キーワード cod が含まれる動画 : 98402 件中 8161 - 8192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】Switchback by VincendioS & KeeYy
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.99fps 14845f 1347.75kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.89kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
30周年記念
ルウム(Room)戦役で鍛えられたあの男が、新たな戦場に立つ。「お前らジオンのシンベイ共に、戦争と言うものをぅ教えてやる」でお馴染みのCOD4の赤い彗星(元ネタ)→sm2357673
【CoD:MW2】サーチ&デストロイ day8【ジャコ戦記】
プライマリ武器:P90(サイレンサー)
セカンダリ武器:M9
パーク1:早業,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:ニンジャ
最後の方は貢献出来たかな・・・
前→sm9216656次→sm9265922。mylist/16539745
【xbox360】CoD:MW2 鉄塔Marxismusサボタージュ-前編- part7【ゆっくり実況】
教育さん主催のサボタージュです。
画質があれだから、出来るだけ小さい画面で楽しんで下さい
mylist/15040895
一発撮りはどう加工したものか悩むのです。
ブログの転載を許可してくださった追剥さんに圧倒的感謝!
【日本語版】COD:MW2 もさくさ実況プレイ オン対戦【実況】
BGMは360のカスタムサウンドトラックで流してます。
グダグダです(汗
2回戦目の結果が見づらかったですね。キル12のデス6です。
追記:ボロクソ言われていますがw コメントしてくれるだけでも感謝です。3つ目の救援物資が補給なのは確認しました。3連続補給ということですねwこれがなければもうちょっとキル数が……?
メイン実況Part1→sm9052836
CODMW2実況mylist/16398575
DeadSpace実況プレイmylist/17089603
【CoD: MW2】難易度Veteranでプレイ Part18 Endgame【PC】(終)
PC北米版のCall of Duty: Modern Warfare 2を難易度ベテランでプレイする動画(テキトー日本語字幕付き)その18。
とりあえず明けましておめでとうございました。
エラーでうp失敗してちょっと日付どころか年が変わった気もするけどギリギリ間に合ったことにしておこう…。
一月半だらだらとやってきましたが遂に完結しました。
一作丸ごと動画を作ったのは初めてだったのですが中々楽しかったです。
機会があればまた何かうpしたいと思います。
Soapの勇気が世界を救うと信じて…!
ご視聴ありがとうございました!
視聴の際は拡大表示を推奨します。
なんか作ってみた物→sm9721713
Part1→sm8959568 sm9252597←前 マイリスト→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.24【xbox360】
とうとう2010年になりました。
一応現状ではWaW動画のうpは続けますが、他にうpして下さる方がいないのは何か寂しいです・・・
とりあえずWaWプレイヤーの方々がいい年を過ごせます様に。
使用武器:九九式軽機関銃 ルール:HCTDM
mylist/13796132 前→sm9212674 次→sm9306725
CoD:M○2動画:mylist/16347799
【参考にならないシリーズ】太陽クンの懐かしいCOD2をプレイ
視聴する前に必ずsm7928802の注意事項を熟読・承諾した上で視聴ください
何故かいつも行ってるサーバで更新があったので需要はないかもですが今回久々に2をうp。
とりあえず見た感じの更新内容。ワイヤートラップは前に追加されている。
(1)マップが今回のを含めて複数追加。
(2)スコープ付Gew43、パンツァーファウスト・シュレック、携帯型M1919,MG42等の武器の追加・各陣営ですべて選択可能。
(3)一部武器の威力の調整?PPshが特に弱体化したような…
なお、最初硬直してますが気にしないように。今回はなるべくパンツァーファウスト縛りプレイ。全く初めてのとこなんでおろおろしっぱなし。mylist/14089928 次→sm9285460
PS3 CoD:MW2 TDM (ア○ム)M1014>F2000
物資が私を狙っているようだ mylist/14306356 前sm9243075 http://am33forest.blog87.fc2.com 次sm9296731
【CoD:MW2】 PC日本語版 Mission2 1/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission2 1/2 です
前とちょっと変えてエンコしてテストうpです
前:sm9254836次:sm9262463
【普通だと】 Cod:MW2 ドミネ 【こんなもん】
初めに一言、新年あけましておめでとうございます。
正直この時期になにゲームしとるのかという気持ちもありますがキニシナイ
今回はドミネ、プレステージ2週目はいったばかりで初期クラスしかないので、盾以外はどうやってるのか的なものでも
自分は盾以外だと、アキンボSMGやSGで特攻する人です。
今回はドミネなのでキルデス関係なく突っ込んでます。(正直前半の死亡はほぼ無意味というか無駄とうかクリアリングちゃんとしろよ的感がします
【CoD:MW2】 PC日本語版 Misson2 2/2 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission2 2/2 です
多少画質あがったかな?
アレコレ試行錯誤ちゅでし。
前:sm9262400
次:sm9266307
【PC版】 今日のTDM 7日目【CoD:MW2】
みなさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。どうか生暖かい目で見守ってくれたらと思います!
自分もといフレンドの名前が変なことになってるが気にしちゃイケない
年明けてテンション上がってたんです。すみませんw
狭いステージでのスナは楽しいです。
でも、実際ナイフが強いです・・・w
COD4のマイリスト:mylist/11739143
MW2:mylist/16149445
前:sm9255532 次:sm9292070
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画11【PC:日本語版】
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。PS3に引き続き、PCの日本語版も購入しました。今回はそのPC版の動画となっています。プレイする分には全然問題なく動くのですが、録画した動画がカクカクです。見づらいかもしれませんが、ご了承ください。 mylist/16592945
【COD:MW2】アドバイスして欲しい動画12【PC:日本語版】
引き続きPC日本語版でのプレイ動画です。相変わらずカクカクしてます・・・。キーボードとマウスになったので、コントローラの時よりはAIMがましになっているんじゃないかと。反応の鈍さは相変わらずですが・・・。 mylist/16592945
はじめてのCoD4 part4 【ゆっくり実況】
新年明けましておめでとうございます。
見直して気づいたんですが編集ミスで途中のセリフがおかしくなってますねorz
part3>>sm9246780 part5>>
マイリスト>>mylist/16916015
日本語版CoDMW2:悲しみのオン対戦part8
どうも、スナイパーは一生お披露目は無いだろう悲しみの人です。今回はMTDMへ行ってきました。録画日時10年01月01日15時20分
世間は正月だってのに、家でゴロゴロとゲームばかりしてると悲しみが右肩あがりになっちゃうね、エヘヘ。 まぁいいんだけどね。
今回はウヒヒな展開になっちゃったのでアップだよ。やっぱり勝ち試合をあげてモチベあげたいよね。
それでは、一方的な虐殺マッチをどうぞー。
mylist/16573196 前sm9224877 | 次sm9270410
【CoD:MW2】デモリション day9【ジャコ戦記】
プライマリ武器:SCAR(ホロサイト)
セカンダリ武器:SPAS12(ドットサイト)
パーク1:スカベンジャー,パーク2:ストッピングパワー,パーク3:照準安定
新しいキャプチャーボード買う予定。1~2日はこの画質で。
前→sm9255863次→未定。mylist/16539745
【CoD:MW2】 PC日本語版 Mission3 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission3 です
画質的にはこの辺が限界かな・・・時間短くすればいけるけどね
ちなみに北米版はココは打ちまくりOKらしいでふ
前:sm9262463次:sm9266841
【CoD:MW2】 PC日本語版 Mission4 1/4 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoD4MW2やってみた Mission4 1/4 です
えー・・・死にまくってますwww
なのでかなーり長くなってしまい4分割です、スマソ
前:sm9266307次:sm9266956
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission4 2/4 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission4 2/4 です
前:sm9266841次:sm9267042
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission4 3/4 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission4 3/4 です
前:sm9266956次:sm9267110
【爆弾処理班が実況】G.Wドミネーション【MW2】
爆弾処理班初のドミネーションです。
MW2はCOD4とよりグレで死ぬ機会が少なくなったのはいいですが
キル数稼ぎが増えた気がします。特に核出されたときには・・・・
まぁぶっちゃけた話
ドミネは味方様頼りです。マジで。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
【CoD:MW2】PC日本語版 Mission4 4/4 おっちゃんがやってみた
おっちゃんがCoDMW2やってみた Mission4 4/4 です
今日はココまで・・・疲れた|ω・`)
前:sm9267042 次:sm9311092
【CoD:MW2】自称特攻野郎のMTDM part3【XBOX360】
あけましておめでとうございます。
今回はウージーアキンボでMTDMに行ってきました。ボロボロですが一応ガチプレイです。
動画の途中、突然乱射しているシーンがございますが、家の影を敵の影と勘違いしているだけです。お恥ずかしい(〃´・ω・`)
エンコ方法変えてみました。
mylist/10907392
CoD:MW2 ゆったり実況プレイ 14戦場目
もうすぐラストだ
sm9240106←前 次→sm9268160 mylist/16447037
同時進行→sm8998096
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
COD:MW2 チャンコの戦場 No.1
はじめまして!チャンコと申しますwちなみにBFBCやらフロントラインの動画をあげているチャンコさんとは別人ですw
紛らわしいですがよろしくお願いします。
23日に日本語版を手に入れ1週間ほどやりこみ本日動画を投稿しようと思った次第でありますw
Bandicamと言うキャプチャーソフトを使用している関係で10分以上の動画が撮れないので、早く終わるTDMやらを中心に撮っていこうと思ってます。
装備はメイン:TAR-21 ホロサイト サブ:M1014 レッドドットサイト
装備&特殊グレ:セムテックス・スタン
パーク1:スカンベンジャー(プロ) パーク2:ストッピングパワー(プロ) パーク3:プロニンジャ
キルストリーク1:UAV 2:ケアパケ 3:セントリーガン
となっております。
短いですがどうぞ御覧ください!
【ゆっくりスナイプ】乳親奮戦記 Call of Duty:Modern Warfare2【していってね】
( ^ω^)・・・
この動画はサムネ釣りに引っかかった怒りをオッサンにぶつける動画です。
俺TUEEEの類ではありませんのでご注意を。
MW2のマイリストmylist/15788645
過去のマイリストmylist/4401150
【COD:MW2】マルチプレイ 各勢力戦闘開始時BGM集
各勢力のテーマを繋いでみました。皆さんはどの勢力の曲が一番好きですか? 自分はやっぱりレンジャーですかね……
【2010】初RPG-7担いでデモリッション☆富士【CoD:MW2】
A☆KE☆O☆ME
8時間以上かかったHDD転送が終わったので初RPG-7プレイ動画を3連続で録ってみたでござる。
早く黄金のRPG-7タイトル欲しいです…
※寝ぼけたプレイでサーセン><
富士sm9269364 鷹sm9269425 茄子sm9269744
年賀状http://imepita.jp/20100101/215380
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【2010】RPG-7担いでデモリッション☆鷹【CoD:MW2】
KO☆TO☆YO☆RO
8時間以上かかったHDD転送が終わったので初RPG-7プレイ動画を3連続で録ってみたでござる。
今年は実況や動画編集にチャレンジしたいなぁ・・・
※寝ぼけたプレイでサーセン><
富士sm9269364 鷹sm9269425 茄子sm9269744
年賀状http://imepita.jp/20100101/215380
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
