キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89185 - 89216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【元s+】風呂入ってるうちに弟に下げられたウデマエ悲しみの復帰戦。
スプラトゥーンプレイ動画です。
投稿のサイズ制限があるためこのような編集をおこなっております。ご了承ください。
他の動画もぜひご覧くださいませ。
動画やプレイに関してご指摘などございましたら是非コメントお願いいたします。
YouTubeにも上げていますのでそちらもぜひよろしくです。
→ スプラトゥーン: https://www.youtube.com/playlist?list=PLAssbCVcmbgF5rvPlNdlNs2euTePUNZtZ
PS3,PS4,Wii.WiiU.など、PCゲーム以外はほとんど好きです。(pcは最近購入したため遊んでないだけです。。)
codシリーズ、BFシリーズ、バイオハザードその他ホラー、好きです。
昔はPSや任天度64、ゲームボーイがまだ灰色だったころからゲームが好きですねw
ゲームの楽しさこれからの進化など皆様と共有できれば幸いです。
寄せ集めMontage
チャレンジ進めはじめて75%から90%まで到達しました!
デモニッションとかどうすんだよこれ・・・
mylist/54900531
【COD】 BO2 リロード厨病患者のゆっくり実況 Part3 #突撃ィーーー‼
「ごめんなさい…画質の上げ方が分からないの、エフェクトの入れ方も分からないの、BGMの入れ方も合ってるか分からないの、なんでゆっくりの声がおかしくなるかも分からないの、カットの仕方も分からないの、字幕もどうすれば良いのか分からないの、こんなときどんな顔をしればいいか分からないの」『そーなのかー』「そーなのだー」「『わはー』」Part2はこちら→sm28113073リストはこちらmylist/54776281Part4はこちら→sm28145329
〔PC・BO3〕CS版からPC版に移行したらこうなる~VSチーター~(DOM)Part7
一般会員なので画質はごめんなさい
ほげええええ、チーターこわいよおおおおおおお
今回は二部構成です。前半は普通のDOMで後半からチーターが暴れまわります
後半sm27777868 チーター視点sm27777921
2015年8月1日よりPCに移行してきました。
センシは振り向き12.5cm
PC、CS機の方問わずアドバイスのコメントおなしゃす!
mylist/52413579
【PC版BO2】ええええむえすえむしーでうんたらかんたら6
フレと遊んだ時のものです。
直撮り24FPS
映像と音声は別撮りして繋げなおしています。
マウスがそろそろ限界で満足なプレイができません
sm27316149<前<mylist/38620738>次>そのうち
【COD:AW Infected】一人勝ちするまで僕はやめない#26【ゆっくり実況】
いざ参らん!!
ヂュワチガラヂュルサヴァー!
さらさーてぃなのよ
ルール
①勝者は一人のみ。一人勝ちをするまでやり続ける。
②残り時間が少なくなっても感染者が一人の場合、自ら感染者となり、
場を盛りあげるInfected愛を忘れない。
③キルレ、勝率あげを目的としたプレイスタイルを行わない。
④一人勝ちするまで他のゲームモードをプレイしてはならない。
⑤一人勝ちするまで新作をプレイしてはいけない。
前回→sm26368702
次回→sm26823413
COD:AW 感染マイリスト→mylist/46783937
COD:G 感染マイリスト→mylist/45454784
コミュ→co2539162
【COD:AW】アサルトライフルの反動をざっくり検証
Call of Duty: Advanced WarfareのARの反動をざっくり検証してみました。
AKだけ雑。
気分次第ですが、あと2つ動画をあげるかも。SMGのサプラピ状態とARのサプの反動検証です。
sm24945640←SMG編 次→ COD:AWざっくり検証mylist/46932876
関係ない宣伝mylist/46520164
【Xbox360】98が逝く~Call of Duty4~ マルチ_司令部2 -Crash-後編
司令部2 Crashの続きです(σ・∀・)σ
今回は後半部、時間も短いしエンコード楽勝だろうと思っていたんですが
前半部はすんなりエンコードできたけど、後半部が何度エンコしてもビットレートオーバーに(;_;)
試行錯誤して何とか規定値内に収まりましたが、なんか汚くなっちゃったなぁ・・・
動画の時間が短ければエンコも簡単なんじゃね?、なんて思ってたけどとんでもなかった、動画作成は奥が深いですね・・・
前編はこちら>sm2454730 司令部3はこちら>sm2469909
新作・アップリスト等のお知らせ>sm3164197
CoD:BO2 | 社員のFFA 4 | PS3
今回もDSR-50を使ったFFAです
マイリスト→mylist/22200920
【CoD:Bo2】 JuniaのFFA その16 【スナイパー】
新迷彩が配信されたということで早速つけてみました!個人的にはコミック迷彩のほうが好きです('ω')
ウォッチリスト登録してもらえると嬉しいです(●´ω`●)つ user/24914319
sm23727673 ←前 マイリスト→ mylist/41436624
師匠→ mylist/33779194
PS3 CoD:G(ア○ム) CRANKED!!
気持ちよかった(小並感)
>mylist/14306356 (MA,G)mylist/17417263 ア○ムのコミュニティ:co493001 前sm22316331 次sm22330957
楽しくCoD:BO2をLet's Play [peeeert4]
どうもアクアです
前回に引き続きエンコードテストとしてあげてみました
今回は声なしです
CoD:Gstが楽しみですね
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm22010583←前 次→
楽しくCoD:BO2をLet's Play [peert2]
どうもおはこんばんにちは、アクアです。
今回はたまたま調子のよかった試合をあげてみました
まいりすuser/18090091
こみゅco512451
sm20673621←前 次→sm22010583
【CoD:BO2】Call of Duty:Black Ops Ⅱ Buried イースターエッグ射撃
Buriedの謎解き最後の射撃動画
ISメンバーとフレンドでやりました。参考にしてください。
以下wikiよりコピペ↓
マクシスから噴水へ向かうように指示がある。
幽霊屋敷前の噴水の前でX/□/Fを押して願い事をする。
すると、マップの4ヶ所にターゲットが現れるのでそれら全てを撃つ。
4つの場所は、 酒場、キャンディショップ付近、ジャガーノグ付近、幽霊マンションの左側 。
酒場には 19のターゲット 。キャンディショップ付近には 20のターゲット 。
ジャガーノグには 22のターゲット 。幽霊マンション左横には 23のターゲット がある。
最後のターゲットを倒すと音楽が鳴り止み、全員がフルパークになり、 実績/トロフィー「マインド・ゲームス」が解除。
[COD]凶悪!チーター劇場[BO2]
ちょっと前のシアターです。O-RYU-Oに会ったら注意してください、
少し前にフレンドとSnDをしていたらフレンドが被害にあったので
その場にいたフレンド以外の
プレイヤーの最近プレイしたゲームを漁っていたら見つけました。
他にもいくつかこのようなチート部屋のシアターがあったのですが
このような現象が起こっている部屋には必ずO-RYU-Oがいました。
最後は個人的にすごいと思って動画に入れただけです。
別段チートだと思って入れたわけではございません。
誤解を招いて申し訳ありませんでした。
【COD:BO2】kenzgtのレギュラーBOT撃ち風景その1【PS3】
画質テストを含めのAIM調整動画 感度を13から14に上げてみました
良い子は無理せず自分に合う感度でやろうね
ちなみに「kenzgt」の「t」は発音しないで「kenji」と発音します
BO2→mylist/36982790 MW3→mylist/36923783 BF3→mylist/37155613
Twitter:https://twitter.com/kenzgt_
【CoD:BO2】エンブレム設計図108枚目 【閃乱カグラ:詠】
掲示板リクエストより
閃乱カグラより詠です
リクエストは下記コミュニティ掲示板にて一人一個まで受け付けています作るものと作らないものがありますご了承ください
当動画はアニメエンブレムの設計図です、作ったものを分解している様子を逆再生したものです実際の作り方とは相違しますのでご了承ください、
【CoD:BO2】アニメエンブレム設計図mylist/34802190
コミュニティco1139537
プレイ動画はユーチューブのほうで上げてます
http://www.youtube.com/user/LMPavlichenko
skypeID l_m_pavlichenko PS3ID Yx-victoria-xY
↓↓↓↓↓前回のエンブレムは下のコンテンツツリーよりどうぞ↓↓↓↓↓
【COD BO】 シアターにあったフィルムをまとめてBGMつけてみた
久しぶりにBOでシアター見たらいくつかフィルムあったので適当に編集してまとめてみました。
プレーは全くうまくないので過度な期待はしないで下さい;;
PS3から出力しているため画質がよろしくないです!
【COD:BO2】特殊部隊ごっこ
生放送でリスナーさんとごっこ遊びしました☆
因みにBGMは全てBOです
企画:編集 コブ : KOBUKURO__LOVE
コブのコミュ : co519582
Twitter : https://twitter.com/KOBUKURO__LOVE
別動画【あたりまえ体操】
→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm19803095
別動画【戦場で空気になる動画】
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/35284652
別動画【フレンドのオンライン保管室がカオスだった件】
→ http://www.nicovideo.jp/mylist/32601288
【CoD:BO2】エンブレムをエディってみた【タモリ編】
How do you do? ご機嫌いかが?
処女作である【綾波レイ編】で投稿する楽しさをおぼえてしまった私は
この第2弾となるタモさんを投稿するまでにそれほど時間を必要としないのでした。
相変わらず至っていませんが、最後までお付き合いいただけたら幸いです。
【参考】
初代いいとも青年隊(1982年10月4日 - 1985年3月29日)
・野々村真
・羽賀研二
・久保田篤
他の動画も見てくれるかな?
mylist/35516366
[PC]つるていのCOD:BO2 13丁目 AN-94(リベンジ)
「えっ、AN-94って最初の2発はレートが高くなるの?じゃあ指きりして使わないと!」
というわけで再挑戦。
(COD:BO2) FFA考察 Standoff
http://turutei.blog.fc2.com/blog-entry-159.html
sm19677493←12 14→sm19760780
コミュニティco227828
COD:BO2マイリストmylist/31822543
ブログ:http://turutei.blog.fc2.com/
[CoD:BO2]なんかきたないマルチ022[PC]
これでAR全部上げたかな?
今回はなんかSO3とかででてきた敵で、中二病めいた名前のリボルバーが活躍したよ
・・・それにしても、このラスキルはいったいなんで棒立ちしたんだろう(非性的な意味で)
メイン:M27(Fast mag)
サブ:Executioner()
前回:sm19547545
次回:sm19560682
BO2マイリス:mylist/34580910
mw3マイリス:mylist/27538783
mw2マイリス:mylist/32789742
コミュ:co1485540
【CoD:BO2】 BallistaでBOT戦
即死範囲がボルトアクションの割にはBOのドラグノフぐらいです
ほかのスナイパーはどれも強そう、これも使い安いですけどちゃんと上半身狙わないと一撃じゃありません mylist/34588033
【COD:MW3】お菓子好きが行くMW3【ゆっくり実況】
すごく久しぶりに動画投稿をします。
ぶっちゃけ生放送ばっかでサボってましたスイマセン(´・ω・`)
ガンゲーム消えたのがショックだ・・・
ツイッター:https://twitter.com/monchamu0219←なにかありましたらこちらまで
コミュニティ:co1604439←リア友を含めていろいろしてます。
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!3
投げナイフ動画をまとめる前の、1位ではないけれどちょっとよかった試合でした。
短い時間の試合だったけど、うまいPlayerが多かった中でいいナイフが刺さったよ!
フラグTopのサルヴィアさんの視点→sm17220104
気持ちよく投げナイフが刺さった日は飯うまいです!
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!00→sm17114399
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!1→sm17147300
[CoD:MW3] セムテやフラグより投げナイフで遊ぼうぜ!2→sm17209030
その他 Call of Duty動画
Modern Warfare 3 mylist/28649365 Black Ops mylist/25960819
【ゆっくり実況】色んな武器でマルチプレイPart1:そうでSCAR【CoD:MW3】
色んな武器があるんだから、使いたいよね!
PC版、CoD:MW3、マルチプレイをゆっくり実況していきます。
プレイしてる饅頭:やっぱりヘタクソ
次【sm17196836】
マイリスト【mylist/30805623】
PC版のクランタグに意味があるかわかりませんが、[R11]というタグをつけてます。
RiotShield1-1の略ですね。もしご一緒できたら楽しい試合になりそうですね
追記:twitterでmw3潜るときにつぶやいたりしてるので探してみてください
S&Dで使えそうなスナポジ【シータウン・アルカーデン・レジスタンス】
てきとーに暇だから作った。即席なんだ。編集も10分かかってないだろうなw
反省はしている・・・・本当暇だったんだ。画質悪くてすまない。だいたいわかるだろ!?
知ってる人は多いだろうが知らない人もいるかもしれないから上げてみた
とりあえずCyACマップ優先的に・・・
これで開幕スナ覚える人増えれば開幕勝負が熱くなるな!
敵は常に動いている事を想定してくれよな!スナは反射神経・動体視力命だぜ☆彡
なにかやって欲しいルールや使って欲しい武器あればコメくだぱい
DE1CKさんのマイリストmylist/30180447
ちょろのマイリスmylist/30187620 コミュ/co1165349
【LoL】TEEMO ON DUTY LANE WARFARE【COD4】
ティーモ大尉がサモナーズリフトで任務を開始。
