キーワード content が含まれる動画 : 26358 件中 23553 - 23584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MikuMikuDance】La Noël Sucrée ~おさとうノエル~ two miku cell
■La Noël Sucrée ~おさとうノエル~ ★ミクオリジナル★ : sm1714678を聞いてクリスマスはこれしかない!! ってことでホーリーナイトのミクさんに踊っていただきました。■曲はSizukaさんの生演奏版:sm1851368■作詞はリョータイさんです!http://piapro.jp/a/content/?id=0kzfaic8ek8ruiil■モーションデータ:sm5490984 から■アクセサリーは vpvpwikiのアップロダからおかりしました。■使用ソフト MikuMikuDance:Metasequoia:ニコエンコ皆様ありがとうございます。マイリスト:mylist/9303693■オリジナルはカメラアングルとパンツと雪の結晶だけです雑ですみません。いっぱいいっぱいです m_ _m なおパンチラはカメラアングルによって起こる現象で意図したものではありません。
【鏡音リン】Ring14【オリジナル曲】
(08/5/26追記)リメイク版完成しました!sm7158503 /【Rin】+【ing】=【Ring】。現在進行形で14歳なリンちゃんのイメージソングです。自分的にリンちゃん誕生日おめでとー。を込めたのですが、誕生祭動画に入れてもらっても良いでしょうか?鏡音リン・レン誕生祭に間に合わせたくて必死だったから調声とかテンポとか粗が多いよ…。そして肝心の誕生日当日はネットの見れない環境にいるとかまじ泣けるよね(´・ω・`)/イラストはピアプロよりてとら(仮)さんの「りん」お借りしました。http://piapro.jp/content/gcycxl627nccx6iw/鏡音だらけの自作物マイリスmylist/9767923
【初音ミク 鏡音リン レン】Our Christmas Night【オリジナル】
こんばんわ。とめPです。今回はラップに挑戦!24日は逃したけれど25日になんとかUPまでもっていけました。素敵な歌詞、リリックはピアプロよりさはらさんに、ポストカードになりそうな素敵なイラストは あじしおさん、Sei15さんにお借りしました。ありがとうございます!イラスト、歌詞へのアクセスはこちらhttp://piapro.jp/content/1phk94gbjyjk1azq自作曲マイリスト→mylist/5902523
【重音テト】Christmas train【オリジナル曲】
メリィィィクリスマス!!!
◆かわいい絵はピアプロの瀬川さんからお借りしました。(http://piapro.jp/content/y04vlr1thabgpum5)
◆マイリスト→mylist/7582704◆airbabeさんの素敵な2ビートなロックアレンジ→sm25193534
【鏡音リン】 君待ちクリスマスイブ 【オリジナル曲】
メリークリスマス!約1年ぶりにニコニコに帰ってきました。ただいまぁー!何とかクリスマスにギリギリセーフ、危ない危ない。こんな手抜き作品ですけど、見てくれたら嬉しいなぁ。※作者のマイリス⇒mylist/10162259※イラストはピアプロの遊ゆうさんからお借りしました。勝手に使ってすいません。時間が無かったんです。※遊ゆうさんのイラストはこちらです⇒http://piapro.jp/content/33vtaz5soapa3omz※piaproに修正版うpしました⇒http://piapro.jp/content/asgpzeihz4m524xk
【歌ってみた】世界で一番近くに居るのに【りんご★】
どーも、元林檎です(´・ω・`)もうね、なんというかね林檎は涙腺が弱すぎるわけですよ。本家やばすぎますよ。まあね、林檎が歌うと泣ける歌も泣けなくなるわけですけどね。今回も高音死んできました。(いつか絶対喉が潰れると思う;;)素敵すぎる本家⇒(sm3813866)絵はピアプロからさくらんちゅ様からお借りしました!!素晴らしい笑顔だ!!!⇒(http://piapro.jp/content/zrhyguq4fyywnnwu)林檎のマイリス⇒(mylist/9967098)■追記:はわわ;見てくださるみなさん、コメントしてくださる方、マイリスしてくれた方、ありがとうございます(;;)どんなクリスマスプレゼントより嬉しいです
【初音ミク】愛の高枝切りバサミ [オリジナル曲]@FuMay(不明)
2011/08/27 【初音ミク】 DreamWind [オリジナル曲]]@不明sm15432801
高枝切りバサミ って、魔力をひめていると思いませんか?
いや、とりあえず私は思っていますんです。
歌詞とかカラオケとか http://www.kawachi.zaq.ne.jp/fumay/ainotakaeda.html
mylist/10213683
使用させて頂いたイラスト
ごじょんさん http://piapro.jp/content/m04t3de25uh77t39
石王マサトさん http://piapro.jp/content/degf3ou8qq2gm3lz
Yおじさん http://piapro.jp/content/31l0t23owwupzqp1
景深さん http://piapro.jp/content/css5qvhg2othp6tn
mukaさん http://piapro.jp/content/y3vsybed94uslivn
KOHさん http://piapro.jp/content/klj0pbno6doh9ot7
【初音ミク】クリスマスプレゼント【オリジナル曲】
◆れれれPです!こんにちは!!
◆なんとかクリスマスに間に合ったみたいだZE★ε-(´∀`*)
◆れれれなマイリスト mylist/4981938
◆mp3 http://piapro.jp/content/uo03h6mh2ste4llq
【初音ミク】オルゴールソング【オリジナル曲】
■□ メリークリスマス。so-naと申します。初音ミクオリジナル初投稿です。 ■□ あなたはクリスマスをどう過ごしますか? ミクはどうやらひとりで過ごすみたいです。 ■□ ゴシック調の美麗な絵は数年前からネットで繋がりがあったhatomune6さん : http://www.pixiv.net/member.php?id=440427 僕の曲にはもったいないくらいの絵師さんです。大きな感謝を。 ■□ mp3 (若干の修正有、もし欲しい方がいたらぜひこちらを)http://piapro.jp/content/755r30ukkusrsyj4 ■□ mylist/8815156■□ 新曲。物語。よろしく! sm5913302
【初音ミク】粉雪にのせて 3DPV
チ―ターガールP様のミクの声が大好きなので、粉雪にのせて のPV?を作ってみましたが・・・製作時間不足でイントロ以降を短くしてあります。チPごめんなさい。素敵な原曲も聞いて下さい。 sm1841676 ■ 壁紙有ります良かったらどうぞ→ http://piapro.jp/content/rmifnme7233uio4o ■ 作った物 mylist/10662818
【あれ?ちょっと遅くね?】キミトノL by 鏡音リン・レン
シンプルな構成を目指したクリスマスソングです。どこかで聞いたことがあるような気が・・・。○すずに。さんの絵を1枚拝借いたしました。http://piapro.jp/content/mx3hmdks9v2gk13k○マイリス→mylist/5159168◎前作→BloodyMoon sm5109857◉次曲→もっと!やっつけ歌姫RG sm5680368○リンの誕生祭曲→sm9208265【1/5】投稿2周年→sm9295813
【初音ミク】オリジナル曲「鐘の音に」【鏡音リン・レン】
さささです。しっとり暗いクリスマス曲です。
ミク→メゾ リン→アルト、バス レン→ソプラノの感じで。ちなみにクリスマスは残業確定です\(^o^)/
ピアプロからたくさんイラストをお借りしました。クレジットは動画のラストに。
【10/24・追記】ピアプロにリファイン版とオケ音源など用意しました。
ご自由にどうぞ。http://piapro.jp/content/e4j4ybwq9jdy66th
今までの作品→mylist/3312716 コラボ動画→mylist/7911912 ピアプロ→http://piapro.jp/sasasa
【初音ミクオリジナル曲】ずっと待ってるよ(改めAcross The Window)
古森たくみです今回は私の曲にみつキング様が歌詞を書いてくださいました。ありがとうございます。 曲は昨年のクリスマス用だったのですが間に合わず、一年も暖めてました。ボーマス7用新曲です。ミク泣かせてしまいました・・・ たっくの前曲:mylist/4605486、作詞のみつ様の前作:nm2892582(コレ名曲です) ピアプロ:http://piapro.jp/content/99y150gsabzvopgz 妙な進行:C│G│Am│F│C│D#dim│Em7│F│F・G│C│Csus4│C こっそり曲名が"Across The Window"になりました。ボーマス7-B10
【初音ミク】 極上ニッポンギアディウス\(●)/を歌わせてみた
「散々歌い倒してミックミクにしてくれる!」 そんな6回目の投稿です。 画像はトレース部分は自分と作詞担当のとみこさんとで手分けして描き、それ以外はピアプロから■クロ天様http://piapro.jp/kuroten、■HiBiKi様http://piapro.jp/HiBiKi_goto10、■はちみつりんご様http://piapro.jp/honey_apple、■座敷ウサギ様http://piapro.jp/content/dgq8hff2k6kqsbmt の作品を使わせてもらいました。 ありがとうございます。 ■前回sm4301404のコメント、マイリスありがとうございました。 マイリスト→mylist/4982333
【初音ミク】クリスマス☆中止宣言!【オリジナル曲】
■ミク「俺が本当のベリィ・クルシミマスを教えてやる…」うp主「救いはないんですか!?」■うp主は全国のクリスマス中止実行委員及び「しっと団」を応援します。[sm5487615]■作ったやつ[mylist/6085121]■mp3とかピアプロで[http://piapro.jp/content/xao80ry3coran0t6]■2009年のクリスマスも中止だよ![sm9175199]
【初音ミク】~華一輪~【オリジナル】
ご無沙汰です。ヌル夫ことパワーコードPです。
なにかしら頑張ってる人はきっと心に花が咲いてるんだと思います。
そんなのための応援歌。
ちょっとゲットワイルドに似てる・・・;;ごめんなさい;;
素敵なイラストはピアプロよりbutter_fly様からお借りしました!
今回イラストをお借りした絵師様よりmp3の要望がありましたのでうpします。
ご指摘のようにオケを持ち上げてみたんですが如何でしょう?
mp3→http://piapro.jp/content/zfv3fnophlqypt9k
あ、MIXやり直しました。これでも全然不足だと思いますが・・・sm5807778
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/7950344
【鏡音レン】crystal mic-cathedral remix-【Remix】
もうすぐ一周年ですね。何か新曲うpろうかと思いましたが、やっぱりこの曲がオレの原点だと思いまして^^;。一応誕生祭記念なんですが、ビミョーにクリスマスっぽいので、当日より先に晒させて頂きます。絵:碧茶様[http://piapro.jp/content/96vx53hv6rkogbjb](ありがとうございます!)iTMSにてアルバム『crystaL』配信開始しました。[http://piapro.jp/karent]
C81冬コミは3日目12/31西”く”06bにて『crystaL-xxx-』を頒布します。クロスフェードはマイリスから→ mylist/6243731
【オリジナル】White Snow【feat.初音ミク】
1/31追記:新曲>sm5997007、前回ご無沙汰と書いてから実に7ヵ月以上経過してますな(´・ω・`)ゝ、まぁそれは兎も角今回はピアプロの方で(http://piapro.jp/content/9b47hmm7fpowsdps)歌詞・タイトルを募集して選定させて頂きました。(http://piapro.jp/content/04nhkdxw92a7fbbi)[歌詞:果無氏 http://piapro.jp/content/wrqxrh5h50an2lt4][画:くろぺったん氏 http://piapro.jp/content/vkatkabccksn0iun][使用音源:Roland SC-8850+Domino V1.32+VOCALOID2 CV01:初音ミク] 他のうp分は>mylist/3631539
【鏡音リン・レン】 プリティパンティ☆悪マリン 【オリジナル】
ゆにめもです。ぶっちぎりPさんとのコラボです!
この動画は「プリティふんどし☆悪マレン」に続きます→sm8923574
第3弾!「プリティパンティ☆悪マリン ep.0」sm15272313
リンレン、お誕生日おめでとう!そしてありがとう!
ぶっちぎりPさんなので好き放題な曲を作ろうと思ったら、フリーダムな曲が出来ました♪
ブログ→http://unimemopro.blog129.fc2.com/
カラオケ配信中!
ピアプロにmp3をup(カラオケも)→http://piapro.jp/content/2u28c3mlh8lk9qfl
画像もピアプロ!→http://piapro.jp/content/z804j05ax9vdduqo
歌ってみた→mylist/10393564
ぶっちぎりP他作品→user/259018
ゆにめもP他作品→mylist/3920588
ツイッタ→unimemo_p
【初音ミクオリジナル曲】『短い旅』 ~生演奏でお届けします
旅先でのささやかな出会いが、ぼくを「もう一度がんばろう」って気にさせてくれたんだ。 《ミク以外のパートは生演奏なんです》 ♪二胡・アコースティックギター…sparkingさん http://piapro.jp/sparking ♪フルート…ぴっころさん http://piapro.jp/piccolo ♪イラスト…しらたまさん http://piapro.jp/siratamako ♪作詞・作曲・ミキシング…ふちP http://piapro.jp/futi ♪mp3 http://piapro.jp/content/rurufv1z9bu7lpgs♪夏の曲『平行線』→sm4289987
【初音ミクカバー曲】まいにちがBrand New Day
『ふしぎ星の☆ふたご姫』より、リオーネ姫のキャラソンをミクさんにカバーしてもらいました。歌詞は……タイトルでぐぐると出てきます。たぶん。▼作詞:森林檎▼作曲・オリジナルアレンジ:岩本正樹▼オリジナルボーカル:リオーネ(福圓美里)▼イラスト:ねんどさん http://piapro.jp/content/kagvn2sqx2nh6rcs▼ピアノアレンジ:Kia(Magicberry Fields)▼マイリスト → mylist/5662950
【歌ってみた】初音ミク「流星」(満月)
こんばんは、満月-みつき-です。みなと(流星P)様の「流星」sm2019245を歌わせて頂きました。静かで、芯があって、でもすごく悲しくて、歌っていても苦しくなるくらいとってもせつない曲でした。録音技術がとても残念なので、上手に録れるようになったら再録できたらいいなあ。今年もありがとうございました☆イラストはpiaproより火鈴様(http://piapro.jp/content/t9khsrn5ay8ztkjx)のイラストをお借りしています。■歌ったものmylist/4021983 使って頂いたもの mylist/8679177■12/25 ☆コメント職人様、並びにコメントして下さる方、マイリス登録して下さる方、本当にありがとうです;;■8/21 歌いなおしました。「流星-RETAKE-」nm7993312■12/19「E s c a p e」nm13066283
【初音ミク】inai【アレンジ】びにゅP×Kous
どうもです!りゅーりゅーと申します。と言いますか、ただのびにゅPですr( ̄_ ̄;)今回はKousさんの『inai』をアレンジさせていただきました。Kousさんありがとう☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆投稿許可もいただきまして、なんとお礼を申し上げたらよいのでしょうT T素晴らしき原曲はnm4314838です。切なすぎる原曲をぜひぜひ聴いて下さいね!!■Kousさんマイリスト:mylist/7345364 ■切ないイラストはyuzumiさんの『涙』です。http://piapro.jp/content/x9spcf1uu5nkm2mw本当に素敵です!感謝、感謝です!■びにゅPマイリスト:mylist/11892274 ■mp3はこちら:http://piapro.jp/content/kah90qflc40bi869
■新曲「Clockwise」sm6332313
【初音ミク】12月、雪の降る日に【オリジナル曲】
クリスマスに間に合った。10年前、某アーティストが公募していたクリスマスソングに応募した曲を打ち込んでみました。そして歌は初音ミクです。どうぞ。メリークリスマス! 画像はピアプロから、ぴょん仔様の画像を拝借。 ■mylist/4583379 ■mp3やら動画素材詳細→ http://piapro.jp/content/nsg2g19y6csofy4j
【StargazeR】歌ってみた
■6作目です(◍ω◍)
■普通の曲を歌ってなかったので神曲StargazeRに挑戦してみました。
■本家様→sm3718300、もう一つの本家様→sm3135213
■画像は本家様と同じくピアプロよりnekotaさんのをお借りしました
→http://piapro.jp/a/content/?id=q3pmf0wwbi968oqb
■歌ってみたリスト→mylist/18467150
「嘘歌」を歌わせていただきました【もけ。】
もけ。に改名しました。今年も宜しく御願いします イラストはピアプロから借りてきました→http://piapro.jp/content/s60lrbz9m31c2nzz 本家様→sm2414623 まいりす→mylist/8349480 【7/17追記】なんかよくわかんないけど、気付いたら200でした。有り難う御座います^^* 遅れましたが新しいの→sm7331109
【鏡音リン・レン】 いちばん! 【オリジナル曲】~ver.1.23
動画できました!⇒sm5692364
20日ぐらい連勤してたら超ギリギリになってしまった………
mylist/5147403 piapro⇒http://piapro.jp/content/geroe89k3omcjd5v
【天音ルナ・和音マコ】The Red Eye 02:災いと呼ばれた娘【桃音】
シリーズ3作目。
茨姫→赤魔→災いの順番ですが別にどうでもいいと思う。
UTAUの天音ルナ、和音マコ、桃音モモ、あとg+10マコを使用しています、魔女の歌なのに魔女役がいないという…結構出来はひどいですが聞いていただけるととても嬉しいです
最初のオルゴール風なのは赤魔のイントロです
6/14:重音テトオリジナル「Eclipse」→sm7340426&欲音ルコオリジナル「blue sky」→sm7343875
残念なマイリスト→mylist/10009153
mp3→http://piapro.jp/content/1b44797pzlhx3lwv
歌詞読みにくいので歌詞→http://piapro.jp/content/gmniooysg4luey41
【鏡音リン】 最後まで (Vocaloid Cover Song No.002)
恋が終わるとき、終わらせようと決めた日・・・自分の心に残るそんな想い出、貴方は持っていますか?
そんなちょっと切なくも素的な想い出を鏡音リンちゃん(Act.1)が心を込めて歌います。
そして今回、作品を制作するにあたり参加、協力してくださった皆様!心から感謝します。
歌:鏡音リン(調教:百合んごP)
作詞:momiji1225 さん mylist/9493768
作曲・編曲(カラオケ制作):ariponne(ありぽん) さん mylist/3175396,とても素的な原曲:sm2590909
ギター演奏:harunacuteP さん mylist/4259203
MP3 : http://piapro.jp/content/q4urhje9ugu3jns6
カラオケ : http://piapro.jp/content/wogj4tc508gww9sw
【オリジナル&コラボ、カバー作品集】mylist/8294255【一般既存曲の吹替え作品集】mylist/8294294
【ニコカラ】万感吟遊(FULL)【OnVocal】【KAITO】
わんだらP様に許可を頂き、カラオケ字幕動画を作らせて頂きました。 だいぶ遅れましたが、万感吟遊FULL(sm1715802)1周年&殿堂入りおめでとうございます!と、愚足武者(sm4251981・sm4252016)カラオケ投票開始&着うた配信ありがとうございます!の気持ちを込めたつもりです。 イラストはピアプロからお借りしました(http://piapro.jp/content/xaogltrtwogum2iy)。 ※普段は「ボカロカラオケ動画作ろうぜ!」コミュでお世話になってます。 ご意見・ご感想・リクエストなどがありましたらこちらへどうぞ。 ◆mixiコミュ:http://mixi.jp/view_community.pl?id=3394085 ◆にゃっぽんコミュ:http://v-nyappon.net/?m=pc&a=page_c_home&target_c_commu_id=1242
【KAITO】直感れいてんしぃ 【ミクさんとあわせてみた】
初音ミクの直感れいてんしぃ(sm3758979)をKAITOにも歌わせてみました。オケ作る能力はないのでミクさんと一緒に歌ってもらってます。高音がちょっと・・・いやかなり・・・厳しいですが、早口はがんばりました。KAITOだとじゃじゃ馬じゃなくてバカな子とかだと思います。絵はピアプロから月村さまのものをお借りしました。http://piapro.jp/content/o49m3b3nc871r7qh ありがとうございます。
【初音ミク】クリスマス中止のお知らせ【オリジナル】
今年のクリスマスは中止になりました。さっさと家に帰りやがれ!こんちくしょー■絵は鳩羽さんの作品です→http://piapro.jp/content/4ryxvulsp73ba703■他の作品はこちら→mylist/3192955
