キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 88897 - 88928 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた【MW2】
CoD動画初投稿になります。12月にMW2を買って、未だに1週すら出来ていない下手っぴです(汗ゲームはMW2以外にもBattlestations: Pacificもやっているせいで、なかなか階級が上がらず、今もレベル65のままです…今回は、スクラップヤードのドミネーションをやってみました。酷い腕前ですが、幾らかは味方に貢献できたかなと思います。
【MW2】戦闘は圧力!マルチプレイゆっくりリポート 番外編 【盾FFA】
どうも、みなさん初めまして。またの方は、いらっしゃいです。
今回はプライベートマッチによる16人でフリー・フォー・オールです。
全員、盾装備です。盾と投げナイフ、スタングレネードで奮戦してみました。
MW2のマルチプレイの楽しさが、この動画で伝われば幸いです。
ちなみにあまりのカオスっぷりにみんなの笑い声が入ってたので今回はBGMを被せてあります。
投げナイフなかなか当たんねぇ...('A`)
前回動画はコチラ=sm9686708 次回動画=sm9894843
戦闘は火力!マルチプレイリポートマイリス=mylist/17450411
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その12「スズメバチの巣2/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」2/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
マイナス方向な実績が解除されそうな勢い
前 sm9748697 次 sm9990076
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
[COD MW2]をgdgd初見プレイしてみた その11「スズメバチの巣1/2」
PC 日本語版モダンウォーフェア2 ACT2-2「スズメバチの巣」1/2
難易度:ハード
超訳誤訳をちょこちょこっと解説訂正。ほぼwikiからの写しですが。
ファヴェーラからトンズラ
前 sm9664468 次 sm9756657
MW2プレイ動画リストmylist/17422890
【CoD MW2】かわいそうな人が地上戦 ドミネ パート11【XBOX360】
みなさんこんにちは。今回はボイスロイドを使用し音声が入っています。
前回の動画でキャプチャー環境を教えて欲しいとのコメントを頂いたので、キャプチャー環境を書きます。
キャプチャーボード MonsterX-i キャプチャーソフト MxCapture エンコード AviUtl 字幕などの編集 Corel VideoStudio 12
キャプチャー環境はこれぐらいでいいのでしょうか?他に質問があればコメントして頂ければ次回の動画または動画内でコメントしようと思います。
ボイスロイドを次回から使用していこうかやめようか考え中…
前→sm9654441 mylist/16353782
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{14}
ふふり(='Д')ノ
もうイロイロ大変でしたw
前回→sm9735950 次→sm9822179 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【CoD:MW2】NICOD祭メンバーで隠れ鬼ごっこ【PC版】
初動画up やっつけ編集 身内向けな気がしないでもない mylist/17689213
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.6
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9753155┃次→sm9825407
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その110【Xbox360】
武器:Intervention
ひさびさにスナイパーつかってみました
が!やっぱり自分にはこれが限界みたいですねぇ
楽しいんですが集中力が続かない・・・という。歳ですな
しかし最近フリフォばかりですね、申し訳ない
※追伸:前半take3、後半take1です
つぎのど~が sm9763796
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
Opayaの実況!CoD:MW2 【キャンペーン:ベテラン】 vol.5
初見で最高難易度をプレイ。この緊張感が溜まらん!!
前←sm9683032┃次→sm9754639
マイリスト→mylist/18280548
これ以前のストーリーはこちら↓
http://www.dharmapoint.com/gametalk/codmw2
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
【オッサン】コールオブデューティ3実況プレイ09【ランボープレー】
どもJOPです。ランボープレー復活です!案外ごり押しで行けました
最後にアクシデントが発生しました・・・
次→sm9772675 前→sm9708186
コールオブデューティ3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
COD:MW2 uptest 2
動きの激しい動画をエンコしてみたかった。
回線三本は良しとしても、やはり録画環境によるコンマ数秒の遅延で実質の赤ピン状態。
けれどもケーブルは密林でも3,000円。……すぐには用意出来ないなぁ。
価値のない空気スコアです。テストだしこの際良し。
画質は問題無さそうね。良きかな良きかな。
uptest1→sm9731874
【作業用BGM】やる気が出る【洋楽】
音質に問題は無いと・・・思います。
色んなFPS等のFragMovieに使用されている曲をかき集め、(といっても100曲くらい)
その中でも何回聞いても飽きず聞くと「やる気が出るぜ!」って曲を選びました。(ものすごく個人的に)
作業用BGMでも何でもいいので聴いてもらえれば幸いです。
01. Over and Under - Egypt Central
02. Digital Freedom - Dope Stars
03. Taking you down - Egypt Central
04. Take My Hand - Simple Plan
05. Everyday Combat - Lost Prophets
06. GoodBye - SR-71
07. Rescue me - Zebrahead
08. Stay Captive - Still Remains
[CoD:MW2] 鮪(対鼻スコッティ×)のS&D!part27 [ToRo]
コメントに有名人と対戦してないよね、と頂いたのですが、有名人の部屋に乱入するのは色々と問題もありますし、自粛します。
そこでサーチで鼻スコさん含む寿司のメンバー数人を野良のレベル高そうな部屋に呼び、ばらけてやってみました!サーチの立ち回りがよくわかっていない自分なので『こここうすればよかったのに!』なんてコメントをお待ちしております!
〔メイン〕AK47
〔サブ〕.44 Magnum
残り一人になったときに丁寧な立ち回りできる人はすごいですねやっぱ!自分はあせりまくってます・・・w
マイリスト→mylist/17381743 sm9752091←前へ 次へ→sm9785588
[CoD:MW2] 鮪(途中参加×)のDOM!part26 [ToRo]
黄ピンでUZIやってほしい、というコメントを頂いたので一発撮りですがやってみました!
自分のやっている時間が日本人タイムなので中々2ピンの部屋に入ることが出来なかったので途中参加のこの一戦を録画してみました!途中参加って敵の動きがつかめなくてやりづらいですよね・・・。
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
Rapid Fire+UZIの火力ならある程度のラグは何とかなっちゃう気もしますねwドミネですが、旗の移動が皆無です。
マイリスト→mylist/17381743 sm9733292←前へ 次へ→sm9752169
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.16【xbox360】
ここ数日考えた結果、CoD:MW2の動画うpを無期限休止することにしました。
理由なんですが、試合の温度差が激しすぎてプレイが苦になったからです。詳しい愚痴は省略します。
とりあえず溜めたもう一本の動画をうpしてから休止しますが、
こんな動画に付き合って下さった方々にお礼をしたいと思います。本当にありがとうございました。
次からはWaWのうpに専念します。
使用武器:M4A1 & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9712503 次→数日後
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part16-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
一日で6個もupして大丈夫なのだろうか・・・
【sm9750915←前回||次回→sm9796992】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part16-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
またサムネが・・・一回目からこれ出たら仕方ないよね
もう少しで終わりっぽいです><
【sm9750730←前回||次回→sm9751232】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part15-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
サムネがグロすぎだが後悔はしていない。
楽しくなってきたお(^o^)
【sm9750573←前回||次回→sm9750915】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part15-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
溜め撮りしてた分が結構あったので一気にupしちゃいます。
なんか終わりに近づいてきてる感じですね。
【sm9750254←前回||次回→sm9750730】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
気軽に実況?プレイ【CoD:MW2】part14
どうもラミレスです
先輩はどこですか
part13→sm9716086 part15→sm9794731
CODMW2マイリス→mylist/16961774
まとめマイリス→mylist/11894460
ブログ→http://ameblo.jp/pepashi/
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなるっ!!!~2日目~【実況】
再生ありがとうございます!ぴかと申します。
前回はひどい動画をうpしてしまい、ごめんなさい。あんなに音が小さかったとは・・・
タグの「無音の世界」、笑いましたw
前回から少し勉強したので、今回は大丈夫・・・なはずですw
それでは、どうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
前⇒sm9734536 次⇒sm9785067
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part14-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
FPSっていうより脱出ゲーですね・・・
逃げるのに必死すぎて銃撃った覚えがほとんどない。
後半とか走り回ってるだけだよねw
【sm9748593←前回||次回→sm9750573】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【xbox360】 FFA フリーフォーオール その2 【MW2】
こんばんは、下手な横好きosaaanです。今回もFFAをやってまいりました、前回のコメント内でのナイフを意識しつつやってみたのですが、中々上手くいかないものです・・・所々で、ナイフを振ってますが何か不自然ですw今後、実況をやってみようと思っていたので嫁に「実況動画したいのでいい?」と聞いたところ、「子供が寝てるんだからムリに決まってんだろ!!」「実際、ゲームしてる時だって奇声あげてんのに!」実況は当面無理そうです・・・w前→sm9739835 次→sm9749894 マイリスト→mylist/17654101
おいまるとデルタの息抜きCoD:MW2実況プレイ part2
息抜き実況ラストです!
おいまるとデルタの実況が見たい方はバイオ5をするので見に来てください
おいまるの実況はこちら→mylist/17349701
sm9729026←前
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part14-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
Act2から初見プレイです。
観覧車より鬼畜じゃね??
part14の総プレイ時間1時間越えてましたww
編集したらpart2以内に収まったという・・・
【sm9719948←前回||次回→sm9750254】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
xbox360【COD4MW2】 戦場のウサギ 【クラン戦 ドミネ編 その2】
前回の続き、第2試合目です。
キルストは UAV or カウンターUAV と プレデター のみ。
途中で二人してやられた投げナイフは惚れそうでした。
うpリスト⇒mylist/15688602
前回⇒sm9588618
次⇒
クラン仲間うpリスト⇒mylist/7037970
CoD:MW2 サーマルMini-UziでFree-For-All
imo14001です。Mini-Uziにちょこんと乗ってるサーマルスコープがチャームポイント。 mylist/16804036 前々回:sm9587224 前回:sm9710651 次回:sm9835466
【CoD:MW2】1発撮りのTDM【PC】
また本日1発目のfpsのプレーです。
相変わらずnoaim、落ち着きの無い立ち回りです。
またチームバランスが崩壊してますね。。スコアがいい人は途中で相手側陣営に移動して
調整されれば、一方的になる事が無いと思うのですが。。。
bgmの1曲目は →Pia-no-jaC←のアルバム風神雷神から「台風」
二曲目も同じく→Pia-no-jaC←のアルバムeat a classic から「ベートーベン交響曲第9番_ニ短調_作品125「合唱」第4楽章」です
amazonもしくは雑貨屋ヴィレッジヴァンガードから購入できると思います。mylist/17793873
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むUMP45&Silencer【実況】
みなさんお久しぶりです。色々あってうpできませんでした。
動画の最初に面白くないとか言ってるけど、日本人ホストの鯖(部屋?)で日本人だけのTDMとDOMは楽しい。
IW早くデディ鯖サポートしてくれよ・・・環境さえ整えてくれたら面白くなるのになぁ。
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.10【PC版実況】
仕事行く前にあげようと思ったらエンコが100mb越えだったでござる
ラピッドシリーズ第十弾、PC日本語版GWDOM編
SMGって劣化AR→ろりうじたんかわいいようじたん
海外→安月給の私に死角はなかった
告知動画→Blogに暫定参加者(祭のほうはまだ未定)あげました、よろりんこ先生!
祭用コミュが60人越えました、皆さまどうもどうも!
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
vol.9:sm9731744<>vol.11:sm9802933
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
