キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91649 - 91680 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【xbox360】CoD4 へっぽこの脱ルー大○3連戦 (ガチFFA)
フレとFFAで遊んでいたら某ビンゴの人が現れたので、あの何とも微妙な称号を返上すべく手段を選ばずに(ホスト+DS)ガチでやってはみたものの・・・
1戦目は時間の関係で8割がた省いてます。
念のためにいっておきますが「へっぽこ」の称号を返上するわけではないので勘違いしないようにw
mylist/7257389
BF1942 FHSW スターリングラードの戦い
11月5日分、銃は二人に一丁だ、逃げ出す奴は銃殺される。まぁ詳しくは映画「ENEMY AT THE GATES」とかCoDのPC版のプレイ動画でも見てみればわかると思うんだ。そして貨物列車の扉が開いた。
個人的には赤の広場みたいに装備あれだったり、赤軍の旗もって先頭突っ走ったりしたいです。あと気合パンチでうらーしたい、そんなお年頃。そういえば1942にもクランなるものはあるみたいですが、活動とか何してるんでしょうか。ircにも参加できない人見知りですがね(´・ω・`)
他プレイ動画mylist/14827598
【FPS】 Call of Duty: Modern Warfare 2 ローンチトレイラー
Call of Duty: Modern Warfare 2 -コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2- ローンチトレイラー映像 対応機種: PC Xbox360 プレイステーション3 DS 日本版 PC Xbox360 プレイステーション3 発売予定日:2009年11月10日 日本版 2009年12月10日 希望小売価格:DS除く59.99米ドル 日本版 7,980円[税込] メーカー:Activision / Infinity Ward スクウェア・エニックス(国内) 公式サイト:海外 http://modernwarfare2.infinityward.com/agegate.php 国内 http://www.modernwarfare2.jp/
【Call of Duty: Modern Warfare 2】最終トレイラー
【Call of Duty: Modern Warfare 2】のファイナルローンチトレイラーです。H.264/2000kbps AAC-LC/192kbps
日本では、2009年12月10日発売予定(海外:2009年11月10日)、価格は7980円[税込]。
【PS3】COD4 マルチその5 地上戦TDM
たまには活躍することもある
マイリストmylist/7665489 ブログ http://blogs.yahoo.co.jp/lucymaniax
CALL of DUTY4 カクカク実況プレイpart16
使った容量:114G
使った時間:プライスレス
お使いのパソコンは正常です
Xbox360版COD4の実況プレイ動画です
実況プレイpart1集:mylist/13664986
マイリスト:mylist/15068015
sm8704668:前|次:sm9168843
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 200 ハゲP軍団 vs Clan Sushi 【ハゲPシリーズ】
交流戦はなかなか日程が合わず、やっと実行できたってのあって俺の中でのCoD4マルチ対戦は最初に皆で集まって挨拶した瞬間に終わったって気持ちで内容とかどうでも良かった、ハゲP軍団と名乗ったけど作戦、役割分担等々一切無し、いつもの雰囲気で皆の自己判断に任せてのプレイ、俺個人としてはふがいなさ過ぎるスコアだけどプレイ中はあまり動きに関して思うこともなかったかな、最後に俺Tueeあげてもしょうもないしね。一ヶ月に及ぶupラッシュもこれで終了。1年数ヶ月の間、CoD4マルチ対戦を見てくださり、本当にありがとうございました。 新シリーズ→sm8745214
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 199 ハゲP軍団 vs Clan Sushi 【ハゲPシリーズ】
いよいよ199となりました、今回と200は先日行なった、クラン寿司さん方との交流戦を
うpしていきます。 まず最初に交流戦を受けていただいたクラン寿司の皆様方、
ありがとうございました!
ルールはS&D、交流戦特別規制としてはパーク規制(フラグ3、特殊*3、アンダーグレ禁止)
のみで、他は一切規制無しで行ないました。
各陣営で希望ルールを出しており、ルール希望側がMAP選択権、相手側がホストとなっています
ゲーム内容については200の説明文、ブログにて マルチ対戦200→sm8725524
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【A.V.A】HELL HOUNDにて ~名前はまだない~ part 2
色を濃くしてみた。どうだろうか。
後半かなりカクツキがひどくなっている。
今まであげた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
【A.V.A】HELL HOUNDにて ~名前はまだない~ part 1
とうとうBA☆KU☆HAだー。
適当にやってたら二つダイヤに階級上がっちまいました。
腕はあがらんのに階級だけは立派に上がっていきやがる・・・(`Д´ )
カクカクしてるのはHDDの容量が少なくなってきているせいかと思う。まぁ気にするな (´~`)
タイトルがオモイツキマセヌ(-_-)
CoD4:MW→mylist/16168558今まで上げた動画→mylist/15508679
{CoD:WaW}ナチゾンビ:ナチゾンビ始めました。 後編
動画投稿した後気づいた。音小さい。まいっか。
こんなラウンドで死んでしまうとは情けない。やすゆきがすんごいがんばってるのにねぇ。彼のワンマンショーをお楽しみください。
エクカリ除いた三人の最高は23ラウンド。四人ならばもっといけると思ったのは見通しが甘かったか。
エクカリ:助けようと思ったら間違えて階段開けちゃったw
やすゆき:マジか!
かみこ:^ ^;
れいぶ:死ねよ
前編:sm8723419
ブログ:http://tyuune.blog11.fc2.com/<引きこもりがアップを始めたようです>
次sm8751523
マイリスト:mylist/15695822
{CoD:WaW}ナチゾンビ:ナチゾンビ始めました。前編
Call of Duty:WaW Nazi Zombie
はじめまして、over the rave と申します。
できる限り高画質を目指してみましたがいかがでしょうか。
ナチゾンビの腕前は エクカリ<<れいぶ=<かみこ<<<<<<やすゆき
となっております。
やすゆきがハッスルしながらバグ技してますが、気にしないであげてください。後編:sm8724069
マイリスト:mylist/15695822
【XBox】Call of Duty:Modern Warfare 2 【TDM】@Sub Bese
You Tubeよりステージ:Sub Bese
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.12
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
引きつ押しつ。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8710564←前|mylist/15485141|次→sm8727891
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【CoD4】ヘタレがM14を持って突撃してみる2【TDM】
前回(sm8703650)音質の指摘を受けましたが、Xonar D1でDolby Vurtual Speakerにチェックが入ってあんな感じになってました。
今回は新たに撮り直し、音もちゃんとしたんじゃないかと…。
まぁどちらにしろヘタレなんですがね…。
【CoD4】これ・・・戦争なのよね。【大実況】
●ご視聴感謝! キャプチャー環境が一応整ったので実況プレイ動画のupを再開。 めぼしいゲームが無いので、しばらくは単発でいろいろなゲームを実況していこうと思います。 ●PS3ID miyabemiyuki フレ申請歓迎!一緒にやろうズ! ●part1マイリス mylist/15695177 CoDマイリス mylist/16355738
【CoD】 Call of Duty : Modern Warfare 2 【MW2】
Call of Dutyシリーズの最新作「Call of Duty : Modern Warfare 2」のローンチトレーラームービーです。CoD:MW2はPC、Xbox360、PS3、(DS) で2009年11月10日にリリース予定となっています。 ※日本語版は12月10日発売予定(PC日本語版は12月23日) [公式サイト] http://modernwarfare2.com/ |(日本語版) http://www.modernwarfare2.jp/ トレーラームービー第5弾→sm8426455
Call of Duty: Modern Warfare2 Launch Trailer
公式より(http://modernwarfare2.infinityward.com/)
BGMはEminemのTill I Collapseらしい。
[CoD4]隠れ鬼ごっこ[第6戦目]
遅くなりました。
追記:今回の動画にも、呪怨の「あの子」がいます。かなり見つけにくいと思いますが、探してみてください。6分後半にいます。
sm8589195←前 次→sm8815535 マイリスト→mylist/14116360
メンバーに感謝
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 197 地上戦TDM 【ハゲPシリーズ】
主兵装:MP5 今後の祭りの事前調査というか、生配信しつつ録画したときに
どこまでコマ落ちするか試し収録した一戦、内容的にはストレス溜まる。
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 198 地上戦ドミネ 【ハゲPシリーズ】
主兵装:AK74u コメに74のサイレンサーだったかをうんたらとあったので、
忍者装備でカサカサやってやるぜ! と思い、やってみたらこのざまだ!
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD:WaW】戦場の試行錯誤マルチプレイ番外編1【xbox360】
今はうp無期限休止中なのですが、来年以降(2月位?)に復帰出来る可能性が出てきたので報告も含めてうpしました。
一応復帰後の予定としては、WaWが本業ながらもMW2の方もちょこっとうpする予定です。
後、追剥さんのコミュに入らせて頂きました。→co138329
とは言えWaWが本業なのでコミュでの活動はあまりないかもしれません。
使用武器:M1ガーランド ルール:MTDM
mylist/13796132 前→sm8605781 次→sm8847864
※忙しい中でのうpなので、編集はしてるものの字幕はありません。ご了承下さい。
【COD4】戦場のウサギ【第3回】
前回の運動会の後に行ったC4で遊ぼうのコーナーです
一度やってみたかった連鎖爆破。
うん、順番的に最後にあげるべきなのに先にあげちゃった(´∀`)
うpリスト⇒mylist/15688602
仕事場で友人のできない俺がメタルギア4を実況してみた。Pt.11
さぁ。ドレビンとスネークの愛の逃避行が始まる。
えぇ、嘘です。
とうとう、「どうでもよさ気なアイツ」が登場。そして昇格。
さらに、ヴァンプの不思議なダンスがとうとう披露される。そして今回の教訓『ダメ絶対! 力技。』
前回:sm8702204 マイリス:mylist/14416243 次回:sm8778762
歯車実況一話リンク:mylist/14995620
なんだかんだで、COD4はクリアしましたよ。ノーマルですが。
検索ワード:メタルギアソリッド4
【XBOX】Forza Motorsport3 フランGTRで走ってみた【チキン】
なるべくぶつけない様にーと思いながら走ったので内容的には特に何もないです(´・ω・`)
まぁ、ペイント観賞用とか何とか
うp一覧→mylist/15686490
CODうp一覧→mylist/7455208
藁をもすがる勢いで生き残りたい「COD4実況プレイ」ミッション6
今回は一回も乙せずにクリアしましたが
まぁ・・・これも実力のうちだと思っております。
けど何回もやり直してるって言うw
被弾もしておりませんw
ミッション5→sm8645968 ミッション7→sm8761351 マイリスト→mylist/15075465 ブログ→http://kanitamanikki.blog58.fc2.com/
【XBOX】チキン(´・ω・`)シリーズ【COD4】
回線悪いよつらいよ動画(´・ω・`)
まぁうp主はいつも通り空気スコアでs
コーンマヨ
うp一覧→mylist/7455208
【CoD4】続・鈍足な俺が地上戦ドミネ30【鼻スコ動画】
相棒:M60 珍しく途中参戦で撮ってみたら熱い展開になったのでうp。試合展開は面白いと思うけど活躍はしてないです。個人的にダブタM60が使っていて一番楽しい。LMGは足遅いからあまり使わないけど。
マイリスmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
追剥さんが一晩でやってくれました/co138329(CoDコミュ)
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.11
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
ビューティホー。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8701327←前|mylist/15485141|次→sm8721715
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【地上戦の】これが最後だ!!COD4の神様の地上戦動画!!【エース】
俺様が最強だああああああああああああああああああ cod4 mylist/8645033
