キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89121 - 89152 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【BO2 実況】奈々様ファンが行く KSGでちょいと加勢してきた! Part20
シャッス!ななかです!
初めましての方は初めまして知っている方はシャッス!
基本的にはYouTubeでうpしてますんで最新動画を見たい方はこちらへ↓
マイチャンネル 良ければ登録お願いします!
https://www.youtube.com/user/auiyaaaaaaa
この動画の高画質ver
https://www.youtube.com/watch?v=M76v7NRXvOc
マイリスト mylist/42819099 コミュ co2321992
前 sm23355211
次 sm23378786
ちなみに僕の現在の成績はTDM全期間SPM533 キル数13万キル キルレ2.2となってます
COD:G BF4 は未定です
[CoD1] モダンなWW2 Part23 [字幕プレイ]
Part23です。
CoD:World of Tanks。
あっさり終わってしまいました。
次回はアメリカ編です。
Урааааааааааааа!!
FPSの名作Call of Dutyシリーズの第1作。
第二次世界大戦が舞台となっており全世界で1400万本以上を売り上げたCoD4:MWなどはこの作品から始まりました。
今回はModern Weapons for COD - Single Player 1.0を使用してプレイをします。
Part22|sm23003537 Part23 ここ sm23011478|Part24
モダンなWW2(mylist/39124138)
投稿動画一覧(mylist/38196401)
PC版 CoD:BO2 008
ゴースト飽きてきた(∵)
ルール:S&D
weapon:Balista
MW3 mylist/38440342
sm22185959<|mylist/15649736|>sm22801778
ニコニコゲームマスター ×COD:G WEB予選 23ブロック りあ視点
タイトルの通り
TSを撮っただけなので低画質,無音声です。
どんなもんだったのかなー程度の気持ちで見て下さい。
コミュ:co2235176
Twitter:Ria_Sasami
CoD:BO2 Washlet’s fragmovie 「Conflict」 │Edit by Kohaku
CJC#5 優勝クラン Washletのフラグムービーです。
編集はPfEのKohakuさんがしてくれました!!
感謝です!!
Washletは個々人の都合によりおそらくGhostは第二回大会以降の参加になると思われます。
再結成したら皆さん是非、応援してくださいね!
メンバー
・Adept
・Inax
・Langley
・Shiki.
・YuuMac
ちなみに私はあでぷとです。
Washletのフラグシーンだけで40数個あったみたいですw
そのうち13個くらい私らしい(ドヤァ)
kohakuさんのチャンネル:http://www.youtube.com/user/AnegasakiKohaku?feature=watch
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その54【MSMC】
SMG持つとなぜか手が震えます 次からリクやっていこうかと
~FFAよくやるけど主とマッチングしたことないw<最近三日で1~2時間やるかどうかだからね
主プレイする時間帯いつ?<平日は夕方から夜の間 休日は昼から夜の間にやってるかもしれない
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【PS3:BO2】kenzgtのFFA風景 その52【MTAR】
「BO2はSMGゲー」ってよくフレが言うんだけど俺はむしろARゲーだと思うの
BO2 mylist/36982790 MW2 mylist/37041731 MW3 mylist/36923783 COD4 mylist/37041728
【BO2】二作目:ルフィー【エンブレム】
ワンピースのルフィーです
マイリスト増えないかなぁ~(チラッ
mylist/38066318
sm21405805←前 目玉焼き
ウマゴン次→sm21458878
COD mw,bo PV
はい、BOは手抜きです。申し訳ありませんでしたあと、ゴーストのトレーラーも入れてみました。どうでしょうか?
【CoD:BO2】敵の暴言VCにSR1on1を申し込まれた件part2
part1の続きです
part2はリスナーの方が戦いを申し込まれていた時の動画になっています
前回と違いこの動画は配信の音声と声ありです
今回の談合らしき行為&マナーの悪い行為をした方々→My_Melody_love Xx_pzcF9199_xX XX_MOROKOSHI_XX sorudora STITCH55-_-
part1→sm21177773
コミュ→co1392434
【CoD:BO2】エンブレム設計図101枚目 【鋼の錬金術師:アルフォンス】
掲示板リクエストより
鋼の錬金術師よりアルフォンス・エルリック
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【CoD:BO2】sombraの荒ぶるKSGな動画02【PC版】
KSGかわいいよKSG
BO2の変態プレイ/mylist/34787909
もしもBO2の兵士がACⅤのパイロットだったらVer3
この動画はBO2にアーマードコアⅤの表現を加えた動画です。
また、この動画も製作者が一般会員のためプレミアム会員であるフレの代理UPとなっています。
前作 sm20215153 次作 sm21563762
【CoD:BO2】ヌークDEスコアアタックに挑戦してみた
乗るしかない!このビックウェーブに!
って訳で皆さん、おはこんばんちわ
今回、PINE(パイン)さんが考案したスコアアタックに便jy・・・参加させてもらいました。
就活でBO2をあまりやってなかったのですが、リハビリをかねて頑張りました。
でも、なかなかTOPの方のスコア抜けませんね(汗
-4/19にスコア7185をたたき出した方の動画-
muriサン⇒sm20627233
-ヌークDEスコアアタック企画者の動画-
PINEサン⇒sm20593313
自分のコミュニティ⇒co1811428
追記:「スコアミリット75P固定じゃないの?」の質問について
生放送中のPINEサンに確認取らせてもらった所、「無制限でもいいよ」と言う返事を頂きました。
【COD:BO2】ヌーク DE スコアアタック 5720点【解説付き】
巷で噂のスコアアタックに挑戦してみました。
割と本気で挑んだ結果、30試合してこれが一番いい記録でした。
目指せ6000点台・・
基本ルールはPINEさんの動画を参照してください→sm20593313
感度は10 コントローラは純正デフォルト
うp主のコミュ→co1629437
普段はこちらを主として上げてます
montageマイリス→mylist/30789444
【CoD:BO2】炎天下の凸スナ -DSR50- .19 【PS3】
ども~炎天下です。今回はFFAにいってきました~
FFAで4列並べるのは本当に難しい!3列まではいくんですけどね・・・
それと、ある事情があってTDMかFFAの動画ばっかりあげることになると思います。
最初外しすぎました!w
http://www.youtube.com/user/OMGVodka
https://twitter.com/entenka220120
mylist/34843947
【PS3版】 軽く永久ジャガノ検証してみた 【BO2】
sm19976158←こちらの動画を参考(?)に軽く他の方法でも検証してみました
参考元のやり方でも取得は可能でした
動画編集手抜き投稿初心者なので悪しからず
参考元動画:凛音様/co1549842
※リンク記載等許可済
-追記-
タービンでジャガノ飲んで回収した時に電源ついてなくても
ジャガノの効果が持続するってのはバグであり永久ではないですね
永久ジャガノとスーパーインスタントキルは
パッチ1.06が入ってから追加された要素となっておりますね
【CoD:BO2】 LaufのFFA その1 【スナイパー】
※タイトル変更しました!
使用武器:DSR-50 B23R
初めまして、うp主です。今回からBO2の動画を上げていこうと思います!
今回は独りでFFAをやってた時に偶然、いつものフレンド(sm19419912)と一緒になった試合です。
BO2のSRは本当に難しいですね。覗き込みが遅いので、敵とバッタリ会うと撃つ前に殺される事が多いです。
次→sm19469386マイリス→mylist/33779194 フレンドの代理投稿もやってます→mylist/30076798
【CoD:BO2】るーしぃが逝くBOT練習!Part2【PS3】
キャプボ変えたのと久しぶりの投稿なんで、ただのテスト投稿です。
音小さいかも?見る価値ないよー
今度
コミュニティ co327425
CoDマイリスト mylist/16687696
ツイッター lucy6999動画情報を見る
【CoD:BO2】えれ子のTunDM :Part01【実況】
BO2 Ураааааааа!!
この動画はPC版です。箱○版も予約しているソフトが届き次第プレイ開始する予定。
BO2で一番好きな武器はShock Chargeです。
Q:後付実況?
A:プレイしながら録音してます。喋りとプレイが矛盾している事は
過去の動画からもありますし、基本こんなノリです。
次→sm19366513
BO2マイリスト:mylist/34586988 他:mylist/22106281 コミュ:co403590
ぶろぐ:http://ere7.blog73.fc2.com/ TwitterID:erurina
【CoD:MW3】 SEKAIのFFA3 【スナイパー】
今回はMissionでのFFAです。
※うp主≠プレイヤー (フレンドの代理です。) うp主の動画→mylist/33779194
sm19130091←前 マイリス→ mylist/30076798
【CoD:MW3】 一から始めるFPS ~ Session4 MSR ~ 【PC版】
あ、ちす。ゆうまっくです。
今作も前作と同じ装備です。
昨日のFFAはレーダーに映らない人や足音ならない人達がいなかったので成績も良かったし、すごく楽しかったです。
いっぱい動画も撮れてシアターに保存してあるので、早いペースであげていこうと思います。
それと、今までエンコードの設定ミスって4:3の動画になっていたので16:9にしました。
プレイに関しては、CS機のうまい人みたいにもっとQSや高速DSでバシバシ抜いていきたいですね。
あ、考えるのめんどくさいのでタイトルは武器とMAP名だけにしました^q^
SA mylist/33696335
MW3 mylist/33315619
osu! mylist/33727502
co1744975
BLACK OPS 2 GAMEPLAY
つべから転載 http://www.youtube.com/watch?v=MB3V1DLtSKQ http://www.youtube.com/watch?v=S0780E8mBpQ http://www.youtube.com/watch?v=RZQA_N6kiVQ http://www.youtube.com/watch?v=R-ri5zjUTzs 一般会員なので画質汚いです
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 12Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です。
今回はTDMであります。
最初gdgdなのはきにしないでくださいw
試合には負けたけど、楽しかったです。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【CoD:MW3】 紅眼の砂遊び 4Days
はじめましての方は、初めまして。
それ以外の方はこんにちわ、こんばんわ、おはようございます。
どうも、うp主の紅目です
帰ってきましたよ、やっと!
久々なので、感覚が無いですw
でも、それでも頑張ったので良い試合になったと思います。
それでわ、どうぞご覧あれ。
『昨日の自分を超えたい』mylist/32119557
『紅眼の砂遊び』mylist/32496568
ご視聴、ありがとうございました。
【COD:MW3_PC版】鈴仙が行くFFA Part6【L118A】
他の人がスナイパーを使っていると自分も使いたくなるね。
そんな感じでスナイパー部屋に自然となったときの動画になります。
個人的な感覚ですがL118Aは弾が当たりやすく、MSRはブレが少なく狙い易い気がします。
走り回るときはL118Aの方がいいのかも。
45秒あたりでラストスタンドの人を思いっきり無視してますorz
ほかのCoD関連の動画mylist/24586030 前:sm17385282
【PC版-CoD:MW3】 その1 ふりーふぉーおーる
初めての動画です。動画タイトルはそのうち決めたいとおもいます。武器SCAR-L+IMPACT+拡マグ
【PC版】ひっそりとFFA Part.22『MK46』【CoD:MW3】
LMGとストーカーの相性が良すぎてちょっと気に入っちゃいました
と同時に全部のLMGを金にするという使命ができてしまった・・・
あと前の動画のコメントで見たんですが、僕WH使ってる所を見られたらしいですねw
いつどこでどんな武器使ってたか良かったら教えてね^^
プライマリ:MK46+ラピッドファイヤ+キック
mylist/29900304
sm17751607←前 次→
[COD;MW3] 南極から降臨した白クマ part33
今回はミッションのゲームモードに行ってきました。
難しい難しい・・・
できれば最後まで動画みて欲しいです。
MW3マイリスト=mylist/28635447
ゾンビモードマイリスト=mylist/28411132
BOマイリスト=mylist/25862283
PS3ID=bekt001_KUMA
フレンド登録はどしどしして下さい
最初に出てくるパークは違うパークなんで
ブログ=http://ameblo.jp/abobean/
コミュ=co616944
【COD:MW3】XM25 フラグムービー【グレ弾幕を見よ】
XMの人と呼ばれるようになりたいなぁ
今作での愛武器であるXM25でフラグムービーのようなもの?を作ってみました
こういう動画を作ってみたのは初めて、そしてやっつけ編集みたいになっていてうまくできているかどうか・・・・
【COD】mylist/29118413
【実況動画Part1リンク】mylist/29918644
ゲーム配信などしてるコミュ:co1476561
ツイッター/noritamamk2
BGM/No Reason (SUM41)
【CoD:MW3】菌代戦争~ゆっくりきのこの戦場~【FFA】
私だ。きのこだ。一度やってみたかったのだ。ゆるせ。MW3のマイリスト → mylist/28641991
生放送もしています → co1264906
ツイター始めたなりよ!フォローしてちょ! → mushroom_key
次 → sm17101950 前 → sm16979095
