キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 88513 - 88544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【CoD4】俺だけの獣Part15 サーチ&デストロイ【PS3】
CoD4最後の動画になります。
短い期間だったけど、予定よりは多くアップできたかな・・・
どれも普通のプレイ動画ばかりですが、少しでも楽しんでもらえたなら幸いです
僕はPart6のドミがお気に入り。あのゲームは熱かった
今度やるとしたら字幕入れるなり、もっと面白い動画にしたいなぁ(まだやるかわかりませんが^^;)
それでは、またMW2で会いましょうノシ
マイリスト mylist/15044576
【CoD】CallOfDuty ModernWarfare2 マッププレビュー1【MW2】
ようつべhttp://www.youtube.com/watch?v=ShBnpcW2A8kから転載
その他動画mylist/14519100
【xbox360】CoD4 マルチ対戦 200 ハゲP軍団 vs Clan Sushi 【ハゲPシリーズ】
交流戦はなかなか日程が合わず、やっと実行できたってのあって俺の中でのCoD4マルチ対戦は最初に皆で集まって挨拶した瞬間に終わったって気持ちで内容とかどうでも良かった、ハゲP軍団と名乗ったけど作戦、役割分担等々一切無し、いつもの雰囲気で皆の自己判断に任せてのプレイ、俺個人としてはふがいなさ過ぎるスコアだけどプレイ中はあまり動きに関して思うこともなかったかな、最後に俺Tueeあげてもしょうもないしね。一ヶ月に及ぶupラッシュもこれで終了。1年数ヶ月の間、CoD4マルチ対戦を見てくださり、本当にありがとうございました。 新シリーズ→sm8745214
マイリスト CoD4&5 mylist/8498957 他 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【FPS】 Call of Duty: Modern Warfare 2 ローンチトレイラー
Call of Duty: Modern Warfare 2 -コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2- ローンチトレイラー映像 対応機種: PC Xbox360 プレイステーション3 DS 日本版 PC Xbox360 プレイステーション3 発売予定日:2009年11月10日 日本版 2009年12月10日 希望小売価格:DS除く59.99米ドル 日本版 7,980円[税込] メーカー:Activision / Infinity Ward スクウェア・エニックス(国内) 公式サイト:海外 http://modernwarfare2.infinityward.com/agegate.php 国内 http://www.modernwarfare2.jp/
【CoD:MW2】ナイフ動画的なもの/Modern Warfare 2 (PS3)【爆弾魔】
来いよベネット!銃なんか捨ててかかってこい!
コマンドーは昨日初めて使ったんですが凄い吸引力ですね
全然関係無い某海外製掃除機を思い浮かべてしまった
後半はハリアーとペイブロウが暴れてます
次 リベンジ!投げナイフ sm8823121 / 前回 タクティカルナイフsm8793657 / CoD4&MW2まとめ mylist/14728725
[CoD4]隠れ鬼ごっこ[第7戦目]
風邪をひきました。皆さんもお気をつけて・・・
追記:鬼が一人なのは、私がお願いしたからです。本来、この人数なら鬼は二人必要でした。鬼の方に感謝感謝
sm8717373←前 次→sm9581935 マイリスト→mylist/14116360
ブログ→http://smoke5252.blog63.fc2.com/
メンバーに感謝
【COD4】本当に強くない俺が一生懸命マルチ ヤンデレ編
あの大物お笑い芸人には兄貴のほかに妹もいた!? 元ネタかなりオススメなので是非一度見てくだされmylist/13058779 前作【本当に強くない俺が一生懸命マルチ アイマス編】sm8831888 次回作【ヤンデレの秋山渚にまとわりつかれてガクブルする秋山澪】sm11274791以下、自作動画mylist/11124224 mylist/7602643 立志伝まとめmylist/12559069 過去にヤンデレに挑んだ実況者sm7684134 sm8222926 sm8517023
MW2 Model 1887(ショットガン)二丁持ちで フリフォ
ショットガン二丁持ちは
漢のロマンだぜ!!!!
あれ、なんか前回(sm8826832)も言った気がするけど、まぁアレだ。
二丁持ちは漢のロマンっつーことだ!!
使用武器Model1887二丁持ち パーク マラソン・動力・照準
それ、博物館から盗んできたのってぐらいイカシタショットガンだぜ。
今回もネタプレイだから結果はあれだけど、一発撃つごとのリロードがかっこよすぎてついつい同時発射しちまうぜ
あくまで二丁縛りって事で敵の援助物資奪ったけどわざと使ってません。
sm8826832前 次sm8851827
[日本語字幕] Cod:MW2 さくさくプレイ Part13
今作では無限沸きが廃止されたのでかなり楽にはなりましたね
ただし、若干Normalでの弾丸ダメージがあがっている気がしますが
前(sm8915760)次(sm8922778)マイリスト(mylist/15945187)
気が早いけど、キャンペーン終了後の次の動画の話。
マルチを上げるか、スペシャルオプスをやるのと、どっちがいいのだろうか?
意見お願いしまーす
【CoD】日本語版オープニング【MW2】
本日発売したコール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2日本語版のオープニングムービーです。
※案の定、本体の言語設定を変えても吹き替え音声のままでした。
CoD mylist/13252861
他ゲーム mylist/13252938
【xbox360】 CoD:MW2 マルチ対戦6 デモリッション 【ハゲPシリーズ】
主兵装:SCAR-H/SPAS ジャベバグ修正前の一戦、中・遠はAR、近・室内はSGと
使い分けながら使ってます。
part5→sm9033300 part7→sm9168615
マイリスト mylist/15910129 他 mylist/15736336 mylist/8498957 mylist/11739208 mylist/14112773
マイブログ http://hagep.blog42.fc2.com/ ニコニコミュニティ→ co134145
【CoD:MW2】字幕付マルチプレイ 09 【MTDM】
Call of Duty Modern Warfare 2の字幕付マルチプレイ動画です、今までの動画はマイリストからどうぞ。
最近ちょっとモチベーションが落ち気味…それが色んなバグだったりボーダーブレイクに嵌ってたりと色んな理由もあるのですが…
そういえば以前の動画を見返して「感度いくつ?」というコメがあったので今更ながら回答しますが、色々試したところCoD4でもMW2でも感度4でやっています
年末もあってなのか申し訳ないですが字幕もプレイもかなりやっつけ
【1/18追記】諸事情で次回の更新は2月ちょっとになるかと思います、楽しみにしていた方は申し訳ありません。
マイリスト⇒mylist/13862697 sm9089104←Last game Next→sm9694539
PS3 CoD:MW2 (ア○ム) MTDM FAMAS
ジャム男の本気
前sm9365363 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/
追記:寅年だからかー 次sm9391778
PS3 COD:MW2 (ア○ム)Ground War TDM M16
こんな戦況でも落とされる物資は・・・orz
前sm9436493 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次sm9465030
【CoD:MW2】俺だけの獣2.02 チームデスマッチ【PS3】
普通の6人チーデス。
4ではサーチメインで遊んでたんですが、MW2ではまだ全然やってません
それよりMAGの購入をどうしようか・・・
あ、NiCoD祭2楽しみにしてます
俺だけの獣2→mylist/17114341
前→sm9380340 次→sm9541007
【COD4mw2】そらおとでグーーッナイ
COD4,COD5waw,COD4mw2からそれぞれ音を拝借しました。ホントはマクミラン先生のセリフとか入れたかったけど、いろいろあってお倉です。。オチ?そんなものはありません マイリスmylist/17092799
PS3 CoD:MW2(ア○ム)MTDM RANGER×2
射程約新車一台分
前sm9507199 mylist/14306356 http://am33forest.blog87.fc2.com/ 次:sm9521061
【CoD4:MW2】 実況という名の叫び声 第五声
皆様こんばんわ。
うp主改めオギーです。
前回のコメントでいくつか求婚願いが届いていましたが、
オギーのオケツは背負ったライオットシールド並に守りが堅いですよ(・∀・)
尚、今回も実況がもっさりついてきます!
■撮影場所:Wasteland ■ルール:TDM■装備:UMP45
[Perk1:Marathon Pro] [Perk2:Stopping Power Pro] [Perk3:Commando Pro]
それでは、どうぞ!ヽ(・∀・)9m ビシッ
CoD4動画公開リスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10125084
前回も見ようね!:sm9554605 次回:sm9710122
音量にご注意ください
【CoD MW2】かわいそうな人がNiCoD祭2 1日目 TDM1試合目 【XBOX360】
みなさん、こんにちは。NiCoD祭2に参加させて頂いたかわいそうな人でございます。
緊張して挑んだ1試合目…テ(ロリ)ストの行方は?
フルボッコでした…
どんな内容であろうと、参加したのだからうpするよ!
では一人負け戦動画をお楽しみください。
祭りには関係ないのですが、前回動画のテ(ロリ)ストとだれうまコメントして頂いた方!そのコメ頂きました!
次→sm9926247 NiCoD祭2 mylist/17756808 かわいそうなマイリスト mylist/16353782
CoD: WaW 日本語字幕付ブリーフィングムービー 00. Intro Movie
CoD: WaWの日本語字幕付ムービーの作者です。
最終版をアップロードしましたので、日本語でプレイしたい方、前バージョンを使用中の方は是非ご利用下さい。
①1~5: http://www.megaupload.com/?d=JUZ1U8XK
②6~10: http://www.megaupload.com/?d=UPMNYBE9
③11~15: http://www.megaupload.com/?d=JIZ9SFMO
変更点については、マイリストの説明文をご覧下さい。
Call of Duty 日本語字幕 Wiki 様の訳を参考にさせていただきました。
- http://codtrans.tngc.jp/
1280x720でアップロードしているので、拡大してご覧下さい。
WaWの日本語字幕付ブリーフィングムービー:mylist/18121533
CoD6の日本語字幕付ブリーフィングムービー(一部を除き配布予定なし):mylist/18001768
(日本語版向けに配布してるやつ:sm10001711)
[CoD:MW2] 鮪(3点バースト×)のDOM!part29 [ToRo]
本日2本目は、ちょっと前のリクエストでFAMASで凸してくれ、というのがありましたのでそちらのほうをやってみました!
正直3点バーストって苦手です。特にFAMASが。
〔メイン〕FAMAS
〔サブ〕M9
バシバシ当たるときは気にならないんですが、自分は結構撃ちながら修正しているところがあるので3発撃った後の隙がどうしても難しいです・・・!
自分のペースでなく、銃のペースに合わせなきゃいけないといったら良いんでしょうか?そんな感じなんですよね。
MW2マイリスト→mylist/17381743 sm9954131←前へ 次へ→sm10144160
NiCoD祭2最新動画→sm9985888
CoD4マイリスト→mylist/17962523
【爆弾処理班が実況】TDM.37 M4A1【MW2】
6週目でこの武器使い始めたけど意外と使いやすかったです。
COD MW2動画 →mylist/16403479 単発企画→mylist/14029067 ラジオ企画→mylist/17390697
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/ アドレス→[email protected]
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3吹き替え版 プレイ動画2
『コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア3[吹き替え版]』のキャンペーンモードを収録したプレイ動画です。[吹き替え版]は2011年12月22日に発売予定、[字幕版]は発売中です。公式サイトはこちら!http://www.extremeedges.jp/callofduty/mw3/
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 1stMAP ToLOVEる VS あっかりーん
高画質版はこちら
1stMAP RAID
Call of Duty: Black Ops 2 S&D Open Cup 2013 (PS3版) トーナメントAの決勝戦動画。
ToLOVEる VS あっかりーん
CoD: BO2 S&D OpenCup2013(PS3版) A決勝戦 ToLOVEる VS あっかりーん 2ndMAP EXPRESS
コール オブ デューティ ゴースト ゲームプレイローンチトレイラー
【字幕版】2013年11月14日 【吹き替え版】2013年12月12日
【PlayStation 4版】2014年2月22日 【Xbox One版】発売日未定
キャンペーンモードの印象的なシーンで構成されたローンチトレイラーです。
コール オブ デューティ チャンネル
http://ch.nicovideo.jp/COD
公式サイトはこちら
http://www.extremeedges.jp/callofduty/ghosts
https://www.facebook.com/codghostsjp
【Xbox360】 MP5好きが逝く 投げナイフまとめ (NiCOD祭2&ハゲP軍団戦)
10/03/27(土)のハゲP軍団戦と、2/21のNiCOD祭の投げナイフの当たったとこだけを集めた動画。いつものまとめ動画よりは見てて面白くないと思いますよ。
あといつも投げナイフ当たると勘違いしてもらうと困ります。外しまくりですからw
解像度:960 * 540 映像:2100kbps 音声:192kbps
*今回短いから映像に容量割けたので、拡大しても見れると思います。
(P.S.)BGM詳細で曲名抜けてました。最後のは「胎動からの跳躍」です。
マイリスト COD4(mylist/12179240) MW2(mylist/16112075) BF1943(mylist/13639316)
【CoD:MW2】ぬるぽちゃんさすがベテランだね!って言われたい実況プレイ2
元動画がぶち壊れてからなんやかんやで更新停止1周年してしまいました。
動画活動をちょくちょく再開するので、撮り直しとなりますがこちらも見て頂けると大変嬉しいです。
更新日は未定となりますが、他動画とあわせこちらも進行予定です。
・暴力・グロテスクな表現が含まれます。苦手な方はくれぐれもご注意下さい。
sm9946885←前:次→未定
まとめ→mylist/17969548
これまでにやった実況→mylist/10980171
ブログ→http://nullpochan.blog97.fc2.com/
【PS3】COD:WAW 平凡な実況プレイ 日本語字幕付 part4
引き続きスターリングラード市街地戦。早くもソ連軍の反撃が始まるようです。ソ連軍のステージは基本的に、圧倒的な兵力で前へ前へとにかく進む傾向があるようで。
※難易度:Regular、Aim:disable、翻訳・解説情報:Call of Duty Wiki参照
■part 3:sm10328414 ←前/後→ part 5:sm10391836 ■COD:WAW マイリスト:mylist/18380649
これまでの平凡な・・・
■実況動画一覧:mylist/10095760 プレイ動画一覧:mylist/10166108 自作MAD一覧:mylist/12898496
■ブログ→http://gspeed77.blog65.fc2.com/ (キャプチャ環境等の情報はこちらをご参考ください)
【XBOX360】Call of Duty4 マルチプレイβ
XBOX360、PS3、PCで発売予定であるコールオブデューティ4のマルチプレイβのプレイ動画です。12人のチームデスマッチで、アサルトライフルを抱えています。
下手なのはご愛嬌ということでお願いいたします、、、、。ちなみに日本での発売予定は現在のところ不明です。
【MW2】mixiコミュ隠れ鬼part9【ゆっくり実況】
mixi「COD4・COD:MW2で隠れ鬼」コミュで開催した第6回隠れ鬼大会の記録です。
また逃亡者側ですので、隠れている間は特に何の動向もありません。
サクサクプレイ希望の方はお引き取り下さい。次回は鬼視点をうp予定です。
怖さ演出の為、途中明るさを落としています。もし見にくいようであればすいません。
sm10518406←前 次→sm10616988
mixi【COD:MW2で隠れ鬼】動画まとめ→mylist/18010154
