キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 9409 - 9440 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Xbox360】 MP5好きが逝く 《番外編》「投げナイフ」まとめ動画 part2【MW2】
ようやく作りました。前回好評だった「投げナイフまとめ」の2作目。
Youtube用のために10分切るように作りました。
もし前回の投げナイフまとめ動画をご覧になってない方は⇒こちら(sm8995921)
最新作の3本目はこちら(sm11427117)
ttp://www.youtube.com/watch?v=1enhdhnKkMY
解像度:960*540 映像:1210kbps 音声:128kbps
解像度が大きめなので画面大きくしても見れる程度だと思います。
ぶろぐ:http://xboxsugi123.blog71.fc2.com/
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【PS3】COD:MW2 顔真っ赤にしてタイマンしてきた 17 【秋田シリーズ】
ホロホロシリーズのAsuka-2-Holoを凹すためにタイマンしてみた
投稿者でタイマンしたい奴、かかってこいよこの野郎!!
マイリストmylist/16269703 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
コメントに返信
うまい奴見たいならヨソいけよ→それを口にしたら・・・・・・ 戦争だろうがっ・・・・・・!
【ゆっくり実況】COD4MW2日本語版 ここはゆっくりウェスタン PART1
Part1 S.S.D.D. - いつもの戦場逃亡しないように頑張ります。動画内でも宣言していますが、基本的には日本語吹き替えを楽しむことがメインとなりますので、実況は少なめの動画になります。
ゲームプレイもヘタレに類するほうなので、参考動画にはなりません。(笑)
なんフレームかノイズが走ってますね・・・中間コーデックの設定が悪かったのか・・・PART2以降は修正します。
[次]sm9791966
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part13
なんだかパニックです(「゚益゚)「
part12→sm9584544 part14→sm9750174
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【DEアキンボ】ねこが逝くTDM其の2【CoD:MW2】
Nekoです。 相変わらず落ち着きのないプレイですが、だらしねぇという戒めの心をもって反省したいと思います(´・ω・`) ハリアー&プレデター「どういうことなの・・・」sm9708849←前 次→sm9721305 ちなみに前回と続けて撮った分なので、味方、相手方様がほぼ同じという点はご容赦下さい
[PC-FPS] Call of Duty(無印) 実況プレイ Part2
熟練兵すぐ死んでしまうん。
私は銃とか兵器とか全然詳しくないんで間違ったこと言ってたらスルーなり軽く訂正するなりでお願いします。
COD mylist/17480887 こみゅ co32633 part1 sm9608358
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥1/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥1/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9717657
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~盾修行~
こんばんは、加齢た声です。今回は盾動画です!お祭りが近いので一試合でも盾で逝けたらなぁ・・と。盾って奥が深いですねぇー、それに燃えます!盾使いの方々にはおよびませんが、楽しいですね!!・・・まぁ猛者の方々相手に対応できるか疑問ですがww。mylist/7494808
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。8括約目【MW2】(一転劣勢)
今回はドミネーション、ウジ凸です。
芋のくせによぉ~、何が旗2本確保でおkだぁ?おめぇも凸れよこの野郎!!
…とこのように、旗3つ確保したのが裏目に出てしまった見本のような動画です(´Д⊂
それにしても、Rafficaアキンボの集弾率…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:Mini-uzi(ドットサイト)・M93 Raffica(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9688279
次の動画:sm9718035
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥2/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥2/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9718071
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー part26【MW2】
はい、今回も暴徒による暴徒のための暴徒鎮圧です。18分なので画質死んでます。
OPの影絵は友人に祭りの回を増すごとに増やしたら面白いと思います。と言われたので出来るだけ増やしていきます。
次sm9765449
前sm9704673
マイリストmylist/17018902
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥3/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥3/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9793221
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。9括約目【MW2】(ウィヒ!)
今回もドミネーション、武器はP90とG18のダブルアキンボです。
FALでちまちまエイムやってるのにとうとうブチギレて急遽カスタムで作った
ダブルアキンボを持って突撃するある男の哀愁と悲壮感を動画としてまとめてみた一作です。
それにしても、何だこのニマフェイントは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:P90(アキンボ)・G18(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ハードラインプロ、ステディエイムプロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9717617
次の動画:sm10359680
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part12-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
タイトル変えてみました。
ここから初見プレイになります。
そこまで難しくもなくスムーズに行けたと思います
人間より犬のが強いと思うのは俺だけか・・・
【sm9697638←前回||次回→sm9719066】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2 part3
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
武器を拾うまでは戦いません。HGも使いません。
ゲームモード:Free-for-all
喋りたいことは色々あるけど、緊張して喋れないです。
とりあえず、見てくれてありがとうございます。
あと、PC版NiCoD祭のMAP選定会に参加しました。
CTFは初めてやったけど楽しかった!これからは色々なルールを遊んでみたいと思います。
前回:sm9700146 次回:sm9803702 マイリスト:mylist/17611604
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part12-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
次回分も撮ってますのですぐupできます!!
画質が心なしか落ちてる気がするけど大丈夫かな・・・
コメントを少しでもしてくれると僕はすごく嬉しいです///
【sm9718809←前回||次回→sm9719634】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part13-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
スナイパーが楽しすぎる件ww
一発で当たるとは・・・w
かなりスムーズにいけたと思います
【sm9719066←前回||次回→sm9719805】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.8
次のミッションは字幕が沢山ありませんように。
Part.7のミッションの続き。先に7の方を見てから来てください。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.7 sm9682092 -- 次Part.9 sm9796907
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
2月17日追記:ニコニコ大会議(19日の奴)に当選したので行ってきますやっほおおい(生でひろゆき(神)が拝見出来るとは…)。録画は昨日しました、まだ取りかかってない。
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part13-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
ここが鬼畜で有名な観覧車の場所っぽいですw
初見にしてはかなりスムーズに行けたかと思いますww
やはり犬が怖い・・・
【sm9719634←前回||次回→sm9719948】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part13-3
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
観覧車ステージ総死亡回数10回切ってます!!
割と簡単でしたね(笑)
この調子でサクサクいきます!!
【sm9719805←前回||次回→sm9748593】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【COD:MW2】地上戦ドミネ実況1【CANDYシリーズ】
パッチがきてバグやらなんやらなくなったらしいので録画。が、なぜか録画画面がずれていたのでこの一本と、もう一本うp。
今考えてみるとひどいバグだったな、航空支援きまくりだし。
あと解説してるつもりがまったく解説になってなくてやばいことに気づいた。このゲームわからへんわ・・・
味方が上手ければニートしてるし、こいつうめぇってわけでもないシリーズだけど見てくれてる人に感謝。
しかしながら、動画を上げる本数はステージ数でございます視聴者様。
来週はニコニコの祭もあるし狩人祭もあるし忙しい週になりそう。
MHFは遊びじゃねぇんだよ!(キリリッ mylist/10739396
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 24戦目【マルチ】
ボコボコにされても凄く楽しい部屋って稀にありますよね。 1試合目ボコされた後の2試合目。 勝ちたい!と、必死になってますのでキルカメ飛ばしまくってます。見せる側としてどうなのって感じですが…。 試合が終わってもメンバーの入出が殆ど無く本当に楽しすぎてずーっと動画撮ってたので、これから同じ部屋の試合が続きます。 next→sm9720578 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~爆弾取り合戦~【サボタ】
タイトルが意味不明なのは思いつきで付けているから。
相手によってはただのキル稼ぎになりうるルールサボタージュです。
サボタも今回が初めてのプレイです。
経験地を稼ぎたい人とかは良くやるんですかね?
※追記:途中までしっかりとルールを把握できて無い状態でやってました。
今回の武装・・・SCARハートビート、セカンダリ:44マグナムアキンポ
パーク:スカベ、ハードライン、コマンドー
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【COD:MW2】ヤンデレの妹に愛されて世界を救えないタスクフォース141
作っててゴースト自身・もしくは関連の台詞の汎用性に感動した。「黙れゴースト!」 一応後編出来ました sm10176294 TF141MAD mylist/17644235 新作sm13140825
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その108【Xbox360】
武器:TMP
使ってみましたTMP
装填数さえあればメインでも十分通用するんじゃないかってくらい便利ですね
私的にはちんまりついてる黄色のサイトがかわいいというお話
最近ドミネやらS&DやらCTFやらやってますが、どうも一方的な試合ばかりであまり面白くないですね
んん~どうしたものかな
つぎのど~が sm9728518
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【DEアキンボ】ねこが逝くTDM其の3【CoD:MW2】
今回は接戦でした。 DerailやWasteland以外でのタイムアップは珍しいですねw 録画ツールの関係で最後切れてますが、最終的な成績はK22のD15です。 ACR率高いけどごめんよ~o┤*´Д`*├o アァー スティンガー自殺は誰もが通る道(キリッ sm9716278←前 次→sm9731816
【戦場でゆっくりと実況】BF1943 part0
家で飼ってるゆっくりが実況をやりたいと言い出したのでやらせてみることにしました。でもプレイは何故か私にやれと言ってきます。自分でやれよ・・・。
不束者ですがよろしくおねがいしますね。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【CoD:MW2】星のM4カービィン コールオブデュラックス【スカイハイ】
Call of Duty: Modern Warfare 2でスカイハイ
音声MAD制作というのを初体験しました。処女作です。
とりあえず一部ネタバレになる映像があるので視聴の際は注意されたし。
年明けからシコシコ素材集めてたんですが結局半分も使わなかったのはチラ裏話。
あとタイトルにM4が入ってるけどチラッとしか出て来ませんよ。
P.S. 知らない間に再生数2万&マイリス1000超えてたようでありがとうございます。
今更感がありますが記念に?以前導入していた@ジャンプを使用したループ版を別に上げました。→sm12031799
MW2プレイ動画→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【COD:MW2】地上戦ドミネ実況2【CANDYシリーズ】
MiniUziが使いやすくなっていると聞いて使ってみました。この武器強くない?ステージとの相性がよかったのかもしれない。
動画ではわからないと言ってるけど、有利側は出口の数の関係でA。有利不利つけれるほどの差じゃないと思うけど・・・mylist/10739396
