キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 88545 - 88576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おっさんの】実況コールオブデューティー4 その01【現代戦争】
初めまして~JOP(ジェーオーピー)と申します。
第二次世界大戦を6回生き残ったうp主がよいよ現代戦に参戦です
敵がドイツじゃないのが本当に嬉しいと感じていますw
頑張りますので宜しくお願いします
次→sm10585776
今までの実況動画
コールオブデューティー3実況プレイ動画mylist/17383866
その他の実況プレイ動画mylist/17389502
【CoD】HG vs LC 1戦目【MW2】
XIII主催CoDMW2大会
決勝戦第1戦目
※私の不手際で4戦目は投稿出来ない可能性あり。申し訳ありません
次戦→sm10610983 大会マイリスト→mylist/18890011,http://zoome.jp/clan-XIII
CoD:MW2 Short Movie4
第4段です。
事情により字幕が投票者コメントです。
字幕は嘘字幕です^-^;
うp主の事情でMW2のショートムービーシリーズは今回で終了です。
いままでご視聴ありがとうございました。
1作目sm9705376 2作目sm9991556 3作目sm10197432
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね!part 4
(=゚ω゚)ノぃょぅ
日曜日ももう終わりかけ。休日だった人もそうでなかった人も元気を出して参りましょう。ごゆっくりしていってくださいませませ( ´ー`)
前→sm10988580 次→sm11352657
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
洗車したその日に雨がふった( ゚д゚ )
[CoD:MW2]隠れ鬼ごっこ[第14戦目]
久しぶりに隠れ鬼動画です。
sm10308636←前 次→sm11258918 新シリーズ→sm10594743 マイリスト→マイリスト→mylist/14116360 ルール→ co72754
追記:マラライ解禁です。一部ルール変更しています。
:男は黙って、NG登録
メンバー、そしてあなたに感謝を・・・
第1回 ラジオ Nico Freaks! ゲストeripigさん
ついに始まってしまいました!bulizとみねやんのgdgdラジオNicofreaks!
第0回、MW2実況等で説明させて頂いた通り今回は
COD:MW2実況界で超有名人実況仲間のeripig(えりぴぐ)さんを
ゲストにお迎えして楽しくトークさせていただきました!
いろいろ初回から問題アリなラジオですがお付き合いお願いしますww
eripigさん登場は14:17~(音質が若干悪いです)
第2回アップしました!⇒sm11305166
メール⇒[email protected] マイリス⇒mylist/19589192
うp主ついったぁ⇒buliz_ta28
CoD:MW2 巫女メイドの軍曹にしごかれながらFFA 【ゆっくり実況】
こんにちは、巫女メイドです。MW2のFFAで上を目指してます。今回はゲストにフルメタルジャケットからハートマン軍曹がいらっしゃってます。相変わらずの下手動画ですが、軍曹と一緒にコメでしごいてくれたら幸いです。前→ sm11326434 次→sm11412453 マイリスト→mylist/20092017
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#9【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回は前回のコメントで頂きましたM240のストックが有りましたので投稿させて頂きました。
色々と不遇なM240ですが、個人的にはLMG中一番HS率の高い銃でした。
プライマリ:M240(グリップ&レッドドット)P1:ブリング(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:シットレップ(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。リクルートに関しても、興味お持ちの方はカテゴリーから御進みください。
#8>sm11583733
#10>sm11644088
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【COD:MW2】俺の嫁と現代戦#11(実況)【XBOX360】
こんばんわ、adaです。
今回はリクエストにありましたFAMASを使用してみました。
プライマリ:FAMAS(レッドドット)P1:スカベンジャー(プロ)P2:ストパ(プロ)P3:ステディエイム(プロ)
ブログやtwitterにてクラン活動詳報・動画のコメント返しや狙い、近況等を掲載しております。
興味のある方は覗いて見てください。
#10>sm11644088
#12>sm11711993
mylist/19869377
blog>>>http://warfare.blog35.fc2.com/
twitter>>>adawf
【MW2】暇を持て余した3人の神々のS&D【ガンダーラ9話】
今回のOPはいつもと違って予告であろう
前→ 次→sm11751270 神々シリーズ→mylist/19440321
神のツイッターというものじゃ→http://twitter.com/ptankeq
ブログ→http://ingeleanor.blog130.fc2.com/
GTA4 銃声MODを作ってみた part2
銃声MODを自作してみました。自作といっても音源はCOD4,MW2,BFBC2からです。
Minigunの音がすごくうるさいので音量に注意してください。
前の動画で収録した銃声は作り直しました。
BC2の銃声は反響音が大きすぎてGTA4と相性が悪いので、Minigunのみ使っています。
sm10884431でも、いくつかこの銃声MOD使いました。
part1:sm9821166 part3:sm13148736
今までにうpした動画:mylist/14681331 FPS関連の動画:mylist/19414112
【盾実況】暴徒鎮圧できたらいいなS&D.1【MW2】
どうもリヴァンです|盾|・ω・)ノ 今回はTDMではなく、なんとS&Dで盾プレイです! 本編は1:44~です どうぞご覧ください 前sm11757408 次sm11943347 マイリスmylist/19807849 盾研究sm11872675
【CoD:BO】Call of Duty: Black Ops ライブデモ最新プレイ映像
http://www.youtube.com/watch?v=rKK-CF2Cy5cより転載。先週のgamescomにて披露されたCall of Duty: Black Opsのライブデモ直撮り映像です。
冒頭は隠れていて映像が見にくいですが、3:00辺りから見えるようになります。AKのリコイルが電動ガン並なのが気になりますね…。
Call of Duty: Black Ops 新マルチプレイモード "Wager Match"(賭け対戦)
http://www.youtube.com/watch?v=kg_8mPoloBo http://doope.jp/2010/0916015.htmlより。
CoD:BOの新マルチプレイモードの"Wager Match"が公開されました。自分の金貨(ゲーム内通貨)を賭けて以下のルールで戦うモード。
・One in the Chamber:プレイヤーは弾丸1発+3リスポーン分のライフだけ与えられ、この弾丸で敵を倒す事が出来なかった場合にはプレイヤー達はナイフで戦う。1キル毎に弾丸が1発手に入る。
・Sharpshooter:プレイヤー達にランダムで武器が与えられ、1キル毎に特典が得られる。
・Sticks and Stones:クロスボウとトマホーク、射出型のナイフのみで戦う。
・Gun Game:20種類の武器が登場し、敗戦時は武器のレベルがダウンする。
各モードの動画sm12124273
【Cod:MW2】Karachiネタ動画補足【PC】
こんにちわ。RaiNと申します。前回のKarachiの裏動画には行き方はコメントくださいと書いてたんですが、
読んでないのかどうかわかりませんが「行き方うpしないなんてただのオナニー動画」とコメントがあったので一応上げておきます。
他のサイトを探せばいくらでも同じような動画が見つかると思いますが^^;
尚、コツですが、SMG+Lightweightがあると良いです。
途中で落下する場所があるので、その場所ではCommando Proが必須となります。
最後まで1発で行く自信の無い方はTactical Insertionを焚いて、コツコツジャンプしましょう。
前回sm12091220
【PC版CoD:MW2】みるくのチームデスマッチ 40発 F20000編
2週間ぶりの野良です。
とにかく久しぶりなので、どう動いていいか全く分かりませんでした。
F2000はARの中で一番強いと思います。個人的にはAKよりも強いです。
Steam : Milky drift
http://steamcommunity.com/id/feyteva
mixi→http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27736113
マイリストmylist/21297760
[CoD:MW2] 鮪のプラベドミネ!part46 [ToRo]
「激しすぎるが大丈夫か?」
「大丈夫だ、問題ない。」
フレンドのvelcraさん主催のプラベドミネに参加させていただきました!
凸好き集まれってことだったんでみんな突っ込んでくる方々でかなり楽しかったです♪
キルストありで4試合、なしで4試合、ランチャー類は一切無しでやったので純粋に撃ちあって、旗取っては取られの熱い試合ばかりでした・・・
〔メイン〕MP5k
〔サブ〕.44 magnum
最近はプラベドミネ開催して楽しんでます。ツイッターなどで呼びかけるので、皆さんも是非参加してみてください♪RustのドミネMAJESTAさん視点はこちら→sm12231364
公私混同Twitterはこちらまで→PLAQUES_07_HTo
マイリスト→mylist/17381743 sm12085320←前へ 次へ→sm12295695
4マイリスト→mylist/17962523
【COD:MW2】デークのS&D PART10 【PS3】
みなさんこんばんわ!デークです!
PART10でMW2プレイ動画は終了させていただきます。
みなさんの暖かいコメントや応援メッセはとても励みになりました。
次回はBO動画をあげさせていただきますので、そのときはまたよろしくお願いします!
それではみなさん、またBOでお会いしましょう!
【ルール】S&D【MAP】Vacant&Storm
PART9→sm12415182
おまけ編→sm12496935
デークのマイリスト→mylist/20866822
デークのBOマイリスト→mylist/22145159
いつもお世話になっているセレブ姉妹さんのマイリスト→mylist/13228632
MW2の実況プレイをしているポカリさんのマイリスト→mylist/19545711
盾&ネタのプロ、キンプロさんのマイリスト→mylist/20178466
【CoD:BO】Black Ops beta TDM4
エンフィールド、MACサイレンサーなど
つべにGood Bye MW2といったタイトルでMontageやMADをうpしてる人が増えてきた BOまとめ mylist/21774111 新しいの→sm12610475
【FPS】Battle Territory Battery: Arctic Wind Launch Trailer
Youtubeからの転載です。
CoD:MW2+AVAって感じの韓国製無料FPSです。
【Game Video/Trailer→mylist/20614489】
【MW2】戦場でとぼとぼ実況プレイpart.9【女兵士】
※実況音が切れている部分が所々あります。聞き苦しい部分があるかもしれませんが申し訳ありません。ご了承ください。前回もたくさんのご視聴やコメントありがとうございました。最近はXboxLiveArcadeの『マンデーナイトコンバット』も面白くて、これも実況プレイをUPしようか考え中です。 Part.8→sm12551594 Part.10→sm12687236 マイリスト→mylist/21515699
【CoD:BO】Call of Duty:BlackOps PV
公式のトレーラーです
発売プラットフォームはPC、PS3、Xbox360。2010年11月9日発売予定。
公式サイト:http://www.callofduty.com/blackops/
【CoD:BO】ポカリのS&Dを実況 part2【PS3】
今回はリクエストいただいたサーチを撮ってきました
これからは基本的にはサーチの動画を投稿していきたいと思います
ちなみにキャプボはMonsterX-iにD端子720P接続、キャプチャソフトはアマレコTVです
エンコはAviutlでやってます(簡単な字幕やシーンチェンジもAviutlでやってます)
感度→8 ボタン配置→タクティカル
MAP:Cracked
メイン武器:FAMAS 拡張マグ
サブ武器:ASP
前→sm12713120
次→sm12771576
セレブ姉妹、デークさんとコラボしたゾンビはこちら→sm12723066
BOのmylist/22102554
前作の実況→mylist/19545711
仲良くさせてもらってるセレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
弟?のデュークさんの動画はこちら→mylist/22145159
twitter→https://twitter.com/POCARI_SWEAT__
PS3ID→POCARI-SWEAT__
【COD:BO】コンバットモード ベテランモードが鬼畜すぎる件
今作はCPUとの対戦が可能なのでベテランで挑戦してみた
ニコ生からの転載ですので画質は汚いです。
注意
本人は英語が読めないのであやふやなこと言っておるので信じないように
どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。
これをあなたが見ていたなら、その時、私は死んでいるでしょう。
・・・死体があるかないかの違いはあるでしょう。
これを見たあなた。どうかこいつらを止めてください。
それだけが、私の望みです。
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 06-1【XBOX360】
ドラゴンブレス弾とはまたロマン溢れ・・・強え! 何ですかこれ!。
今回のCoD、素敵兵器の登場頻度は間違いなくシリーズ最高だと思います。
前(05-2):sm12748440 次(06-2):sm12759914 マイリスト:/mylist/22116677
【CoD:BO】FALを手にFFA!!Part.2【PS3】
CoD:BOマイリスト→mylist/22166945
CoD:MW2マイリスト→mylist/19404525
前です→sm12747267 次です→sm12813679
あんぱんです
国内字幕版の発売がいよいよ明後日ですね!!
またみなさんと一緒に戦場に行きたいです
ゾンビモード怖すぎてちびりました
【CoD:BO】特攻野郎Cチーム 第1回
初めまして 特攻野郎CチームですこれからBOの動画を定期的にうpしていきたいのでよろしくお願いします
※今回はOP作成前の試合となりますのでカスタムクラスが異なります ご了承くださいm(_ _)m
COD:BO mylist/22199401 次:sm12891111 検索用 BO bo cod
【PC版CoD:MW2】みるくのフリー・フォー・オール 65発 M16編
VSチート回です。
動画の内容的にはまあこれといってすごいシーンとか無いんですけどね。
WHAAとか使って何が楽しいのか分からんねほんと。
字幕なしです。面倒なので
マイリストmylist/21297760
【XBOX】歴史を勉強しつつ実況COD:BOパート1【字幕ストーリー】
umalovekoolです。
今回からストーリーやっていきたいと思います。
なるたけ勉強し解説も交えてやっていきたいと思います。
メダルオブオナーは積みゲーに・・・
次→sm12817789
XBOXタグ=umalovekool
PS3=umalove_KOOL
PS3のほうでマルチをやらせていただいてます。
コミュco525409
【CoD:BO】日本語字幕 Call of Duty: Black OPS プレイ動画 10-2【XBOX360】
正直、ACOGは苦手です。ショットガン万歳!
前(10-1):sm12808484 次(11-1):sm12828794 マイリスト:/mylist/22116677
Call of Duty BLACK OPS【Part1】
CoD:BOのシングルモードのプレイ動画です。win版日本語字幕です。難易度ノーマル何番煎じですが久しぶりにあげてみようと思います。編集に病みたくないので実況も字幕もありませんがリハビリがてらにひっそりやっていきます・・・
次→sm12829460 マイリスト→mylist/22286016
【PS3】まったり実況COD:BOパート4【マルチプレイ】
umalovekoolです。
今回はシアターモードにてチームでスマッチです。
いつもご覧いただきましてありがとうございます。
今回は希望パークと武器にてチームデスマッチしました。
人気のパーク・武器は実際どうなのか使ってみました。
あんまり・・ゴーストはよくないのかなΣ(・・;)
前→sm12771330次→sm12849292ストーリー→sm12816845
PS3ID=umalove_KOOL
ツイッター=sakamotosaizi
コミュco525409
やっぱ中性的な声ですよね・・・。
M14で次回アップいたします(*゚ー゚)
