キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86049 - 86080 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2】ELITEである為に.7戦目【FFA】
こんにちは。今回も新MAPです。もう3分台とか出ない気がする...
CustomClass
PRIMARY:DSR 50…FMJ,ExtendedClip
SECONDARY:B23R…ExtendedClip
PERK.1:Lightweight
PERK.2:Toughness,Fast Hands
PERK.3:Dexterity
今までUpしたFFA動画:mylist/36996549 前:sm20923058 次:sm20961987
全期間SPM:422,K/D:1.48
【CoD:BO2】好きな武器で行くBO2 Part20【PC】
センシを今までの15倍(多分)にしました。
【mylist/35324582】
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4(画質修正版)
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20802323前sm20798852
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
COD4.5分で学べる狙撃スポットOvergrown編v2
フラグが効かない所は基本的に弾も効きません。こちらからは弾は貫通しています
【COD:MW3】kenzgtのFFA風景 その4
その2で「いい加減キルスト使えよ」というコメントを見つけました
最近の自分はFFAを勝つ為にやっているのではなく、AIM練習だったり純粋に楽しむ為にしているので、キルストはあまり使いません
このことはその1で書いておくべきでした これからもキルストを使うことは少ないと思いますのでご了承ください 話の続きをその5に書いてます
武器 SCAR パーク EXコン ブラシ ステディ
次sm20755598前sm20750333 MW3 mylist/36923783 BO2 mylist/36982790
FPS初心者が決死の覚悟でCOD:BO2に挑んでみた#18
こんにちはー。
今回は久々のBO2です。
いつもは過去へ過去へ遡ってたり…。
【COD:BO2】幼稚園児アイちゃんが実況 GW:TDM(テスト投稿)【PS3】
テスト投稿です。
シアターから成績の良かったものを選びました。
※VOICELOIDを使用しています。
※ニガテな方はご注意ください。
【追記】意外と高画質でうpできてましたね。
【PS3】 COD:BO2 AR好きな突撃兵のTDM Part8
久しぶりに動画とってみました
BO2は,なかなかリス位置が読みにくいですね(=o=;)
ですが,MW3のマップよりはごちゃごちゃしていなく,抜ける壁も多いですし(ここ重要)楽しいと思いますヽ(´ー`)ノ
さあ,BO2も突撃していきますか
sm19291303←前
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ047[PC]
本日の何汚産業
くそっ!反動がでかすぎる!
こんなんじゃ当たりもしない!
落ち着け、ハマーD!
メイン:HAMR(Quick)
サブ:Tac-45()
前回:sm19882137
次回:sm19901467
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
[COD4]ベテランモードが下手でも何とかなるのか?その8.6Xbox360]
根気だけでベテランが何とかなるのか?その8。Act2:EP01「セーフハウス」その3です。大きな農家を最後にするか迷ったけど、あそこからもう一軒に行こうとすると味方付いてこないので大きな農家を先にしました。こっちが正解なのかな・・?。最後の一軒は家の前のとたん張りの小屋に兵が独り居るだけなのでかなり楽。下から上がってくる敵は味方に任せて隠れて進んでます。<<マイリスト:mylist/4330342>><<その9:sm1984962>>
[PC版CoD:BO2]もっとFFAで遊びたい!1
Tac .45は強いですね。Pingが安定して悪いので、日本にサーバー作って欲しいな…
BO & MW3 Summary Montage
NiCoD祭4から今までの投稿動画のまとめ。投稿動画の中から集めた動画。
一点突破ぁ!一点突破ぁ!!
配信用コミュ:co1559296
SHOTGUNS:mylist/28400203
単体:mylist/30880812
Twitter→ira_of_Lito_EX
【適当にGame♪】Ghost Recon Future Soldier play_2 (訂正版)【PC版】
販売会社:Ubi Soft
ゲーム名:Ghost Recon Future Soldier
砂漠の場面がよく解らなかったと思うので、違うところを…。
英語は本当に適当です…間違ってたりしたら指摘欲しいけども…
ちょっと翻訳内容変えました。若干ですがね…。
まっ、生暖かい目で見ててくださいな
動画は途中まで。ほとんどCoDとか言わないw
Ghost Recon Future Soldierマイリスト:mylist/26347749
前:sm18285494 | 次:sm18658056
とげぞーのCOD MW3プレイ 【次元大介に憧れて】
SEATOWNでFFA、使用武器は.44MAGNUM。
キルストリークはスペシャルです。
ミスが目立ちますが、不二子の置き土産が爆発したので投稿。
楽しんで頂けたら幸いで御座います。
COD MW3マイリスト mylist/30646536
コミュニティ co1509541
Ginyoku FFA バレット とにかくキルは足で稼ぐもの!!
プライマリ:バレット
セカンダリ:スティンガー
PEAK
ブラインドアイ
クイックドロープロ
マークスマンプロ
キルストUAV,プレデター,コブラ
久々過ぎるBO 嫁が居ぬ間にうぶ毛実況【COD BO】Part06
ふと思い出したのでBOを取り出してプレイw
最後にやったのがいつかわからない位久しぶりですw
果たして結果やいかに!!
前回動画[sm17958631]
次回動画[sm17983221]
その他実況[mylist/32192990]
【COD】へたくそでいまさらだけどBOをがんばるパート1【BO】実況なし
結構いい試合が取れたのでうpしてみました狭いマップだとデュアルつよい・・・次回あげるとしたら字幕かゆっくりでもつけれたらいいなとおもっていますタイトルもっといいのが思いついたら変えたい・・・もっといい無料キャプチャーソフトないのかな・・・
【MW3】旅ビト戦記part2【Suck it up!】
こんにちは、初めての人は初めまして。旅ビトと申します。
今回は厳しい戦いになりそうな予感
使用武器は近接戦闘向きのUMP。サブマシンガンにしては高めの威力が特徴です。
それでは、Let's do this!
前>sm17634198 次>sm17634557 マイリスト>mylist/31670794
ARFFA2【CoD:MW3】
ラスキルはキルカメが大体正しい。
ころのコミュニティ|co1411564
マイリス|mylist/28743656
【ゆっくり実況】日曜ゲーマーのCOD:MW3 #20【GUN GAME-3×6GUNS】
みなさん、こんにちは!
今回は最近パブリックマッチで出来るようになったGUN GAMEで遊んでみました。
ブラックオプスにもあったルールですが、「賭けマッチ」という響きにビビった私はついに一度もやらずにMW3に移ってしまったので、これがGUN GAME初挑戦になります。
急ぐ系のゲームルールのようなのでキルカメラはスキップしているのでご了承ください。mylist/29563975
【CoD:BO】 Throwing Knife Montage | Bullseye v4 | Vikstar123
転載です。華麗なるトマホークキルのご堪能あれ
【COD:MW3】プレステージ15周への道程【6ページ目】
周辺機器を変えたのでテストを兼ねての6ページ目です。
うpするとほぼ変わらないっていう
質問、アドバイスなどの連絡先→【[email protected]】
Twitter→【TURUYA_sigma】
生放送→【co387066】
最初→sm16197470 前→sm17233899 次→sm17389276
まとめ→【mylist/28822369】
【前作のBO実況】→mylist/22549775
【前〃作のMW2実況】→mylist/21588464
その他の実況→mylist/19843462
【CoD:MW3】 BLAcKLiST FFA スナイパー MSR
フレのBLのプレイを代理うpしました。2日前くらいから彼の機嫌が良くて、適当にこの動画でもうpしてくれと頼まれました。何かの生放送を見ているらしく、ちびまる子の野口さんみたいな笑い声だしてます。少し、気持ち悪いです。動画のプレイの内容は普通らしいです。mylist/29796205 Twitter XevNo2
【PS3】 toto(トト)のCoD:MW3 FFA~Part3(UMP45)
エイムの悪癖がなかなか直りません(ノд・。)
試合の後半、砂拾いたくて無駄にデス重ねてますヽ(´▽`)/
遊び心はいついかなる時も大切ですよ!!
UMPはMW2の時もそうでしたが、安定して強いですね。
今作はSMG全般強いですが、バランス考えると一番扱いやすいんじゃないでしょうか?
PP90M1は別格ですけど、BOと違って無個性な武器が少ない印象です。
その他のカテゴリーだとわたしはAR・SRしか基本使わないんですが、一部の武器は確かに飛び抜けてますけど、個性がそれぞれあっていいと思うんですよねー
要望と言えば・・・最近M16使い始めたんですけど、もうちょっと確実性上げて欲しいかなw
前:sm16632981 次:sm16763107
mylist/29875187
Twitter:ltoto1977
【COD:MW3】何の気なしに色んな武器で遊んでみたPart01【FFA】
DOMEでのFree-For-All。Byシアターモード。
MW3で初めての投稿ながら諸事情により実況は無し。
風炉先生の次回作にご期待下さい!
mylist/29570636 / 次→sm16494423
【COD:MW3】弟不在のゆっくり実況TDM part5 byアラモンド
遅れながらもアップです(´・ω・`)
タイトルをBO時代のものに戻しました。
今回もスナで特訓をするわけですが・・・!?
ちなみに今回の動画はかなり時間が短いスピーディーな戦いでした。
BO時代は1日1動画キャンペーンとかやっていたわけですが、師走に近づくにつれて中々思うようにはいきませんね(´・ω・`)
前→sm16333695 次→sm16417495
CODシリーズ用マイリスト【mylist/27534533】
バトルフィールド3用マイリスト【mylist/28575664】
【BO】ヌキヌキ☆もんたーじゅ!3【お姉ちゃんに…抜いて欲しいの?】
誰得ネタ動画ことヌキヌキ☆もんたーじゅ!第3弾!
誰かもっと壁が柔らかくなる魔法教えてください…
普段の変態プレイ動画/mylist/22196255
ヌキもん2→sm15675790 ヌキもん1→sm15552593
タイトルに精を出しすぎて壁抜きmontageって入れるの忘れてました
[PC版CoD:BO]うぐぅ~が逝くドミネーション前半
いつもどおりのある日の事
君は突然勃ち上がり言った
今夜BOをやろう
って事でクラメンのLON君とドミネーション行って来ました。シアターの録画なんで当社比3倍くらい反応遅いです。
続き sm15910089
【PC版】マルチTDMが上手くなりたい part5 【CoD:BO】
最近は寝て起きてサーチやってマップ検証して...の連続で野良に行く機会があまりありませんでした。今回は腰だめを多用するとなんかカッコいい、上手い人っぽいという理由で腰だめを心がけてみましたw 案外スコアが取れたので、視野と対応速度の面で有利になったりするのでしょうか...。早く立ち回りの改善を進めたいです。
mylist/29588299
【CoD:MW2】早業使いは雑魚.mp4
画質あげたら音声が取れてなくて、コマ落ちしてたからボツ。仕方なく画質テスト。あんま上がってないという・・mw2の砂は雑魚でもキルはできますね。自分はちょっと屑ごときにアツくなってしまったのでしにすぎました。感度→4 キルスト→なし 人間の屑晒し→egtyan ryoma63727272 http://twitter.com/Z_bijc co612667 mylist/23942805
