キーワード cod が含まれる動画 : 98399 件中 88577 - 88608 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
COD BO 字幕版 ゆっくり実況していくよ part1
尋問官のいやがらせや警察の包囲網。ゆっくりめいそんはどうなってしまうのか?
脱字タグ教えてくれた方ありがとうございます。
次→sm12840125 mylist/22297091
【処理班が実況】TDM.3 AUG【BO】
地味に俺が出てた!爆発処理班って名前で!誰だ!? → sm12791303
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2 TDM動画 →mylist/16403479
MW2 その他 →mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
りょうゆめで百合っぽい話4 その3
sm12573920からの続きですよ。夢子と真のバトルは始まったばかりだ! 若干真の性格が変わってるような気がしますけど、気にしないでください。まあ、ゆりゆめPの動画にはよくある事です。しかしCoD:BOは面白いなぁ。うp主は前作ではP90大好きっ子だったのですが、今作には出てなくて悲しいのです。あの装弾数が魅力だったのに・・・。そういえば12月でニコマスPとしてデビューして1年か。仕事が忙しいけど、何とか12月中にも動画を上げたいなぁ。
続きです→sm13388084
百合っぽい話→/mylist/24840274
乱心してみたシリーズ→mylist/24840295
その他のノベマスシリーズ→mylist/24840309
ノベマス以外の動画→mylist/24840388
ブログ→http://yuriyume39.blog134.fc2.com/
【CoD:BO】股間にフラググレネードが命中
つべから転載 http://www.youtube.com/watch?v=Mwco-KH6mpI
これは痛い・・・
【PS3】元・盾使いがマルチプレイ実況 第2話【CoD:BO】
どうもリヴァンです・ω・ノ
やっと次をうpできました。OPは使いまわしですw今回はTDMでスナイパーをやっています。スナイパー経験がそんなにないのでBOではとりあえず練習中;;
アドバイス、リクエストありましたら是非コメントにてお願いします!
ヘタレプレイですがどうぞご覧ください
BOマイリストmylist/22227849
MW2盾実況mylist/19807849 1話→sm12831606 次→sm13022797
[CoD:BO] おじいちゃんが逝くドミネ part4 [実況プレイ]
咳がなかなか止まりません。
次の動画、シアターモードのPT対PT、普通の試合、コンバットモードの練習風景、どれがいいですかね?
放置気味のTwitterID shiki_g
part3 > sm12873698
part5 > sm13005288
BO mylist/22161081 MW2 mylist/18694717
【CoD:BO】 突撃クソ野郎のDOM その9 【PC版】
適当撃ち練習中
最前線で踊るスナイパーやりたいけど俺じゃ無理
B旗に絡んでいきたいな
マイリスト→mylist/4941730
※紙音質で撮っていたものが溜まっていてどうしようもないので諦めて放出していきます。すみません
DRAGON AGEの世界でゆっくり死んでいってね! part 7
またせたな
ということで12月になりましたがようやく再開です。のんびりしすぎたかもしれませんが、またじわりじわりと上げていこうと思います。それでは皆さんごゆっくりしていってね( ゚д゚)
前→sm11595739 次→sm13187439
DAのマイリスト→mylist/18863771
CoD:WAW→mylist/18845658 CoD4;MW→mylist/17660777 CoD:MW2マルチ→mylist/18613904
会話だけしかないが大丈夫か?
【CoD:BO】ポカリの交流戦(HQ)をみのりんと実況 part9【後付実況】
交流戦3戦目です
この試合からセレブ姉妹のみのりんが参加したので、一緒に実況していただきました
自分やクラン員には何を言ってもらっても構いませんが、相手クランへの誹謗中傷はご遠慮ください
(あまりに酷い誹謗中傷はコメント削除や動画自体の削除をします)
ルール:Strela-3以外のランチャー、アンバレのみ禁止、あとはなんでもありです
MAP:HAVANA
メイン武器:Galil サプレッサー
サブ武器:Strela-3
前→sm13013282
次→sm13031097
BOのmylist/22102554
【CoD:BO】最初から最後までハイテンションBOのOP【XBOX360】
追記:完成版うpしました!「sm13217169」
■sm11888883(MW2実況)前回⇔続きsm13091418(COD:BO)
■CoDマイリスト→mylist/17467073
■過去作色々→mylist/20791597
■コミュニティ→co11314
【COD:BO】避雷針が実況、絶叫にて-TDM-10「クリスマス!」【PS3】
おはこんばんちは!避雷針です。今回は25日に実況をし、編集後し25日中にうpするつもりが、エンコードに時間をとられてしまい、クリスマスに間に合わなかったという残念なエピソードがありますww動画が小さくなっちゃってますが次回までには改善したいと思います><ご了承を。
今回の武器はHK21です!軽機関銃の部類なので、もう少し弾数を増やしてもらいたかったです・・。発砲音はかっこいいですね!
今回の動画はプレイよりもリアルであった体験話を多くしてしまっている気がします><申し訳ないです。
MW2マイリスト>mylist/20318055
BOマイリスト>mylist/22245173
Twitterアカウント>http://twitter.com/ryuunosuke1114
みなさん、メリークルシマス!
[COD:BO]脅威!開幕トマホーク![PS3]
サーチに行ったら、ボッコボコにされたぜ・・・ mylist/22841535
【処理班が実況】TDM.21 HK21【Cod:BO】
いやぁ生配信もいいけど生配信凸もいいなぁ!w
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】Dualでいく地上戦 その8
Gridのドミネーションです。
武器はSKORPIONとPYTHONの2丁持ち。
7週目にして初めて戦術マーカー使ってみましたが、かなり便利ですね。
マラソンプロにするのメンドイのでしばらく使っていきたいです。
あとフレと3人でアキンボモンタージュを作成しているので、出来たら見てやってください。
ちなみにフレのMW2のアキンボモンタージュ⇒sm12117893
その7⇒sm13251863 その9⇒sm13429793
その10、デュアルハンドガン講座⇒sm13450044
Montage完成しました!⇒sm13779078
CoD:BO動画⇒mylist/22637643
【CoD:BO】残党兵が吹き替えキャンペーン実況19【スペツナズat密林】
10「CRASH SITE」後半
ベイカー一等兵(二等兵?)の死を無駄にしないためにもNOVA6回収を急ぐ
少数精鋭!
前sm13350885 次sm13396612 キャンペーン実況マイリストmylist/22652164
【ゆっくり実況】FPS初心者のCoD:MW ASSAULT:3【後編】
おっと、協力プレイはここまでだ(キリッ
初見な為、gdgd&カット編集、適当字幕*&翻訳が激しい点、ご了承ください。
*字幕に関しては日本語化MODと【CallofDuty4:ModernWarfare字幕翻訳】というサイト様を参考にさせて頂いてます。
難易度:ベテラン プレイ状況:PC版に日本語化のみ&NOT攻略サイト
一箇所最後のほうで音飛びが・・・なんでかなぁ(;´Д`) あと一部コメント反映が遅れています、すいません。
マイリスト>>mylist/23086644 sm13322403<<前回 次回>>sm13374533 ウォッチ用>>user/8248647
[COD:BO PC]無類のFPS好きがS&D 14
最近反応速度が下がる一方です。
ちなみに俺のFPS歴は9年目、年齢は21、社会人です。
プロの寿命は24前後とか聞くけど俺老化早いんかなぁ
mylist/22535298
【処理班が実況】TDM.26 新マップ記念【Cod:BO】
新MAP記念ということで。
「ぎゃる☆がん」が意外と面白い。というかエロイ。
BOマイリスト → mylist/22219931
MW2マイリスト →mylist/16403479 mylist/18428539
ブログ→http://akagumo.jugem.jp/
ustream → http://www.ustream.tv/channel/akane777/v3
ついったー → akane7777
【CoD:BO】ポカリの交流戦(ドミネ)を実況 part18【後付実況】
Noi$さんとの交流戦最後の試合です
Noi$さんからの提案でタクティカルインサーションなしでの試合です
これが思いのほか面白くて、最後は劇的な展開になりました
相手していただいたNoi$さん、ありがとうございました!
ルール:7-7のドミネーション
ストレラ以外のランチャーとグレランの禁止、タクティカルインサーション禁止
ホストは全試合Noi$さんにお願いしてます
MAP:LAUNCH
前→sm13515641
次→撮影はしたんですが咳が酷くて実況が録れない状況です><
BOのmylist/22102554
セレブ姉妹の動画はこちら→mylist/22087917
デークさんの動画はこちら→mylist/22145159
コミュ開設してニコ生始めましたwコミュはこちら→co1164462
COD BO 第一弾『CDTV』 PromotionCLAN MOVIE
COD:BOのクランムービーです。(決して強いクランではございません)
COD:BOには『シアター』という戦った映像を閲覧する事が出来る機能がありましてそれを編集したら面白いのでは?と考えた結果。クランのPVを作ってしまいました。
CODをプレイなさっている方なら尚更楽しめると思います。
画質は保障出来ませんが、どうぞお時間許す限りご覧になって下さい。
映像編集ソフト(AfterEffects/premierepro/photoshop..etc)
作成主のHPはこちら。検索→『slippyroom』
http://slippy.main.jp
SLIPPYマイリスト
(mylist/20159208)
【COD動画祭】コンバヤシのBlack Ops
俺が仙台時間・・・いや、美&鮫&有&紐の妖怪コンバヤシだ!いやガンダムだっ!
COD動画祭、勝手に参加するぜっ!なんつってー。
マイリストmylist/20081328
仙台時間よろしくね!co286504
【CoD:BO】砂好きが@さーち~その23【SR】
今回はS&D2試合です。
【コメント返信】
@ボタン配置はタクティカルです。
@シアターじゃなかったのは、パッチが入る前だと実際のスコープの揺れとシアターでは違い過ぎたのが理由です。
でも今はパッチ入り過ぎてシアターでも変わらないと思ったので最近はシアターを入れてます。
S&Dの時は死んだ後の視点が困るのでシアターはなしです。
@L96A1の命中率は「47.58%」です。全体の命中率は「21.76%」です。
@スモークなのは特に理由はありませんが、ボルト式の時はいつもスモークでやってたのでスモークです。
前⇒【sm13895561】マイリスト⇒【mylist/21402480】次⇒【sm14049703】
爆弾風ダイナミック置き時計を作ってみた。
こんにちは、萬田銀次郎です。 嘘ですうp主です。前回のウイルス・生物兵器入りスーツケースに続いて、今回は爆弾風ダイナミック置き時計を作ってみました。楽しく制作できましたのでうp主的には満足しております。使用させていただいたBGM様→CoD4マルチプレイでてってってー(nm6001852)うp主のマイリスト→mylist/24312423 http://genkinazijo.blog.fc2.com/ ブログを始めたんです はい。
【COD:BO】FFAでアホプレイしてきた 画質向上.ver【PS3】
最初に投稿しました動画の画質向上verですので内容は全く同じです。高画質ではないですが常にエコノミー状態よりはマシになったかと。古→sm13696394 --- フリーフォーオールって「自由にやれ」ってことなのかい?なら任せておけ。という数番煎じのBOのプレイ動画。さらに画質もよろしくない。それでも良ければどうぞ。アホプレイのルールは特にありません。だってFFAだもの。 mylist/24015431 ---
[COD:BO PC]マルチ その38 AK47
Pingが直ったと思ったら今度はDemoが再生できなくなったので、シアターでトップブリーダーを目指してみた。
マウスパッドをExperience I-2にサウンドボードをSoundBlasterTitaniumに変えてヘッドセットもDR-GA500にしてみました。敵の位置は分かりやすくなったけど音の聞こえ方が違うので慣れないと位置を間違えて大惨事に。
前sm13963957 次sm14284066
BlackOps mylist/22168473
MW2 mylist/15965680
[COD:MW2] 核が出た![HD]
どうもこんにちわ!今度は核を出してみました!どきどきしてコントローラがべたべたにww核を出したことのある人ならこの緊張感が分かると思います。詳細↓ 解像度1280×700(HD) PEAK1:ワンマンアーミー PEAK2:危険察知 PEAK3:状況報告 Kill Streak ハリアー・ヘリガンナー・戦術爆撃です。 また、前回の動画→sm14102744よりも多少画質を向上させました。 次回の核動画→sm14156255
【CoD:BO】底辺Montage投稿者のDOM実況02【Xbox】
VelkaDirです(。-ω-)ノ今回は自分のプレイ動画だけでは物足りないと思うのでフレンドのFreedKeroro360さんのプレイ動画も分割ですが載せさせて頂きましたヽ(゚∀゚)ノ マイリスト→mylist/22341604 ツイッターID→Velka_Dir
【COD:BO】FFAでアホプレイしてきた 続・未公開編【PS3】
前回の動画でテンポ悪くなるって言ったけど、PSNが店じまいしていたのでむしゃくしゃしてやった。反省はしていない。続というよりはネタとしてインパクトが薄かったものを集めた没プレイ編。ネタ動画不足に困っている私をご覧ください。mylist/24015431 追記:C姉妹様と室内走者様、海様は視聴しましたが、他にオススメの実況動画ありましたら教えてください。
総統閣下はまどかDVD・BD1巻問題にむしろ喜んでいるようです。
新作→sm14467405 いろいろ修正+軽量版→sm14337753 DVD・BDの問題に相当カッカしている相当もいますが、逆にこう考える総統もいるんです。 この様に考えればもう何も怖くない 一応総統初作品です。 追記:字幕ミスがありました。「まどか→まどか派」 「BO→BD」 字幕ミスとかだらしねぇ・・・ Boのミスは CoD Boも同時に編集中だったためだと思います。今後は実況プレイも投稿していく予定です。
暇つぶしにゾンビ狩り B.O.T.D”アセッション編" パート①
”FIVE”が終わってから約3か月弱・・・というわけでお久しぶりの投稿になります。因みに私T1636568984と申します省略して「T」です。訳あって遅れてしまいました。箱マルを使っている人はもう少しでDLCが取れると言うことですが・・羨ま・・・ ※動画中の詳細についてはwikiを参照にしています 次→sm14332454 アセッションマイリス→mylist/25156924 各ゾンビモードパート①→mylist/25714756 ツイッター→http://twitter.com/T1636568984
【COD:BO】PS3 インペリアル・ゾンビ「SHI NO NUMA」 part2(実況)
part1の続きですsm14345758 part3 sm14346066 ちなみに、今更なんですが「インペリアル」とは「帝国」という意味です。
