キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 88929 - 88960 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【XBOX360】盾で地上戦TDM27【MW2】
最近地上戦をあげてないので、前回の動画のあとに撮影。
たまには?大したことないダメダメな動画もどうかなと。
まぁ過去にgdgdな試合もあげてるんですが。
最近開幕投げナイフが当たります。もちろん動画撮ってないときに。
スクラップヤードとアフガンがやりやすいかなと。興味がある方は一度お試しアレ。
前々回の「ナイファー」タグありがとうございます。サイファーみたいで嬉しかったです。
前→sm9742857 次→ mylist/15927600 Twitter:shifu5
【XBOX360】盾の番外編26【MW2】
ルール:FFA
武器:インタベACOG・投げナイフ
えげつない砂部屋にお呼ばれしたので、的になってきました。そしてコレ含め3回連続あの方からラスキル頂きました。
というか試合展開早すぎて、キルカメ見る暇もないっていう。
流石カップ焼きそばを食べてるお方やで・・・。
前回の動画でも書きましたが、私は砂が下手糞なので、内容に関してお察しください。
これでもご一緒させていただいた中では一番マシなほう('A`)
キル2桁?何それ。おいしいの?
前→sm9710486 次→sm9742968 mylist/15927600 Twitter:shifu5
【DEアキンボ】ねこが逝くFFA其の5【CoD:MW2】
FFAもちょくちょくやりますが、緊張感があって楽しいですねw さておきDEでの2500キルを達成して当面の目標が無くなったのでプレステージしようか考え中です。 あるいは一旦MW2から離れるか、どうしたものか・・・ sm9731816←前
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart1 ~TDM~
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回初うpということですべてがgdgdですが、色々改善していきたいと思います
あと盛大に訛っていますがスルーしてください!
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
現 ←|→part2 sm9762611
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 26戦目【マルチ】
4試合目。MAPが狭いからか凄くあっさり終わってしまった。 狭い室内でのM1014は制圧力ありますねー。通路の端や、建物を挟んでの中遠距離戦になると涙目になるんですがね。 next→sm9760254 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part20【実況Ver.】
いやぁ、無事テスト終了&ゲーム三昧復帰です!!
20回記念で実況をつけましたが、未だに鼻声です(;^ω^)熱は下がって鼻以外体調は好いんですけどもw
あと、今回は解像度が800X450なのでいつもより軽い動画になっているかと思われます。
この動画のあとにADYスレの凸砂プラベに参加してきました。二回目ですが大変楽しい練習会です^^
動画に関しては事前に参加者全員の許可を得ていないということでうpは出来ないのですが、一時間半の練習で感度10の砂にもだいぶ慣れた・・・ようなき気がしますw
部屋主さんの次の凸砂募集部屋を期待してます!
前へsm9725458 次へsm9760329
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【xbox360】 FFA フリーフォーオール 【MW2】
osaaanです。投稿2回目になります。前回の動画では、みなさんからのコメント本当にありがとうございます。今回は、フリーフォーオールでございます、前回の動画でのご指摘を生かしながら出来ればと思ったのですが・・・・なかなか難しいですね・・・・でも、頑張っていきますのでこれからも、よろしくお願いします。前→sm9729962 次→sm9749427 マイリスト→mylist/17654101
おいまるとデルタの息抜きCoD:MW2実況プレイ part1
まあ今回は息抜きに前も一緒に実況したデルタくんとあそんでおります
次→sm9747883
おいまるの実況最新作→mylist/17349701
ブログ:http://oimaru1.blog56.fc2.com/
【実況】ゴミがMW2マルチをフレの方々とカオスに実況!第6夜【糸集】
ようこそ。スーパーPLAY皆無のgdgdワイワイ動画へ(´・ω・`)
今回はbuliz企画のFFAハンドガン縛り!
簡単なルールとしましてはハンドガン以外の
殺人手段(メイン武器、ナイフ、フラグ、セムテ等)禁止でパークはストパ禁止。
ナイフキルをしてしまった人はフラグで自殺といったところです。
まだ詰めなければいけないところもありますがまずはこの辺で見ていただこうかと。。。
第1試合 プラベFFA上記縛り 大事な爆発だから3回見せました。
第2試合 プラベFFA同上 あいつはずっと生かしておこう(ニヤリ
前→sm9671439 次→sm9777931
マイリス→mylist/17402295 糸ようじまとめ→mylist/16465771
{CoD:MW2}フハハ、何度だって蘇るぞ!(='Д')ノ実況プレイ{13}
フォゲーーー(='Д')ノ
やってしまった、初見バイバイ級お調子動画、音量注意!!(´Д`) これUPしようかどうか悩みました。。w 次回から気をつけます(´・ω・`)・・・・。でも・・・・・・楽しかったのよイヤァーン♪ ヾ(*´Д`*)ノ
※なぞのエンコミスで1分ほど最後空白があります;;
前回→sm9696073 次→sm9756037 (CoD:MW2マイリス)mylist/17137693
【PS3】CoD4の地上戦5
MW2もやるのですが4と比べてなんかもっさり感がある気がしませんか? mylist/17657992
【xbox360】逢坂大河のCOD MW2!【ドミネ】
今回はリクエストのあったタボールちゃんです
次はファマスの予定
ブログhttp://kuma0721.blog13.fc2.com/
ニコニココミュニティーco32893←是非参加してくださいw
マイリストmylist/12805841
【CoD:MW2】1発撮りのMTDM【PC】
本日1発目のfpsで何か上げてみたかった、、ただそれだけなんです。FPSのmapは中々覚えられないんですよね。。2年もやったゲームでさえ未だに壁に引っかかって殺される位ですから。SEは録音に失敗していました。。mylist/17793873
CoD4ベテランでゆっくり死んでいってね! part 3
風邪なおしました。最近の風邪は長引くからこまりますね。気がつけば三回目だけど特に何もかわってないよ。ごゆるりとしていってね( ^ω^ )
前→sm9713030 次→sm9784032
マイリスト→mylist/17660777
MW2オンラインマイリスト→mylist/18613904
撃っても撃たれるな。
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ![実況ver] FUCK3
みなさん、こんばんは。らいろです。
今回はF2000の実況動画にしてみました。あと、まだ女っぽいらしいのでもう少し男らしく喋ったつもりです!てか、Fuck言ってねージャンw
使用装備:F2000+Extended Mags,カスベンストパ昇順の訓練装備
マスターとまでは言えませんが、リコイルコントロールに大分慣れてきた気がします。あと、F2000使ってたら連続kill数が32まで伸びましたw盾とFALは一応、キャプってますがもっと良いのが撮れると思うので、追々やって行きたいと思います。次はUMP+サイレンサーで戦場を走り回ってやるZE!
prev→sm9676648 next→sm10468393 マイリス→mylist/17475012
【MW2:PS3】超一流ソルジャーに、俺はなる!!!!~1日目~【実況】
再生していただき、誠にありがとうございます!!はじめまして、ぴかと申します。初投稿、初実況であります。なにか至らなかった点、ご要望などがあったらコメントをお願いします。ではどうぞー
ソルジャーシリーズ⇒mylist/17660373
次⇒sm9750146
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart29
終りが近づいてきました。
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9691185:前|次:sm9753569
[CoD:MW2] 鮪(初動×)のDOM!part25 [ToRo]
本日3本目の動画はリクエストにあったTARです!
AKが出るまではお世話になっていたタボールですが、久々に使うと何か違和感を覚えますw
ステディエイムと相性がいいですが、このMAPなのでコマンドーProは必須ですね!
〔メイン〕TAR
〔サブ〕USP
パンチ力があっていいですね・・・!味方さんもBへの意識高くて安心して前に進めました!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732253←前へ 次へ→sm9752091
【CoD6:MW2】なんともいえない実況動画 part21(司令部)
どうもろんてっくです。
人はどこから来てどこへ行くのか、そんな疑問を抱きつつ今日も生きています。
相変わらず拙い動画ですが、よろしければご覧ください。
前 → sm9638138 次 → sm9826207
なんともいえないCoDプレイ動画 : mylist/16215079
その他プレイ動画 : mylist/16730421
[CoD:MW2] 鮪(対上×)のDOM!part24 [ToRo]
UZI赤虎解除記念!
うーん!まあまあですかねw
今回の赤虎は当たり外れがあるので困ります。
まあFallは問答無用で外れなんですけどねw
〔メイン〕UZI(Rapid Fire)
〔サブ〕G18(Akimbo)
UZIはリコイルコントロールしやすいのでRapid Fireつけても扱いやすいですね!
今日は動画3つあげる予定なのでよかったら見てやってください!
マイリスト→mylist/17381743 sm9732177←前へ 次へ→sm9733292
[CoD:MW2] 鮪(MP5×)のDOM!part23 [ToRo]
MP5第2弾。
リクエストに答えてやってたらはまっちゃいました!
〔メイン〕MP5
〔サブ〕G18
リクエストで実況してくれというコメントいただきましたが、実家な上、狭いのでちょっと厳しいかも・・・!
マイリスト→mylist/17381743 sm9704678←前へ 次へ→sm9732253
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 25戦目【マルチ】
3試合目。UAV一度も呼んでないよ!ないよ!('A`) 不利な状況になると雑になったり、リカバリー出来なかったりで粗が目立つなぁ…。どう考えてもソコ突っ込むのありえないだろ!って場面ばっかりです。 next→sm9739443 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
COD:MW2 uptest
アップテストです。
接続方式による遅延が酷いので試合を上げることはしばらく無理でしょうね。
ただ遊んでいるだけです。連射は自前です。連コン乙、とネタ抜きで仰る方はこちらをどうぞ→sm7717160
MW2の連射制限は随分とガチガチ(しかし4パッチ後よりはマシ?)だったと思うのですが、
つい最近気まぐれでFALを使用してみれば意外と早く出来るじゃないですか。
単純に慣れただけなんでしょうか。HGも滅多に使っていなかったんですけどね。不思議!
タグバレしてしまいましたね。LIVEでお会いしましたらお手柔らかにお願いします。
【DEアキンボ】ねこが逝くTDM其の4【CoD:MW2】
衝撃のラスト。只さんの本気を見ました ラスト以外見所が無く下手下手動画です、ごめんねw またしてもACR率ががが・・・ボルガ博士、お許しください! 走るのは遅くなりますが、ACRはどうも手放せませんw sm9721305←前 次→sm9735031
【CoD:MW2】ラピッドファイアーシリーズvol.9【PC版実況】
次にお前はMiniMAPを見ろという・・・!
ラピッドシリーズ第九弾、PC日本語版TPSTDM編
好きだぜ←バレンタインはもう終わった
何故関根←なん・・・だと・・・
P90←だってラピッド5%で特徴がなさすg(ry
準備会blog:http://pcnicod.blog107.fc2.com/
vol.8:sm9689281<>vol.10:sm9743214
MW2シリーズ者Mylist:mylist/17423280
※追記:準備会参加者暫定リストをblogのほうに書きました。あくまで暫定です
CoD MW2 五分間EMP!と五分間AC-130Above!
またなぜか作った耐久 スペツナズのマルチの指揮官の声で五分間敵が呼んだEMPの叫び声と五分間AC-130アボーンです 最後の40秒くらいはちょっとしたものを作ってみました。(少し音が大きいかも)あいかわらず画像だけです。こんな茶番劇ですがお楽しみいただければ幸いです
[COD MW2] 感度2でも上手にでkillよ! PART12
みなさん、おはようございます。らいろです。
今回は、以前撮りだめしていたのを今更うpしました。
使用装備:MP5K+Akimbo+Rapid Fire,ブリングストパ昇順
見所を強いて上げるならインサーションを炊くときの癖がモロに出てる所です。正直、次回までの繋ぎですw次はF2000の実況をうpするつもりです。てか、したいですwそれが終わったら、UMP+サイレンサーの通常運行に戻りたいと思います。あと、そろそろ実家に帰るので一月ほどうpできないかもしれません><
prev→sm9669212 next→sm9874500 マイリス→mylist/17475012
【xbox360】 地上戦 TDM 【MW2】
はじめまして、osaaanと申します。初投稿になります、よろしくお願いします。次→sm9739835
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第七声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
FPSではいつも愛用する「P90」を使用して特攻しました。
多人数との連続戦闘にはもってこいの武器です。
尚、今回も実況が大爆発です!
■撮影場所:Sub Base ■ルール:TDM■装備:P90
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:SitRep]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9710122 次回:sm9782099
音量にご注意ください
【爆弾処理班の俺が】TDM.29 ウージーデュアル【MW
ウフフッw
>バレット似合いそう
前作は結構使ってましたが、今は全然。笑
>ワンマンデンクロ
ブラストシールドが今後の鍵かも知れません。使うかな。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その109【Xbox360】
武器:MG4+ACOG
ARにより近いと言われるLMG!MG4使ってみました
またFFAとか言わないで・・・
突発で撮ったらちょっといい試合取れたのがまたこのマップでまたFFAだったというだけです
この銃非常に気に入りました
グリップ有りのL86よりグリップないMG4のが安定してるような・・・
そんな感じです
いやいや、愛してるぜL86!
つぎのど~が sm9751007
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
