キーワード cod:MW が含まれる動画 : 22791 件中 6529 - 6560 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.25 GWドミネ【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもご視聴ありがとうございます。
今回は、リクエストでいただきましたタボールを使って、GWドミネに参戦です。
チャレンジ解除かねて撮ってたので、ACOG付になってます。
コメントの返信は、今回編集する時間がなかったので、次回にPart24,25の分を行います。
sm10513523 ←Part.24 === 次→ sm10697423
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
[MW2]とりあえずS&D[PS3]
画質テストを2つほどあげたんですが、エンコードというより録画環境の改善が必要そうですorz
この動画は普通にサーチです。Derailはスナマップって感じなのでスナやるんですがうまくいかない…。足引っ張らないようにP90に持ち替えるといった感じ…。サーチ動画もいっぱいありますし、普通の動画あげてもなーって気がしますね。何かネタないでしょうか? 次→sm10085529 mylist/18578722
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part8【PC版実況】
ACRまでの遠さに泣いた
PC日本語版、FFA編
使用武器:SCAR-H+サイレンサー Sub:SPAS+ドットサイト
使用パーク:UAV・救援物資・プレデター
Part7:sm9282340<>Part9:sm9307920
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【COD MW2】どうしたものかサボタージュ その54【Xbox360】
武器:SCAR
MW2で初のサボ
前作は篭られて勝負つかずというのが多々ありましたが、今回はしけった発炎筒のおかげで攻めやすくなりましたね
隠れられるポイントも増えましたが・・・それを見つけるのが楽しい訳です
※PTで配達員と護衛と工作員分けて遊んでます、ごめんよ~
つぎのど~が sm8980720
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MWII】オペレーターの戦闘記録05【ソフトウェアトーク実況】
のんびりとやりたいようにやるCoD:MWII(PC版)
今回はグラインドの試合です。
シーズン4リローデッド新マップでのモッシュピットを遊んでいた視点です。
シーズン4追加マップは小規模ばかりで嬉しかったのです!
次シーズンも楽しみですね!
投稿者Twitter→ @arakuma4903
【使用トークソフト】
A.I.VOICE 紲星あかり
CeVIO AI 夏色花梨
VOICEPEAK ずんだもん
※お借りした立ち絵についてはコンテンツツリーよりご確認ください。
追記:2023/8/23
ご視聴・コメント・いいね・広告 ありがとうございます。
次も上げたのでぜひ見てくださいね!
【女実況】(なるべく)ハンドガンで逝こう!CoD:MW2Part1
前作の続きでございます。見て下さってありがとうございます。よくいと申します、よろしくお願いします!
■今回はジョセフというキャラが主役みたいですね。wiki見たら二等兵じゃなく上等兵らしいですが・・。
■しかし画質音質向上しないんです!どういうことなんだチクショー;
■OPは遊びました。wikiより引用です。後悔はしている。以外と大変だったので二度とやりません(大後悔)
※FPS初心者プレイです。苦手な方はブラウザバック推奨です。
それでも良いという方はよろしくお願いします。
次回→sm22494458
マイリスト→mylist/39690340
その他実況Part1リンク→mylist/35835711
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part7 byアラモンド
忘年会真っ盛りになってきましたね!(`・ω・´)
飲み会自体は楽しみだけど、お酒弱くてあまり飲めないっていうのが辛いw
連続録画したものは残り1つとなりました!
クリスマスまでにはあげたいな♪
=コメント返し=
●他人のボイチャ消してくれ!
確かにうるさい場合などがあったりするので、今後はミュートにするよう心がけます。
前→sm16417495 次→sm16500178
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【CoD:MW2】 CODにっきまとめ 【XBOX360】
自分のフラグムービーを作ろうとしたけど
あまりにも自分のカッコいいシーンがなくて驚愕した・・・。
とりあえず、通常のMW2のにっきシリーズの締めくくりとして
まとめ動画作ってみました。
sm10037334<前回の動画 NiCoD祭2にっき 4日目 ドミ2 次の動画>未
過去の動画 mylist/12601928
ブログ http://lizuel353.blog118.fc2.com/
【PS3】COD:MW2 マルチその2 デモリッション 【秋田シリーズ】
爆弾の設置はちゃんと確認すべき
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
秋田の人?→秋田の由来は秋田県ではなくペットの秋田犬からです。秋田繋がりで応援してもらえるとうれしいです。秋葉には一回しか行ったことがありません
トーチもっと使え→使ってみました。下手なのでアドバイスいただけるとありがたいです
【CoD:MW3】大統領?が最前線でカオス実況PART72【PS3】
※動いてる対象のタグ消しは自分には技術が足りないため
最初からノーガード戦法です。
内容:まさにカオス!
☆PART1>>>sm16249063
前の大統領>>>sm18897607
次の実況>>>sm18979893
twitter>@Reddaitouryou
CoDMW3>mylist/28942910
【COD:MW3】サバイバル MISSION 攻略法【ゆっくり実況】
サバイバルの難易度ノーマルマップ
MISSIONの攻略法動画です
突貫で作ったので
雑な所がありますが、ご勘弁を
コミュ↓
co1493764
☆追記☆
最初の1分ですが
実はここにもポイントがありまして、
マップ上に置けるC4・クレイモアの数は決まってるのです
上限を超えると、古い物から起爆するのです
COD:MW2 声変わりしたカミーユ・ビダンがS&Dに参戦
「僕も大人になりました」 サーチなんて2カ月に1回すればいいほうですよ。僕には、はじめから剥いてなかったんだ。 「フリーザ様」「サンプラザ中野」「松岡修造」はフレです。「王子ベジータ(笑)」はフレではありませぬ。 アリー・アル・サーシェス→sm12231104 フリーザ様→sm12150166 カミーユ壱→sm12352564 カミーユ弐→sm12503898 ベジータ→sm12558287
【CoD:MW2】スコスコマルチ16 NiCoD祭4日目ドミネB【鼻スコ動画】
相棒:UMP もう悔しくて悔しくて見返せないドミネ。くっそー
マイリスmylist/12274337
http://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW】バヤリス投げナイフクリップ集11
録画が溜まっていた
【追記1】
00:48からの2カットは決め投げです、試合始まってあそこに適当に投げると当たります
【COD:MW3】 あせろらの実況なう!第13打席 【M.O.A.B】
どうもあせろらです(๑╹ω╹๑ )
むしゃくしゃしてやった後悔はしてない(。◕ˇωˇ◕。)
生放送終わりにそのまま2PTで地上いったのを撮りました。
ブラックジャック21は初MOABだったり888888
生放送→co1396776
前→sm18813348
【COD:MW3】強いられた凸スナ
強いられた動画投稿
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
※テスト的な意味でのうpですので無声・微編集です
投稿動画集:mylist/29142549
CoD:MW3 ストーリーいきなりベテラン 20/25
題名のとおり、
Call of Duty: Modern Warfare 3のプレイ動画です。
いきなりベテランに挑戦してみました。案の定死にまくっています。
今回はうっとおしい声は入っていませんw
編集の問題で次の動画はちょっとだけ間が開くかもしれません
CoD:MW3動画mylist/28848921
前の動画:sm16218281 次の動画:sm16233960
その他の動画mylist/18349554
「知ってるか?第3世代ナイトビジョンって日本で買うと安くて百万円近くするんだぜ?」
第一世代ならおもちゃレベルのものがありますが、第二世代だと数十万、第三世代で百万近く。
それ以上ならもっと高くて、サーマルビジョンは安くて百何十万。
サバゲに使ってる人稀に居るけど……金銭的な意味で本気出しすぎだと思う。欲しいけど。
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.26【xbox360】
今回は前からずっとリクにあったS&Dをやってみました。
かなり長いにも関わらずあんまり「俺TUEEE」じゃないかもですが、
真面目に楽しかったのとタイトルにふさわしい試行錯誤が出来たので迷わずうp。
でもこのルール、楽しい反面疲労が溜まりやすいんですよねえ・・・
使用武器:M4A1 ルール:S&D
mylist/16347799 前→sm10653288 次→sm10731648
他のゲーム動画リンク→mylist/18018067
ブログ→http://sgtobama619.blog13.fc2.com/
【COD:MW2】どうしたものか地上戦TD その127【Xbox360】
武器:あさると+しょとがん
今回少しエンコ方法変えたのでアップします
が…前とあんま変わらん…
もうちょい煮詰めないとダメですねぇ
そろそろ有料のエンコソフトに手を出すべきか否か、む~ん
つぎのど~が sm10713060
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 33戦目【マルチ】
ブラストシールド使ってみたけど、イマイチ上手く使いこなせない…。 旗付近で使うのは良いとしてMAPを見ない立ち回りっていうのをあんまりしたことがないから難しいですね。ドミネは旗行ってこそなので、そこまで支障が無いんですが。 next→sm10198333 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part37 NiCoD祭2 Day4 CTF Afghan 【RoomB】
どうも、おにぎりです。
今回からは第4日目の様子をうpします。
個人的に1番盛り上がったと思うのが4日目なので、できるだけ多くうpしていきます。
Afghanのキャプチャーザフラッグ。CTFってこんなに面白いものだったんですね。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/ twitter=ONIGIRICA
sm9959408<前次>sm10024717 マイリストmylist/16156390
【COD:MW2】いっそのこと誤訳のみにしてみたpart3【キャンペーン】
テレビは早めに買い換えましょう。part1→sm9372038 part4→sm9726750日本語版でプレイしている理由ですが、アジア版ではなく日本語版でこのような誤訳を載せてプレイ動画をあげるのことにより、Infinity Ward社に少しでも失礼が少ないように(私はCODが大好きなので)、逆に言えばスクエアエニックス社にはもう少しがんばってほしかった、という心の叫びです。まぁこれは表向きで、本音はアジア版持ってないんですw見にくくてサーセンwwwちなみにyahoo翻訳を使用させていただいてます。
【COD:MW3】ドラグノフマスターに俺はなる!!【part3】
おはようございます。kayです。
今回はサーチでナニを2回決めれたので投稿しました。
パッチ前の可哀想なドラグノフ使ってます。でも可愛いです。
前→sm18068889
次→sm18698746
ドラグノフ→mylist/32239700
バレット→mylist/30022512
黄色十字がCoD:MW2 PS3NiCoD祭(2日目 FFA)編
1ヶ月近く経ってから動画をうpって…
MW2マイリストmylist/19232004
OPSマイリストmylist/18526110
COD4 mylist/8845367
CODWaW mylist/11812479
NiCoD祭りmylist/20942424
ブログhttp://blog.goo.ne.jp/er1945前回
【COD:MW2実況】新兵の奇妙な実況 Part12 縛り3
前回は変な動画をあげてしまい申し訳なう
てなわけで今回は完全に変態装備になってます
でも実用性は無きにしも非ずといったところかな
思ったことやアドバイスがあればコメにしてもらえれば幸いです
マイリスト mylist/12875133 前 sm11342871 次 未定
ID humu6 良ければフレンド登録してください^^
最近、テストが終わったばっかりなんで基本的にいます
【COD MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その64【Xbox360】
武器:1887他
あきんぼではないのであしからず
そろそろ発売ですね、日本語版
一応キャンペーンクリアしたけども買うべきか・・・やっぱり内容知りたいから買っちゃうんだろなぁ
結局さっぱりでしたしネ
つぎのど~が sm9047594
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】メイン武器投げナイフでFFA Part10【PS3】
メイン武器投げナイフこれにて最終回です
いままで見てくれてありがとうございました。
この動画を見て投げナイフ好きが増えればうれしいです
うpする経緯 自分がうpするきっかけとなったのは3ヶ月前ニコ動で投げナイフのフラグムービーを見たのがきっかけでした、それまで投げナイフはネタ以外使ったことが無く2k20dとかでしたが2ヶ月間のFFA特訓で28k16d(投げナイフ23k)のスコアがでて、うpしても叩かれないかなっと思い立ちキャプチャボードを購入してうpすることになりました。おわり
次回作について 実況付で縛り無しで楽しくできたらいいなと思っております、うpは2週間以内にでも うpしました、新作 sm11745491
前 sm11600598 再開しました sm11836570 mylist/19721939
【CoD:MW2】SIMPLF2000シリーズvol.9【PC版実況】
地上戦ドミネーションはまかせろー
F2000シリーズ第九弾、PC日本語版GWドミネーション編
爆弾処理班さんのサムネ←サムネバキューム
システム理解←点滅するの知らなかったorz
少し落ち着いて←そんなことおおおがあああできるくぁあああああ
F2000シリーズ以後の企画練り中
vol.8:sm9440543<>vol.10:sm9482663
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
【MW3】のらりくらりっとTEAM DEFENDER Part.11【ゆっくり実況】
前回と同じ日の試合です。この日は何かとジャガーノートと縁がありましたね。
明日は、字幕版の発売日ですね!
Team DefenderはLv.4から参加できたと思うので、是非一緒にやりましょう!
【装備】(今回活躍したBlind Eyeのカスタム)
メイン:PP90M1 (Extended Mags, Kick)
サブ:Stinger
Perk1: Blind Eye
Perk2: Assassin Pro
Perk3: Steady Aim Pro
Strike Package: Specialist (Sleight of Hand Pro, Quick Draw Pro, Blast Shield)
Part.10⇒sm16169508
Part.12⇒sm16197805
CODシリーズマイリスト⇒mylist/28281836
Twitter: Klarit_12
ツイッターでは、その日のCODのプレイを1~2ツイートでまとめてつぶやいてます。
動画製作裏話も聞ける…かも?
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです~その45
結局AK。 ちょっと死に過ぎました。 【mylist/20674373】新しいニコ動のページ見難い様な気がする。 しばらく使ってれば慣れるかな?
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 41戦目【マルチ】
プラベ試合ラスト。 この動画であるかわかりませんが、シールドに勝てない…。今までは走って背中に一発で大体対処可能だったのですが、丁寧なシールド使いになると何やっても勝てないんですよね…。 シールドの事を知ろうと思って自分が使うと驚くくらい死ぬし。参ったなぁ…。 ほらりーさん視点→sm11752036 アンギオさん視点→sm11758724 加齢さん視点→sm11758821 next→sm11849129 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD:MW3】サバイバル FALLENソロ Part04
CoD:MW3 サバイバル FALLENソロ
投稿時点での FALLEN ランキング は大体二桁となっております。
15waveジャガーノート戦~。雑魚が全部出てくると言ってますが装甲兵さんは不在で、ヘリ+先生+お供の最多数 という意味です。BGMはまさかのパーフェクトダークから皆さんの好きそうな曲をチョイス。闇タイプの変態性はMW3サバイバル高waveのカオスに通じるものがあると思うのですがどうですか。
◆収録日 03月21日 ◆640x360 59.94fps ◆縛りなし
Part03→(sm20503589) Fallen→(mylist/36483243) Part05→(sm20534808)
その他動画シリーズ→(mylist/34787667)
