キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 88865 - 88896 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD】いまいちな奴が何とか頑張ってみた No2【MW2】
どうも。CoD動画2回目の投稿になります。今回は、クエリィのチームデスマッチをプレイして見ました。いつもながら、下手な腕前ではありますが…orz
mylist/17722086
MW2ブチカ 四つ子の弾倉と米国兵
COD:MW2×コロブチカ アレンジ
※後半ネタバレ注意※
曲はムツミ氏によるコロブチカアレンジ(sm8908119)を使用しました。
只<MW2の銃声は特徴が掴みにくい気がする
過去作:mylist/8433910
第19回音MAD晒しイベントに参加しています。他参加作品はタグからどうぞ。
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.32【xbox360】
今回はFFAに来ました。武器はリクにあった春野を使用。
それと最近になって色々な方からメッセが来るようになりました。しかもどれもありがたいものばかりです。
自分は正直うp主として未熟者と思っていたので感激で一杯です。
ではBF○C2購入やPS3の録画環境を整えるまではWaW主体でのうpとなりますが、
これからもこの動画をよろしくお願いします。
使用武器:springfield ルール:FFA
mylist/13796132 前→sm9606213 次→sm9794379
CoD:M○2動画:mylist/16347799
【守備力0】CODmw2 盾かと思いきや・・・なチーデス【実況】【日本語版】
あ、ありのまま今起こったことを話すぜ。
盾を使っていたと思ったら、いつの間にか武器が変わっていたんだ。
妖精の悪戯とか、選び間違ったとか、そんな話じゃねぇ。
ただの短気だ!
コメント返しはまた後日やりたいと思います。
フレンドと動く場合は以後「協力orやらせてみた」のほうに分類したいと思います。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9769193次>sm9841076
【守備力0】フレンドと行くCODmw2 チームデスマッチ【ボイス】
撮りためていたものなので挨拶はなしです。
友人とプライベートをこえてチーム戦に出かけてみた。
らーめん=大学同期(あーもうとかうるさい子)
むい=高校同期
いなっち=中学同期(マイクなし)
事前に連携とかもやっていないお祭り騒ぎなので、他のチームメイトには迷惑かけたかも。
マップでどっちがどっちとかも意思疎通がされていないという。
今後、フレンドと動く場合は「協力orやらせてみた」のほうに分類しようと思います。あと多分主がうるさいです。
らーめんが冷血あげたいから航空落とすの任せて!っていうので基本放置です。
守備力0>mylist/18245624
OFP>mylist/17159623
前>sm9614624次>sm9769326
【PS3】CoD4の地上戦7
どうしてこうなった・・・
なんか途中から戦況がガラッと変わった試合 mylist/17657992
【守備力0】OFP 忠告無視の隊長がゆく その1.5【日本語版】【実況】
警告を無視してハードモードをやっていた者です。
ノーマルだろうと
何回やっても何回やっても前回の到達地点にすら行けず
ほとんどてけてけタイムですが、
だいぶ間が空いてしまったのでとりあえず。
トークの方は少しずつ進歩してきたかなとか自惚れています。
心の休養が済んだら。俺、頑張るんだ。
追記:第一コメントはだいたい兄貴に見せるか、友人に見せての発言をうp主が書き込みしたものです。
OFPプレイ動画mylist/17159623
その他動画↓
COD守備力0>mylist/18245624
前その1part3>sm9563161次その2>sm10177165
【PC版NiCoD祭準備会】暴徒鎮圧は任せろー part27【MW2】
はい、OPつけるの忘れるというぐうたらぶり。
普通にこえぇよw>6:30~
次sm9846577
前sm9717910
マイリストmylist/17018902
【PS3】CoD4の地上戦6
地上戦ドミネのフラグ地獄が好きです
この動画の内容はただのTDMです mylist/17657992
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~徹甲弾編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ついに☆69個達成!ありがとうございました!
今更ながら新作を投稿しました。(2013/10/01)⇒sm21951493
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9762765
【CoD:MW2】ひもてぃ実況 マルチ対戦 Part.14【XBOX360】
こんにちは、最近エヴァを初めて見始めたひもてぃです。
いつもたくさんのご視聴、コメントありがとうございます。
まもなくNICOD祭開演ですよっ!
今回は、NICOD祭を控え時間がなかったのでなんと低画質でお届けします。
本編:はやりのスナイパーを使ってみたけれど・・・
おまけ:NICOD祭日程
sm9652987←Part.13 === NICOD祭2→ sm9934007
CoD:MW2マイリスト>> mylist/15932982
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com
友人と一緒にフリーフォーオールをプレイ
クラスの三人でフリーフォーオールをプレイしました。マイリストmylist/17050588 前sm9369922 次
【CoD:MW2】戦場の試行錯誤マルチプレイNo.17(うp休止)【xbox360】
前の動画で予告した通り、今回でMW2動画のうpを無期限休止します。
今回の内容は銃撃戦をおろそかにして見苦しい感じになってますが、いい試行錯誤ドミネが出来たのでうp。
では今までご視聴ありがとうございました。では次からはWaWで。さようなら。
使用武器:SCAR-H & SPAS-12 ルール:Ground War(ドミネーション)
mylist/16347799 前→sm9751997 次→sm10290569
他のCoDシリーズ動画:mylist/13796132
※前回のコメ返しですが、BF○C2は購入予定なので是非ご一緒にプレイしましょう。
今は忙しいですが、買う時期辺りは多分大丈夫です。
追記:コメ返しですが、タグにメッセで大丈夫です。
それと謝罪ですが、勝手な偏見を字幕に付けて本当に申し訳ありません。最後の動画で何やってんだか・・・
【COD:MW2】どうしたものかドミネーション その111【Xbox360】
武器:M240+Grip+Dot
久々のドミネーション
やっぱり地上戦はこうでなくては、と思わせる試合でした
いや~楽しいねぇ・・・FFAばかりで仲間というものをしばらく感じてなかったので、やはりチームプレイは素晴らしい!
また相手の方たちともご一緒したいものです
つぎのど~が sm9808622
CoD:MW2 mylist/15827464
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【CoD:MW2】NICOD祭突発DOM Favela【PC版】
録音してたけど声が入ってなかったでござる mylist/17689213
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~爆薬とナイフ編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
実は、意外と簡単なステージ
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9762582 次:sm9764497
【CoD:MW2】妹様の実況マルチプレイpart2 ~TDM~
唸れ!!俺のマスターキー!!
どうもFlanといいます、えぇ東方厨です。
今回うp2回目ということでやっぱりすべてがgdgdです、はい。
結局お勧め2個勧めてるし、精密爆撃の矢印を伸ばせるのをうpまで知らなかったしね!orz
音量が大きいかもなので視聴の際はご注意を・・・・
基本へたれプレイですw
※これはコールオブデューティモダンウォーフェア2のPC版実況動画です。
sm9742197 ← part1| 現 |→part3 sm9848361
FlanMW2実況→mylist/17670268
BFBC2実況→mylist/18451566
MW2非実況→mylist/17938869
エンコ代行:pasotaさん user/12068767
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~人質救出編~
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
ヘリなんて忘れられる程度の存在さ・・・。
マイリスト:mylist/17218000 前:sm9701960 次:sm9762765
【CoD:MW2】スコスコマルチ12 S&D字幕付き【鼻スコ動画】
相棒:UMP 最近はよくサーチの練習をしていますが、スコアが全く安定しない…難しいです。昨日はほとんどヨーロッパ部屋にしかマッチングされなかったのはなぜなんだぜ。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
【CoD:MW2】ちょ。が行くTDM 27戦目【マルチ】
6試合目。芸もなくTAR-21とか。相手の上位陣が強くて困る…だからこそ面白いんだけど。 どうでもいい事ですが、2つ目のアカウントが容量一杯になったんで3垢目です…。 next→sm9797540 旧 mylist/15740545 現 mylist/17696758
みんなもやろうよ!MW2 6killStreak
このゲームのスナ遠距離難しいっす・・・
動画で見るとすごい撃つの遅く感じるw
プレイ中は結構いっぱいいっぱいなんですけどねーw
フリーフォーオールでインターベンション
なんか他のスナ武器では即死しにくいような・・・?
またプレステージ更新しちゃったんで装備とかあんまりないっす。
mylist/17632465
【CoD:MW2】さっちゃんのFFA7【XBOX360】
これはプラベではございません。
キルログがインターベンションで埋め尽くされてます。
次のUPはNiCoD祭2のものになります。【mylist/16485028 】
この後もスナFFAは続き、他のうp主さん達が続々来て、追剥さんの上げたsm9757002の状況に。みなさん強くて油断するとすぐに上位から落とされるorz
【CoD MW2】ド下手野郎がキルレ1.0を目指す Part21【実況Ver.】
引き続き鼻声実況ですよー。あとは鼻さえ平常時に戻ってくれたら完璧です。
自分もしかしたら創立初のマクロ経済学Ⅱ満点獲得者らしいですwといっても創立20年の無名公立大学なんですけどね(;・∀・)
普段勉強してなくても、授業に集中すれば習熟度は高いという持論を立証できて嬉しく思います。
家で勉強やる時間あったら、ゲーマーならゲームするでしょjkてなもんです。
今回ちょっとフィルタいじったので、いつもより画面がクッキリしてると思います。
もしもクッキリしすぎて目が疲れるなどありましたら、コメントお願いいたします。
ちなみに、拡張編集のテキストみすって位置が・・・orz
前へsm9740667 次へsm9773188
マイリストmylist/2813348
こんなのもやってみましたmylist/4234210
【爆弾処理班が実況】TDM.30 F2000装飾【MW2】
TDM動画も30本目。今回音ミスってます。ゲーム音ミュートにw
2月も中盤。でも寒すぎる・・・・。早く暖かさきぼんぬ。
>消失みたの?
石川はやってない・・・・はず。そのうち見たいなぁ。
ちなみにたいていのアニメはアニメから入ってます。小説読まないので。
>ラジオ企画用「COD川柳」「なんでも質問」募集常時受付中!
(出来れば下のアドレスから送ってもらえれば幸いです。)
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
普通にCoD:MW2をやってみる
noobプレイだよ
ルールはFFA
メイン武器:UMP45 サプレッサー
サブ武器:G18 アキンボ
パーク1:Marathon pro
パーク2:Lightweight pro
パーク3:Steady Aim pro
デスストリーク:Painkiller
キリストリーク
プレデターミサイル
ハリヤー
AC-130
FFAでのプレデターって微妙だよね
音量とかのテストもかねてアップだが音量が小さいね
mylist/16121008
【CoDMW2】昔馴染みの友人と特殊任務を遂行(訓練)Part1
どうも、今回の編集を担当したばるとです。
今回はCoDMW2スぺしシャルオプス編のマルチプレイです。
【ザ・ピット/The Pit】
チュートリアル的なステージ。
敵に見立てた的を倒し、ゴールすればOK。
的確に、かつスピーティに。誤射にも要注意。
エ━━( ゜Д゜ ;)━━!!!ってな勢いで撃ち漏らしてます。はずかしい//
戻ってさらに民間人の的を誤射しちゃったりもーさんざん。
ちなみに、ストーリーではスタート地点の上からシェパードが見てますよね。
ここだけの話、撃ってみたことがある人は挙手( ・ω・)ノハーイ
次回>>sm9948912
CoDMW2マイリスト>>mylist/17696174
L4D2マイリスト>>mylist/15793407
コミュニティ>>co165758
【CoD:MW2】FPSあんちゃんが挑むAK-47 FFA【実況】
やっとAK解除できたぜ・・・67ぐらいからが一番辛かった・・・何週もプレステージ回してる人は尊敬するわ。
動画でも言ってるけど野良試合をうpするのはこれが最後となります。デディ鯖のサポートが来たらまたうpすると思うけど。。。
といってもスチムーでフレンド登録してる人と遊んでる動画はこれからもうpしていこうと思うので乞うご期待。
3分過ぎの話はダイアルアップのことやね。つか、今時ダイアルアップの人なんかいるのか?
mylist/15908674 blog http://liamgallagher.blog7.fc2.com/
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart FINAL
ここまでお付き合いしてくださった方々
本当にお疲れ様&ありがとうございました!
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm9734529:前|オマケ?:sm9771846
【CoD:MW2】本格的ドミネMAP散策動画~旗取編~
廃人どもには必要無い、けれど新兵どもは一目見ておけば少しだけ得をする。そんなCoD:MW2のドミネMAP散策動画です。
9dほどドミネを中心にやっている私が、これはと思う旗の取り方をまとめました。
この取り方を知っているのといないのとでは、取れる旗の数がダンチです。
さあ、右手にスモークを、左手に盾を持って。Apocalypse Now.
過去:mylist/17629521
なおテストに使用したグレランは全てDangerCloseです。
