キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 88833 - 88864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「2」前半
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!さいじといいます。
画質落ちましてすみません・・
今回はみんなが主役フリーフォーオール
音量下げてください!!声がでかいです(´・ω:;.:...
新しいPCのサウンドカードを使いこなせないのです(;つД`)
またこういった戦況が激しい実況は初めてなのでgdgdになってしまい申し訳ございません(;つД`)
頑張ってうまくなるので今後ともによろしくです。
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
前sm9728642次sm9790897
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のTDM!特別編② [ToRo]
おそらく砂ばかりになるであろうこのMAPで案の定砂だらけのTDM!
追剥さん視点で早く見てみたいです
〔メイン〕intervention
〔サブ〕.44 Magnum
前の動画でも書きましたがやはり皆さんの声をキャプチャーできてないのは残念で仕方ないですね・・・。
マイリスト→mylist/17381743 sm9785588←前へ 次へ→sm9795132
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part25 NiCoD祭2 Day1 TDM Wasteland 【roomB】
どうも、おにぎりです。
実力不足をマジに感じる今日この頃。
第一日目の模様をお送りします。なお、初日だけノイズがちょっとありますが二日目以降は改善しました。
レールガン風OPが気に入ったのでちょっとの間使い続けると思います。
Room:B - TDM -Wasteland
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9790869<前次>sm9795255 マイリストmylist/16156390
ノイズに関して:1~2日目は勘弁してください。ノイズ対策用の品を密林で購入済みです。3~4日目までにはセットしておきます。
あぶらたにさんがデカイのは狙いました。TDM三戦のみの特別仕様です。
PC版CoD:MW2 Exodus 【字幕プレイ】part16
終盤です。今度から字幕を縦に表示しようかしら。 sm9789029←前 mylist/17090066 次→
PC版CoD:MW2 Exodus 【字幕プレイ】part15
中盤です。課題が溜まってきて((( ;゚Д゚))) sm9788869←前 mylist/17090066 次→sm9789136
PC版CoD:MW2 Exodus 【字幕プレイ】part14
そろそろRC版から乗り換えないとまずいお・・ sm9656255←前 mylist/17090066 次→sm9789029
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part23 NiCoD祭2 Day1 TDM Derail 【roomB】
どうも、おにぎりです。
いよいよ始まりましたNiCoD祭!
第一日目の模様をお送りします。なお、初日だけノイズがちょっとありますが二日目以降は改善しました。
レールガン風OPが気に入ったのでちょっとの間使い続けると思います。
Room:B - TDM -Derail
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9778912<前次>sm9790869 マイリストmylist/16156390
【CoD】 NiCoD祭2 有馬♀ Team deathmatch Terminal 【MW2】
アタシ女だけど頑張る
改めてSGは守りの武器だなぁと思いました
祭初日からいきなりSG泣かせのマップが二つもありフルボッコにあいました
ACなんてめったに使う機会がなかったので嬉しかったです
だからupします そんな感じ
それと祭が終わったらプレイ動画はあげなくなると思うのでコミュ動画には登録しませんでした
※twitter:ARIMAMIRA_A3
※mylist/20893758 ※co286504
【世界一速い】コールオブデューティ3実況プレイ10【ホフク後退】
どもJOPです。タイトルにもありますがバグが発生しました必見ですw
始めの2分間は音声が入ってないです、こ了承ください。
次→sm9865277 前→sm9748681
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【CoD:MW2】NiCoD祭2にっき 1日目 TDM【実況】
久しぶりのためか動画のエンコ設定やらで画質わるいし音声もずれてますorz
次回からそのあたり気をつけます。
あと、生配信もやってみたいのですが需要あるのかな?
需要あるようならUSTでやって行きたいな(NiCoD祭2なのにニコ生じゃないって・・)
sm9569000<前回の動画 CODにっき番外4 次の動画 NiCoD祭2にっき 1日目 ドミ1>sm9801095
過去の動画 mylist/12601928
[CoD:MW2] 鮪(in NiCoD祭2)のTDM!特別編① [ToRo]
昨日は総勢36名の出演者の皆様、そして何よりこのお祭りの主催者である追剥さんお疲れ様でした!面白かったですw
自分はCoD4のとき、はげPさんの動画を見て立ち回り色々と研究したり、教育さんの動画で笑ったり、追剥さんの動画で砂かっけええええ!、って思ったりそんな思い出の詰まった(一方的ですがw)方々と競演したことが何より幸せです!
というわけで!まずはNiCoD祭2初日第一戦目のTDM!(実はこの前に無効試合ありましたがそれは秘密ですw)
〔メイン〕TAR
〔サブ〕PP2000
序盤かなり緊張が見えますが後半は硬さは取れたかな、と思います。それにしても気付いたら有馬さんに懐に入られていたときの絶望感は異常w
マイリスト→mylist/17381743 sm9752169←前へ 次へ→sm9789730
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~3日目~【実況】
再生ありがとうございます!ぴかと申します。
・冒頭に大事なお知らせがあります。
・前回の動画にも秀逸なタグをつけていただき、ありがとうございました。腹筋崩壊でしたw(酔拳動画w)
・後半にコメント返しを少し行っています。これからも続けていきたいと思います。
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm9750146 次⇒sm9825169
【xbox360】CoD:MW2 Nicod祭2 告知動画【番外編】
注意:この動画は登場する人物のイメージを著しく損なう恐れがあります。
怒らないで下さい。
あと、多くの人が置いてけぼりなんじゃないかと思います。
適当に見てください。
昨日から始まったNicod祭の開催予定日
2/21(日) 14:00-
2/27(土) 21:00-
2/28(日) 17:00-
私は21日と28日に参加します。
詳細は主催であらせられる追剥さんのブログにて。
http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html
ハゲPさんや教育さんが生配信をやっているかも。
興味のある方は是非。
mylist/15040895
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 4
四回目ですこんにちは。ベテランでチャレンジ!って言う割にはなんかすいすいきてるんで何かすべきかなとか思ってきた今日この頃です。
じりじり進む系のミッションは見てて単調になりやすいZE
前→sm9734934 次→sm9849719
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
ちょっとしゃべりすぎな気もしないでもない
【Xbox360】ぶらりCoD戦記【MW2】
初めまして。ようやく箱○をキャプチャできる環境になったのでこれからちょくちょくプレイ動画をアップしていこうと思います。下手糞ですがよろしければご覧ください^^ ◆次→sm9806741 まとめ→mylist/17781758
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第八声
皆様こんばんわ。
本当は寝ていなければいけないのですが、ちょっと風邪気味プレイのオギーです。
皆様も体調管理には気をつけてくださいね!
プレステ1週目の70レベルに達した記念にAK-47を使って特攻してきました。
尚、今回も実況が盛り沢山です!
■撮影場所:Karachi ■ルール:TDM■装備:AK-47
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Hardline Pro] [Perk3:Scrambler]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9729997 次回:sm9803467
音量にご注意ください
【CoD:MW2】砂好きが@ちーです25
とりあえず5個ほど録画したので順番にUPします。久しぶりに録画したので緊張しましたw 【mylist/14969190】画質を上げるのは難しいですね>明日続きを一つUPします。
【XBOX360】おにぎりのCoD:MW2 part22 盾で地上戦の人と共に
どうも、おにぎりです。
盾で地上戦のシフさんとあったのでキャプって見ました。
手違いでまだノイズが載ってます。ゴメンナサイ。
ブログ:http://onigirica.blog.shinobi.jp/
sm9694762<前次>sm9787058 マイリストmylist/16156390
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part13-2【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2300kbps(動画)125kbps(音声)
プライス大尉の目的は、核爆発の際に生じる電磁パルスを使用して電子機器を使用不能とし、両国の軍を間接的に戦闘不能とすることだった。
突如墜落するヘリや戦闘機、一本残らず消えた街灯、使用不能な光学照準器…
ワシントンで窮地に陥っていたレンジャー部隊はまさにその状況を目の当たりとしていた。
何が起こったのかもわからないまま、一同は伝令の指示に従ってホワイトハウスに向かう…
前回sm9777295 次回sm9832631 プレイリストmylist/17250339
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第7夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回は久々の野良DOM!糸ようじ収録初○○!?
おかげさまで第1夜の再生数が1000となました。
これも視聴者皆様方のおかげです。こらからもワイワイ楽しい動画をお送りできたらなと思います。
あとmixiコミュつくりました。興味をもたれた方は是非是非参加お願いします。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4785001
前→sm9737929 次→sm10274859
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
【PC日本語版】プロ野球ファンがfpsプレイ動画に挑戦 part13-1【CoD:MW2】
難易度:ベテラン 動画解像度:1074×576 ビットレート:2200kbps(動画)125kbps(音声)
プライス大尉の真意とは、アメリカに向けて核ミサイルを発射することだった。
ゴーストの制止も虚しく、アメリカ本土へと放たれる核ミサイル。
同時刻、ワシントンにて絶体絶命の状況に陥っていたレンジャー部隊に、核ミサイルがもたらした影響は…
前回sm9702425 次回sm9777605 プレイリストmylist/17250339
【爆弾処理班が実況】TDM.31 にんじゃ装備【MW2】
FFAでやろうと思ったけど・・・・談合勘弁。
>マリオ出たとき処理班は生まれてないのか
生まれてないです。85年だったよね確か発売。時代を感じるなぁ。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【PC】 CoD:MW2を普通にマルチプレイ その5 【AK47】
赤点がすごく…動きません…
今回もAK47でチャレンジ、プレミアムになったのに全然動画をあげてないのでとにかくあげる事にしました。
PerkはSleight of Hand・Stopping Power・Steady Aimのいつもの装備。
今回フラッシュでもヒットマークが出るようになったのはいいんだけど、効果範囲が広すぎてちょっとカスっただけでもマークが出るのが困りもの。
CoD4→mylist/5475920
CoD:WaW→mylist/9536826
CoD:MW2→mylist/16954112
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦12 NiCoD祭2 本番直前告知 【ハゲPシリーズ】
ということで、本日2/20(土)21:00よりNiCoD祭2がはじまります。
これは前日の最終確認会での切り張りモンタージュ、こういうの初めて作ったわ・・・
計四日行われますが、そのうち20,21、28の三日間は生配信します。
配信ページや視聴の仕方の詳細は俺のブログで確認してください→ http://hagep.blog42.fc2.com/
お祭り詳細は追剥さんのブログでどうぞ http://journal9.blog52.fc2.com/blog-entry-92.html
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part22【実況Ver.】
ちょっとゲーム音が小さいかもしれません(;´∀`)
今回から二回は撮りだめしたものをうpし、その後でプラベで18人凸砂大乱闘動画を挙げたいと思います。
20本近く撮影したので、TDMものとその他のルールで二本立てにして挙げるかもしれません。
一本に動画2~3詰め込むので画質はカナリ低めになりますが;;
今回もまたフィルタ設定をいじってより高画質を目指してみました。より高画質でより多くの人に見てもらえるように勉強していきます。
それ以前にゲームの腕を上げろよって感じですが(´・ω:;.:...
前へsm9760329 次へsm9798456
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【CoD:MW2】酒をのんでものまれるな!!酔いどれ実況part1【PS3】
皆さんはじめまして!ほるもんです。実況upは1年ぶりなんで緊張しました!(1試合目がアクシデントにより途中で中断しちゃってます。ごめんなさい。)part2できました!sm9790394 mw2実況mylist/17714688 バイオショック2 mylist/17931216 こっちもみてねmylist/17786788 フレンドが実況はじめましたmylist/17994740
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart オマケ
この動画を見て1人でも多くの人が
「人生やればできる」
って思ってもらえればいいと思うんだ・・・
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9753569: 前|ご視聴ありがとうございました!
MW2ジッキョウドウガ
マイケルJPコッドデスオッパイ ドットサイト デ ガンバロウトシタラクソ ホスト デシタ :-(
【CoD:MW2】yuusanのFFA フリーフォーオール part.1【XBOX360】
初めましてyuuと申します。普段一人の場合はS&Dをメインに遊んでいます。今回スナの練習としてFFAをやってみました。
結構スナの人が多いロビーに入り数回遊んだ後、最後の試合を録画したというわけです。
日本人部屋のFFAに検索されたのは初めてだったりする。
