キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91585 - 91616 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】教育的指導の人がNiCOD祭~S&D二日目第三試合
本当にすいません。すでにもうUPは終わってると思ってました。
というわけで、あわてて動画つくって慌ててアップロード。
「動画あげないの?」ってメッセくれたK君ありがとう。
とりあえずTwitter→mao7810
フォローしてくれた人はとりあえず返します……いないだろうけど。
教育的指導vol.1>>sm5422486
タイマンS&D vol.1>>sm6494073
CoD4動画>>mylist/9754005
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.17(Final)
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
そして新章へ。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8758796←前|mylist/15485141 ◆ささやき実況プレイpart1リスト→mylist/14565247
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
HCTDM(´・ω・`)
正直このMAP遠く見づらい(´・ω・`)
今回の空耳でうp主が一番ツボにはまったのがリロードするときのワカリマセンかな
そういえばステータスリセットまだ来てないんだけど・・・
リセット来るの前提でしにまくった俺涙目な流れ?
11/11 14:00追記:ステータスが・・・リセット・・・されて・・・ない・・・(´;ω;`)ブワッ
うp一覧→mylist/7455208
【CoD:MW2】投げナイフ使ってみた/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
※かなりgdgdプレイになってます
ナイフ投げることしか考えてなかったのでそれ以外のaimがむっちゃくちゃでした
感想としては最初のような敵が真っ直ぐくるようなとこじゃないとそうそう使えない気がした・最低もう1本は欲しい・、外れたナイフを拾う時なんか悲しくなった
縛りが大好きなドMの人御用達装備になるのかも?
まだRank低いですが、見たい・して欲しいこと等何かリクエストあればコメしておいてください。
次 SMGで2丁拳銃 sm8769871 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
【CoD4】ちょ。が行くTDM 63戦目【マルチ】
ぱっとしなかったけど勝ったからよし! 動画の圧縮をちょこっと変えたけど違いが出るだろうか。 昨日(11/9)また3本撮ったので時間があればアップします。ボコられ動画ですがね! next→sm8772185 他のプレイ動画mylist/10395453 mylist/15740545
【xbox360】CoD4 鉄塔サボタージュ part10【ゆっくり実況】
追剥さんの呼びかけに応じてみました。mylist/15040895下らない動画にお付き合い頂き、感謝感謝の毎日です。ご視聴ありがとうございました。
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション7
今忙しいので更新頻度が遅くなっております
わずかな時間を見つけて実してうpしていこうと思います。
今回は今までで一番順調だったと思う。
たぶん
僕のスキルなんでイライラする方はイライラするかも。
最後のは初見殺しでしょ!
ミッション6→sm8712351 ミッション8→sm8769358 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
【CoD:WaW】 ハードコア サーチ&デストロイ
久しぶりに動画を投稿しました。偶然入った部屋が日本人?部屋で、そのとき録画したものです。1ラウンド目だけ録画できなかったのでご了承ください。
これからは2ばかりプレイすることになると思いますが、wawもたまにはやりにいきます。
COD MW2 北米版 最初の何か 画質うp
なんとか高画質ではありませんがまぁまぁの画質でいけたので投稿しなおしました。ついでに少しあったコメントに投稿者コメントで答えておきます。
すいません初投稿です…(2度目)
キャンペーンも終わり、少し短いかな?と思いつつも最初の訓練をやってます。短いですがお許しを…ミスもそこそこありつつもボーナスつきで30秒未満(ベテラン、もう1度やって32秒でもベテラン取れました何秒以内かわかりません)でゴールできたので無駄に投稿。
使用している銃は「M9」と「USP.45」です
USPは最初来たときには置いていないのですが、1週して戻ってくると置いてます、タイム書いてなかった、29.35秒とギリギリです
いくつかミスがあったので訂正しました。
制限プレイ始めまてみましたsm8866011
【CoDWaW】マルチプレイやってみた【2】
こーるおぶでゅーてぃー!わーるどあっとわー!
まるちぷれいやってみた!
単なる記録用マルチプレイ動画です!
マイリス mylist/15769910 前/sm8759890 次/sm8761088
ゲームばか - Fall out 3 part50最終回
翻訳した字幕は白、個人的なコメントは緑です。
ちなみにエンディングムービーは200種類くらいあるそうです。
あと、スタッフロールは18分くらいあって長いので2分くらいにカットしました。
できれば、最後まで見てくれたら嬉しいです。
Fallout3はPS3/XBOX360/PCにて発売中なので、気に入ったら是非プレイしてみてください!
不定期更新にもかかわらず、今まで見てくれてありがとう!
機会があったら、また動画作りたいです。
New!CoD:MW2撮ってみました!→sm8795595
part49→sm8728804
mylist/11777346
【CoD:MW2】スコスコマルチ0 地上戦TDM【鼻スコ動画】
相棒:盾 あなたは死なないわ。私が守るもの。
10日にはステータスがリセットされるらしいのでナンバリングはゼロにしました。皆が無事にMW2をゲットできますように。
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
Modern Warfare 2 サウンドトラック 『Main Theme』 高音質
Modern Warfare 2のサウンドトラックです。 ハンス・ジマーとMW2のすばらしさが分かると思います。 mylist/15764980
cod4 木曜洋画劇場「コマンドー」2デジタルリマスター版
テスト 木曜洋画劇場「コマンドー」mylist/15993003
【CoD4】Best Frag Of October
Call of Duty 4のフラグムービーです。
1280x720 24Bit AVC/H.264 [email protected] 49.98fps 6300f 2998.29kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) HE(LC) 127.94kb/s
Upload List⇒mylist/15016024
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.16
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
燃え盛る死の釜。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8745280←前|mylist/15485141|次→sm8767838
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【CoD:MW2】 テロリスト視点のプレイ動画 【FPS】
Call of Duty : Modern Warfare 2
プレイヤーがテロリストとなって空港を襲撃するステージ
from YouTube
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
今日麩のぷれでたぁミサイル
出てきたらAC130のほうが怖いんですけどね
AC130落とそうとして4回も殺されて涙目になりますた(´・ω・`)
うp一覧→mylist/7455208
【COD4】落ち着きのないマルチプレイ その30【XBOX360】
ドミネーション。追剥さんリハビリ会での一戦です。
mylist/13620667
【CoD4】ちょ。が行くTDM 62戦目【マルチ】
NiCoD祭出てみたかったなぁ。 「なんでSG?」との事ですが、エイムが下手だからです。SMGだと遠距離でも結構いけたりするんですが、自分がやると敵に位置を教えるだけになるので遠距離で倒すという選択肢を削ってます。別にSMG使わないってわけじゃないですが…。 あとはやっぱりカッコイイだろう? next→sm8761063 他のプレイ動画mylist/10395453 mylist/15740545
Call of Duty 4 ひっそり実況プレイ part5
「キチガイじゃねえか」
■難易度ベテラン/CoD4初心者
■前→ sm8704755 次→ sm8797899
■マイリスト→ mylist/15211575
■ブログ
http://okashinico.blog16.fc2.com/#
感想や意見などコメントお待ちしてます(´゜Д゜`)
【MW2】空港シーン(ドイツ版)
重複に見えますが違います。Youtubeより。
ドイツ版の空港シーンです。
市民を無差別に殺害するシーンであっても、プレイヤーが殺害するとゲームオーバーになります。
日本語版においても、CERO:Dですので、このような規制になる可能性は否定できません。
ストーリー(というか操作するプレイヤーの設定)から考えると、規制ではないような気がしますが、ネタバレになりそうなので書きません。
【COD4】猪突猛進サボタージュ 14
編集ソフトが不調で字幕を入れられなかったので,そのまま上げちゃいました.COD4動画→mylist/14889125
総統閣下がCODの新作を予約したそうです
まさかの続編。
キャンセル・・・でないかなぁ。。。
前作→sm8033981
吹き替え決定・・・だと? こんな動画を作っておいてなんですがびっくりです。
{CoD:WaW}ナチゾンビ:一人武者修行の旅その2@Nacht der Untoten
Call of Duty:WaW Nazi Zombie Nacht der Untoten
一人でナチゾンビをしてみると、いかに今まで自分が人に頼った戦い方をしていたかよく判りますね。
今回このマップでの自己記録を更新しました。これで友人の中で最高の記録を保持しているのはこの私だフゥハハァー!
と言っても、アイテム運に恵まれて生き残ったに過ぎませんが。
前:sm8751523
マイリスト:mylist/15695822
【CoD4】名無しの野良日記 -ドミネーション-
はじめまして!下手くそですが、よかったら見てください。アドバイスなどコメントくれると嬉しいです。
次 sm8781461
【CoD4】 NiCoD祭 まとめ動画 【MW】
追剥 ハゲP へっぽこ 鼻スコ チキン
標準野郎 教育的指導 MP5好きが行く 限界
死んでなんぼ 身の程を知った HCS&D普及委員会
かっちん実況 逢坂大河 正々堂々 一位になれるまでFFA
地上戦ドミネやってます 加齢た声 爆弾処理班 手段を選ばない 有馬♀
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【CODMW2】
手に入れたらやりたくなるのが人情ってモンですよねっ
という訳でフラゲしてきますた
MAPとかまったく予習しなかったので結構おろおろしてます
上れるとこあるから喜んで上ったら狙撃されたよ!
11/9追記:パークはデフォルトのものでカスタムパークじゃないよ
この動画の時点でのLVは3
戦績よりもMAPになれるために先にやってるようなもんだからざまぁってほどでもないかと
うp一覧→mylist/7455208
{CoD:WaW}ナチゾンビ:一人武者修行の旅その1@死の沼
Call of Duty:WaW Nazi Zombie 死の沼
動画でボコボコに叩かれて悔しかったんで一人修行
当方まだFPSもナチゾンビも初級者なんでアドバイスお願いします。
追記:この篭り方で一人で18ラウンドまで行けました。
動画は撮ってないのが悔やまれます。写真はブログに貼ってますが……
他にいい篭り方、動き方があったら教えてください。
次:sm8754751
マイリスト:mylist/15695822
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
【COD4】ちじょうせんにっき23【実況】
なんかもうCoD4-2をやってる人々がいるんだけどなにそれ
俺もやりたい・・・・。
sm8640710<前回の動画 ちじょうせんにっき22 次の動画 CODにっき1>sm8783171
過去の動画 mylist/12601928
【CoD】空港ステージ【MW2】
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=8NMnnMRWJ-0から
