キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
自分的に頑張ったつもりだったけど相方からダメ出ししか出されなかったでござる!(´・ω・`)
とりあえず尼でMAG予約したら12日以降到着予定って書いてあったのに
6日に届いたでござる(´・ω・`)
http://pkuma.blog8.fc2.com/
http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%81%E3%82%AD%E3%83%B3
うp一覧→mylist/7455208
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.14(前半)
内陸でも紛争。敵味方がわからなく・・・。
信じられるのは己一人だけです。
*:今回は前半・後半で分けてます。その分解像度はいいですが短いかな?
part.13⇒sm9607267 マイリスト⇒mylist/17225387 part.14(後半)⇒sm9646760
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.14(後半)
シェパードを追跡・・・・追い詰めていきます。
絶対に逃がさない! 俺の俺の・・・・・そう!俺のゴーストの為に!!
*:前半後半でわけてます。時間短いかな?
あと、一部音声が途切れる場所があります、すいません><
part.14(前半)⇒sm9646580 マイリスト⇒mylist/17225387 part.15(最終回)⇒sm9646971
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
ドラえもん のび太の CoD:MW2 番外編
前回コメで「もうあきた」とかあったので、その1やその2とは趣きを変えて作ってみました。(こう言うのだめな方は戻るでお願いします)
毎回同じパターンってのもなんですので、まーいいかなっと(今回の方が製作は楽でしたけどねw)
今回BGM付きです(注:好きな曲だったので音量高めです)
曲名・・・Halo2 original soundtrack vol.1の「Blow Me Away」
その3は録画は済んでるんですが、仕事でバタバタして音入れがまだです。(まもなく完成)
PSS小劇場 その2では趣向を凝らしてPSSのみんなで寸劇に挑戦します。(只今製作中)
その1⇒sm9364049 その2⇒sm9440302 その3⇒sm9912739
PSS小劇場 その1「ロコロコのうた」⇒sm9706611
はじめてのCoD4 part13 【ゆっくり実況】
ゆっくり「ソープたん、また体をお借りしますよ」
ソープ「こっちくんな!」
part12>>sm9556973 part14>>sm10023924
マイリスト>>mylist/16916015
ゲーム下手が こってり「MW2」を実況プレイ part.15(最終回)
今回で、CoD:MW2が終わります。
長いようで短い戦いでした。色々なドラマがあり色々な感情もありでみなさんと分かち合えたと思います。
過疎で、初実況という動画を見て頂いてありがとうございました。
次回作は、もう少し頑張っていきますのでよろしくお願いします><
追伸:オマケとか、なにか付けたかったのですが無理でした; オープニングムービーですがご覧ください^^;
part.14(後半)⇒sm9646760 マイリスト⇒mylist/17225387
part.01リンク⇒mylist/17836020
ブログ⇒http://nyomu2010.blog97.fc2.com/
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(Domination) part18【XBOX360】
こんにちは。
今回はM1014で地上戦へ行ってきました。
このショットガン使っていると、某4人協力ゲームを思い出します(・ω・)
mylist/10907392
【ゆっくり処理班が実況】TDM.28 TAR+マスターキー【MW2】
今回はゆっくりさんが実況してくれます。
声有りでやると思うような実況が出来なくてこの武器。(笑)
>冒頭の読み上げ
むぅ・・・。本人はショックだったと言ってるみたいです。すいません。
>キャー処理班さんs(ry
(;・Д・)
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~ターミナル編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ネタなし。orz
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9635927 次:sm9701960
[PC]バレット&PP一筋 ぱrt 2[MW2]
COD4 MW2のマルチプレイを 上手くなりたい~ので、誰か~なんかアドバイスくだせぇ頼む~ ってか、キャプチャとエンコのアドバイスもホスィ UPするとなんか汚い。。。 あれ、今回綺麗だけど縦長だ。。。
【CoD:MW2】ちょ。が行くDOM 28戦目【マルチ】
終始有利な盤面が続いたのでボツにしようかと思ったんですが、最後に仲間の勇士が見れたので。 最近こんなに勝った試合なんて全くないんですけどね…ボッコにされてます。 next→sm9683560 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【MW2】 野良のいまさらながら初動講座 その3 【でっていう】 Favela
Favela編
いろいろ詰め込みすぎてわけがわからない。
編集がいい加減なのは仕様です。
映像:512x288 H.264 920kbps, 音声:ACC-LC 64kbps, 29MB
誰得MW2初動解説 mylist/17321267
2/12追記:電撃ゲーマーズvol.5にFavela解説載ってましたw そちらをどうぞご参考に
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part21【MW2】
盾で核とは・・・さすがはRaimeiさん、絶対無理だわ。
最近よくジャベ子が暴走するんですけど・・・
次sm9675311
前sm9612450
マイリストmylist/17018902
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part17
1280X720でカクつかないかの最終テスト動画です。
出来るだけ多くの人に高画質で見て頂きたいですが、なかなかそうはいかないですね・・・。PCに興味ない人はパーツ交換でのスペックアップもされないでしょうから、パワーアップには買い替えが一番とられる手段でしょうし、気軽にとはいきませんし。゚(゚´Д`゚)゚。
今回は祝3週目突入!ということで、プレステ直後の一戦をば。
さすがに最初はカスタムないから厳しいですね(;´∀`)
さて、テスト受けに行ってきます!
前へsm9640630 次へsm9693396
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK1
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は、前々からやると言っていた実況を試してみました。本当に、一発撮りなのでグダグダ感はありますが、ご了承ください。あと、私の声がキモイとか喋りがUZEEE!という米が大量にありましたら、今後は、実況はしませんw
使用装備:巧妙なマスターベーションのエロい装備
声のボリューム上げたのをうpしなおそうと思ったけど、メンドーだったのでやめましたw次回からは気をつけますので、よろしくおねがいします。
next→sm9676648 マイリス→mylist/17475012
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第4夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回も不適切な発言が満載なんだ・・ご了承いただいてみてほしい。(´;ω;`)
次回から皆さんのコメントを頂いての動画となります。
今回までは全く動画を上げてない状態でやっています。
前回のアドバイスどおりのクラスで笑ってしまった。
第1試合 プラベFFA Rust THE☆カオス
第2試合 プラベFFA scrapyard ゴミAIM健在
前→sm9616684 次→sm9671439
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【CoD:MW2】見習い農家、一兵卒に。【Part.5】
個人的にアトラスの作品が大好物です。
最近ではストレンジジャーニーですが、ディープな世界観が女神転生っぽくて好きです。
ペルソナシリーズも好みです。1が出た頃は当時中学生ぐらいでしたが、難易度の高さに挫折しました。
今回はプレステージに突入し、二周目となった第一戦を収録したものです。
最初に半端な編集がされていますが、ご了承ください。その所為で僅かに音ズレも発生している始末。
字幕の表示時間を長めにしてみましたが、それでも短く感じたらすいません。
マイリスト:mylist/17369150 前回:sm9618623 次回:sm9695866
実況!CoD:MW2 【ゲーム紹介 on DHARMAPOINT】
今回はマルチプレイの紹介です!
↓掲載された記事も読んで下さいね!!
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2-2
FAMASいいよFAMAS。
MW2のバグを真似して、AC-130をCoD4で連射してみた。
ただAC-130を連射したくて、作りました。
作り方は、コマンドをconfig.cfgをメモ帳で書き換えてあげます。
作り方
seta thereisacow "1337"
bind t "god"
bind y "notarget"
bind u "noclip"
bind h "give ammo"
Tは無敵、Yは敵に見つからない?、UはMAPを自由に飛べます、Hは弾を補給。
MW2でも使えます。
AC-130ミッションで左クリックを押しながらHを連打すれば完成です。
HALOリスト mylist/12253389その他リスト mylist/12256385
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART9
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回は、リクエストのありました。EstateのTDMです。今日、やっとEstateを引き当てたのでキャプってみました。正直、もう少し上手く出来るときの方が多いのですが、今回は私がどう立ち回ろうと考えてるかがよくわかる動画になったと思いますので、うpします。
使用装備:UMP+サイレンサー,マラライコマンドーの芋ほり装備
敵が、あまり芋ではなかったので参考にならないかも知れませんが、ご容赦ください。あと先ほど、実況のテストを上げさせて頂きましたが、声が小さいのには理由があります。それについは、また今度の実況でお伝えしたいと思います。ゲームしながら話をするのは難しいですね。
prev→sm9639929 next→ マイリス→mylist/17475012
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 3 TDM【PS3】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
CoD MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナーなんて考え作り始めたこのプレイ動画も第3回目になります。
相変わらず残念エイムの動画になりますが、ゆるい気持ちでツッこみを入れつつ楽しんでいただければ幸いです。
はぁ…スナイパーライフルをかっこよく使いこなしてみたい…('A`)
前回動画はコチラ=sm9597565 次回動画=sm9686708
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.13【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうございます。
今回は、ちゃちゃっとシリーズです。
録画してたサボタージュ、デモリッションがちゃちゃっと終わってしまったので、
どうせなのでこの2試合をうpしました。
まぁほんとちゃちゃっと終わってます。
sm9578487←Part.12 === Part.14→ sm9764219
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
コメント返信コーナーの動画は sm7713914 からお借りしました。
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part26
[End Game]難易度ハード PC版
ボートで逃走を図るシェパード。それを追うソープとプライス
大差を引っくり返し、いつのまにか狩人に。
まったく頭の上がらぬ思いでございます。
part25→sm9621423 part27(End)→sm9677161
mylist/15859150
[codmw2]を普通に gdgdプレイ「パート6」
パート6!やってきました!よっ! ま~これと言ってなんもないんですけどね~。 今回はヘリに飛び乗ろう!な感じ。 ま~相変わらず騒いでますね~。はは・・・。でも、よくここまで続いたと思う。うん。頑張っていきたい。 mylist/17076180
【CoD MW2】かわいそうな人がTDM パート10【XBOX360】
みなさん、こんにちは。
今回もTDM動画となりますが、この兵装が一番自分あっている気がするのでこればかり使っています。
前回の動画はやたらリロードが多かったのでリロードのタイミングに気をつけて最近はプレイしていますが、出ナイフとスタンの使い方は全然なので色々な動画を参考にしていこうと思います。
アドバイスなどあればじゃんじゃんコメの方して頂ければ参考にさせて頂きます!
前→sm9584357 mylist/16353782
PC版CoD:MW2 The Hornet's Nest 【字幕プレイ】part13
どの銃を使うか非常に迷う。 という訳で今後迷わないよう使う銃の基本方針をここで立てておく。「拳銃、もしくは今まで使ってないものを選ぶ。」 あ、次回からね sm9644766←前 mylist/17090066 次→sm9788869
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.6【PC版実況】
PC版NiCoD祭に向けて頑張るぞ~
ラピッドシリーズ第六弾、PC日本語版サボタージュ編
PC版NiCoD祭については来月にできれば御の字という感じでしょうか
着々と準備を進めていきたいと思います
2/13の21:00より第一回準備会(交流メインFFA)を開催します
準備会blog作成しました:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
vol.5:sm9629515<>vol.7:sm9662389
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その8「バーガータウン1/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」1/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し。言い回しがワケワカランのはありますが。
前 sm9622469 次 sm9657411
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その9「バーガータウン2/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」2/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
前 sm9656588 次 sm9664468
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【CoD】 開幕に全てを懸ける3 【MW2】
お久しぶりです、最近はDOMよりTDMのほうが野良でする場合好きになってるうp主です。
4分10秒辺りで盾を使ってるんですが、降ってきた死体を敵と間違えてます。俺だせぇ(笑)
mylist/17391654
XIII主催の「第4回CoD:MW2@X360大会」に自分も出ることになりましたので告知しておきます。
大会特設HP→http://maximum13.web.fc2.com/mw2-1/index.html
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その105【Xbox360】
武器:Striker
いままでほとんど使用したことのない武器その1です
この銃のためのパーク構成作ればなかなか使えますが、メインのセカンダリのオプションとなるとどうなんでしょう
連射できるのは楽しいですが・・・難しい所ですね
またドミネででも使ってみたいと思います
つぎのど~が sm9685310
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
