キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 9281 - 9312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART10
みなさん、こんにちは。らいろです。
今回はS&Dをわくわくさんと一緒にやったので、私が無双したのだけうpしますwわくわくさんも、無双したのですが、そのときに限ってキャプチャーエラーが出てしまいましたwあと、敵側にわくわくさんのリアフレHsmtkさんがいたので、相当、慎重になってます。この試合以外では私がHsmtkさんにフルボッコくらってますw
使用装備:TARのノーアタッチメント,カスベンストパ昇順
TARも好きなんですが、AKの方がもっと好きですwSPAS縛りは一応、キャプッたので今日にでもうpできます。Wastelandはエラーが出てお逝きになりましたwラピッドファイアも一応、さっきキャプりましたので、また後日。
prev→sm9651972 next→sm9669212 マイリス→mylist/17475012
【COD:MW2】地上戦:ドミネ2【CANDYシリーズ】
チケACR匠餓狼無SPⅦ@3ココ! みたいな
ACRの近距離の威力のなさを補助しようとスパスもって行ったけどスパスも使えないという。
そういえば最近地上戦で50とか60killをよく見かけるけどどうなってるのこのゲーム的な。バグだったりカスタムだったり色々あるんだろうけど。
一番やばいのは民度の低さ。このゲーム糞ゲーって言ってる人に限ってそういうバグとかカスタムを使って糞ゲーにしてるのでは?と思うことが多々。
こういうこと書いたり言ったりするから荒れるんだろうな。別にいいのだけど。
毎回言ってるけど、次のアップ動画は祭の動画!mylist/10739396
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.7【PC版実況】
プレイ内容?知らん!楽しかった!
ラピッドシリーズ第七弾、PC日本語版CTF編
PC版NiCoD祭←まだ始めたばかりなのでどしどしご参加を
今回は音量注意(ボイチャ的な意味で)
2/13の21:00より第一回準備会(交流メインFFA)を開催します
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
vol.6:sm9656373<>vol.8:sm9689281
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
Linkミス指摘thx
※現在祭及び準備会は投稿者onlyというわけではありません、ご自由にご参加ください
ただ、複数視点の動画がupされる可能性があるという点だけご了承くださいませ。準備会交流動画up:sm9681160
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.1
せっかくなのでキャンペーンをプレイしていきます。
次→sm9663371
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。4括約目【MW2】(MTDN)
今回はUMPを使用。
どう見てもただのホスト無双です、本当に(ry
アキンボで凸ばっかりしてたら、下手糞なエイムが更に下手糞になりました(つД`)
今ACR使って矯正中です。
それにしても、AA-12の連射力…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:UMP45(ドットサイト)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ハードラインプロ、ニンジャプロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9619290
次の動画:sm9687336
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.2
せっかくなのでキャンペーンをプレイしていきます。
前←sm9662801┃次→sm9679436
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{11}
いよーーーーーー(='Д')ノ
前々回、前回と続きでやってお酒の量も増えてイロイロうざくなっております(テヘッ ゆるしてちょ(*´ -`)(´- `*)ポッ またファイルサイズの関係で泣く泣く最後約1分をカット…。最後の1分が腹よじれるぐらい笑えるギャグを言ったのに残念だなぁ(ハハハ…
前回→sm9630624 次→sm9696073(CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その10「バーガータウン3/3」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-1「バーガータウン」3/3
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
と言っても今回は致命的な誤訳は無し?言い回しがワケワカランのはありますが。
ダン伍長「ラミレス、いい死にっぷりだな」
ラミレス「バーガータウンだけにミンチになってしまったよ」
フォーリィ「バラバラになっちまってる。ミンチよりひでぇや」
ダン・ラミレス「・・・」
前 sm9657411 次 sm9748697
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[CoD:MW2] 鮪(隠密×)のTDM!part18 [ToRo]
ただの風邪だと思ったらインフルだった!
リクエストにあったP90使ってみました!サイレンサーつけてみたけどあんまり意味なかったかな~w
〔メイン〕P90(silencer)
〔サブ〕PP2000(silencer)
途中で敵の上に乗り、敵がぶにゅっと移動しましたwこんなことあるんですねw
NiCoD祭でないの?、というコメントを頂きました!正直悩んでます・・・!
今のバグ祭り地上戦のようなカオスでなく、本来のCoDのカオスさが味わえるとも思いますしね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9633934←前へ 次へ→sm9665811
[CoD:MW2] 鮪(対モリゾー×)のDOM!part19 [ToRo]
一見相性が悪そうですがこのMAPでリクエストにあったP90を使ってみました!
MAPが広いのでP90の強みである弾数の多さはあまり生かせなかったかな、と思います。ただやっぱり表現悪いですけどブリブリと当ててる感じはたまらないですよね・・・!
〔メイン〕P90(silencer)
〔サブ〕PP2000(silencer)
サッカー好きの方結構いるみたいですね!
マイリスト→mylist/17381743 sm9665532←前へ 次へ→sm9675484
【COD4】One Shot,One Kill ラストの場面 : Veteran【ひきこもり狙撃で攻略】
ワンショット、ワンキルの最後のところをベテランでの攻略をやります。普通とは別の場所に行きます。っていうのはプール側のところでひきこもり狙撃をやります。自分は結構ここで苦労したのですが、良い方法を見つけたのでアップしました。もしかしたら既出かもしれないし、聞き取りづらかったかもしれないです。すいません。こっちの場所のほうがベテランでは攻略しやすいです。 mylist/19003332
MW2ドキドキ戦場日記 その1
※エコノミーで視聴中に動画が止まってしまう方は画像が汚いですが
sm9676567にエコノミー回避版を作ってみましたので試してみてください。
下手くそですが恐れ多くも動画を作ってしまいました。
お見苦しいPLAYにお見苦しい字幕付き。
箱○にてmorizou nicoと言う名前でやってます。
MW2ドキドキ戦場日記マイリスト→mylist/17564309
その2→sm9819141
ドキドキ戦場日記制作委員会(ブログ)
http://blog.livedoor.jp/morizou_nico/
過去作品
【PS2版BF2MC ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/2836368
【COD4ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/11245871
【BF1943ドキドキ戦場日記】マイリスト→mylist/14003984
【マーセナリーズ チートを使って北の国】マイリスト→mylist/6509180
【諦めない】】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:25【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ 第三章「最後通告」
◇ミサイル基地潜入ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
『CoD4』リストmylist/17247231
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:25【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!だんだんカンが戻ってきたような、そうでもないような。
■ 第三章「オールイン」
◇ミサイル基地潜入ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
◇Price大尉の「C4使え」「ジャベリン使え」は別のシーンから抜き取ったもので、嘘字幕&嘘音声です。
『CoD4』リストmylist/17247231
【CoD:MW2】自称特攻野郎の地上戦(TDM) part19【XBOX360】
こんばんは。
今回もM1014を持って地上戦へ行ってきました。強いのですが装弾数の少なさがネックです。
画質ちょっと頑張ってみました(`・ω・)=3
mylist/10907392
COD:MW2(´ 3`) プレイ動画パート1
声入れてたのですが入ってませんでした・・・。
はじめましてサイジといいます。
前まではサドンアタックというFPSで「あーん」という名前でしてました(*゚ー゚)
PS3とPC版でプレイしてますが、もともとPS3出身のコントローラー派ですのでマウスがとても難しい(;つД`)
ナイフとすわり、伏せるが苦手です(´∩ω∩`)
次こそは実況するぞー(´ 3`)
PS3はumalove-KOOL
PC版はIDがabesaiginsデス(*゚ー゚)
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART11
みなさん、こんばんは。らいろです。
今回はSPAS縛りやってきました。何回も取り直すのがメンドーなので今回も一発撮りですwなので、あまり活躍は出来てませんが、これが私の実力なのだと思うので、ご容赦ください><
使用装備:SPAS+定番アタッチメント、巧妙ストパコマンドー
パーク3がコマンドーなのは咄嗟の腰だめのミスを減らすためなのと、単純に落下ダメージゼロが欲しいだけです。このアタッチメントは定番ですよね。カッコ良過ぎでしょ、このアタッチメント付けたSPASはw
prev→sm9662211 next→sm9731156 マイリス→mylist/17475012
【どこにいるのか】CoD:MW2で隠れ鬼・鬼ごっこ No.10【ワカリマセンッ!】
MW2のプライベートマッチで隠れ鬼。基本ルールはこの解説動画(sm9583360)を参照してください。今回は拡張ルールの「ボム蹴り」。まだこのルールでやった事ないので実験を兼ねてます。基本ルールをサボタージュにして、逃亡者側が爆弾をセットして爆破できると逃亡者の勝ち。鬼は解除にも気を使うのですが、まあ普通に解除に向かえば爆破される心配はあまり無い。そのかわり、解除後は爆弾を持っているのが逃亡者にバレてしまうという諸刃の剣。 CoD:MW2マイリスト-> mylist/16599849
【MW2】盾とクレイモアで突撃プレイしてみた【PC】
初投稿です。FFAで盾&クレイモア・スカベン・デンクロ・ニンジャでのネタプレイ。 極められれば戦場のヒーローになれる気がする
【COD4MW2】ひらやまがイク実況プレイ【盾縛り】
皆さんこんにちは、ひらやまです。今回は息抜き実況プレイということでフレとハードコアさっちゃんに行きました!内容はかなりgdgdですwみんなうまいなー。単発になるかシリーズになるかはまだ未定です。よければ本編のFEAR2の実況の方もよろしくお願いします。mylist/17502292
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第5夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
やっと最近野良のDOMやTDMでトップが取れるようになりました(たま~に)
ともかく色んなアンロックを目指していますが仕事が多忙で全然できず・・・orz
第1試合 プラベS&D 絶対しない装備まで使って意地を見せるMONO氏
第2試合 プラベS&D ネ申避けeripig氏
前→sm9650686 次→sm9737929
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【運転手】コールオブデューティ3実況プレイ06【オッサン大暴れ】
どもJOPです。今回は私の苦手な乗り物からスタートします
しかも今まで無かった運転する側です。これは初めてです・・・嫌な予感しかしません
次→sm9701456 前→sm9628816
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【CoD4】French Alien by svA
Call of Duty 4のフラグムービーです。
800x450 24Bit AVC/H.264 [email protected] 39.99fps 11290f 1417.01kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 126.64kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
日進月歩[PS3][cod4]オンラインpart2
今回は頑張ってみました mylist/17570908 前sm9668419 次sm9673970
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その10 Terminal【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装をちょい換え。
Vector+FMJ
Stinger、投げナイフ、スタン
マラソンプロ、ストパプロ、ニンジャプロ
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
今回は赤ピンでしたが、撮影を強行。
ラグによる音ズレやエアプレデターをお楽しみください。( ゚д゚)
その9:sm9632273 その11:sm9682107 マイリス:mylist/17407470
【Xbox】盾人を目指してゆっくり反省MW2 その4【TDM】
蝦夷魂です。いろいろアドバイスありがとうございます。ライオットシールドとセムテックスの計画に一番近い反省動画です。よろしくお願いします。
前:sm9500188 次:sm9851118 マイリスト:mylist/17185442
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです23
赤ピンになったり黄ピンになったりよくわからない回線です。やっと音ずれ直りました。でも音質下げ過ぎました。 今回は特に活躍してません。むしろ外しすぎ。クラン戦試しに一試合ぐらいUPしてみようかな。でも他の人上げてるからいらないかな。【mylist/14969190】
【PC版】暴徒鎮圧は任せろー part22【MW2】
何か編集を加えようかな。
次sm9691933
前sm9650218
マイリストmylist/17018902
タスクフォース765 アイドル紹介
夢の共演をやってみたいがために適当に作られた動画。初のMAD作品故に色々拙いところもあるのですが、自分にはもうこれ以上どうしようもない。登場作品は3つ。中身は観てからのお楽しみってことで……最後の停止は意図的な物なので気にしないでください
[CoD:MW2] 鮪(判断×)のDOM!part20 [ToRo]
最近動きに迷いがある気がする~。リクエストにあったSCAR動画です!
弾数の少なさをExtended Magsで解消し、リロードの遅さを巧妙で解消・・・!
でもこうすると特徴もなくなっちゃう気もして悩む。
〔メイン〕SCAR(Extended Mags)
〔サブ〕PP2000(Extended Mags)
グレランをタイミングよくLTを押すことではじき返せるパッチが当たる夢を見たぜw正夢にならんかねw
あとNiCoD祭出ることに決めました♪Haijinさん、その他出場予定の皆様よろしくお願いいたします!
マイリスト→mylist/17381743 sm9665811←前へ 次へ→sm9698984
