キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 88961 - 88992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD:MW2 鉄塔バレンタイン part10【ゆっくり実況】
友達に噂とかされると恥ずかしいし……。
mylist/15040895
「ゆっくり実況」と銘打たれているけど、タイトル詐欺です。
あんまり面白い事は言わないツイッターID:Tettou_
COD:MW2のんびり実況gdgd動画「1」
はじめましての方もそうでない方もこんにちは!!さいじといいます。
前回は声なしで動画UPさせていただきましたが、がんばって実況動画してみたいと思います(;´Д`)
音量下げてください!!声がでかいです(´・ω:;.:...
新しいPCのサウンドカードを使いこなせないのです(;つД`)
またこういった戦況が激しい実況は初めてなのでgdgdになってしまい申し訳ございません(;つД`)
頑張ってうまくなるので今後ともによろしくです。
PS3はumalove_KOOL
PC版はumalove-Koolという名前でやっとるます。
次sm9789409
【COD:MW2】いっそのこと誤訳のみにしてみたpart4【キャンペーン】
誤訳が多いと騒がれているCOD:MW2日本語版。そんなに誤訳が気になるならいっそのこと全部誤訳にしよう。wikiから探したキャンペーンのセリフを yahoo!翻訳に突っ込みました。このゲームをプレイしていない人は視聴を避けることをお勧めします。ネタバレ、世界観の崩壊を含みます。それでもおkな人はようこそ。part1→sm9372038
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part19
前回はゲームに関係ないことを長々とくっちゃべってしまいました、反省です(;´∀`)
あのとき鼻声でしたが、どうやら風邪だったらしく今は熱がorz皆さんも手洗いなどで予防をお忘れなく。
今回は一本だけ挙げる予定でしたが、バグか(?)と思うシーンを撮影出来たので二本撮りにしました。前半の試合でグレラン撃ちまくってるのはマスターキー解除狙いですw
前へsm9693396 次へsm9740667
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【360】何だこの特殊任務は…たまげたなぁ。2括約目【MW2】(ドタマ)
スペシャルオプスのHigh Explosive(爆薬とナイフ)に挑戦してみました。
投コメではハメ技ではなく、正攻法でクリアするやり方をお教えします。
このミッションはツボに入れば一転、攻勢をしかける事が出来ますが、運が悪いとジャガ兄貴にぶち込まれ続けるハメになります><;
それにしてもジャガ兄貴のドタマ・・・たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
任務名:High Explosive(爆薬とナイフ)
難易度:ベテラン
装備:Thumper+RPG-7
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9645708
次の動画:sm11167505
【万屋みかん】プライス小隊へ派遣!part6【CoD4】
こんにちは! 間が長く空いてしまってすみませんでした;
原因不明の何かでpart6が編集できなかったので6だけ取り直ししました・・・
今回も色々変なことばかり言ってますがよろしくおねがいします;
Twitterはじめました! 「kotatunimikan」です^^
コミュ⇒co134041
ブログ→http://mikanonkotatu.blog63.fc2.com/
part1マイリスト⇒mylist/14415854
<<sm9336257:前┃mylist/16492712┃次:未編集>
【COD:MW2】地上戦ドミネ実況2【CANDYシリーズ】
MiniUziが使いやすくなっていると聞いて使ってみました。この武器強くない?ステージとの相性がよかったのかもしれない。
動画ではわからないと言ってるけど、有利側は出口の数の関係でA。有利不利つけれるほどの差じゃないと思うけど・・・mylist/10739396
【CoD:MW2】星のM4カービィン コールオブデュラックス【スカイハイ】
Call of Duty: Modern Warfare 2でスカイハイ
音声MAD制作というのを初体験しました。処女作です。
とりあえず一部ネタバレになる映像があるので視聴の際は注意されたし。
年明けからシコシコ素材集めてたんですが結局半分も使わなかったのはチラ裏話。
あとタイトルにM4が入ってるけどチラッとしか出て来ませんよ。
P.S. 知らない間に再生数2万&マイリス1000超えてたようでありがとうございます。
今更感がありますが記念に?以前導入していた@ジャンプを使用したループ版を別に上げました。→sm12031799
MW2プレイ動画→mylist/15989939 ユーザーページ→user/42607
【戦場でゆっくりと実況】BF1943 part0
家で飼ってるゆっくりが実況をやりたいと言い出したのでやらせてみることにしました。でもプレイは何故か私にやれと言ってきます。自分でやれよ・・・。
不束者ですがよろしくおねがいしますね。
BFBC2ゆっくりと実況シリーズ→mylist/17777985
CoD:WaWゆっくり実況シリーズ→mylist/19703858
【DEアキンボ】ねこが逝くTDM其の3【CoD:MW2】
今回は接戦でした。 DerailやWasteland以外でのタイムアップは珍しいですねw 録画ツールの関係で最後切れてますが、最終的な成績はK22のD15です。 ACR率高いけどごめんよ~o┤*´Д`*├o アァー スティンガー自殺は誰もが通る道(キリッ sm9716278←前 次→sm9731816
【COD:MW2】どうしたものかフリーフォーオール その108【Xbox360】
武器:TMP
使ってみましたTMP
装填数さえあればメインでも十分通用するんじゃないかってくらい便利ですね
私的にはちんまりついてる黄色のサイトがかわいいというお話
最近ドミネやらS&DやらCTFやらやってますが、どうも一方的な試合ばかりであまり面白くないですね
んん~どうしたものかな
つぎのど~が sm9728518
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【COD:MW2】ヤンデレの妹に愛されて世界を救えないタスクフォース141
作っててゴースト自身・もしくは関連の台詞の汎用性に感動した。「黙れゴースト!」 一応後編出来ました sm10176294 TF141MAD mylist/17644235 新作sm13140825
【CoD:MW2】下手糞が行くマルチプレイ~爆弾取り合戦~【サボタ】
タイトルが意味不明なのは思いつきで付けているから。
相手によってはただのキル稼ぎになりうるルールサボタージュです。
サボタも今回が初めてのプレイです。
経験地を稼ぎたい人とかは良くやるんですかね?
※追記:途中までしっかりとルールを把握できて無い状態でやってました。
今回の武装・・・SCARハートビート、セカンダリ:44マグナムアキンポ
パーク:スカベ、ハードライン、コマンドー
オンラインリストmylist/16077359
検索用:コールオブデューティ、Call of Duty
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 24戦目【マルチ】
ボコボコにされても凄く楽しい部屋って稀にありますよね。 1試合目ボコされた後の2試合目。 勝ちたい!と、必死になってますのでキルカメ飛ばしまくってます。見せる側としてどうなのって感じですが…。 試合が終わってもメンバーの入出が殆ど無く本当に楽しすぎてずーっと動画撮ってたので、これから同じ部屋の試合が続きます。 next→sm9720578 CoD4→mylist/10395453 CoD:MW2→mylist/15740545
【COD:MW2】地上戦ドミネ実況1【CANDYシリーズ】
パッチがきてバグやらなんやらなくなったらしいので録画。が、なぜか録画画面がずれていたのでこの一本と、もう一本うp。
今考えてみるとひどいバグだったな、航空支援きまくりだし。
あと解説してるつもりがまったく解説になってなくてやばいことに気づいた。このゲームわからへんわ・・・
味方が上手ければニートしてるし、こいつうめぇってわけでもないシリーズだけど見てくれてる人に感謝。
しかしながら、動画を上げる本数はステージ数でございます視聴者様。
来週はニコニコの祭もあるし狩人祭もあるし忙しい週になりそう。
MHFは遊びじゃねぇんだよ!(キリリッ mylist/10739396
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part13-3
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
観覧車ステージ総死亡回数10回切ってます!!
割と簡単でしたね(笑)
この調子でサクサクいきます!!
【sm9719805←前回||次回→sm9748593】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part13-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
ここが鬼畜で有名な観覧車の場所っぽいですw
初見にしてはかなりスムーズに行けたかと思いますww
やはり犬が怖い・・・
【sm9719634←前回||次回→sm9719948】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
のんびりと COD:MW2実況プレイPart.8
次のミッションは字幕が沢山ありませんように。
Part.7のミッションの続き。先に7の方を見てから来てください。
翻訳は、翻訳サイトの訳を使わせてもらっています、
http://codtrans.tngc.jp/?Call%20of%20Duty%204%20Modern%20Warfare%2F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E5%AD%97%E5%B9%95Mod
画面サイズ800×600 画質H.264 3Pass 500kbps 音質AAC-HE 128kbps
前Part.7 sm9682092 -- 次Part.9 sm9796907
COD:MW2実況 mylist/17164536
難易度ハードで初プレイ。
英語は何言ってるか解らないので大体カンでの移動。
2月17日追記:ニコニコ大会議(19日の奴)に当選したので行ってきますやっほおおい(生でひろゆき(神)が拝見出来るとは…)。録画は昨日しました、まだ取りかかってない。
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part13-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
スナイパーが楽しすぎる件ww
一発で当たるとは・・・w
かなりスムーズにいけたと思います
【sm9719066←前回||次回→sm9719805】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part12-2
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
次回分も撮ってますのですぐupできます!!
画質が心なしか落ちてる気がするけど大丈夫かな・・・
コメントを少しでもしてくれると僕はすごく嬉しいです///
【sm9718809←前回||次回→sm9719634】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【MW2実況:PC版】落ちている武器で戦うMW2 part3
Call of Duty:Modern Warfare 2 PC版の実況動画です。
落ちている武器を拾ってがんばって戦います。
武器を拾うまでは戦いません。HGも使いません。
ゲームモード:Free-for-all
喋りたいことは色々あるけど、緊張して喋れないです。
とりあえず、見てくれてありがとうございます。
あと、PC版NiCoD祭のMAP選定会に参加しました。
CTFは初めてやったけど楽しかった!これからは色々なルールを遊んでみたいと思います。
前回:sm9700146 次回:sm9803702 マイリスト:mylist/17611604
Call of Duty4 新米トムのベテランプレイ part12-1
PC版 Call of Duty4 難易度:Veteran
タイトル変えてみました。
ここから初見プレイになります。
そこまで難しくもなくスムーズに行けたと思います
人間より犬のが強いと思うのは俺だけか・・・
【sm9697638←前回||次回→sm9719066】
【CoD4まとめ→mylist/15799033】
【↓Blog↓】
http://gatitom.blog67.fc2.com/
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。9括約目【MW2】(ウィヒ!)
今回もドミネーション、武器はP90とG18のダブルアキンボです。
FALでちまちまエイムやってるのにとうとうブチギレて急遽カスタムで作った
ダブルアキンボを持って突撃するある男の哀愁と悲壮感を動画としてまとめてみた一作です。
それにしても、何だこのニマフェイントは…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:P90(アキンボ)・G18(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ハードラインプロ、ステディエイムプロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9717617
次の動画:sm10359680
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥3/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥3/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9793221
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー part26【MW2】
はい、今回も暴徒による暴徒のための暴徒鎮圧です。18分なので画質死んでます。
OPの影絵は友人に祭りの回を増すごとに増やしたら面白いと思います。と言われたので出来るだけ増やしていきます。
次sm9765449
前sm9704673
マイリストmylist/17018902
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥2/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥2/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9718071
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
【360】何だこの現代戦は…たまげたなぁ。8括約目【MW2】(一転劣勢)
今回はドミネーション、ウジ凸です。
芋のくせによぉ~、何が旗2本確保でおkだぁ?おめぇも凸れよこの野郎!!
…とこのように、旗3つ確保したのが裏目に出てしまった見本のような動画です(´Д⊂
それにしても、Rafficaアキンボの集弾率…たまげたなぁ。
-----------------------------------------------------
ルール:ドミネーション
装備:Mini-uzi(ドットサイト)・M93 Raffica(アキンボ)
パーク:マラソンプロ、ライトウェイトプロ、コマンドープロ
----------------------------------------------------
汚いCOD:MW2動画:mylist/17474150
汚いCOD:MW2(ops)動画:mylist/17532983
他:mylist/19267753
前の動画:sm9688279
次の動画:sm9718035
XBOX360 MW2 枯れた声で実況プレイ~盾修行~
こんばんは、加齢た声です。今回は盾動画です!お祭りが近いので一試合でも盾で逝けたらなぁ・・と。盾って奥が深いですねぇー、それに燃えます!盾使いの方々にはおよびませんが、楽しいですね!!・・・まぁ猛者の方々相手に対応できるか疑問ですがww。mylist/7494808
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が(中略)絶叫になってた⑥1/3【よいっち】
【CoD:MW2】FPS初心者の俺が実況しようとしたら絶叫になってた⑥1/3【よいっち】
上記が正式タイトルです
こんばんわ、よいっちです
FPS初心者で、さらにひどい3D酔いする俺だが
今回はパート⑥です
今日は酔い止め飲んでの参加だ!!
次→sm9717657
CoD:MW2動画→/mylist/17101710
うp主のプロフィール→user/72730
以下のアドレスでたどれる『でめたし板』と言う場所で
毎週土曜日19:00~23:00で実況配信やってます
内容は、FE聖戦・ペーパーマン・(凸したい人がいれば)MW2マルチ
上記時間帯以外は他の配信者が配信していますのでお暇な方はいらっしゃってください。
みんな歓迎してくれると思います^-^
でめたし配信ニコニコ出張所→/co43874
[PC-FPS] Call of Duty(無印) 実況プレイ Part2
熟練兵すぐ死んでしまうん。
私は銃とか兵器とか全然詳しくないんで間違ったこと言ってたらスルーなり軽く訂正するなりでお願いします。
COD mylist/17480887 こみゅ co32633 part1 sm9608358
