キーワード content が含まれる動画 : 26358 件中 23521 - 23552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【神威がくぽ×初音ミク】12気筒の神威【エターナルブラック】
やさぐれミクさんと、チンピラがくぽ氏が、ポンコツの高級車で刹那的ドライブに出掛ける模様です。某国産高級車の黒の車体色は「神威」と言うそうです。という訳でこの曲ができました。■昨年1年間、私lazyrageとやさぐれミク、暴れん坊リン、チンピラがくぽにおつきあい頂き、真に有難うございました。2009年もよろしくお願いいたします。■mp3→http://piapro.jp/content/7392tyop1tvo10a5■マイリスト→mylist/6047730■続編?→sm6037644■シリーズ外伝→nm6437829
【歌ってみた】よつばのクローバー/ReTAKE【満月】
sm2773210のRETAKE+REMASTERです。音質良くなってると思います。 ◇使わせて頂いた楽曲 よつばのクローバー/作詞作曲・編曲 トラボルタP様 sm1994140 ◇おかりしたイラスト なるき様/http://piapro.jp/content/h8zftynh24ni4psq ◇歌い手/満月-みつき- さん ◆作品も歌い手さんも、ホンと素晴らしいです! なんでトラボルタPは、あんなに良い曲ばかり書けるんだろう?本当に凄いし、尊敬してます!! ◆作品を使わせて頂き有難うございますm(_ _)m 問題ありましたら削除します。 ◆是非原曲を聴いて下さいね!!
【ミク・リン・レン】CONVERGENT WORLD【オリジナル】ver.1.2
「ミク達の世界が誰からも忘れ去られ消えようとしているとき“僕ら”は何を思うだろう」というコトをテーマに、退廃感や疾走感・寂寥感あるラスボスっぽい曲を作ってみました。
展開しまくる8分超の長い曲ですが、聴いてみてくださいませませ。
作詞はいつものHOKUTO_T氏。
イラストはピアプロより次の方々からお借りしました。
蒼海さん(描き下ろし多謝!)、meolaさん、hirobakerさん、annさん。ありがとうございます!
mp3はこちら http://piapro.jp/content/qmwwsdhzk87iu14z
2008/12/28 動画の歌詞を見やすくし、ミックスもし直しました。が、レンの聞き取りづらさは直せず…orz
マイリスmylist/3037651
【鏡音レン】冬生まれの君へ【オリジナル曲】
初オリジナル曲です。緊張して手が動かん… ■イラストはしろろんさん(http://piapro.jp/shiroitora)からお借りしたものを、色調変更して使用させていただきました。ありがとうございました! □マイリスト→mylist/17684441
■我が家にはact2しかいないので、無印の彼らに思いを馳せて歌ってもらいました。
【1/4】カラオケ…だと…?ピアプロで大丈夫かな?(http://piapro.jp/content/1g6x5anzeko2dw2s)ショボくてごめんなさい
オリジナル曲リンク:祭桜(sm6639378)→
【初音ミク】ways...【オリジナル曲】
「それぞれの道へ…」どうも、ヴィPです。恋人たちのすれ違いを、切ないロックバラードにしてミクに歌ってもらいました。■素敵なイラストはピアプロにて若水さつきさん、gamuさん、sail123さん、amtmさん、吉岡みつこさん、popiさん、マユさん、zymoriさん,yuzumiさんの物をお借りしました。ありがとうございました。■マイリストはこちらmylist/5940981■mp3はこちらhttp://piapro.jp/content/d6lwpb2h9uxr2cdd
【鏡音リン】 27 Dec 【オリジナル5】
一日遅れで、一周年おめでとー。来年もマイペースで曲作っていきたいです。皆様、よいお年を。■作曲:ボッチ、作詞:飄逸■イラストはきせるさんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/kzczucvdguqh15zt■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3:http://piapro.jp/content/ok975rbbullhosfa
【鏡音リン】眠れる森【手書きPV】
鏡音のお誕生日もそろそろおしまい、おやすみ前にしっとりめのいかがでしょうか。toyaさんの『眠れる森』に手書き動画を付けさせていただきました。PVについてはそれぞれお好きに解釈していただければ幸いです^^ 原曲→sm2905882 マイリスmylist/8032562 ***例のごと壁紙各サイズ作ってみました。http://piapro.jp/content/xc0llgqxwixss6r8
初音ミク01「私は生きることに感謝しようと思います」
初めまして。yamakawa01と申します。うpはこれが初めてです。今回使用した画像はmatsulicaさんの「はるのうた」です。美しく楽しそうに歌っているところに惚れてしまいましたwwwよろしくお願いします。●matsulicaさん ぴくしぶ→http://www.pixiv.net/member.php?id=19403609fv96edzl8●お喋りSpecial Thanks:陽之介さん,森尾モリト(Morio-Morito)さん,糸ハル子さん●yamakawa01http://piapro.jp/content/44qbjマイリスト:mylist/12291160
初音ミクオリジナル曲「2」
ジミー「何でこんな鬱な曲になったんだ…」
ミク「病み過ぎワロタwww」
年の暮れにこんな曲でゴメンナサイ(´・∀・`)ミクがギターアンプの中に引き篭ったため、音質がアレです。
FLVに変換したらサムネがほぼ真っ黒になって吹いたwこれはかつて無い地味さ。
■mp3と歌詞はこちら→http://piapro.jp/content/nqtw6epw4pjmrkni
■曲リスト→mylist/8538985
【鏡音リン】君と帰り道【オリジナル曲】
リン坊レン坊、誕生日おめでとう!の気持ちを込めて、曲を作りました。帰り道のカバン持ちゲームをする、おませな小学生の女の子がテーマです ■作詞:easy_hed様、作・編曲:ちーくば ■不憫なレン君は今回も動画のみです ■イラストはピアプロから、多喜様の描きおろし、画像素材をraso様にお借りしました。ありがとうございます ■mp3はピアプロからどうぞ。http://piapro.jp/content/rh2zvm7ppyk5r14y ■うちの娘達が歌った曲→mylist/6301870 ■鏡音新曲ランキング #40(sm5790285)63位に入りました!ありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ■セルフ替え歌を作詞さんが自らうpしてくださいました→sm6135198
【鏡音リン】空を見上げて -Remaster版-【オリジナル】
■今日はリンレンの誕生日ですね!
■tomn(イカロスP)です。
おめでたい日なので、リン曲のリマスター版をアップしました!
ボーマス6で頒布したCD用にリマスターを行ったものです。
ミクバージョンに引き続き、ギター演奏とミックスはharunacuteさんが
やってくれました~。
■動画にはピアプロの作品をお借りしています。
動画内のクレジットで作品と作者様の紹介をしております。
■作品リスト:mylist/5805793(tomn) mylist/4259203(harunacute)
■旧ver.:sm4410095
■ミクver.:sm4470114
■1/3 MPをアップしました:
http://piapro.jp/content/g5n3k5xf58xi4dp2(ボーカル有)
http://piapro.jp/content/swb63pf66dpvp3kz(カラオケ)
鏡音リンにオリジナル曲を歌ってもらいたかったよ「Loops」
えーとえーと、リンさんおめ!何か可愛い歌モノを作ってやりたかったのにちっとも思い浮かばないのでボツ曲のイントロを無理やり引き延ばして何となくそれっぽくしてお茶を濁すのです。リンさんすまんね。綺麗なイラストはeruriさんの「(non title)」http://piapro.jp/content/qr7fqsg27sbqum46です。若干恥ずかしいマイリス:mylist/5209717 …何か忘れてる気がする。…なんかコロコロとP名が変動してますが、どうせならネタなP名がいいとか言ってみたりw
【鏡音リン】 純情通リ刹那西入ル三丁目 【オリジナル】
リンレン誕生日おめでとう!ということで二作目でーす☆
こんな感じのギターで一曲作ってみたかったんです。
歌詞は前作に引き続きはいのことんさんです!イラストはピアプロよりハクトさんの画像を使用させていただきました。ありがとうございます!
■歌詞:はいのことんさんhttp://piapro.jp/coton/マイリスト⇒mylist/5058257
■イラスト:ハクトさんhttp://piapro.jp/content/3rh870zxg9zg1409
mp3とオケはこちらに→http://piapro.jp/content/za41myawe4wl5daa
えこまるマイリスト→mylist/11166943
新曲Divertissement→sm10601024
JOYSOUNDリアルタイムリクエストの投票が始まりました!ぜひ宜しくお願いします。
http://bit.ly/8gZuXa
【鏡音リン】Catch You Catch Me (TV size)
誕生日ってことで、まだまともに歌ってもらっていなかったリンに、昔作ったオケをプレゼントして歌ってもらいました。リンレン誕生日おめでとう!(´▽`)
■イラストはピアプロにて、みかさ様よりお借りいたしました。ありがとうございました!→http://piapro.jp/content/n6lauzkizgve9tij
■初めて手にして初めて挫折したボカロはリンレンでした…今となっては懐かしい思い出です(^^;
■他の作品→mylist/5252274
【鏡音レン】Re_birthday【ぜんまい仕掛けの子守唄3】
◆「悪ノ召使」漫画化決定!
→http://comicrush.anisen.tv/e249266.html
「黒い部屋 巨大なぜんまい 僕はひとり」
◆深い闇の中の出来事。あるいは誰かのみた夢。
◆真実はどこかの光の中。
◆mp3→http://piapro.jp/content/71zpn9mfol6edi6z
◆カラオケ→http://piapro.jp/content/yo0sxzk72on0q2m0
◆blog→http://mothy.blog39.fc2.com/
◆今までの曲→mylist/5298418
【初音ミク】紙ヒコーキ【オリジナル曲】
■紙ヒコーキに想いを乗せて飛ばすと、願いがかなう?■作詞/作曲:HidetoCMk2さん イラスト:すずしろハルさん■mp3ピアプロにあります。>>http://piapro.jp/content/b2igqorg2f3dz98f■すずしろハルさんのイラストからHidetoCMk2さんが作詞/作曲された曲です。■紙ヒコーキが柔らかく、ふわりと風に乗っていく様子を表現できていたら嬉しいです。■編曲ぺぺるるの関わったものマイリスト>>mylist/7763539
【初音ミク】 ペプシコーラ・レッスン 【オリジナル】
いつものように、いつもの如く■無茶苦茶格好良いイラストは、ピアプロよりkznrさんの『モノクローム』(http://piapro.jp/content/2nffqx1w0aa440f4)をお借り致しました■作ったもの→mylist/7014125■mp3を希望される奇特な人がいらっしゃいましたので、ピアプロに上げてみました。(http://piapro.jp/content/7jytkmc7qz06voaw)
【鏡音レン】いつも。-ElectroVer.-【オリジナル曲】
♪誕生際用にノリの良い曲をレンに歌わせたら1人称が「私」の為、絵は女装レンメインで行く事に脳内会議で決定致しました。無論、全員一致でした。ありがとうごz♪ひとり24耐をしてるメンテ突入Pですこんばんわ。今回はミクさんに歌ってもらった曲をレンに歌ってもらいました。♪なぜリンじゃないかと言うとリンの方が調声難しいからです。1日じゃ到底終われナイw♪そんな訳で絵と歌詞でニヨニヨしていってください。zoomeへは少し日付をずらしてup予定です。♪ミク版はコチラ sm3840528 隠れたミク名曲タグありがとぅ!♪ミク版別verはコチラ sm3695479♪mylist/6912265♪リミックスhttp://piapro.jp/content/bpkcxb81sez943u6♪カラオケhttp://db4.voiceblog.jp/data/noranya/1231800967.mp3
がくみくサンタのクリスマス~ジングル・ベル替え歌~
サムネイルに使用している、SKOLDPADDAさんのイラスト「ひと休みですよ」(ピアプロ:http://piapro.jp/content/oa9auwl5s039lj0e)から連想(妄想?)した歌詞を、ジングル・ベルの曲に合わせてみました。歌っているのは、今年のクリスマスに我が家に来た初音ミクさんです。オケはピアノスコアを参照して自作しました。予断ですが、ミクで曲を作るのも、動画を作成するのもニコニコに投稿するのも、全て今回が初めてです。(ミク体験版は少々いじりましたが)動画に使用している画像は全て、ピアプロの絵師様方よりお借りしております。よかったら絵だけでも見ていってください。本当に素晴らしい作品ばかりです。なお、後半に行くにつれて、がくぽとミクの心の距離が縮まっていく仕様になっておりますので、そういった方向性が苦手な方は回れ右して、どうぞ他の動画をご覧くださいませ。
【鏡音オリジナル】それが私の一日【配信してるっぽいです】
つやつやPのギター版はsm5677573へ…。
るかなんP歌唱はsm7658086、ネギトロ版はsm8864096へどうぞ。
構想5ヶ月。鏡音リンレン一周年の為に一発頑張ってみました。
頑張りすぎて除外を食らったようです。
満月のステージ(sm2371027)以来の、同一人物設定作品です。
この設定が、個人的には一番好きなんです。
mp3は http://piapro.jp/content/i2hhhmmft6njby64
オケを欲しがってる人がいるようなので・・http://page.freett.com/namakobcg/owa/naze.htm
マイリストはmylist/4158526辺り。
【初音ミク】桜前線 -Girl's side-【オリジナル曲】
バスで音楽学校に通う女の子が、気になっている男の子とバスの二人席で相席するという内容の歌です。同名の詞(http://piapro.jp/content/h4rhv1h8wdy6kxu7)をるいじさんから借りて曲をつけました。イラストはミーナさんの桜咲く(http://piapro.jp/content/bajgm2z3qzz6u7kt)です。曲はロックでしょうかね。これまでの曲もよろしくおねがいします。⇒mylist/9265246
【初音ミク】パガニーニ:24の奇想曲より第24番【ボカロクラシカ】
Macky/油性Pです。
久々のボカロクラシカです。
ニコロ・パガニーニ(Niccolo Paganini, 1782-1840)の24の奇想曲 作品1より第24番です。
ミクの声域を駆使(?)した(せざるを得ないってか音域外多すぎw)歌声をお楽しみください。
イラストはピアプロ、揚げ物さんの作品を使わせていただきました。
http://piapro.jp/content/wzvsx41jwjxao8ly
うp主マイリスト:mylist/5202538
【ミク&リン】 Angelic Heart 【なごみPオリジナル】
リンソロ版:sm5696508
PCを新調したので、テスト用に作ってみました。
たるとさんに詩をお願いしたら、英語の部分が混じっていたので一瞬殺意が芽生えましたが、やってみたら意外と簡単でした。
たるとさん流石です。信じてた!
作詞は、たるとさん(にゃっぽん)
たるとさんのマイリスト:mylist/7815332
イラストは、syouさん(ピアプロ)
http://piapro.jp/content/qzqsjsabvrf9d58y
マイリスト:mylist/7331321
【初音ミク】 輪廻 【オリジナル】
あっというまにお久しぶりです。今年もあと5日なところ、うpするのはクイズPこと椋榎さんの素敵な詞に曲と絵をつけたこちらです。ミク無調教なのに結構うまく歌うミラクル発生・・・ ■mylist/5025886 ■追記:とうとうこれは完全に無調教です(さすがにDAW側のエフェクトはかかってますが)。前はあんなに手間かかったのに・・・いったいミクに何が起こったというのか!そしてどうなってしまうのか! ◆mp3・小説・歌詞等http://piapro.jp/content/frquntw8qzrkq2ej ■なんとあのグル美さんが歌ってくださいました!わぁい→nm6587735
【初音ミク】雪落 ~ゆきおち~【オリジナル曲】
失恋の歌です(´・ω・`)
友人がベースを買って一番最初にし出した事→コスプレの衣装作り
うp主のほかの→mylist/7479406 カラオケあげまんた→nm5847165
おすすめ→nm5140600
ピアプロにリマスタリングしたMP3がありますので、是非どうぞ!
http://piapro.jp/content/aunuvcxk1f5c6lkw
2012/08/12 新曲 Viridian → sm18599048
【鏡音リン&ちょっとレン】8bit darling【クリプトン×sweet vacation】
鏡音ユーザーな鳥の人です。8ビットダーリンプロジェクト(URL:http://www.crypton.co.jp/8bitdarlingproject/)に無謀にも参加してみました。ずっとリンが歌ってるver.が欲しかったのです。 ●地味に音を足しただけの単純アレンジっす。この曲は卑屈Pの「もっとのびろ僕の動画」と合わせると面白そう、と思っていたら、絵でリンレンを伸ばしていた。mylist/8463032 前作→リン英語(sm5652556) ●これが今年最後の投稿です。黄色い双子購入して、聞いた事もなかった単語や作業に触れまくった面白い年でした。ありがとう。★★ピアプロに歌を少し直したりした2009年ver.をあげました。http://piapro.jp/content/52ksburl8zibi4tl
【初音ミク】 オリジナル曲 『 クリスマスの朝 ~2008~ 』
(新曲11/02/26→『メロウズ』sm13710616) ◆◆◆うpした時は既に2008年正月を迎えてしまった2007年度版『クリスマスの朝』(sm1948204)のリメイク作。 たかがリメイクに運命のいたずらか、今年も賞味期限切れ作品に… ■■■「べ、べつにアンタのためにリメイクしたわけじゃないんだからね! で、でも絵はかわいいから見ていって欲しいっていうか… とにかく聴いて欲しいなんて思ってないんだから!!」 詞・曲:ちぇっぷ(お嬢P) http://piapro.jp/chepp ◆◆◆美味しそうなイラストと降り続く雪はピアプロにてお借りしました。『メリー☆彡クリスマス』 エターナル石川様(http://piapro.jp/content/b2b43c5bkfo8hjr3) 『雪』 wunimo様(http://piapro.jp/content/w70rfx8mzo2zsa8k) ■■■ mylist/4353387 (期間限定物は皆事後報告… orz )
【鏡音レン 鏡音リン】捕らわれの旋律 オリジナル曲
いつまでも目を覚まさないレン。そんなレンがたどる夢路。それはどんな世界だったんでしょうか? ・・・ってな感じです。 それからリンちゃん、レンくん、お誕生日おめでとうですね。 イラストはピアプロよりトユさん(http://piapro.jp/content/uah34ej1zswoxk0v) 素材は蒼樹里緒さん(http://piapro.jp/content/zlhqqygpwoi17hzg)よりお借りしました。
【自作曲】001「Stardust feat. 鏡音リン」
11ヶ月前にアップしたデモ曲(sm2124428)の完成版アップしました。
画はデモ版同様ピアプロより、モチツキさんの作品(http://piapro.jp/content/rx3r12rj2te84o8j)をお借りしました。
[追記]すみません、エンコ失敗したようです(?)。最初にノイズが入るのと、シークが出来ない??
動画作成初心者なので、大目に見てやって下さい。そのうち修正したいです。
[追記]詞とmp3をピアプロに投稿しました>>http://piapro.jp/Futuristix
Twitter:@Futuristix
2011年5月22日新作UP!!→一日:sm14523638
近作>>|次作→ 星話:sm8881104
全作>> mylist/3903991
【鏡音レン】またひとり【オリジナル】
■オケ修正版→sm6011042 ■レンくん、お誕生日おめでとう!ということで、レンくんにもオリジナル曲を作ってみました、まるです。ヘタレなレンくんを目指したのに、なぜか○サスみたいになってしまいました。お誕生日にしては暗すぎ・・・だけど気にしないっ!■うp主、楽器は1ミリも弾けないので、打ち込みとGarageBandのループでオケを作りました。■すてきなイラストはピアプロより、Comlaさんです。■今まで作ったもの→mylist/8382576 ■恥ずかしながらmp3→http://piapro.jp/content/lfwwcmtju1y06xkr
【鏡音リン】Ice Doll【オリジナル】
■リンちゃん、お誕生日おめでとう!ということで、初めて作ったオリジナル曲をリンちゃんに捧げます。
■ツン全開のリンちゃんにしようと思ったのに、なぜかファンキーなかんじになってしまいました。
■当然オケも作ったことなかったので、GarageBandのループに頼りました。
■とてもカッコイイイラストはピアプロより、つぶつぶさんです。
■今まで作ったもの→mylist/8382576
■不要とは思いますが、mp3→http://piapro.jp/content/8r6sr96d5v1uejfg
【リンで英語】鏡音リングリッシュ【オリジナル】
CV03が出る前に、リンで英語に挑戦してみました。リンちゃんはもっと出来る子だと思うのですが、操ってるのが大雑把でテキトーな人間なので、部分的にいじりすぎてたり手抜きだったりムラがあります。リンよ、すまん。「つぉ」「むぁ」とかうまく言えないみたいだけど、可能性を感じたぜ。/ループ遊びもしてみました。まだ子供の積み木レベルだけど、面白い作業でした〜。こういうの、音楽ジャンル的になんというのだろう??mylist/8463032 ●8bitダーリン歌わせた→sm5662162 ★★エフェクト少なめバージョン→http://piapro.jp/content/i8xjx7kya8ua7524
