キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 91617 - 91648 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
オナニートがCOD4実況最終話
こんにちはおしっこを我慢してちんちんが痛い状態で
実況したのでプレイが雑です まあ嘘ですが
今回は最後の方に力を入れたので
最後まで見てください
というか最後だけ見てください
前→sm8720077
マイリスト→mylist/13410341
BFマイリス→mylist/13176015
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
【CoD4】ちょ。が行くTDM 61戦目【マルチ】
調子が乗ったり乗らなかったり next→sm8752271 他のプレイ動画mylist/10395453 mylist/15740545
Modern Warfare 2 民間人虐殺動画
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2 』噂のテロリストミッションの高画質版です
【CoD】ロケラン担いでフリーフォーオール★1【MW2】
クラス作成を解除したので早速ロケラン担いでみました。
早く嫁(RPG-7)と再会したい…
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【CoD4】ちょ。が行くDOM 9戦目【マルチ】
やったりやられたり next→sm8750500 他のプレイ動画mylist/10395453 mylist/15740545
MW2 博物館みたいなもの
エンディング後のおまけ? cod4 mylist/8645033 スト4 sm9047254
【CoD4】ちょ。が行くTDM 60戦目【マルチ】
しかし皆やたらと上手い…。自分が酷いってのもあるけど。 next→sm8748536 他のプレイ動画mylist/10395453 mylist/15740545
【CoD4】ちょ。が行くTDM 59戦目【マルチ】
久々に。MW2が発売するまでCod4はいいかなって思ってたけど、久々にやってみたら あまりに動けず、このままだとマズイと思ったので練習することにしました…。 next→sm8747858 他のプレイ動画mylist/10395453
【xbox360】CoD4 へっぽこ金ドラ他使い in Killhouse & WetWork (ガチ芋他)
今回は…
1本目はリク物のキルハウス中央の塔でガチ芋
2本目はナイフ縛り
キルハウスの中央で芋は以前から腐るほどチャレンジしていたのですが、中央に向かう途中に殺されて0キルたっぷりデスとか、上ってみたものの戦闘展開が速く、動画的に('A`)な出来になってしまったりとかなり苦労?しましたw
今回は戦闘展開や他の人の芋率などベストな環境だったので、ちょいとばかり張り切ってしまい使えるものは全て使ってしまいましたw
砂の精度が終わってるのは場所が場所なので勘弁してくださいなw
mylist/7257389
【CoD4】FPSあんちゃんが挑むR700【砂対決】
どうもあんちゃんです。二人きりになったのでお遊びでkillhouseでの砂対決してました。途中で一人入ってきますが気にしないw
今まではM40が一番使いやすく強いと思ってたけどR700もかなり強いね。こっちの方が好きかもしれん。
60FPSはぬるぬるしてて見やすいけど画質がなぁ。。。ニコニコなら30FPSの方がいいかも。
MW2のPC版ホントどうなってるんだ・・・発売直前になって萎えるニュースが多すぎる。ASIA版予約してるけど大丈夫かなぁ?おとなしくPS3版で楽しんだほうがいいかもしれない。
MW2のできによってはこれからもMW1をやり続ける予定。スターウォーズMoDまだかなぁ mylist/13884338
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.15
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
爆弾持って装甲車に突っ込む主人公。決死隊じゃないんだから。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8737061←前|mylist/15485141|次→sm8758796
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【COD2】Stars Are Blind【フラグムービー】
ロシアのAnechka選手のフラグムービーです
mylist/11944955
【CoD4】ヘタレがAK47を持って突撃してみる【TDM】
ちょっと調子に乗ってM14動画を連続うpしていたら、下手糞は…(ry というコメをいただいたので、ちょっと息抜きにAKを持ってみました。
自分のことを上手だとは思っていませんが、それほど下手糞だとも思っていません。
まぁしばらくはうpを控えようと思いますので、皆様楽しいゲームライフをお送りください。
地球防衛軍3 いんふぇるのしばり ステージ52 烈火
■うp主「こちらうp主!残業と格闘中!今月の勤務は苛烈!応援を要請します!(今月は休みは三日、これをうpった日が2日目の休み!)」
本社「こちら本社。よく聞こえないぞ。もう一度言え!」
うp主「こちら現場。一人の負担は増える一方です! 援軍を急いでください!」 本社「くそっ! 通信妨害か……」
うp主「全く関係ないですが高校の時の同級生が結婚したとか… もう知らん… こんな☆滅びてしまえ!」
本部「聞こえないぞ」 うp主「うp主が聞こえないって言いたい!」
ストーム1「おまえはなにを言っているんだ」
■前回sm8647018 最終回sm9232925 mylist/13123128
地球人同士で紛争勃発→CoD4MW2:sm9056455
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.14
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
ザカエフの執念。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8727891←前|mylist/15485141|次→sm8745280
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
【爆弾処理班が実況】MHF 演習レイア【MHF】
演習レイアです。なんとなく。
COD4・TDM動画→mylist/13521525 単発企画→mylist/14029067
COD5 ゾンビモードMap2イメージムービー!!
COD5 ゾンビモードMap2イメージムービーです!!
いろいろ勉強して高画質にしました
他のもよろしくmylist/15697759
【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 44(2/2)
COD:MW2楽しみです。
でも、AVA止めないからね!
べ...べつにあんたの為じゃないんだからね!(*`д)
sm8735401【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 44(1/2)
sm8767522【A.V.A】SD 0.88な俺が韓国 AVA 45
ブログ→http://hoonsd088.exblog.jp/
mylist/14421550
cod5ゾンビモードMap1イメージムービー
COD5ゾンビモードMap1のイメージムービーです!!
いろいろ勉強して高画質にしました!!
他のmylist/15697759
【COD4】ひもてぃマルチ対戦ファイナル 司令部(実況) 【XBOX360】
こんにちは、ひもてぃです。ひもてぃひもてぃ~♪
回線有利な場面がありましたが、試合展開は楽しかったのうpです。
あと、今回でCOD4のマルチ対戦動画は終了です。
今まで見てくださってありがとうございました。
アドバイスなどを下さった方ありがとうございました。
強い、上手い動画ではありませんので、あしからず。
OPで使用させて頂いてる曲は sm3913273 からお借りしています。
先日出来たコミュのほうにラストだし、せっかくなので登録させていただきました。
CoDシリーズ投稿者コミュニティ>> co138329
sm8707472 ←マルチ対戦13 =COD4マルチ対戦はこれで終わり=
COD4マイリスト>> mylist/15254630
ブログみたいなの>> http://himoty.blog121.fc2.com/
【CoD4】ヘタレがM14を持って突撃してみる3【TDM】
シリーズ(?)も三作目となり、前回(sm8721002)よりも糞っぷりを発揮できたと思いますorz
ってか、特に7分20秒過ぎ辺りの糞っぷりからうpするのを躊躇したんですが、まぁいいか。
【A.V.A】noob中尉が行く その1 DSにて part2
スナによく殺されてる気がする
M4がMk2になって強くなったはずなのにあまり使えてないorz
やっぱクリスっしょ
part1→sm8733938
今まで上げた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
[CoD4]高画質を目指したかったpart15
最初のうなり声がかわいかったというだけで採用しました。 マイリスト mylist/14990632
【A.V.A】noob中尉が行く その1 DSにて part1
画質今までで一番いいぜー (・∀・)
ここまでの道のりは長かった・・・(見てもらえるかは別としてw)
クリスいいよクリス
part2→sm8734090
今まで上げた動画→mylist/15508679
CoD4:MW→mylist/16168558
【箱○】CoD4箱フレのみで隠れ鬼ごっこ4【隠れる側】
今回はMGSのBGMを主体にしてみた。雰囲気に合ってるか良くわからないけど・・・。 前>>sm8670002 検索用:コールオブデューティ4
【CoD4】はげP200本うpおめ!と心の中で呟いた俺が司令部【鼻スコ動画】
相棒:AK74u 司令部強すぎワロタwな動画。最後まで糞エイムが修正できなかった・・・キャプチャからエンコするまでに少し日にちが開いたので冒頭カットするの忘れてました。が、これはこれで面白かったのでおkかな、と。はげPさん200本うpおめでとう。
マイリストmylist/12274337
ブログhttp://blog.livedoor.jp/scottie_mk2/
XBOX360 BFBC 枯れた声で実況プレイ~援護のお仕事~
こんばんは、加齢た声です。今回は久しぶりにバトルフィールドBCをやらせて頂きました。久しぶりでしたが、だいぶ賑わっていて楽しかったです。アタッカーの方が強いとあっと言う間に戦闘が終わりますが、それはそれで面白かったり。まぁ私は援護兵なんで派手な戦いはできませんが・・。BFBC2も発売する様ですから今から楽しみですね・・・。しかし、COD4のM60と違ってこちらのM60は威力が控えめで苦労します(笑)。
オナニートがCOD4実況part7
今回は特に見所はないです
だからあまり見ないでもらいたいです
見るなよ!!!絶対みるなよ!!絶対だぞ!!!
前→sm8642493 次→sm8750897
マイリスト→mylist/13410341
BFマイリスト→mylist/13176015
ブログ→http://blog.livedoor.jp/kongourengokumukyoku/
CoD4:MW ささやき実況プレイ Sect.13
<Call of Duty 4: Modern Warfare 英語版(PC)>
ただでは転ばなかった。
◆導入Mod:CoD4日本語字幕Mod v1.31、CoD4ブリーフィング日本語化、ltspeirs's Realism Mod 1.2改 ◆難易度:Hardened
◆sm8721715←前|mylist/15485141|次→sm8737061
◆ブログ→http://sasayakitei.blogspot.com ◆Twitter→http://twitter.com/sasayakitei
