キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 89153 - 89184 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
CoD:MW3 ラン二等兵が実況 ☆目指せプラチナ3-3☆
CoD:MW3 シングルプレイ ミッション『PERSONA NON GRATA』3-2の続きです
【CoD:BO】Call of Duty Black ops マルチプレイヤーボイス集 スペツナズ
みつけたので転載です
BLACK OPSボイス集 sm15854240
Modern Warfare 2ボイス集 sm15854261
Modern Warfare ボイス集 sm15854289
空耳系マイリスト mylist/28148085
COD:MW2でテスト。
実況動画の練習のためにテストとして上げます。
開始数秒で奇声が入りますが、音量調節のミスで笑い声だけ入ってしまいました。
まさかシュポンでFFしてしまうとは……
二度も。
逆で。
【CoD:BO:PS3】暇なら見てね 20 (悲しいとき~)
悲しいとき~ 誰かが死んだとき~ BO→mylist/25603531 MW2→mylist/19943975
CALLofDUTY BLACK OPS(BOo)
今さらながら6月からBO参戦中です下手っぴがスタイリッシュに見える動画を目指しましたよろしくお願いします
【COD:MW2】Quick5 Kの地上戦インタベ22キル3デス【XBOX360】
どうもクイックです。
以前うpしてたQSスナ動画(削除しましたが)が好きだった人には申し訳ありませんが今回は芋です。
芋は侮辱する為の言葉ですがよく考えるとこういう使い方こそまあ本来のSRですよね。
マップの有無ですが僕の場合時間帯によって(ワングレが少ない部屋を選ぶ為)入れたり消したりをローテーションしてます。
例えば日本のゴールデンタイムはマップ入れた方がグレ少ない快適な日本人の良部屋に入れます。と言った感じですね。
その証拠に次うpするMontageも新マップのクリップもあれば時々新兵がいるクリップもあるので半々です。
前作BO Montage→sm13632900
マイリス mylist/13692105 コミュ co1036335 ツイッター NEW_Quick5K
PS3 COD BO 覇気がないホロが実況 ~分隊内総合火力演習~ ぱぁと1
こんにちは、ホロです。
昨日6月10日に、mixiで行われるイベントに向けての練習会がありましたので、その様子を複数回に渡ってお届けしようと思います。
この時私も参加していた訳ですが、人数の多さに興奮してしまい訳わからん事ばかり叫んでいました(苦笑)
mylist/23220608
次の動画→sm14720860
前の動画→sm14688615
【COD:BO】低レベなニコ動BO動画視聴者共へ
お前らはぜんぜんわかってない。だから、教えてやるよ。結構前に糞トーチパーティーに暴言はかれた勢いで作った動画。「言えるほどの腕か」とかそうゆうアホなコメントで片付けるつもりか?・ゴーストは屑だがマラライも屑・戦術マーカー使用者は屑・雑魚は屑プレミアムじゃないため画質くそ 訂正:1000回に一回→覚えがない。1000回もこんなくそげーできるわけあるか!http://twitter.com/Z_douteidotcom COD Call of Duty BLACK OPS BO 近況:箱が壊れてプレイできません。箱を買うお金がもったいないです
COD 【BO】ハック野郎?
キャプフラの週間ランキング1位の奴のスコアが異常だったので、
シアターで見てみると・・・
明らかにハック?っと思われる事が・・・
【CoD:BO】Quick5 Kさんに捧げる人生の応援歌【GOW2】
そんなこんなででクイック動画第二弾っ!!11ケンジ氏がニートのクイックを心配して歌ってくれましたよwガチ引きこもりニートでも社会に負けるなよクイック!お前にはギアーズがあるじゃないかwこいつgow2では常に猫じゃらしガチPTにて日本語版から入って新兵達を狩ってキルレ稼いでいたカスw新兵を狩ることに生きがいを感じてるの??(きもいいいいいいぃ)俺の要求はただ一つ。宣言通りに引退するか自殺しろよクイッカス。俺は粘着辞める気ないからWWWWWWW mylist/23794853
異国で孤独にCOD:BOPart4 核町デモリ シアター編集
クッソ長かった試合をシアターで切り貼り
UFO機動のヒューイは実戦でもシアターでもあの動きだった あれか ナチスの秘密兵器か
しかしナパームの判定は実に詐欺臭いですね
sm12774235 << mylist/19238071 >> ゾンビで30R行けたら上げたい
【CoD:MW2】気合と努力のSpecialOps☆3攻略 ~ピット編~
初めましてイチセと申します。
SpecialOpsを全てを☆☆☆目指してがんばります!
日本語PC版です。
スーパープレイの成分は含まれておりません。
気合と努力でクリアを目指します。
よろしくお願いします。
マイリスト:mylist/17218000 次:sm9439265
追記:タイトルが他の投稿者さまとかなり被っていましたので修正させていただきました。申し訳ございませんでした。
【COD4】どうしたものかフリーフォーオール その16【Xbox360】
武器:みにみ
ニコニコ動画のビットレート無制限に伴い、画質向上テストの名目であげてます
ほとんどフィルターかけずこれだけの画質が得られるとは・・・ちょっと感動
とは言っても4分程度の動画ですから、これは特筆するべき事でもないようです
1024x576 24Bit AVC/H.264 [email protected] 59.93fps 14956f 2998.85kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch HE(LC) 93.26kb/s 96,654,534Bytes
Cod4 mylist/15250260
その他のプレイ動画 mylist/15497098
【xbox360】CoD4 へっぽこAK74u使い in Killhouse (FFA)
1人で戦えない外人様は、殉教持ちの相方と一緒に中央2階に篭って爆死しましたとさw
mylist/7257389
COD_5_WaW 沖縄 1/4 Blowtorch&Corkscrew
あえて、初めてプレイしているゲームの画面をのせています。だから、死にます。味方も誤射します。一緒にドキドキ味わってほしいです。プレイ動画で初プレイを有りの侭、其の侭 下手とかいっても結構 実際下手だし。プレイ動画で初プレイをそのまま。緊張感があります。プレイ動画のほとんどは、うまいプレイをみせるため、二度目とか三度目、、でも最初のプレイって誰もみせないですよね。FRAPSでキャプチャ [email protected] GTX275 P5QPro 4GBMEM WinXP SP3な環境次 2/4 【sm7638469】マイリスト【mylist/13527739】
CoD:WaW 無限薬莢排出
Dxtoryのキャプテストの時にたまたま撮れた。途中で音ズレが激しくなります。誰か段々ずれる音ズレ直す方法教えて・・・CPU:E6750 グラボ:HD4850
【CODモバイル】チームデスマッチ#3
ソロでマルチプレイ
チームデスマッチ
★フォローしていただけるととても嬉しいです
▼Youtubeチャンネル
https://onl.sc/9V6YhVM
登録よろしくお願いします
▼Twitter misaピクミン4配信者
https://twitter.com/misa_IOST
▼マシュマロ
https://onl.sc/8GksfRK
やって欲しいこと募集中です!
▼blog
https://blog.goo.ne.jp/misa_tsuna
【COD:BOCW】愛銃を探して三千里#5【ゆっくり実況】
もんはんとか原神とかであんまCODやれてない…
【前回広告していただいた方々】
・義宗 さん
・とり さん
・www さん
・まかろん さん
・よっしー(しがれっと) さん
ありがとうございます!
変 態 糞 ス ボ ウ マ ン2.bocw
今回の糞スボウ作品には比較的オーソドックスなクリップがたくさん盛り込まれているかと思います。
sm38713225←前 次→sm39863888
mylist/57261614
NGS兄貴、宣伝ありがとナス!!
【PS5新作COD】「追跡」予告映像 - Call of Duty® Black Ops Cold War【PlayStation®5 2020.9新作発表会イベント】
過去の動画はこちらから
プレイステーションダイレクト「State of Play」の関連動画マイリストを作りました
こちらから
https://www.nicovideo.jp/mylist/65470408
【PS3のゲームコレクション紹介動画】PS3だけで734種類ゲーム部屋に綺麗に並んでいます!
PS3のゲームコレクション紹介動画になります。よかったら見て下さい。KH3とDOA6を早くプレイしたいです。
▼こちらも是非ご覧ください▼
【部屋&コレクション関連動画クリエイターの超絶ゲームマニアsaiのプロフィール】
ゲームの全国大会で優勝した経験もあるゲーマーでもあり、アニメや漫画などが好きなオタクでもあり、思い出がある物や好きな物を集めたりもするコレクターでもあります。
このチャンネルでは動画を使って、コレクション部屋の完成に向けて、自分の部屋の移り変わりなどを映像として残していきたいと思ってますので、これからも部屋紹介動画やコレクション紹介動画などを配信していきます。
コレクションをするようになったのは、小さい頃親にたくさんミニカーを買ってもらって遊んでいました。それでカードやシールなど1枚では、物足らなくたくさん買って集めるようになりました。親も切手などをコレクションしていて、コレクターになったキッカケは、親の影響が一番強いです。親に集め方なども教えてもらったり、コレクションする上での考え方なども教えてもらいました。子どもの頃はお金がなかったので、コレクションしたくてもできませんでした。ゲームを例に出すと、子どもの頃はゲームは高価な物だったので、やりたいゲームを発売日に買って、すぐにクリアして売って、次にやりたいゲームの購入資金に充てていた為、コレクションできず、当時たくさんコレクションをしている人を見ては羨ましがっていました。そして大人になって働くようになってから、子どもの頃にしたかった夢を、現在叶えている最中です。
「凄いマニアの部屋が観てみたい!」、「部屋のレイアウトの参考にしたい!」、「マニアのいろんなコレクションを観たい!」、「整理整頓された綺麗な部屋が観たい」そんな方へ、ぜひチャンネル登録よろしくお願いします。
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/sai04140348?sub_confirmation=1
初投稿からのマイリスト→mylist/26784957
最新動画からのマイリスト→mylist/33946431
ゆかきり世界大戦.第5話
ゆ「出来たぞー!」
き「また長く期間空いてましたね…」
ゆ「許して!事情あるんです!」
き「まあいいですけど、ちゃんと次も作ってくださいね!」
ゆ「任せて!」
また長く投稿期間空いてしまいました…申し訳ございません(´・ω・`)
頑張って作ったので許して!
動画説明文に書きますが、「最後まで見ていただきたい!」と言わせて欲しい(´・ω・`)
ではごゆっくりと!
ゆかきり世界大戦 4戦目sm33653664≦ ≧「次回をお楽しみに!」
ゆかきり世界大戦マイリストmylist/60883271
「絵師様より支援絵頂きました!ありがとうございました!
支援絵提供者様 たけみつ様」
dexyuku montage
みなさんお久しぶりです!デークです!
CODではなくPUBGの動画になりますがmotageを作りましたのでよろしければ見てください!
コミュ→co625637
デークのMW3マイリスト→mylist/28635440
BOのマイリスト→mylist/22145159
MW2のマイリスト→mylist/20866822
デークのツイッター→https://twitter.com/dexyuku
【CoD:WW2β】突っ込め!ゆかりさん【VOICEROID実況】
CoDがぴょんぴょんゲーじゃなくなったようなんで戻ってきました。
銃剣アタックが楽しくてしょっちゅうぶっ刺してます。
マキさんは俺の心の中にいる。だから実質ゆかマキ実況。
誰が何と言おうとゆかマキ実況なんだ……!
#2 sm31864438ゆかりさん実況 mylist/59267031
動画に対して、なにか改善点があればコメントで教えていただけると助かります。
【splatoon2】スぺ増わかば 4日目【S+バッテラエリア】
もうちょういでランク40
前回:sm31690148
次回:すぐ
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【ゆっくり実況】FFARでサーチ【COD:BO3】S&Dにて…part54
BO/3マイリスmylist/55416435
YouTubeでも公開
https://youtu.be/K9k-u_j_Mqk
または『cod カプー』で検索上位から同タイトルをクリック
【splatoon2】すぷらに.04【パブロ】
インクでおぼれ死ぬパブロのモノマネ
前回:sm31626438
次回:sm31676042
◆パブロしゅぎょうマイリスト:mylist/50574092
------------------------------------
◆Splatoonマイリス mylist/50301259
◆COD動画マイリス mylist/48318070
------------------------------------
◆ツイッター:https://twitter.com/IMS1212
lineスタンプ:いむねこ達の日常 by iMSさん
【Fate/Zero】「oath sign」リアルガチで歌ってみた アカツキ
アニソンは歌ってて楽しいわw
vocal アカツキ
ツイッター→https://twitter.com/akatruki
ユーザー→user/54667075
mix こっど
ツイッター→@oRishI_CoD
ユーザー→user/16261643
【スプラトゥーン】最新アプデでホクサイ&パブロがかなり強い!
スプラトゥーンプレイ動画です。
投稿のサイズ制限があるためこのような編集をおこなっております。ご了承ください。
他の動画もぜひご覧くださいませ。
動画やプレイに関してご指摘などございましたら是非コメントお願いいたします。
YouTubeにも上げていますのでそちらもぜひよろしくです。
→ スプラトゥーン: https://www.youtube.com/playlist?list=PLAssbCVcmbgF5rvPlNdlNs2euTePUNZtZ
PS3,PS4,Wii.WiiU.など、PCゲーム以外はほとんど好きです。(pcは最近購入したため遊んでないだけです。。)
codシリーズ、BFシリーズ、バイオハザードその他ホラー、好きです。
昔はPSや任天度64、ゲームボーイがまだ灰色だったころからゲームが好きですねw
ゲームの楽しさこれからの進化など皆様と共有できれば幸いです。
