キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 9377 - 9408 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part12-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:1875kbps(動画)125kbps(音声)
シェパード大将の命令を半ば無視するような形で作戦を実行に移すプライス大尉。
TF-141は作戦のターゲットである潜水艦が停泊するロシア軍の基地に潜入する。
アメリカでの戦争を停めるための作戦とのことだが、果たしてプライス大尉の意図とは…
細かいことですが、マクタビッシュ大尉が発言する際
ステージ11以前では"マクタビッシュ大尉:発言内容" ステージ12以降だと "ソープ:発言内容"
となっています。なんとなく複雑な気分…
前回sm9701677 次回sm9777295 プレイリストmylist/17250339
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会1回目: 2/13【DEM】
PC版NiCoD祭準備会1st(2/13)の動画です。
疲れたけど楽しかった!
PC版NiCoD祭準備会ブログ:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
準備会参加者の方へ、私のVCの調子が悪くてご迷惑をおかけしました。
盾だと足が遅すぎて仕事ができないので、
AK or Uziを使ってます。
※前の交流会(sm9681160)でも盾はスポットでしか使ってません。すみませんです。
マイリス:mylist/16057465
【COD4】PC版のマルチをやるよpart1
ゆっくりがうp主の胸の内を「たま」に呟きます part2 sm9704323 mylist/18139470
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:準備会第一回①【PC版実況】
2/13の21時から第一回準備会を行いました
非常に多くの参加者にきていただき、本当に感謝しています
そして、すごく楽しくて喉と肩が痛いですw
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー part25【MW2】
Lipさん企画の NiCoD祭準備会に参加しました!
音量注意!見る前に音量を下げてください、すみません。
次sm9717910
前sm9700507
マイリストmylist/17018902
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part22 [ToRo]
CoD4の時から苦手な部類に入るMP5。
何といってもあのぶれ方・・・!形はかっこいいんだけれども!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
近距離にもっていけば何とか火力でカバーできるものの、相手の戦い方一つで成績ががくんと下がってしまったり、そんなMP5。普段使わないけど、リクエストで使ってみてちょっと好きになりました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9698984←前へ 次へ→sm9732177
【CoD:MW2】PC版NiCoD祭準備会:準備会第一回②【PC版実況】
2/13に行われたPC版NiCoD祭準備会第一回のHQ編です
この動画は全6戦の5戦目なので喋りが疲れ気味ですorz
誰かいい喉飴を教えてください
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
祭用Steamコミュニティ:http://steamcommunity.com/groups/PiCoD
参加投稿者の準備会動画まとめ:mylist/17600175
CoD:MW2 Short Movie
CoD:MW2でネタ動画を撮ってみました><
まだまだ編集技術が素人なので、第1回目はテスト段階としてのうpです。
2作目sm9991556 三作目sm10197432 四作目sm10666037
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【FFA】
いつものすないぱーです
かっこよく撮ったのをUPしてみたいなぁw
武器リクエスト募集します。なんせネタがないんで^^;
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【COD:MW2で】中途半端な縛りプレイ【字幕テスト】
スペシャルオプスDeltaのEstate Takedownを妙な字幕付きの妙な縛りでプレイ。
ショットガン系とナイフのみです。
所謂テスト動画ですね。色調補正もしてます。
次からは完成された動画を投稿…できたらいいなぁ。
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA6【XBOX360】
最初はM16のFMJを取るために行ったFFAだったのですが、突スナをやってる方々がいたので僕も感化されて突スナに変更。
突スナやってる方々が上手く、みなぎってきたのでテンションMAXの状態です。
落ち着き無いです。あと急遽録画したものなので実況も無いです。。【mylist/16485028 】
PSS小劇場 その1 「ロコロコのうた」 ver. CoD:MW2
今更ですが、どうしても作っておきたかったものでw
その1⇒sm9364049 その2⇒sm9440302 その2(カクカク対策版)⇒sm9445549
その3⇒sm9912739 番外編⇒sm9646674
「PSS小劇場 その2」只今製作中
※この動画はxbox360で活動しているCLAN「PSS」のみんなにお願いして製作する事が出来ました。
みんなありがとね!今度飯でもおごりますw
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 1
はじめましてこんにちは。今日はこのCoD4でゆっくり実況プレイということで一つつくってみました。ベテランでずっといくかは未定です
もうすでに先人達が大量にいますがそれらとは何の関係もありません(´・ω・`)
最後にゆっくりボイスがおかしくなってるところがありますがビッグアイにルッキングしてくださいませ。
次→sm9713030
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
CoD:WAWベテランでゆっくり死んでいってね!マイリスト→mylist/18845658
DRAGON AGEマイリスト→mylist/18863771
CoD:BO→mylist/24867087
4のヒロインはギャズ
【COD:MW2】タスクフォース141がアイドルと遊んできたようです
ソープがアイドル相手の勝負にムキになって銃を取り出したり、ゴーストが何回も怒られたり、何故かダンがブチ切れたりする動画。途中で状況が良く分からないかなー、と思って字幕3つだけ付けたけど、正直付けたくはなかった。そこだけが心残り。 ※動画作成にあたってしーなP、COD:MW2の日本語版・日本語字幕版をUPした方達の動画を使用させていただいています。ありがとうございます TF141MAD mylist/17644235
GUSSANでMGO ⑰
どうもほりです。サバイバルでの一幕です。
本当はスキルなし動画をあげたかったのですが、CoDに浮気してたせいでエイムが乙ってしまってとてもあげられるものが撮れなかったのでスキルありの動画です。
このマップとルールはやはり神ゲーですね・・・
マイリスト⇒mylist/12255472
追記1:コメントで僕が「16までの部屋たてて狩りしてた」とありましたが、僕はMGOのポート解放してないので部屋たてることができませんwウソ書くならもっとマシなウソ書いてくださいw
追記2:暴言を言ったのもその動画をうpしたのも僕ではないのに凄まじいですね・・・wアレですね、社員一人の印象が悪かったら会社全体のイメージが下がるやつと一緒ですね。
【DEアキンボ】ねこが逝くTDM【CoD:MW2】
初投稿になります、Nekosukeです 以後お見知りおきを。 今作微妙だと言われているDEですが、使ってみれば結構戦えたりします( ゚Д゚)ノ しかしプレイも全体的に落ち着きが無く、見難いですがご容赦を・・・w 長距離ではACRを使っています 次→sm9716278
【PS3は】コールオブデューティ3実況プレイ08【Wiiじゃないんだから!】
どもJOPです。今回はボートを漕ぐ所で苦戦しました
操作性が異常に悪いです、てかPS3でそんな操作をさせるな!w
次→sm9748681 前→sm9701456
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第六声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
ほぼ寝起きプレイなのであまりテンションは高くありませんが、
そこそこ貢献できたのでチョイスしました。
尚、今回も実況がついてきます!
■撮影場所:Invasion ■ルール:TDM■装備:F2000
[Perk1:Scavenger Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Ninja Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9610846 次回:sm9729997
音量は多分大丈夫だと思うけど念のためご注意ください
CoD:MW2 FALでDemolition 前半戦
2/13に行われたPC版NiCoD祭準備会に参加しました。 後半戦:sm9710832 延長戦:sm9710895 前回:sm9587224 次回:sm9745955
CoD:MW2 FALでDemolition 後半戦
デモリ難しいよデモリ 前半戦:sm9710651 延長戦:sm9710895
CoD:MW2 FALでDemolition 延長戦
俺Nooooooooooob!UMP使ってるけど気にしない。 前半戦:sm9710651 後半戦:sm9710832
【XBOX360】盾のスナイパーズブートキャンプ25【MW2】
追剥さん「えええええええええええええ」
私「うおおおおおキルカメみてええええ」
内容・腕前についてはお察しください。
とりあえず感度7から10にしてみたら、少し慣れたのは収穫。※ただし砂に限る。
追剥さん視点(sm9710291)もとい詳細。
追記:>フレ登録(前回の動画コメ) どうぞどうぞ。出来れば送る前に一言頂けると安心します。突然送られても拒否はしないですけども。
前→sm9696222 次→sm9742857 mylist/15927600 Twitter:shifu5
WE ARE Call of Duty 2
CoD2のフラグムービー。
イントロ長いです。さっさとフラグが見たい方は1:54からどうぞ。
Call of Duty Modern warfare2 田舎者が4人対戦するとこうなる part4
今回は番外編です。最後に家の中にいたチームが勝ち
日本がフレンド募集中 ID hata1941
まとめ→mylist/17409351
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.15【xbox360】
ゲスト:ハゲPさん、shiki gさん、爆弾処理班さん、すばるさん
いつものようにGround Warに行っていたら冗談抜きでヤバイ部屋に遭遇。
今回うpした動画はその中で何とか頑張れたモノですが、これ以外の試合では酷い空気スコアでした。
やはり有名人は怪物過ぎる・・・
使用武器:F2000→ACR & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9684685 次→sm9751997
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
追記:すいません。色々と失礼な字幕付いてるので冗談抜きで動画を消したい気分です。
【COD:MW2】逝き顔集
前作と違って今回はちょっと怖い・・・かも?
【COD4】逝き顔集→nm6891433
【FARCRY2】逝き顔集→nm6978646
今までにうpした動画【主にFPS・レースゲーム】→mylist/8416258
[codmw2]を普通にgdgdプレイ「パート7」
しゃーーー!!パーート7!!逝きます!! 今回は装甲車を守って逝くみたいです。守ってないですけどね~。 今日もすこぶるテンパッてます;; はあぁ~↓ そして前回、蓄膿動画ってコメがありました。 なんぞ?? 動画を見返したらパート2にあった。あの時は風邪だったんだよ~;; でも普通でも鼻声みたい・・・・。動画でも逝ってるけどよくわからんね。たぶん。 そして今日はバ○ン○イ○デー。 皆さんいかがお過ごしでしょうか? 僕はそんなの知りません!! ふん!! そして動画内で言えなかった事・・・・・リア充爆発しろおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!! ・・・・・・・失礼、取り乱しました。 mylist/17076180
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 2
暇だったのでなんかつづきました。はをそのままうちこむとわと発音してくれないのがゆっくりくおりてぃー
とりあえずくりあまでべてらんで走り抜けたいとおもいます。テンポが悪くなる前にカット連打しちゃいますネ
前→sm9707135 次→sm9734934
マイリスト→mylist/17660777
やったねぷらいす
【CoD:MW2】クレイモア演習場【只】
忍者やコマンドーに大変嫌われている、指向性対人地雷クレイモアの検証を行いました。
1個250$ほどらしいですから、ひとつひとつを大事に使いましょう。
クレイモアを上手に扱うには、その有効な距離を把握することと、設置場所を吟味することです。
敵の進路上で、只の存在を気づかせず必殺できる、そんなグッドクレイモアポイントを探してみましょう。
なお、使用したクレイモアにはDangerCloseはついておりません。
mylist/17629521 ←すいません公開にしました。過去作。
只<チッ アッー
【爆弾処理班が実況】FFA.2 いんたーべんしょん【MW2】
間隔空きましたがなんとかUPしました!
Nicod祭に向けて、スナイパーの練習ということで・・・・。
立ち回りが結構重要ですが、練習あるのみですね。
>キルスト結構ノリで変えたりしますけどね。
最近は5・7・11も使い始めました。でもUAVはやっぱりいるなぁ・・・・
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
