キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 9313 - 9344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK2
みなさん、こんばんは。らいろです。
「また実況して!」という米が思ったより沢山頂けたので、実況してみました。今回は、キャプチャエラーが出たりServerエラーで突然部屋から蹴られたりで2回取り直しましたorz なので、妥協が入りまくってますw
使用装備:AK47+FMJ,巧妙ストパ昇順
私は基本的に19:00~24:00にTDMかS&Dのどちらかのルールで出没します。野良でやるときもMTDMは利用しません。PT相手にレイプされる方が楽しいので><
あと、フレ以外の方からのメッセが受け取れない設定になってますので、私にメッセを送りたい変わった方がいらっしゃいましたら、フレ登録を送ってから、メッセください。基本的に、フレ登録を断ったことはないのでw
prev→sm9650480 next→sm9734828 マイリス→mylist/17475012
ドラマチックに撃ちまくるCall of Duty:MW2 part27(END)
[End Game]難易度ハード PC版
今回で最終回!
この後は不定期でオン動画でも上げたいと思ってます。
ネタバレです。反転すると見えるようになります。
------------------------------------------------------------------
シェパードは前作の核爆発で3万の部下を失っていた。
しかし、アメリカは何もせずに、ただ見ていただけだった。
この時、シェパードは英雄になり、国を1つにすることを考える。
そこでタスクフォース141を利用し、戦争を起こした。
計画通り進む中、プライスが復帰し、徐々に141がシェパードの手を離れていった。
そして、いずれ敵となる141を排除に至った。
------------------------------------------------------------------
part26→sm9653678
mylist/15859150
xbox360【COD4MW2】 戦場のウサギ 【クラン戦 ドミネ編 その1】
今回はクランを設立したばかりという方からの申込みでやってきました!
ドミネーションのみです。
キルストは UAV or カウンターUAV と プレデター のみ。
最初はこちら側が ホスト&MAP指定 です。
ドミネーションの立ち回りって難しいですよね。
うpリスト⇒mylist/15688602
前回⇒sm9588618
次⇒sm9746607
クラン仲間うpリスト⇒mylist/7037970
COD MW2 IMOZAKI マグナム
リクエストのマグナム動画です。 リクエストにネタを加えようとしたんですが両立は無理ですね。 気が付いたらカウンターC4のチャレンジ終わってました 今回の動画で改めてコマンド―タクティカルナイフの強さを痛感しました マイリストmylist/13310151
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
ゲームモード:Free-for-all
1.基本的に落ちている武器を拾って戦う。
2.武器を拾うまではUSPで戦う。
3.フラグやスタン等は好きに使う。
4.perkは適当。
次回:sm9700146 マイリスト:mylist/17611604
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:26【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ 第三章「司令室では静粛に!」 ◇地獄の十字路突破ミッション。
◇2/11 ※おしらせ※一連の動画にベテランクリア含むポコン♪が無い件ですが、インテル回収をしない前提に収録を開始しましたので、収録には、事前に実績1000達成した本タグを使用しております。しかしながら、うp主はすっかりセオリーを忘れた状態でスタートしておりますので初見風となっております。
『CoD4』リストmylist/17247231
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会①【PC版実況】
PC版NiCoD祭準備会のほうで突発プラベマッチをしました
突発でしたが、面白い試合ができてよかったです
途中休憩挟んだんですが一時間半くらいで皆さん疲れ果てましたw
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
>交流会②:sm9681640
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
皆さんのご参加お待ちしております。
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:突発交流会②【PC版実況】
交流会の〆にFFAをやりました
何かChaosな感じになりましたが、面白かったです
しかし、この広さ/人数で狭めに感じるだなんて!
ルール選定の準備会マッチの他にも思いつき、
暇だからとプラベマッチ開いていきます
ご自由にご参加ください(動画に名前が出る点だけ了承ください)
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
交流会①:sm9681160<>
準備会投稿者まとめマイリスト:mylist/17600175
【CoD:MW2】砂の練習2戦目:GW【PC】
砂で突撃プレイできるほど上手くないので、Bでキャンプしてみました。
後半はちょっとダレ気味
前:sm9635560
盾:sm9479861
【COD:MW2】いい旅FFA気分 その11 Afghan【PC】
GWやDOM、サッチャンの人気に嫉妬。みんなFFAヤロウヨ!
兵装は前回と同じ。
Vector+FMJ
Stinger、投げナイフ、スタン
マラソンプロ、ストパプロ、ニンジャプロ
皆様、いつも視聴ありがとうございます、感謝です。
1:40あたりで日本語入力がONになり、移動不能になってます。
そんなときはBSキーを長押しした後に日本語入力解除で復帰可能デス。
●その10のコメから
Q:フリフォでキルカム見てる暇ねーだろ?
A:マジでないのでプレデターとかはキャンセルJK。
Q:HSないの?狙わないの?
A:HSあります、でも狙って出来ません(´・ω・`)
その10:sm9673317 マイリス:mylist/17407470
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.7
今回はついにと言うか本土戦、プレイしてる時は解りませんが、字幕付けてる時に航空支援が来ない事を聞いたとき、怖かったです、今まで航空支援は当たり前みたいに…。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.6 sm9612469 -- 次Part.8 sm9719395
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
歌ってみた新しいの sm11517953
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.3
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9663371┃次→sm9683032
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~野村幸子~【サーチ】
タイトルが意味不明なのは思いつきで付けているから。
実は2回エンコミスしての再々UP
今回サーチアンドデストロイこと、さっちゃんデストロイをプレイ。
いつもドミネやらチーデスやらしかやってなかったから新しく開拓。
ちなみに前作でもそんなにやらず、MW2になってから数回しかやっておりませぬ。その為色々ズタボロで改善の余地大あり。
録画ソフトを変更。画面の横線の発生をなくす事はできたけれど、S端子だと画質はエンコードの関係もあってこれが限界なのかもしれない。
今回の武装・・・M4カービンダットサイト、セカンダリ:USPアキンポ
パーク:巧妙な手口、動力を止めろ、照準安定
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD4】OK by shyR
Call of Duty 4のフラグムービーです。AMD Minimovie contestにエントリーされています。
800x500 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.97fps 6133f 1419.62kb/s
AAC 44.10kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 128.27kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
AMD Minimovie contest⇒http://www.tek-9.org/news/an_overview_of_all_amd_minimovie_entries-2404.html
【CoD:MW2】 死んだふり
つべより転載。こんな事もできるのかと。
追記:
やり方はほふく時に武器変更ボタン連打。武器構えをしていない状態なので死んだように見えるようです。
ファーストパーソンではわかりにくいですが、ちゃんと死んだふりしています。サードパーソンでは見ての通り。
PERKはColdBloodとNinja(どちらもPro)推奨。ギリースーツ着用は敵味方の区別をつきにくくする為だそうです。
マイリス:mylist/17588707
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 23戦目【マルチ】
カモられた結果がこれだよ!同じ人にやられすぎだろこれ…。 やっぱP90の装弾数の多さは頼もしいなー。 SMGの時ってサブ使わないからスティンガー持ってくればよかった…。 next→sm9718111 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.14【xbox360】
この試合をやった後、自分がうpした動画が全て初心者狩りに思えました。
・・・なんでしょう、本当はこういった強い方々とプレイするのは嬉しいことなのです。
でもPT相手だと何か違う。いや、所詮自称中級者の自分に言う資格はないですがね。
使用武器:F2000→UMP(+サイレンサー) ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9364301 次→sm9712503
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
【CoD:MW2】砂好きが@さーち24
今回も特に活躍はしてません。前の動画でも同じ所で忍者にやられてたよ~な・・・。 mylist/14969190
【 GTA Ⅳ 】 カオスモードプレイ129
国会中継が下手な映画より面白い件。無限ループって怖くね?
今日のRPG 弾速:普通 弾質:やや硬い
爆発する衝撃のしきい値設定があるんですよね。それを大きくすると爆発しにくくなります。ちなみに車衝突時とその他の2種類設定できます。
sm9654291<前 次> sm9694867 mylist/16045840
死因割り出し処理はこんな感じ → http://simplextableau.web.fc2.com/cod.txt
各武器でダメージを受けたか調べ、該当無しの場合は「OTHER」になります。
カオスヘリはフリーズするのでオフです。原因不明。
あと、twitterをはじめました。よくわからないけど、なうなういってりゃいいんだよね? 「toRisouP」
【CoD:MW2】 死んだふり2
つべより転載。死んだふり2。つべのもとのままだとエンコできなかったのでこちらで再エンコした為残念画質。
私も試してみましたが、プレステ始めたばかりで冷血ニンジャがないので名前が表示され殺されることもありますが、殆どの相手は気づかずにどっか行きましたw
名前が表示されないorHBS対策にも冷血ニンジャプロはほしいです。
マイリス:mylist/17588707
【COD:MW2】どうしたものか地上戦ドミネ その106【Xbox360】
武器:シャッガン+ランチボックス
遊んできましたドミネーション
この日は色々とクダクダだったので、ショットガンヒャッハーしてきました
あんまりヒャッハーッ!できてませんが
しかし何かネタはないものか・・・またフレ来て貰ってOPSでもやるかなぁ
つぎのど~が sm9699787
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】 立ち回り>>>AIMな俺が行くマルチプレイその7 【PC】
野良VSPT?そんなの関係ねぇ! マイリス⇒mylist/17253393
後半に使ったAC130クラス(ワンマンデンクロ)はヘリガンナー&AC130の威力UP用です。
【MW2】戦闘は火力!マルチプレイゆっくりリポート 4 TDM【PS3】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
MW2のマルチプレイを、もっとたくさんの人に知ってもらって仲間が増えたらいいナー、なんて考え作り始めたこのプレイ動画も第4回目になりました。
今回は凸砂に憧れてスナイパーライフルを背負ってフレンドと共に戦場を走りまわってみました。
本当にただ背負ってただけですが...('A`)
期待はせずにユルい気持ちでツッコミを入れつつ楽しんでいただけたら幸いです。
そういえば感度は、7→4に下げてみました。
前回動画はコチラ=sm9652125 次回動画=sm9757346
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
Call of Duty Modern warfare2 田舎者が4人対戦するとこうなる part2
ルールは動画の中に...
こっちの人は自分のことを(わぁ)といいます。ちなみに東北人です
まとめ→mylist/17409351
日本「ちなみにフレ募集中です」
【名状しがたい】戦力外の戦場の絆【連邦】
青葉区 88 ガンタンク MS弾 N
Forza3とCoD4 MW2にハマって絆が疎かになっていました
青葉区は・・・無かった事にして! 来週から本気出す!!
司令「捕虜はいらんぞ、同士!」
戦力外「油谷さーn アッー!」
「澪フェチ扱いの黄泉@ビリビリ戦力外」でSNSに登録しています
戦力外の戦場の絆 投稿動画リスト→mylist/13926549
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。5括約目【MW2】(ホイホイ)
今回は言わずと知れたウージーです。
アキンボの使用はエイムが下手糞になるので控え気味(´・ω・`)
ちなみにうp主は最近何を勘違いしたのか、エイム向上の為にバスケを始めました。
それにしても、セムテの誘惑…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:Mini-uzi(ドットサイト)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9659900
次の動画:sm9687716
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。6括約目【MW2】(硬い敵)
今回も前回と同じくウージー凸です。
Highriseより狭いのでアタッチメントはラピッドファイアへ変更。
エコノミーで再生時間が短縮される問題について・・・一体何が悪いのやらさっぱり分からん(´Д⊂ モウダメポ
それにしても、何だこの敵の硬さは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:Mini-uzi(ラピッド)・AA-12(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9687336
次の動画:sm9688279
Call of Duty Modern warfare2 田舎者が4人対戦するとこうなる part3
また鬼ごっこ。
今回gdgd
まとめ→mylist/17409351
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。7括約目【MW2】(FAL凸いいすか)
今回はエイム力補強にFALで凸撃してみました。
・・・と銘打ったものの、FALの出番がほとんどありません(;´∀`)
あと、フレーム欠落のため途中で音ズレしてるかもしれません。
現在、ストライピングでHDDの高速化をするか検討中です。
それにしても、何だこの汚いサムネは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:マーセナリーズチームデスマッチ
装備:FAL(ホロサイト)・M93 Raffica(ドットサイト)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、ラストスタンド
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9687716
次の動画:sm9717617
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.4
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9679436┃次→sm9753155
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【諦めない】淑女が必死にCoD4 難易度ベテラン:27【xbox360】
難易度ベテラン:生き残れません。
■PS3、Xbox360で発売中のFPS『コールオブデューティー4』を字幕実況プレイ。諦めなければきっとクリアできる!
■ 第三章「司令室では静粛に!」#2「ゲームオーバー」
◇最終ミッション。へたっぴなので視点がフラフラ、また台詞を勝手に入れたりしていますので、そういったのが許せん!って方はご注意くださいませ。
◆3/31 1ヶ月以上も最終回のリンク張って無かっただとー!!!!111 修正しました。
『CoD4』リストmylist/17247231
