キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 8129 - 8160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
なんかアパカ無双(´・ω・`)
一応地上戦ドミネ砂動画
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 13戦場目
うpおくれました!
sm9218028←前 次→sm9264902 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
PS3 CoD:MW2 TDM(ア○ム)TAR-21+HBS
多分,今年最後の動画。 皆さん良いお年を
mylist/14306356 前sm9242508 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9262296
はじめてのCoD4 part2 【ゆっくり実況】
今回はムービーメインで戦闘の部分が終わりの方だけになっています
序盤はグロイ音声も入っているので聞きたくない方は6:00くらいまで飛ばしてください
part1>>sm9240690 part3>>sm9246780
マイリスト>>mylist/16916015
【XBOX360】強行回収 / Snatch&Grab(ベテラン)【CoD4:MW2】
前回とは違い少し明るめで
武器はショットガンに変更
参考にはならないかと・・・
前回 sm9112941
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その87【Xbox360】
武器:RPD+FMJ+Grip
楽しい試合に遭遇できるのは、大体スクラップヤードになりますね
なのでこのマップでの試合のアップが増えるのが必定に、バラエティ少なくて申し訳ありません
さて、敵味方にフレを迎えての混戦です
やっぱりぶれないRPDは今回も強いですね
ここは打ち抜ける壁も多いしFMJがたのしいなぁ(解除も兼ねてますが)
※ちなみにパーティチャットつけてるので敵味方お互い戦況筒抜け・・・というかみな思い思いに動いてますわ
フレのA_Crow_In_Hell実況 sm9240989
つぎのど~が sm9269509
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
はじめてのCoD4 part3 【ゆっくり実況】
寒いですね。こんな日は外に出たくないですね。
part2>>sm9245943 part4>>sm9264749
マイリスト>>mylist/16916015
【CoD:MW2】自称特攻野郎のFFA part2【XBOX360】
こんにちは。
今回はバレット片手にFFAに行ってきました。ショットガンなんて飾りです。
前回のバレットの動画で蓮根と書かれて、実はちょっと嬉しかったり(*´Д`*)
mylist/10907392
Call of Duty MW2 ひっそり実況プレイ part1
あれから5年・・・。
イムラン・ザカエフはロシアのヒーローとなった
■次→ sm9276020
■マイリスト→ mylist/17511182 part1リンク→ mylist/14937263
■ブログ 「ひっそり実況ブログ」 → http://okashinico.blog16.fc2.com/#
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ PART17-2【実況】
難易度ハードでお送りします。
ローチさん、ゴーストさん、タスクフォースのみなさん、このナイフが真実への切符です。
スタッフロール中はいろいろ喋ること決めてたんですが、(質疑応答など)突然のエンディングで頭真っ白になりました(汗
前→sm9237998 次→sm9258536
CODMW2実況mylist/16398575
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
らるのCoD MW2 Part9 盾&投げナイフでドミに挑む
今回はフレに協力してもらって盾でドミネーションをやってみました
サーチや司令部、チーデス等色々めぐって皆で殺されまくりましたねw
今回は接近戦が多かったです、スコアは運なので盾プレイをお楽しみ下さい
投げナイフ全然使わないから難しいyo( ゚ロ゚)でもって実況用にヘッドセット買っちゃいましたw
前→sm9172536 次→sm9330990
【CoD】白銀のRPG-7を担いでドミネーション【MW2】
2009.12.25 RPG-7:ベテランⅢ(2500キル)終了記念動画♪
RPG-7+マラソン+ライトウェイトこそ漢のロマンよ!
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD】RPG-7担いで今年最後のドミネーション【MW2】
皆さん、良いお年を!
ラススタ+スタン自殺こそ真の侍の死に様よ!
※スタン自殺し過ぎたせいかこの前敵さんからクレームメールがきますた。フヒヒwwサーセンwww
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD4】不束実況 part10
どうも、こんにちは~
注意:この動画はgdgd展開で進行しています。それをご了承の上動画を見ていただけると幸いです。
アルアサドの居場所を見つけたソープ一行
敵のボスがいるということで相手もかなり抵抗してきたのであった・・・
前→sm8995897 次→sm9297163 マイリスト→mylist/15084074 実況part1リスト→mylist/12154135 ブログ→http://yuxuhututuka.blog10.fc2.com/
Call of Duty: World at War 最難易度 どんなに死んでもめげない実況プレイ 2
今思い返すと全編を通じてこのステージが一番簡単でした。
MINTIAでスッキリ爽快。
前:sm9215440 次:sm9360000 mylist/16721184
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part16
[Of Their Own Accord] 難易度ハード PC版
今日はガキ使みたいので朝からアップロード。
しかも今からバイトで21時まで帰ってこれない・・・。
part15→sm9217097 part17→sm9288880
mylist/15859150
【少しは】 Cod:MW2 TDM 【ましになった?】
前動画で芋りすぎだろ。とのコメを頂いたので出来るだけ前にでてみました。
武器「ライオット盾+PP2000」
パーク1「Scavenger」スタンとC4回収に
パーク2「Hardline」少しでもUAV・C-UAVが出せるように
パーク3「Commando」盾使いの基本
キルストリーク「UAV・C-UAV・Precision Airstrike」
よくダッシュ>しゃがみ>ダッシュは敵といつ遭遇していいように警戒してるだけです(効果はあるのかは不明ですが
盾カスタムは制圧用・旗占拠用・リスポン用・立ち回り重視用の4つ作ってます(今回の動画は立ち回り重視用)
盾チャレンジの5万発受けるってやつがドMすぎるような気がしてきました(EXP2500だし・・・
今までに上げたもの→mylist/9222934
【守備力0】 COD mw2 初盾ってみたチーデス【画質調整中】
初盾でうろうろ。
チームメンバーには迷惑をかけたと反省している。
後半あたりでやっと盾の扱いに慣れて来た。
途中投げナイフなの忘れてフラグのつもりで投げたりしている。
次こそはチームにも貢献したいところ!
画質は露光ノイズ除去がわからなかったので、ノイズ除去と輝度(?)をちょっと下げて。あとはシャープフィルタを使ってみた。
前より画質はよくなったのかな……?
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9209741次>sm9323376
【COD:MW2】最新作購入したのに武者修行part6【PC版実況】
最後最後詐欺、あと呑みつつ注意
PC日本語版、FFA編
使用武器:SCAR-H+FMJ
使用パーク:早業・動力を止めろ・照準安定・アサヒスーパードライ
Part5:sm9234329<>Part7:sm9282340
CoD4/MW2 Mylist:mylist/16291323
※キーは1個右にずらしてるのでESDF移動になってms
World of warcraft(MMORPG)でそっちに慣れちゃってるので。
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part17 Just Like Old Times【PC】
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その17。
毎回翻訳の時に苦労してるのが冒頭のブリーフィングムービーの会話なのですが、今回はいつもより更に悩まされました。
時間に余裕がないので全体的に若干やっつけになった感があるようなないような…。
ちなみにPart15の最後の場面から登場している黒ずくめの連中ですが、彼らは米軍の正規兵ではありません。
Shadow Companyという名前から推測するにPMSCs(民間軍事会社)からShepherdが雇った傭兵と思われます。
視聴の際は拡大表示を推奨します。
Part1→sm8959568 sm9241155←前 次→sm9259536 マイリスト→mylist/15989939
ユーザーページ→user/42607
【PC】Call of Duty MW2 Special Ops Veteran "Wreckage"
一発で二台を基本に・・・
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part4 PS3 オンライン
このマップ、オンラインで初めて出たんだが4人しかいないのを感じさせない狭さ
回って回って追いつかれたら負け
mylist/16650319
【新訳 CoD:MW2】 エキサイト翻訳で逝くキャンペーン part 10
Call of Duty: Modern Warfare 2のアジア版をエキサイト先生に翻訳していただくシリーズです。今回はAct2 mission10となっています。
長期出張により長らく投稿が滞ってしまい、申し訳ありません。
年内に完結を目指したかったのですがどうやら無理そうです(´・ω・`)
■追伸
年の瀬に貴重な時間を割いて御視聴してくださっている皆様に、2010年もよい年でありますように。
※この動画を作成した後にレッドリングが発動しました。またしばらく時間が空くと思います。すみません(´・ω・`)
前:Part9 ⇒ sm9084510
【MW2】エキサイト翻訳で逝くキャンペーンシリーズ ⇒ mylist/15963299
以前作成したもの ⇒ mylist/14668539
CoD:MW2 L86LSWでTeamDeathmatch
RPDとAUGのせいで影が薄い子。前回同様糞音質です。mylist/16804036
【PS3】COD:MW2 マルチその10 ドミネ 【秋田シリーズ】
ラストの旗スルー酷すぎるだろ自分
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
CoD:MW2 フリフォ最強を目指す part3 PS3 オンライン
6位までが25キル以上と言う誰が勝ってもおかしくない状況
マーカーの利用は正しかったのかな、なんか罪悪感が・・・
鎮痛硬いとにかく硬い、貴重な弾が・・・
mylist/16650319
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むUMP45【実況】
どうもわんだーうぉーるです^^この動画が今年最後のうpとなります。
8月に動画をうpし始めてからもう5ヵ月も経ったのかとびっくり。
来年はCoDシリーズ以外のゲームもやっていこうかなぁと思ったり。けど、その前に就職しやんとなぁw
1月末からテスト始まるんで来月はそんなにゲームできないかも・・・というか勉強しないとやばい。。。
PCスペックは昔CoD4の動画のどれかに書いたような・・・探してみてください。ブログに載せといてもいいけど。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【爆弾処理班が実況】デモリッションです。【MW2】
デモリッション動画です。TDM以外だとバグ動画以外初めてでございます。
年末年始の休みは遊んでばかりです。
でも1円パチンコで2万7千発出したので、へっちゃらです!
( ´ω`)b
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
COD:MW2 PC 日本語版 エンコードテスト
PCの日本語版が発売されましたね。というわけで、買ったのですが、キャプチャとか編集に苦戦してます。10分くらいキャプチャすると、ファイルサイズが6Gとか・・・。かといって、ファイルサイズを小さくすると、画像がカクカクだったり、ひどい状況だったり。妥協点を探し中です・・・(´д`) mylist/16592945
COD:MW2 PC 日本語版 エンコードテスト2
PC側のテクスチャを最低に設定しての取り込み。どうなんでしょう?PS3のときよりは、綺麗になっているでしょうか?プレミア会員になって、UPできる動画のサイズを増やすしかないのかなぁ mylist/16592945
