キーワード content が含まれる動画 : 26358 件中 23489 - 23520 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【KAITO】護摩会~を歌わせてみた
蝉丸Pさまのsm5711874 <【仏具で】 新春GO MY WAY祈願 【演奏】 初詣>の替え歌をKAITOに歌ってもらいました。音源お借りしました。ありがとうございます。低音なのは好み。絵はピアプロからrocomococoさまのものをお借りしました。 http://piapro.jp/content/jdsqzmbso9gis9bw ありがとうございます。 追記)なんか再生数増えたと思ったら、ご紹介いただいているようで。ありがとうございます。手を合わせて御礼申し上げます。歌詞もありがとうございます。
【初音ミク】朱キ月―アカキツキ3―【オリジナル曲】
●闇に開きし永遠の園 昼に閉ざされ咽び哭く。吸血幻想~アカキツキ~第三夜。
●ちゃぁ氏作曲→赤き月sm2360057、桐生琢海氏作曲→緋キ月sm2988952に続く第三弾です。
●ピアプロで私のイラストにAthlonさんが3つの詞を付けて下さいましたが、
何とか3つ揃えて曲の形にしたかったもので、無謀にも初めての作曲に挑戦してみました。
ご意見、ご感想頂けると嬉しいです。
●ミクの声の調声には、美しい関数曲線に惹かれて音774氏のdomino調声法を使わせて頂きました。
(http://oto774.blog.shinobi.jp/Category/7/)三角関数で調教するってのがいいですよね!(…)
●歌詞→http://piapro.jp/a/content/?id=j2xa6daxdfen5fu1 ●曲→http://piapro.jp/content/kbe3pqlhbjm7cv7t
●今までUPした動画mylist/6167333
【KAITO・MIRIAM・オレ】sensitivity【オリジナル/ささやきラップ】
KAITOにウィスパーボイスでラップしてもらいました。MIRIAMがコーラスしています。うp主も1:35からちょこっとだけラップで参加。や、やさしくしてください……。歌っている所以外の英語は素材orサンプリングです。この動画は絵師様方とのコラボでできました。「なんかラップっぽい感じで」という、うp主のすごくざっくりした要望に対してここまで素晴らしいイラストを描いて下さって感謝です!たくさんの作品を大変贅沢に使わせて頂きました。 ■絵師様:AKさん、荻野さん、海蛙さん、鈷青ギンコさん、koharubiyoriさん、しうこさん、じぇにゃおんさん、タカハルさん(50音順) ■エンドクレジットの曲は、本編の別Verです。 mylist⇒mylist/4429920 mp3はこちら⇒http://piapro.jp/content_list/?pid=oriondec&view=audio
【鏡音レン】ツキアカリ【オリジナル】
鏡音リンレンを買って早1年はじめて今まで買ったソフトを総動員して
1曲作りました。わぁいヽ(゚∀゚)ノ
ようやくマスターらしいことをレンにしてあげられました。
一応ピアにあげた絵、 http://piapro.jp/content/udubkvsdr878aps4
MP3と歌詞、 http://piapro.jp/content/g85tw0dr01gft7jv
置いておきます。
新曲 sm6410017
小さなほのお【鏡音リンオリジナル】
◎すべての逆境にある人々へ、リンさんが心を込めて歌います。◎動画は「うごメモ」こと、任天堂DSiWara「うごくメモ帳」で作成したものです。◎ピアプロ、氷上みり様より、素敵なイメージイラストをいただきました→http://piapro.jp/content/w5zr6l72wvqn8mhx◎mylist/4144583
【鏡音リン】イリュージョン【てがきPV】
初めて聴いたときからきゅんときて描いてしまいました、自身2作目です。幻想論シリーズ大好きです! キャプテンミライさまのご本家。PVステキすぎです☆→sm4931877 ■タグに自身さんがある(笑)そういえば名乗ってませんでした。。申し遅れましたがみりんぼしと申します。最後の方で縦スクロールしている絵、頑張ったのでよろしければこちらもご覧になってみてください。ピアプロ『http://piapro.jp/content/n0go3xl78mpf9m6i』 ■マイリス(mylist/10461397) ■2011/3/9 新作うpしました⇒羊毛PV『よるのうた。』(sm13817973)
初音ミク◆ triplet ◆オリジナル
3連符の曲が作りたかったんだ.
歌詞はPIAPROで募集をしまして,珠崎まこさんの歌詞を選びました.どうもありがとう!画像は☻mrhappy☻さんのところから拝借.
http://www.flickr.com/photos/mrhappy8/485278052/
MP3などはPIAPROのこちら↓からどうぞ.
http://piapro.jp/content/jmehgnm07obsbg4f
◆他にこんなのも作ってます.(mylist/4574588)
【KAITO】コールドスリープ【オリジナル】
■悲しげな曲です。コラボ作品。作詞はピアプロのmilekaさん→http://piapro.jp/content/4g470vx3fnc26pjf
■MP4エンコード:映像310Kbps 800x600 音質320Kbps
■一部3D動画になってます。ピアプロの絵師様( http://piapro.jp/bookmark/?pid=golgolmois&view=image&folder_id=48773 ):rakugさん、kurojiさん、コガネメキシコインコさん、フウロさん、mateusさん、つきよむさん、再(WP)さん、蒲晁さん、kishirotakaさん、ウォーロックさん、06さん、Totukaさん、コロうささん、asterisk2さん、gallopwindさん、あやとらさん、茶男さん
■歌詞&MP3→http://piapro.jp/golgolmois
■作品リスト→mylist/9561771
【鏡音リン】 Shiny☆Sunday 【オリジナル】
こいつら動くぞ!&喋るぞ!?
TV番組風で喋りなどもある、80年代風のアイドルポップな曲です。
ピアプロのコラボページにて制作を行いました。
人が歌う原曲はこちら→sm11043655
音源やカラオケは↓こちらから↓
http://piapro.jp/content/y5itf55j18232fvw
R&T factory楽曲一覧→mylist/4980192
【初音ミク】ゼロイチ【オリジナル】
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくおねがいします!
◆ボーマス7(2009/2/22)に、「捻れたアヒル」というサークルで参加させていただきました。そのCDのクロスフェードデモです→sm6115234
◆今までつくった曲など→/mylist/6092790
◆この曲のmp3です、もしよろしければ。→http://piapro.jp/content/kdg6twgbrvblqw5l
重音テトで「わたし注意報」【再調教なのかー】
相変わらずのやりたい放題。nm5503749を再調教しました。ツンツン♪
謎のおまけ付き。ゆっくりしry
原曲さま→sm3199943
テトの絵はピアプロからお借りしました。
買い物テト(小豆K様)→http://piapro.jp/content/u770mat526zrk4an
ツンテト(mikota様)→http://piapro.jp/content/ie9wedott4ghtjlr
ヤンテト(ばかずさ様)→http://piapro.jp/content/ko54l32ryg8p9vm8
プロフ→user/4010772 うpしたものマイリス→mylist/9519931
【1/9】需要がない町歌のフル版を置いときました→http://utau-diary.seesaa.net/
【初音ミク】THE END【オリジナル曲】
あけおめ!ノーザン・キラーです。お正月というめでたい雰囲気が台無しな絶望的な曲作ってみました。Bad EndとTrue Endの二部構成となっております。というかこーいうのやってみたかっただけです。絵はピアプロよりneutrinoさんと阪増さんの作品をおかりしました->
■http://piapro.jp/content/dtmkmxn5c6y18g0g
■http://piapro.jp/content/d4gb8oq8r79rxew7
■マイリス:mylist/2529051
■ブログ:ttp://cobhc.blog40.fc2.com/
■:追記この曲でライブでやりまーす。
2/15渋谷KABUTO
チケット500円ドリンク代別500円
バンド名はReinforceで出順は一発目です。
詳しくはブログ等でどうぞ。
ギターは俺とどあらいほさんです
【KAITO】草競馬
■年の始まりなので、元気よく歌ってもらいました。今年もよろしく!
■「草競馬」〔作詞・作曲〕フォスター〔訳詞〕北川あさ子
■これも訳詞がいくつかありますね。訳詞を比べるのもおもしろいです。
■ほのぼのとしたイラストはキサ様からお借りしました。
(http://piapro.jp/content/vn9nxwc0p7i0p8sf)ありがとうございます。
■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076
■再生、コメント等ありがとうございます。
【鏡音リン・初音ミク】とある娼婦の恋【手書きPV】
あけましておめでとうございます^▽^/ デP好きの友人に勧められてハマってしまった曲に、ショート版ながらPV付けさせていただきました。お正月ってことでちょっと暗めながらに和っぽい感じです。 それでは皆さんにとっていいこといっぱいの2009年になりますように! フルはデッドボールPの御本家でどうぞ^^→sm3777353 マイリスト→mylist/8032562 ***例のごと壁紙各サイズ作ってみました。http://piapro.jp/content/0qtxqlofv580byf0
【鏡音レン】のぼり棒ACT.2の世界を表現してみた
[祭り会場 sm5719745]
乱数P 2008年の最後っ屁です。
ボーカルは入ってません。
ミックスをやりなおした伴奏が入ってます。
歌はhttp://piapro.jp/content/gi06x1v4lixny3bi からどうぞ。
のぼり棒関連 mylist/6833490
うp主リスト mylist/4158526
【両国忍者P】「忍者になりたいんだ」を歌ってみた
両国忍者P殿(sm1557035)‥カラオケ(http://piapro.jp/content/31lrolf7f6jlyyp9)美味しゅうございました‥。
杏仁豆腐殿‥PV(sm3060786)美味しゅうございました‥。
両国忍者P様マイリス(mylist/3575803)
杏仁豆腐様マイリス(mylist/5082978)
来年も良いお年を~!
がくっぽいどKAITO鏡音レン「ブスにもブスの生き方がある」まりちゃんズ
がくっぽいどの絵はhttp://rriri.blog.so-net.ne.jp/2008-08-02-g の絵を、レン・KAITOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 皆様も望みだけは持ってください。陽の目を見る日はやってきます。 (mylist/4112667) 追記:御察しのとおり私は少なくともブスではないのでブスの気持ちをうたった詩はつくれません。そんなものはブスの代表の方が作ってください。で、→sm7149336
【初音ミクオリジナル】海と焚き火とこの星と、高音質版
前回、初うpの時に音質が悪かったので再エンコしました。ちなみにインストとして作り始めたので初音さんは邪魔かもしれませんが仕様と言うことでご勘弁のほど修正前→sm5559169 セルフカバーしました。→sm6059555その他作ったもの→mylist/10028020 mp3置いときます→http://piapro.jp/content/sft0306fvswlvckn
【初音ミク】プラネット・ラブ【オリジナル】
《修正版アップしました》■抜け出すの~ 決められた軌道(ひび)から♪ ■ミクさんにオリジナル曲を歌ってもらいました。 ■出演:太陽系の惑星のみなさん。友情出演:冥王星さん(´;ω;`)ブワッ 他 ■今年ももう終わりですね。みなさんよいお年を Piaproの→http://piapro.jp/content/3id6n7snsy293y63 ■公開マイリスト→mylist/16596802■わざと音痴にしてるわけじゃないんだけど・・・と思ってみてみれば、ベンドが20になってた(T_T)。1年以上前に初期設定の時に変えたはずなのに・・・。というわけであとで修正してみます。■修正しました →http://www.nicovideo.jp/watch/sm5738709
[初音ミク]silent words[オリジナル曲]
大晦日前日の投稿になってしまいました。 冬らしく、妥協一切なしのバラードを作ってみました。 良いお年を! マイリスト→ mylist/8361265 ピアピロから頂いた絵→http://piapro.jp/content/tzcwrpl74ea9gco8 連絡用アドレス→[email protected] [1/6追記]ただ今帰省先から帰ってまいりました。 沢山のコメ&マイリスありがとうございます…泣 P名は複数の方が候補を挙げて下さったようですので、とりあえず(仮)でおいおい決めさせていただきたいと思います。 本当に有難うございました! mp3&カラオケうpしました!→http://www1.axfc.net/uploader/C/so/73423 pass:luka [4/23]新曲うpしました 「Cradle Robber」nm6832276
【鏡音リン】WiLL【オリジナル】
NECOPです。の代理のうp主です。コンバンワ アニメのED風…ちょっとにぎやかにしてみました作曲:NECOP 作詞、動画:sforza_t イラスト:ganakoさん、樞爍さん 素材の一部をpetnokaさん、動画エフェクト等をモリモリソザイからお借りしました、ありがとうございます!NECOPマイリストmylist/6395971 sforza_tマイリストmylist/7273325 mp3:http://piapro.jp/content/kt0upx79dw6qmq7q日刊でとりあげていただきました。ありがとうございます^^ sm5741105
奇跡の海 歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
坂本真綾さんの奇跡の海を歌ってみました。
この歌は以前歌ってアップしたことがあったのですが、それから色々経験を積んで少しは情景を歌い込めるようになったんじゃないかなと思います。
是非聞いてコメントを頂けると嬉しいです。
ではでは。いつも聴いてくださる皆様、ありがとうございます。来年もまたよろしくお願いいたします。
※素敵な素材:http://piapro.jp/content/y3sq1n9ffyzi0x9p
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
初音ミクに歌ってもらった「お正月」アレンジ
\(^o^)/謹賀2009年\(^o^)/ 年末はニコ動三昧\(^o^)/ そんな私と、ニコニコ動画とすべてのユーザに幸あれ!\(^o^)/(★イラストはええすゆうさん http://piapro.jp/content/hylf334d1vyq16fa よりお借りしました。)
【小森マル】世界の片隅で....【オリジナル曲】
あなたに贈る、ありがとうの歌。たくさんの人々へ歌う、感謝の歌。 素敵なイラストはmeolaさんに描いていただきました!このスペースでは書きたいことを書ききれないので、この曲の詳細はこちらに→http://piapro.jp/content/jxf6l90qe6wctjp7 ★小森マルのプロフィール的なもの→mylist/7923484
【初音ミク】 蝶 【オリジナル】
■4作目です■同じフレーズを使ってどこまで展開できるか挑戦してみました!!■カワユイ絵はピアプロからになゆぅ様の『蒼 桜』を使わせてもらいました!!http://piapro.jp/content/s4hsqdm4amp2mzyy■詞は友達の詩人に書いてもらいました!http://piapro.jp/content/ndf95vze1jzbzskt■MP3⇒http://piapro.jp/content/f1szgdegkccz3wok■他⇒mylist/22089361
【初音ミクオリジナル】魂の歌【Spyre X 山下航生】
■今回の曲はロック調の作品になっています。 ■編曲にdoubleelevenの山下航生さんをお迎えして、新しいサウンドに挑戦しました。 ■イラストはピアプロのmeolaさんからお借りしました(http://piapro.jp/content/0szpq1w0byilhc1d)。 ■MP3はこちらから→ http://www.eryps.com/002m.mp3 ■マイリストはこちら→mylist/4194377 ■サイト→ http://www.eryps.com
【がくっぽいど】 Heart of you 【オリジナル】
がくぽ曲7作目です。聴いて下さる方、コメント、マイリスしてくれる方本当にありがとうございます。今回は友人の結婚のお祝いに作ったミディアムバラードです。画像はhttp://www.linkstyle.co.jp/から使用させていただきました。他のボカロ曲→mylist/8528081
09/09/12 修正版mp3アップしました(初見の方はこちらをどうぞ)→http://piapro.jp/content/5gutssvaopo5ojah
【KAITO】ロルカ~イダルゴ異聞~【うららさん版】
■「イダルゴ」(sm3670527)の続編歌詞を書かせて頂きました。ドン・キホーテから約330年後、スペイン内戦の時代です。
■うららさん(マカーP)に曲を書いて頂きました。ありがとうございます!
■ちーむ炙りトロ丼様の元曲に同歌詞を乗せたバージョン→sm5700204。こちらのうららさん版には、一部、元曲の串さんへオマージュを捧げたアレンジメロディが織り込まれています。
■美麗絵はtamanさん(http://piapro.jp/content/9d9pkux5ty9nd3zx)にご協力頂きました。Gracias!!
★パルマ=フラメンコの手拍子のこと。前回のサパテアード(フラメンコの足拍子のこと)同様、分かりにくい用語ですみません。
(2/7追記)カラオケ版含むmp3等→http://www1.axfc.net/uploader/Li/so/27133.zip&key=lorca-u
【KAITO】ロルカ~イダルゴ異聞~【ちーむ炙りトロ丼版】
■「イダルゴ」(sm3670527)の続編歌詞を書かせて頂きました。ドン・キホーテから約330年後、スペイン内戦の時代です。
■曲はちーむ炙りトロ丼様の「イダルゴ」をそのまま頂いております。ありがとうございます!
■同歌詞で、うららさん(マカーP)に作曲していただいたバージョン→sm5700236。同じ歌詞でも違う世界の展開をお楽しみ下さい。
■美麗絵はtamanさん(http://piapro.jp/content/9d9pkux5ty9nd3zx)にご協力頂きました。大感謝!
★パルマ=フラメンコの手拍子のこと。前回のサパテアード(フラメンコの足拍子のこと)同様、分かりにくい用語ですみません。
(2/7追記)コーラス入りカラオケ版含むmp3等→http://www1.axfc.net/uploader/H/so/69643.zip&key=lorca-k
コーラス無しはsm3670527で串さんが配布されているものをご利用下さい。
童神 アカペラで歌ってみた【衣世乃】
こんにちは、衣世乃です。
今回は久しぶりに原点?に戻って子守唄のアカペラです。
因みに題名は「わらびがみ」と読みます。
この曲を歌うといつも温かい気持ちになります。
聴いているみんなも温かい気持ちになれますように。。。
※お借りした素材:http://piapro.jp/content/veqz9czvrlzkdaew
※まいりすと:mylist/7436480
※衣世乃コミュ:co557862
【MEIKO】SHINING【オリジナル】
■10月にスケッチしていたもの。■今年最後のうpです。■今年1年、聴いてくださった皆様に感謝いたします。ありがとうございます。■来年も、もしココにうpしたら聴いてやってくださいw ■ソウカさんのイラストを使わせて頂きました。http://piapro.jp/content/?id=21zvgxcy89edow6v ■マイリスト→mylist/3010651 ■ブログ→http://shu-t.sonic-wave.net/
【鏡音リン】 Angelic Heart / Ver. Rin 【なごみPオリジナル】
ミク&リン版:sm5667700
なんかピアプロみたら、中の人が歌ってくれるとかなんとか!
これは使いまわすしかないと思ったのでやってみたら、リンが牙を向いた。
何、この子。MIX難しすぎるでしょ・・・(。。;
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、syouさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/qzqsjsabvrf9d58y
マイリスト:mylist/7331321
