キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 9441 - 9472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【万屋みかん】プライス小隊へ派遣!part6【CoD4】
こんにちは! 間が長く空いてしまってすみませんでした;
原因不明の何かでpart6が編集できなかったので6だけ取り直ししました・・・
今回も色々変なことばかり言ってますがよろしくおねがいします;
Twitterはじめました! 「kotatunimikan」です^^
コミュ⇒co134041
ブログ→http://mikanonkotatu.blog63.fc2.com/
part1マイリスト⇒mylist/14415854
<<sm9336257:前┃mylist/16492712┃次:未編集>
【360】何だこの特殊任務は…たまげたなぁ。2括約目【MW2】(ドタマ)
スペシャルオプスのHigh Explosive(爆薬とナイフ)に挑戦してみました。
投コメではハメ技ではなく、正攻法でクリアするやり方をお教えします。
このミッションはツボに入れば一転、攻勢をしかける事が出来ますが、運が悪いとジャガ兄貴にぶち込まれ続けるハメになります><;
それにしてもジャガ兄貴のドタマ・・・たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
任務名:High Explosive(爆薬とナイフ)
難易度:ベテラン
装備:Thumper+RPG-7
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9645708
次の動画:sm11167505
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part19
前回はゲームに関係ないことを長々とくっちゃべってしまいました、反省です(;´∀`)
あのとき鼻声でしたが、どうやら風邪だったらしく今は熱がorz皆さんも手洗いなどで予防をお忘れなく。
今回は一本だけ挙げる予定でしたが、バグか(?)と思うシーンを撮影出来たので二本撮りにしました。前半の試合でグレラン撃ちまくってるのはマスターキー解除狙いですw
前へsm9693396 次へsm9740667
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【COD:MW2】いっそのこと誤訳のみにしてみたpart4【キャンペーン】
誤訳が多いと騒がれているCOD:MW2日本語版。そんなに誤訳が気になるならいっそのこと全部誤訳にしよう。wikiから探したキャンペーンのセリフを yahoo!翻訳に突っ込みました。このゲームをプレイしていない人は視聴を避けることをお勧めします。ネタバレ、世界観の崩壊を含みます。それでもおkな人はようこそ。part1→sm9372038
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「1」
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!さいじといいます。
前回は声なしで動画UPさせていただきましたが、がんばって実況動画してみたいと思います(;´Д`)
音量下げてください!!声がでかいです(´・ω:;.:...
新しいPCのサウンドカードを使いこなせないのです(;つД`)
またこういった戦況が激しい実況は初めてなのでgdgdになってしまい申し訳ございません(;つД`)
頑張ってうまくなるので今後ともによろしくです。
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
次sm9789409
【xbox360】CoD:MW2 鉄塔バレンタイン part10【ゆっくり実況】
友達に噂とかされると恥ずかしいし……。
mylist/15040895
「ゆっくり実況」と銘打たれているけど、タイトル詐欺です。
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その109【Xbox360】
武器:MG4+ACOG
ARにより近いと言われるLMG!MG4使ってみました
またFFAとか言わないで・・・
突発で撮ったらちょっといい試合取れたのがまたこのマップでまたFFAだったというだけです
この銃非常に気に入りました
グリップ有りのL86よりグリップないMG4のが安定してるような・・・
そんな感じです
いやいや、愛してるぜL86!
つぎのど~が sm9751007
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【爆弾処理班の俺が】TDM.29 ウージーデュアル【MW
ウフフッw
>バレット似合いそう
前作は結構使ってましたが、今は全然。笑
>ワンマンデンクロ
ブラストシールドが今後の鍵かも知れません。使うかな。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第七声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
FPSではいつも愛用する「P90」を使用して特攻しました。
多人数との連続戦闘にはもってこいの武器です。
尚、今回も実況が大爆発です!
■撮影場所:Sub Base ■ルール:TDM■装備:P90
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:SitRep]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9710122 次回:sm9782099
音量にご注意ください
【xbox360】 地上戦 TDM 【MW2】
はじめまして、osaaanと申します。初投稿になります、よろしくお願いします。次→sm9739835
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART12
みなさん、おはようございます。らいろです。
今回は、以前撮りだめしていたのを今更うpしました。
使用装備:MP5K+Akimbo+Rapid Fire,ブリングストパ昇順
見所を強いて上げるならインサーションを炊くときの癖がモロに出てる所です。正直、次回までの繋ぎですw次はF2000の実況をうpするつもりです。てか、したいですwそれが終わったら、UMP+サイレンサーの通常運行に戻りたいと思います。あと、そろそろ実家に帰るので一月ほどうpできないかもしれません><
prev→sm9669212 next→sm9874500 マイリス→mylist/17475012
CoD MW2 五分間EMP!と五分間AC-130Above!
またなぜか作った耐久 スペツナズのマルチの指揮官の声で五分間敵が呼んだEMPの叫び声と五分間AC-130アボーンです 最後の40秒くらいはちょっとしたものを作ってみました。(少し音が大きいかも)あいかわらず画像だけです。こんな茶番劇ですがお楽しみいただければ幸いです
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.9【PC版実況】
次にお前はMiniMAPを見ろという・・・!
ラピッドシリーズ第九弾、PC日本語版TPSTDM編
好きだぜ←バレンタインはもう終わった
何故関根←なん・・・だと・・・
P90←だってラピッド5%で特徴がなさすg(ry
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
vol.8:sm9689281<>vol.10:sm9743214
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
※追記:準備会参加者暫定リストをblogのほうに書きました。あくまで暫定です
【DEアキンボ】ねこが逝くTDM其の4【CoD:MW2】
衝撃のラスト。只さんの本気を見ました ラスト以外見所が無く下手下手動画です、ごめんねw またしてもACR率ががが・・・ボルガ博士、お許しください! 走るのは遅くなりますが、ACRはどうも手放せませんw sm9721305←前 次→sm9735031
COD:MW2 uptest
アップテストです。
接続方式による遅延が酷いので試合を上げることはしばらく無理でしょうね。
ただ遊んでいるだけです。連射は自前です。連コン乙、とネタ抜きで仰る方はこちらをどうぞ→sm7717160
MW2の連射制限は随分とガチガチ(しかし4パッチ後よりはマシ?)だったと思うのですが、
つい最近気まぐれでFALを使用してみれば意外と早く出来るじゃないですか。
単純に慣れただけなんでしょうか。HGも滅多に使っていなかったんですけどね。不思議!
タグバレしてしまいましたね。LIVEでお会いしましたらお手柔らかにお願いします。
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 25戦目【マルチ】
3試合目。UAV一度も呼んでないよ!ないよ!('A`) 不利な状況になると雑になったり、リカバリー出来なかったりで粗が目立つなぁ…。どう考えてもソコ突っ込むのありえないだろ!って場面ばっかりです。 next→sm9739443 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part23 [ToRo]
MP5第2弾。
リクエストに答えてやってたらはまっちゃいました!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
リクエストで実況してくれというコメントいただきましたが、実家な上、狭いのでちょっと厳しいかも・・・!
マイリスト→mylist/17381743 sm9704678←前へ 次へ→sm9732253
[CoD:MW2] 鮪(対上×)のDOM!part24 [ToRo]
UZI赤虎解除記念!
うーん!まあまあですかねw
今回の赤虎は当たり外れがあるので困ります。
まあFallは問答無用で外れなんですけどねw
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
UZIはリコイルコントロールしやすいのでRapid Fireつけても扱いやすいですね!
今日は動画3つあげる予定なのでよかったら見てやってください!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732177←前へ 次へ→sm9733292
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part21(司令部)
どうもろんてっくです。
人はどこから来てどこへ行くのか、そんな疑問を抱きつつ今日も生きています。
相変わらず拙い動画ですが、よろしければご覧ください。
前 → sm9638138 次 → sm9826207
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
[CoD:MW2] 鮪(初動×)のDOM!part25 [ToRo]
本日3本目の動画はリクエストにあったTARです!
AKが出るまではお世話になっていたタボールですが、久々に使うと何か違和感を覚えますw
ステディエイムと相性がいいですが、このMAPなのでコマンドーProは必須ですね!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕USP
パンチ力があっていいですね・・・!味方さんもBへの意識高くて安心して前に進めました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732253←前へ 次へ→sm9752091
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart29
終りが近づいてきました。
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9691185:前|次:sm9753569
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなる!!!!~1日目~【実況】
再生していただき、誠にありがとうございます!!はじめまして、ぴかと申します。初投稿、初実況であります。なにか至らなかった点、ご要望などがあったらコメントをお願いします。ではどうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
次⇒sm9750146
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK3
みなさん、こんばんは。らいろです。
今回はF2000の実況動画にしてみました。あと、まだ女っぽいらしいのでもう少し男らしく喋ったつもりです!てか、Fuck言ってねージャンw
使用装備:F2000+Extended Mags,カスベンストパ昇順の訓練装備
マスターとまでは言えませんが、リコイルコントロールに大分慣れてきた気がします。あと、F2000使ってたら連続kill数が32まで伸びましたw盾とFALは一応、キャプってますがもっと良いのが撮れると思うので、追々やって行きたいと思います。次はUMP+サイレンサーで戦場を走り回ってやるZE!
prev→sm9676648 next→sm10468393 マイリス→mylist/17475012
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 3
風邪なおしました。最近の風邪は長引くからこまりますね。気がつけば三回目だけど特に何もかわってないよ。ごゆるりとしていってね( ^ω^ )
前→sm9713030 次→sm9784032
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
撃っても撃たれるな。
【CoD:MW2】1発撮りのMTDM【PC】
本日1発目のfpsで何か上げてみたかった、、ただそれだけなんです。FPSのmapは中々覚えられないんですよね。。2年もやったゲームでさえ未だに壁に引っかかって殺される位ですから。SEは録音に失敗していました。。mylist/17793873
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【ドミネ】
今回はリクエストのあったタボールちゃんです
次はファマスの予定
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【PS3】CoD4の地上戦5
MW2もやるのですが4と比べてなんかもっさり感がある気がしませんか? mylist/17657992
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{13}
フォゲーーー(='Д')ノ
やってしまった、初見バイバイ級お調子動画、音量注意!!(´Д`) これUPしようかどうか悩みました。。w 次回から気をつけます(´・ω・`)・・・・。でも・・・・・・楽しかったのよイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
※なぞのエンコミスで1分ほど最後空白があります;;
前回→sm9696073 次→sm9756037 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第6夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回はbuliz企画のFFAハンドガン縛り!
簡単なルールとしましてはハンドガン以外の
殺人手段(メイン武器、ナイフ、フラグ、セムテ等)禁止でパークはストパ禁止。
ナイフキルをしてしまった人はフラグで自殺といったところです。
まだ詰めなければいけないところもありますがまずはこの辺で見ていただこうかと。。。
第1試合 プラベFFA上記縛り 大事な爆発だから3回見せました。
第2試合 プラベFFA同上 あいつはずっと生かしておこう(ニヤリ
前→sm9671439 次→sm9777931
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
おいまるとデルタの息抜きCoD:MW2実況プレイ part1
まあ今回は息抜きに前も一緒に実況したデルタくんとあそんでおります
次→sm9747883
おいまるの実況最新作→mylist/17349701
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【xbox360】 FFA フリーフォーオール 【MW2】
osaaanです。投稿2回目になります。前回の動画では、みなさんからのコメント本当にありがとうございます。今回は、フリーフォーオールでございます、前回の動画でのご指摘を生かしながら出来ればと思ったのですが・・・・なかなか難しいですね・・・・でも、頑張っていきますのでこれからも、よろしくお願いします。前→sm9729962 次→sm9749427 マイリスト→mylist/17654101
