタがあったのでアップ。
MW3ルール"感染"にて
固まっている味方を見て 思わず僕は...
思い立ったが厄日、悪は急げ
まさか本当に出来るとは・・・
親父の戦場 mylist/35734165
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイ最終回【xbox360】
追記:NiCoD祭3最終日だけですか参加してきました。
予定ではプログラムにあった試合はほとんど字幕付きうp予定です(21日以降)。
そして祭りの動画でMW2動画を最後にします。
今まで自分の動画の御視聴ありがとうございました!
プレイ自体は続けますが動画はブラックオプスでまた会いましょうー!
使用武器:AK-47&TMP(+拡張マガジン) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/19129431 前→sm12334130 次→sm12684927
他のゲーム動画リンク→mylist/19129368
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
Twitter→Sgt_Obama619
【CoD:MW2】砂好きが@さーち~その20
今回はあまり使わない武器を使いました。LMGです。 @VCは次の動画から消しておきます。@早業あってもなくても基本やることは同じと思いますよ マイリスト⇒【mylist/14969190】次【sm11661243】
今 日 の F A L ..
今日も元気にFALしてます。最近FAL動画がちらほらあってうれしいです。
状況にもよりますが、FALは丁寧に当てていきたい武器だと思います。そして個人的に積極的に頭を狙っていきたいです。ただし強い人相手だと初弾を当てるまでのスピードが要求されますので、丁寧さと弾を送り出すスピードのバランスが大事だと考えます。自分の場合は強い人と撃ち合いになるとっさの瞬間、そのバランスがまだ崩れがちです。気持ち連射の比重が高くなってしまう。
敵を目視してから弾を撃つまでの思考時間の短縮。丁寧に、そして早く弾を頭に当てる。常にそれを意識して実行できるようになりたいものですね。mylist/18025363 最近動画見させて貰ったのですが、キルストといい妙なシンクロ率。内容も参考になります。→sm10586932
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part27【実況Ver.】
この日眠気がひどかったので、昼寝の直後にMW2を始めて数回目にこの録画に挑みました。
ロレツ回ってないわ、勘違いしてるわでgdgdな回ですorz
安西先生・・・強く、なりたいです。゚(゚´Д`゚)゚。
前へsm9971074 次へ
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
CoD:MW3 Last Battle~S&D~ R.y vs Nix 1マップ目 Seatown
CyAC主催のCoD:MW3 Last Battle 3位決定戦 R.y vs Nix戦 1マップ目の模様です。大会ページ http://cyac.jp/node/38915
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第2夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
ぶっちゃけ前回と今回の収録は予定ではなかったからクラスがムチャクチャなんだ。
アンロック目的の武器とかパークとか使いまくりだし・・。(言い訳乙)
まぁ、ゴミなのは変わりないから気にしないでほしい。(´・ω・`)
第0試合 bulizも含めたDOM。リスキル、グレラン、空からのあらゆる攻撃を受ける。
第1試合 プラベでTDM。2週間ほど前だが今以上にbulizはゴミ
第2試合 プラベでFFA。buliz抜きん出て下手糞。
※前回、NiCOD祭出る趣旨の話をしましたがめでたく不参加となりました(ぉぃ)
仕事、所用で・・・。つーか出るべきではないかと・・。
前→sm9554865 次→sm9616684
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【CoD:MW3】英国在住者 Mr.玉砕の実況動画part7【DECOMMISSION/牛追い祭り】
お久しぶりです。
Elite premium content dropの新マップ、DECOMMISSIONです。
Terminalの方が良かったですかね?
今回の本編は、今年も行きましたスペイン・サンフェルミン祭。通称牛追い祭りです。
オープニングとエンディングに入ってます。
いつも通りcodと関係ない動画ですが、お付き合いください。
一応CoD実況は#1:58からです
つか、牛追いの話が喋りきれてないので、また他のマップで上げるかも・・・?
えー、英語実況のリクが結構ありますが、日本語ですらちゃんと実況中に喋れてないので無理だと思います。そのかわりなにかネタ探しておきます^^;
MW3→mylist/28590461
BOトマホーク→mylist/28638336
BO欧州動画付き→mylist/28638344
肉弾実況→mylist/24251097
twitter→Mr_GYOKUSAI
【CoD:MW3】凸撃アサルターの実況プレイ part14【M4A1編】
地上のドミネは結構カオスで好きです。でも不利旗に押し込まれると一気に萎えます
もっとドミネでのうまい立ち回りというのを学びたいものですね…
あ、今回新ヴァージョン用の解像度にしてみたので、試しに見てみてください
○実況プレイ動画です。苦手な方はご注意を
○現在のキルレ:1.18
prat13:sm17919814 part15:sm18016841 マイリス:mylist/30458039
同時進行のMW3ゆっくり実況:mylist/27732569
Twitter:→inoji_ PSNIDはマイリスに載せてます
G36CでS&D シータウンとアルカーデン
どうも~。ちょろです縛りS&Dですので関心ない方は戻る推選だよ
ポイント2倍いえぇぇぇぃ
今回は2本立て!画質さがってるかも・・・
シータウン:デッサ怖いです(´・ω・)ボム仕掛けられるときしかけてぇ~
アルカーデン:最初の縛りの人・・ぇ?・・・え!?
G36Cは個人的に使いにくい武器ですね・・・
マズルフラッシュ・ブレ・アイアンサイト....やはり総合的にM4が好きです
G36C使える人は尊敬しちゃいます←
PSnDの件はもう少しお待ちください!
同時進行でBIOHAZARD5の実況プレイを友人としています
BIOHAZARD5パート1sm17321248
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
修正:縛り×トーナメントルール○
盾を極めんとする(MW3)
JP(ToTv さんの盾プレイを代理UPです!
彼はほとんど盾でプレステージを2回まわした盾の強者です。
おまけに、盾キャンなし、ブラストシールドなしの縛りだそうです。
動画編集は自分がしたので彼の反応が楽しみです!
poppoが普通のDOMをする様です【MW2】
おいィ?今回撮影しようとしたらWHとGLだらけなんだが?仏の顔を三度までという名セリフを知らないのかよ
このままでは俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
俺は別に強さをアッピルなどしてはいない。M16は強いと思った(リアル話)
AC-130はヘリガンより破壊力ばつ牛ンじゃないか?階級に差があるのは確定的に明らか
hackerどもはあまり調子に乗ってると裏世界でひっそり幕を閉じる mylist/20440652
