キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 8193 - 8224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PS3】COD:MW2 マルチその11 ドミネ 【秋田シリーズ】
あけましておめでたまきん。前回の続きで同じ日ほぼ同じメンバーですん
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
雑魚がキル稼ぎすんな。負けてる時は一人でも旗取れ→おっしゃるとおりです
トーチ消せる状態であえてリスキル→一日三度のシコシコ行為と同じくらいトーチリスキルが大好きです^^
【COD:MW2】どうしたものかサーチ&デストロイ その88【Xbox360】
武器:バレット+ショッガン
サムネでつれますように・・・アホですね
MW2で初のS&Dです
といっても、今回はプラベにてフレオンリーということでオマケ的なポジションの動画となります
新年一発目がプラベってどうよ・・・
そして2010年になりました。引き続きMW2の動画を上げていくと思われます
いつも見てくださってる方たちありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします~
つぎのど~が sm9291506
フレのA_Crow_In_Hell実況 sm9255260
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【2010】RPG-7担いでデモリッション☆茄子【CoD:MW2】
2009年は色々ありすぎて疲れたぜorz
8時間以上かかったHDD転送が終わったので初RPG-7プレイ動画を3連続で録ってみたでござる。
今年も皆様にとって歪みねぇ年でありますように。
※寝ぼけたプレイでサーセン><
富士sm9269364 鷹sm9269425 茄子sm9269744
年賀状http://imepita.jp/20100101/215380
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.10【xbox360】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
とりあえず今回はSMG+マラソン+ライトウェイトでの突撃動画をお送りします。
それと前回の動画の質問の回答ですが、感度は3でやってます(他のCoDシリーズでも同じく3)。ボタン配置は戦術的。
モニターのサイズは1360×768でVGAケーブルを繋いでプレイしてます。
使用武器:MP5K ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9235856 次→sm9288139
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記:申し訳ないのですが、音声出力に関しては一切いじってない(と言うか詳しくない)のでよく分かりません。が、一応アナログ音声の5.1chです。
Mではないないがフルボッコされてみた「博物館」
画質悪くてすみません、たまたまフルボッコ状態になったので、録画してみた。近距離ショットガン、全マガジン打ち込みなど。。。(^o^)/どうしてこうなった(^o^)/
博物館で社会見学してきた(死んできた)
画質悪くてすみません。社会見学及びスタッフ達との楽しい、楽しい命をかけたデスマッチに逝って来た。
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part9
どうも、気がつけば転がっている悲しみの人です。今回は司令部で転がってきました。録画日時10年01月01日15時54分
今回は、ガッツリ戦って録画時間が過去最長になったので画質が悲しい結果になったかもしれません。試合の反省点としては空に注意を取り過ぎたって所かな。
司令部は楽しいのでアップする機会が増えそうです。だがしかし、今回は相手のトップがやばすぎるwアドレナリン出まくってただろうな~。
それでは、制空権を取られ撃墜王を目指した悲しみの司令部をどうぞー。
mylist/16573196 前sm9264782 | 次sm9289735
【爆弾処理班が実況】TDM.12 AUG HBAR【MW2】
遠い目で見たらこの武器名がHAGAに見えてくるのは俺だけ?( ´ω`)
新年2発目の動画ですが、このタイミングで言います。
あけおめ!!
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
CoD:MW2 友達とスペシャルオプス【雪山に潜入編】 PS3
今日の任務は雪山に潜入だ、主は1P、2Pは友人 mylist/16650319
【芋っ子動画】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【鐘楼に登れ】
こんにちは、乳親です。
芋はいいねぇ。芋はいい。リリンが生み出した文化の極みだよ。
この動画はうれしそうに芋るオッサンに罵声を浴びせる動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【CoD:MW2】さっちゃんのS&D9【XBOX360】
今回はAR(TAR-21)を使用。ARはTAR-21かAKが一番使いやすいような気がします。【mylist/16485028】追記:箱○ですが前回壊れたので新しく買いました。それと海外版ディスクがキズ付き読み込まなくなったので日本語版も買いました・・・思わぬ出費ですorz
【MAD 完全版】Call of Duty 4 モダンウォーフェア 哀戦士
CoD4のMADです。前回投稿した動画が、あまりにも画質が悪いという事で、設定を変更して投稿しました。前回よりは見栄えは良くなっている筈です……。
【敵陣まで】COD:MW2をだらだら喋りながら遊ぶ2nd【ひとっ走り】
2つ目のミッション「チームプレイヤー / Team Player」。敵陣まで車でドライブした後駐留する敵部隊を壊滅しにちょっとお出かけします。マイリストmylist/12753614 次sm9294085
COD:MW2 チャンコの戦場 No.2
どうも、チャンコ(別人)でございますw
何かアドバイスや感想や文句などがありましたらコメントしていただけるとありがたいですw
今回はあまり使ってる人を見ないF2000を使用しております。
威力も低めで反動も大きめで使いにくいですがカッコよくて使ってますw
動画内で階級が上がってAK47が使用可能になりましたので、次回はAK47の動画を投稿してみようと思います
敵のケアパケのペイブロウうまーw
山田太郎様のストリートファイター4
俺様に文句あるやついつでもやってやるからなWWWWWWWWWWWW スト4 mylist/16911227 cod4 mylist/8645033 俺様の肉声 sm212890
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 15戦場目
次で終わりか~寂しいよ・・
sm9264902←前 次→sm9284510 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
CoD Modern Warfare 2 ライオットシールドプレイpart42【PC版マルチ】
今回は趣向を変えてFFAにトライ。
意外とやれることが判明。
============================================
# 盾キャンセルについてコメントくださった方へ
============================================
そんな技があることをまったく知りませんでした。
情報ありがとうございます。
使いこなして、強くなりたい!
============================================
# 視聴者の方へ
============================================
本年もよろしくお願いします。
mylist/16057465
Call of Duty MW2 ひっそり実況プレイ part2
ブラピ酷似。
次回から日本語版でやろうと思う?
■前→ sm9248363 次→ sm9314615
■マイリスト→ mylist/17511182
■ブログ 「ひっそり実況ブログ」 → http://okashinico.blog16.fc2.com/#
【COD:MW2】日本語字幕wiki版ブリーフィング S.S.D.D.
PC版の字幕日本語化MODは、少なくともMOD toolがリリースされるまで、不可能であると思われるので、日本語字幕wikiを参考にさせていただき、ブリーフィングだけ趣味で作ってみました。
1280*720でアップしていますので、拡大表示してご覧下さい。
字幕の文字スタイル、行間隔、大きさなどはすべて英語字幕に合わせていますが、画質の関係上、若干見づらい部分があります。
日本語字幕wiki http://codtrans.tngc.jp/
MW2 MyList mylist/15961529 user/3378482
<追記> 誤解があったようなので。字幕は後付ではなく、videoファイル(bik形式)に付けていますので、実際のゲーム画面でも字幕が表示されます。動画にロードバーが表示されていないことで、後付ではにことがお分かりいただけると思います。
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part4【XBOX360】
こんばんは。
今回もウージーアキンボでMTDMに。前回の動画とほぼ同じ人たちです。
静かな戦場は嫌いだ(´Д`)
4:3に戻してみました
mylist/10907392
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart19
あけましておめでとうございますた。
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9168843:前|次:sm9327066
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート6【XBOX360】
みなさん明けました!今年もよろしくお願いします。
今回は字幕をつけてみたのですが、意外に字幕をつけるのが楽しかったです。
字幕ありか無しかどちらがいいのでしょうかね?
それではレーッツプレイ!前→sm9182232 次→sm9373647 mylist/16353782
はじめてのCoD4 part5 【ゆっくり実況】
キー配置を自分に合うようにいろいろと試しているのですが
なかなか良い具合になりませんね・・・
part4>>sm9264749 part6>>sm9289755
マイリスト>>mylist/16916015
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画13【PC:日本語版】
縁起があまりよろしくないといわれてる13という数字。動画の内容もひどい内容のものを選んでみました。なんというかもうほんとgdgdです。立ち回り以前にセンスがないというコトがよくわかりました・・・orz ebi-mayoはハンドルネームになってるはず。steamでの登録名は違うかったはず。説明書が不親切すぎて、よくわかりません・・・ mylist/16592945
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 16戦目【マルチ】
あけおめことよろ。 新年一本目はボロ勝ち動画でも!と思ったけどそんな物は無く…。 フレに「このSG使えよ。」と言われたので、申し訳ないですがSG動画です。 next→sm9303661 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画14【PC:日本語版】
いつもありがとうございます。再び空港でのTDMです。常にランチャーを背負ってるのですが、UAVを落とすくらいにしか使わないので、別のにしようか悩み中です。でも、背負ってないと、航空支援が来たときに困るし・・・。PS3版も見たいとリクエストいただいたので、次回はPS3版でUPしようかと思います。 mylist/16592945
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦9 デモリッション 【ハゲPシリーズ】
主兵装:SPAS 結末がおもろかったのでうp というかあのタイミングで負けると
初めて知ったわ、溜められてるのも気づかなかったし・・・
撃つ瞬間にサイトを覗く事に対してのコメントをよくもらいますが、やってる理由を書いておきます
1,覗く事によってエイムアシストを発動させてエイムの補助させてる
2,覗く事によるタイムロスは巧妙プロで解決できる
3,エイムアシストを利用した流し撃ちを行う為
4,おまじない←最大の理由
part8→sm9227095 part10→sm9323800
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
