キーワード cod が含まれる動画 : 98406 件中 86113 - 86144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【正直なトレイラー】【グレイテスト・ショーマン】
ご希望のゲーム / 映画はコメントに残していただければ幸いです
次→sm34135675 (Marvel's Spider-Man (PS4))
前→sm34113230 (COD : BO4)
本シリーズマイリスト
mylist/63750690
翻訳元
https://youtu.be/CaE0JD1X12g
【御礼】
d2様 / ゆえ様 / アダム・ウォーロック様 / ヒューマンガス様 / らっこ様
広告していただきありがとうございます!
ゆっくり実況者の生声対戦~安心と信頼のM27~
最近寒い…
生声FPS→mylist/55325640
今までのパート1リスト→mylist/40566629
個人用コミュニティはこちらから→co2729596
一緒にやろうぜ→「Mr-Hennano」
お便りは
[email protected]または
https://twitter.com/fteve_not5
までよろしく!!
デウスエクス(大嘘)3.inmjikyo.bo3
無言投稿
PS4君が前半録画してくれなかったので前半シアター使ってます。(半ギレ)
羊のち二等兵part4
もう少し落ち着いて喋れる実況者になりたいな
と感じざるを得ない短い動画です
※このゲームは流血表現が含まれています。注意してください。
クロラム:user/19774194
コミュニティ:co2238321
Twitter:https://twitter.com/kurolamb_TEBA
sm26999897←前 次→sm27645624
マイリスト:mylist/51293192
【COD:BO2】ばかんすのランクマ日記.#7【PC】
今回はSMRを持って何も考えず脳筋プレイしてみました!
※この動画は全て生放送中にやった試合です。
生放送コミュ:co2464655 ←よければ登録お願いします!
ばかんすのランクマ日記シリーズ→ mylist/48912377
【AW】あたしゆっくりだけどCODAW頑張る~初めまして、レーザー編~
DLC第二弾が楽しみだけどそれ以上にゼノブレイドクロスが楽しみ
前sm25919618次 sm26102645 投稿物 mylist/46224960
【CoD:G】こんなところナイファー【投げナイフキル集Part2】
投げナイフ動画第2弾
操作はデフォルト、感度3(最後以外)
〆はまたもやネタキルで
専門的な事はともかく、このナイフは当てれば1発で倒せるんDA
MW2 | 社員のFFA 33 | PS3
Interventionを使用しています。
ルールにもよりますが、未だに良回線でのマッチングが可能な事に驚きました。
やはりMW2の人気は根強いのでしょうか。
欲を言えば、地上戦で良回線のマッチングが捗るようになってくれると良いのですが。
マイリスト→mylist/22200920
【PC】突撃君のFPS動画【MW3】[FFA]#2
今回はFFAです。いい試合でした!結果は聞かないでくれ・・・ _| ̄|○※プレイ動画です。前回→ sm23610867チ氏「この世に信奉すべきは剛力のみ、ただ独つ。」
CoD 5分でできちゃう、なんちゃってエイムトレーニング
エイムあわせ動画です。
地味ですが、意外とこれ使えると思います。
mw2以外のシリーズでも代用の武器(一番リコイルがでかいもの)をつかえばいいと思います。
(追記)最後マイクの音量小さいです。ごめんなさい;_;
他のPart1 mylist/44993690
【COD:G】黒龍の暴走が止まらねええ!!Part1【PS3】
始めまして方は始めまして!そうでない方もおはこんばんちゃ!黒龍@くろやんです。
このプレイ動画がちょっとした参考になったり、楽しんでもらえないかなと思っての投稿です。
やっぱゴーストは最高だぜええええ!!!!
生放送に興味ある方、パーティー参加したい方などは是非!co2078486
今まであげた動画一覧mylist/39626614
【COD:BO2】全武器キルレ1.5以上獲得するまで終れません17【全力実況】
今回使っていく武器はチャイコム(精度:◎ 威力:△ レート:3点バースト)です!
※ルール※
①直接キルするスコアストリーク禁止です
②サブウェポンは5-7かtacのみ使用可です
③タクティカルはフラッシュかスモークのみ使用可です
④パークとアタッチメントは自由です
⑤ただしサプレッサー...てめぇは駄目だ!
キルレ1.5下回った場合1つ前の武器までバックします...
最後の武器まで無事に辿りつけるのか?
この武器は触ったことも無かったのですが
指連射が得意なうp主には以外と合っていたかもしれません
マイリスト→mylist/41103463
前→sm22996181
次→sm23025784
【COD:G】アオの戦争記#4【Cranked】
今回はクランクトに行ってきました。このルールは試合展開が速くてたのしいですね。でも100点は少なすぎるかな・・・?今回使った武器ですが、この銃はG36系統なのかな?すごくアイアンサイトとマガジンがMW3にもあったG36Cに似ていますね。,
余談ですが2-4で羅針盤と戦っていたら島風がドロップしました。嬉しいです。はい。,
mylist/39472521,
,
[map]Octane,
[primary]SA-805,
[perk]Ready Up . Stalker . Amplify . SitRep . Focus,
【CoD:G】 SEKAIのスナイパー003
SovereignでのFFA、武器はL115です。 ※うp主≠プレイヤー(フレンドの代理です)
ブラーは今回から外します・・・。
以下本人コメント
-----------------------------------------------------------------
今回はL115を使ってみました。
コッキングキャンセルを見よう見まねでやってみたのですが・・・難しい。
でも、1発で死んでくれる安定感は凄い・・・。さて、これからどっちを使っていこうか迷いますね(-_-;)
sm22367604←前 mylist/30076798 次→sm22407369
【CoD:G】 LaufのFFA その2 【スナイパー】
前回の動画が予想以上に伸びてビックリしました。ご視聴ありがとうございます!
今回はクイックドローを外してプレイしてみました。個人的にこの方が扱いやすく感じますね。(出会い頭での生存率は下がるけど・・・)
ちなみに2位の方はフレンドです。この方→sm22384421。
sm22290972←前 mylist/33779194 次→未定
[BO2] 久しぶりにやったら談合にあった [PS3]
久しぶりにBO2をやったら談合をしている人がいたのでシアターを撮りました
談合を実際に見るのは初めてだったので驚きました・・・
まだ談合をする人っているんですね・・・
談合していた人 [yes] black-Duty556 (画面中央) [yes] ri-da-88 (画面右下)
画面を二つ入れているので見づらいかもしれません。ご了承願います。
【CoD:bo2】プレますがこんなに弱いわけがない19話【ゆっくり実況】
注意
この動画には,キャラ崩壊、くそ編集、くそエイム、シアター録画が含まれております
ツイッターのほうも良ければゆっくりフォローお願いします→@ballista024
マイリス→mylist/37191629大変長らくお待たせしました
19話です。。。
前→sm21542349
次→sm21864372 最終回
【PC版:BO2】 あでぷとの廃人計画 Part23
あでぷとはカムチャッカインフェルノオオオウした。
今回参加したCJC#4でクラン【Ss】
・Adept
・FATAL
・hametan
・Iron
・Seeker
控え含めこのメンバーで準優勝という結果に終わりました。
応援してくれた方、ありがとうございました。
ちょくちょくゲームしていますが、プレマスのままだと飽きそうなのでフレッシュスタートしました。
今のメイン武器は5-7になってます。
需要があれば大会のシアターうpします。
【BO2】卵黄の First Montage【PS3】
初投稿ということでまだまだ実力不足、編集力不足ではありますが軽い感じで見てやってください。シアター撮りなので余計に違和感を感じるかもしれないです…直撮りできる環境が整ったら普通のFFAとかもあげていきたいなぁと思っております。
【CoD:BO2】エンブレム設計図67枚目【ガンダムユニコーン:ミネバザビ】
ガンダムユニコーンより
ミネバザビ
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
作る際は透明度等に気をつけてください
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
プレイ動画mylist/25283786 コミュニティco1139537
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
【COD:BO2】インスピレーション親父、FFAを往く
初めまして紳士親父です
FFAでほぼ考えずに動いたよ(というか眠かった
感覚で動いた結果これである。インスピレーション!
ただ面白い(謎な)動きがあったのでアップしてみた
自分でも説明できない動きがあるので ツッコミ待ってます。
なんどか再エンコ繰り返してようやくコレ
エンコと動画編集は難しいです
☆親父的見どころ☆
#0:08 #0:53 負荷領域のデジャヴ
#1:44 あまくてほしくてとろけるリスポーン調整
#2:01 突撃!隣の壁抜き
#2:25 あまくておとなのとろけるAim合わせ
#3:52 振り向き親父
#4:07 弾切れを悟った親父の貴重な回避(できない)シーン
#4:43 そしてラスキルへ・・・
mylist/35734165
【CoD:BO2】思わずシアターに入れたシーン集その1
MW3でも作ったシアター集です。
製作途中で日本語吹き替え版を買ったので
音声が英語と日本語が混ざってます、ご注意ください。
BO2で作ったもの トロフィーさん sm19369335
とあるダイヤ sm19484696
マイリスト mylist/25842197 コミュ co1331299
【COD】ダイヤモンド迷彩~アサルトライフル編【BO2】
CALL OF DUTY BLACK OPSⅡ に登場するアサルトライフルのダイヤモンド迷彩を紹介します。
今回は1人称視点での紹介になりましたが、
次にダイヤモンド迷彩紹介動画を出すときには3人称視点やリーロード、伏せ状態での見え方も紹介しようと思います。
なお、この動画はPS3版BO2です。
コミュ:co1682115
えれ子のNiCoD5(アイドル編)
COD界のアイドル、えれ子です。(棒)
NiCoD祭5とても楽しかったです。全部の動画は上げられないので
とりあえず簡易的につなぎ合わせてみました。個人的に一番輝いていたのは
3rdパーソンのジャガノサボタージュでした。てへっ。
BO2でも皆様とまた一緒に戦場で会える事を楽しみにしてます。
sm19173984←前|次→
MW3マイリスト:mylist/28639111 他:mylist/22106281 コミュ:co403590 TwitterID:erurina
【CoD:MW3】投げナイフキルを求めて PART5
「動かないと投げナイフ送るよ?」
キルレなんて気にしない。
編集下手、プレイも下手なのでイラつく方はコメントせずにブラウザバック!
MWはラストかもしれない。BO2までに作れるかな。
その他PARTのマイリスト→mylist/34711169
【CoD:MW2】 寅の視覚素子#6 TDM -Skidrow- 【字幕】
CoDシリーズプレイ動画 mylist/33264211
いつもご覧頂きありがとうございます。
動画だけだと単調になりがちなので、今回から字幕をつけていこうと思います
字幕つけるのも色々難しいですね
読むスピードはどれくらいが丁度いいか手探りですがお付き合いいただければと思います
MW2やればやったで普通に面白いね
MW3 Seatown Gun Game #2 by SLD AMiZOMBiE?! ゲームプレイ [SLDクラン] 不正規版
無料でCoDをしたりする方法などについては、私たちSLDクランの公式サイトにいってください。http://newsldclan-allforfree.jimdo.com/ 隊長より。 メンバーをじゃんじゃん募集しています。すごく楽しいクランですよ^^
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 5Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です
今回はフルPTでTDMに行ってきました。
皆さん強くて心強かったです。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【砂企画:CoDシリーズ5作品同時うp】傭兵な俺が・・・TDM砂実況【CoD4】
今回は砂企画ということで、CoDシリーズ5作品をスナイパーで実況してみました!
一人でもスナイパーをやってみたい!って人が増えるとうれしいです
CoD4はACOG砂がめっちゃ楽しいですよおおおおおおお!!
もし、アドバイスや意見などがありましたら、コメントで教えていただけると嬉しいです^^
よろしくおねがいします!
MW2:sm17992616 WaW:sm17992699 BO:sm17992760 MW3:sm17992830
番外編【砂企画】mylist/32259826
おれりゅーコミュ co1526472
マイリスト mylist/31947038
ツイッターID:oreryu_1212
追記)あ、音量アップって意味だったんですねorz このときだけマイクが遠かったのか音量が下がっていたため、次回以降は気をつけます! ご指摘ありがとうございました!
