キーワード content が含まれる動画 : 26347 件中 23681 - 23712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】[flower's song]オリジナル曲
●■ ほのぼのとした絵本のような冒険のお話です。
●びんごさんの「お花」と「女の子」のほのぼのとした絵本のような冒険の物語 http://piapro.jp/content/tewon1m3jn3hip7m とshinのオリジナル曲のコラボです。
●shin web: http://shin.ohuda.com/
●story[お花とミクのお話]:びんごさん 作詞:shin 作曲:shin 編曲:shin mix:shibayanさん イラスト:びんごさん 動画:shin
★『L.D.C.』"Aile"[SEMA0002]収録 http://shin.ohuda.com/CD1/sema0002.html
●shinの動画: mylist/9420603
【Meiko】realize ver1.1 mix修正版【オリジナル】
あきらめるな!
というわけで初自作曲sm4424561のmixをやりなおしました。
かなりマシになったと思うのですがいかがでしょう?
絵は修正前と変わらずピアプロより鈴ノ助様の「ねーさん」です。ありがとうございます。→http://piapro.jp/content/lgcz5ufsvpz4s99u
2作目→sm5280287 マイリストはこちら→mylist/9744080
■ご視聴感謝です。待っててくれたなんて…!ありがたいことですm(_ _)m
■「初音ミクのライブ」「VOCALOIDマイリスト」でのリクエストありがとうございます!
■聴きに来て下さった方々も是非「MEIKO」や「初音ミク」、「VOCALOIDマイリスト」コミュなどに参加してみてくださいね!
■無いのかと言われたのでmp3→http://piapro.jp/content/67ys1cp8daoako6k
鏡音リン・鏡音レンオリジナル曲【CAUSE of FIGHT】
今回はmeilyさんがわざわざイラストを描き直してくれました!サンクス!
JOYSOUNDにて5曲ほど投票開始しました!→http://joysound.com/ex/utasuki/request/index.htm■サークルHP-http://twistedducks.blog87.fc2.com/
■メンバー楽曲→mylist/11349603
■ピアプロ-http://piapro.jp/akijin
■イラスト-http://piapro.jp/content/ukqcibxfpzptlj9i
■追記-俯いた花の人じゃないですw タイトル間違ってるの笑いましたww wardsっwwさすがにちょっと恥ずかしいw
※俯いた花-sm3348305 ※一輪の花-sm6438785
■作ったの→mylist/11285553
■11/25最新曲→sm8908413
アコギでメルト 歌ってみた。
おはこんばんちはじめまして。アコギにとても癒されました。ホワイトノイズは安眠効果があるとも言われてるみたいですね。お腹の赤ちゃんも雑音の中で育つから、ノイズを聞くと落ち着くとか。そして自重せずに歌ってしまいました・・・おひるねメルト な感じです。
友人からもらった音源なので、どなたのアレンジなのか存じ上げないのですが・・・申し訳ないです。出だしのところが特に好みなので使わせていただきました。
素敵な絵はピアプロのjiro7さまから→http://piapro.jp/content/3fnx4zva9c9m3255
12/23寝逃げとか→sm5633499
【神威がくぽ】コバルトブルー【カバー曲】
■蛇似ヲタのがくぽ廃が冬っぽいのを上げようと思いつき、こってこてのバラードをカバーさせてみた結果です…。■歌詞間違い有//1番 「見えない明日さえ」→「見えない明日なら」が正しいです…が、もう直しません…すみません;;;;■オケ…ピアノにしかできなかった…わたしの耳コピじゃこれが限界です…><■原曲は勝利六人組の最年長さんのソロ曲です。バクホンじゃなくてすいません…爆。(でも隠れた名曲だと思うんですよね…。)■イラストはピアプロより、耀洵様の「マッテイル(http://piapro.jp/content/wrolsxgxngtfu7ul)」を勝手に拝借しました…すみません;;;■まいりす(mylist/9561954)
【歌ってみた】カンタレラ【悪女編】
カンタレラの女バージョンがあると聞いて、こらえきれずに歌ってみました!とりあえず…ごめんなさい(土下座)音がこもっていたり、途中ノイズ除去したりして飛んだところもあり、恥ずかしいところばかりです。アドバイスなど頂けたら幸いです><。イラストはこちら→http://piapro.jp/content/egxs586kk0bbnxwnからお借りいたしました。原曲はこちらからお借りいたしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm2997076カラオケはこちらからお借りいたしました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm4771572
【鏡音リン】メタル*フェアリー
はじめまして。ぺけです☆ リンちゃんのアダルティな恋のうたです♪18歳未満の方は御視聴をご遠慮下さい。(嘘です。ゴメンナサイw一部、エロティックな表現が 含まれているような「気が」しますが、気のせいです。聞こえたとしたらそれはおそらく幻聴です。初投稿(?)なので、いろいろとアレでしたら申し訳ありません><。生ぬるくみまもってあげてくださいネ☆歌詞(ぺけ):http://piapro.jp/content/j58cbf62g39qggod絵(なかば):http://piapro.jp/content/81tl6f1qh8gqu5uq曲(nai☆):http://piapro.jp/content/qgyibi3sfjq1t8r2(※SSWアレンジデータを改編使用だそうです)この曲は歌詞違いで全部で8バージョンあります。他の歌はnai☆さんのページをご覧ください☆
【初音ミク】ココロツタエ【愛・地球博 カバー】
愛・地球博のテーマソングのひとつ 夏川りみさんの「ココロツタエ」をミクに歌ってもらいました。閉幕ぎりぎりに行って地獄みたよ。歌とともに会場の画像をお楽しみください。センターゾーン〜日本ゾーン〜グローバルコモン〜企業ゾーンになります。グローバルコモンは6つのエリアから4ヶ国(アフリカは3ヶ国)をチョイスしてます。ミクのイラストはピアプロよりcrown12様(http://piapro.jp/content/f3opfkuxil0nrmrc)のものをお借りしました。ミクとモリコロのイラストはうちの相方が1時間で描いてくれました。ありがとうございました。【mylist/8568855】【君に届け→ sm5288693】【どこでもそばにいて sm5332273】
【初音ミク】ハイスピードオルゴール【オリジナル曲】
nx5r3作目、今回は恋の病です。スピード感のある楽曲にせつない歌詞とメロディをぶつけてみました。絵は前回と同じく友人のRt氏と、ピアプロの暦を重ねる素人さんからお借りしました。 ☆mylist/8821678前作program for only singing⇒sm5235650 ☆mp3とちょっとだけ曲解説⇒ピアプロhttp://piapro.jp/content/a3dxt8io789ij1ck
【初音ミク】だいっキライ!【オリジナル】
K.Akagi featuring 初音ミクです。
ボーカル:ミク ギター:MEIKO、レン
ベース:KAITO ドラム:リン
で作りました。
やっぱバンド大好き(笑)
歌詞、使用イラスト等はこちら
http://piapro.jp/content/xmqy81cof8wwp8pb
実は当方ギター弾けませんw
なのにロックテイストにして申しわけ(笑)
すべて打ち込みになっております。
曲自体は僕が音楽を始めた頃に作ったものです。
何度ものバージョンを経てミクにたどり着きました。
マイリスト●mylist/4006727
【MMD・PV】 サイハテ 【カバー&アレンジ】
だがしかし、カラオケ仕様・・・初めての音源&動画制作でのたうち回ってたら、体験版初音さんのリミットがきてしまいました。お許しください。◆ご本家様>>sm2053548◆zoomeにもあげました>>http://zoome.jp/hoshiippennkake/diary/1/◆音源>>http://piapro.jp/content/xxtokhks12toc4ly◆歌ってくれた方→nm9504628、ありがと♪
【初音ミク】満天の星空【オリジナル曲】
第4弾です。
今回もガールズポップな感じにしてみました。でも…やっぱり打ち込み上等w!
作成のスパンが半年近くに…私生活でいろいろあったんでねぇ…
その間にとある方のファンになったので、それらしい?音作りを目指してます。
(※目指しただけですw総帥は偉大!)
あと1,2曲書いたらギター買うかな…(ノ∀`)
絵はピアプロよりまこさん( http://piapro.jp/makoest )よりお借りしました。
歌詞は私のピアプロ( http://piapro.jp/content/crcunsj7k1951trz )に
マイリス mylist/6265099
【UTAU】重音テトに「サイハテ」を歌ってもらった(音量修正版)
■sm5378589の修正版です。■小林オニキスさんの原曲はこちら→sm2053548■引き続き、ピアプロからwakaさんとsagyouinさんのイラストをお借りしました。ありがとうございます。■wakaさん http://piapro.jp/content/rc89slq89iyfgerr ■sagyouinさん http://piapro.jp/content/byxdp2r5tiay8rxy■前作のふざけたサムネには退場してもらいました。
【初音ミク】Dead End Final【オリジナル】修正版
■アニソン風です。どんなアニメ?と聞かれてもよくわかりませんが、ぼくのかんがえたひっさつわざみたいな曲名なので多分バトルものだと思います。■音圧等を修正しました。■イラストはピアプロの門巻 森乃介様よりお借りしてます。■マイリスト→mylist/5112975■旧バージョンでPV作りたいと言って下さった方はこちらの音源をご使用下さい→http://piapro.jp/content/7iz8i2zuj3ujt4xs
【乙女向け】マスターにこのあふれる想.い伝えたい【KA.I.TO】
■素晴らしき元祖→sm5352019
■アイスver.→sm5430249
■ボツになったマスター宛バージョンも需要ありそうだなと思ったので、マイリス専用動画として投下してみますwメジャータグは貼らない方向でマターリ行きましょう(´ω`)
■喋っているのは芋屋の子ではない普通のKA.I.TOで、相手は架空の女性マスターだと思ってくだせぇ。
■イラストはじゅや様にお借りしました。感謝!→http://piapro.jp/content/yu7ni5u13ioclzvd
■効果音お借りしました→ttp://www.soundsnap.com/
■他の作品→mylist/5252274
【KAITO】アイスにこのあふれる想い伝えたい
ちょいワル(ピー)に無理矢理押しつkゲフゲフ…紹介されたsm5352019の勇気に感動したので、KAITOでやってみました。
■イラストはじゅや様にお借りしました。感謝!→http://piapro.jp/content/yu7ni5u13ioclzvd
■ラストの英語はギフトPの考察を参考にしました→sm3814210 が、私の英語力不足のせいで発音はイマイチですorz
■効果音お借りしました→ttp://www.soundsnap.com/
■他の作品→mylist/5252274
■KAITO用MIDI→ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/165666 キーワード:loveice
鏡音リンレンが愚痴を言っています
■おばんです。nanameiroです。■画像はピアプロよりトユ様のものをお借りしています。http://piapro.jp/content/zls741nplhlk7322■この二人が話してるのは津軽アクセントの秋田弁です。(2/3追記)1000再生ありがとうございました!続編2月中にはあげれたらいいな…。■今更だけどマイリス貼り忘れてたんだぜ…!mylist/9767923
【鏡音リン】瑞穂【オリジナル】(再調整版)
久しぶりにオリ曲。冬のために暖かめのバラードを作りました。
歌詞に瑞穂が丘、熱田の森と名古屋の地名を入れましたが名古屋ソングを目指した訳ではなくて、響きを使いたかっただけだったり。
アルバム「Hopewing」収録
背景にはピアプロのミツカさんhttp://piapro.jp/content/5qjti4t09fyvyt9tのイラストを使わせて頂きました。
Cメロで使った写真は撮影したものです。今までの曲はこちら。/mylist/5725936
レン君の対曲【月ヶ丘に日は昇る】もどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618879
【鏡音リン】A monochrome girl. ( @the world's end )【オリジナル】
ギターポップです。ギター重ねるのが好きなのでシューゲっぽくなっちゃいます。
■歌詞:はいのことんさんhttp://piapro.jp/coton/マイリスト⇒mylist/5058257
■イラスト:ふゆこさんhttp://piapro.jp/content/x2xu6itymqjqvpm8
mp3とオケはこちらに→http://piapro.jp/content/hn7oljxow4bx7u8a
えこまるマイリスト→mylist/11166943
新曲Divertissement→sm10601024
【KAITO】谷間のともしび
■なんとなく、望郷の歌を歌ってもらいました。 ■「谷間のともしび」(アメリカ民謡) 〔作詞・作曲〕J. Lyons, S. C. Hart and The Vagabonds 〔訳詞〕 西原武三 ■イラストは、nobuyuki様からお借りしました。(http://piapro.jp/content/dmb5seic9algry2p)ありがとうございます。 ■他に歌ってもらったもの→mylist/8970076 ■再生、コメント等ありがとうございます。 ■修正版作ってみました。→nm7886632
【鏡音リン】空想の花【オリジナル4】
前作から2ヶ月以上ぶりの新作です。今回はちょっとだけですが、レンが初登場。■イラストは梅雨々さんの作品を使わせていただきました。http://piapro.jp/content/ipsih7wmmy2mpn8p■ブログ:http://blog.livedoor.jp/maturi2643/archives/cat_50034949.html■マイリスト:mylist/3281442■mp3アップしました:http://piapro.jp/content/6a9u1lggd4ahymzr
【鏡音リン&鏡音レン】リンレン弾【オリジナル】
あまーーーーーい!ヒーリングPです。
この楽曲は、リンレンSNS発コラボCD『cheeRfuL』に収録されてます。
収録曲リスト→mylist/9566457 公式ページ→http://cheerfulcd.web.fc2.com/
イラストはたちばなみずきさんにたくさん描いていただきました、
また、動画も共作させていただきました、ありがとうございます。
フィルター"r"(全角)
其の他のヒーリングPの作った楽曲です。mylist/5317593
MP3はインストのみピアプロでDLできます。
ピアプロ http://piapro.jp/content/k32ga5g8br7y6uet
追記:歌詞の英語の綴りに間違いがありましたorz ○GOOD LUCK ×GOOD LACK
2020年12月31日新曲
【鏡音リンV4X】 言い足りない ⇒sm38045597
JOYSOUNDでカラオケ配信中です!みんな歌ってね!!
初音ミクオリジナル曲「ハッピークリスマス」
ミクのクリスマスソングです。寂しいクリスマスも平気。妄想という甘いセカイが待ってるんだから♪以前アップした曲をご指摘を参考にミックスダウンし直してみました。MP3と歌詞はこちらhttp://piapro.jp/content/edv3aqdlrf494jwmマイリスmylist/8907080
■新曲sm11565979
童謡「雪」をちょっと変えてみた【初音ミク】
■初うpです!よろしくお願いします!! ■素敵な絵はピアプロからなーこさんの『初雪。』をつかわせてもらいました!http://piapro.jp/content/e7qkse6dqdraqmkkありがとうございます!■他⇒mylist/22089361
【少しビターに】チョコレート・トレインをデュエット@えみりお&明
「えみりおです!」
「明-mei-です!」
『二人合わせて"えめぃりお"ですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ』
PENGUINS PROJECTさんの名曲、チョコレート・トレイン【ご本家様:nm3883201】を二人でコラボしてみました!
ラップはタイツォンさん【sm3897606】を参考にさせて戴きました♪
メインボーカル→えみりお【mylist/5742451】
コーラス&エレピ演奏→明-mei-【mylist/6438833】
動画→えみりおの友人
素敵なミク画像→http://piapro.jp/content/98yryeojxr8njq6h
冒頭神絵(笑)→タイ焼き屋【mylist/4224920】
で、お送りします!
全員の汗と涙の結晶なので、ゆっくり ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━ していってね!
【初音ミク】 なぜなぜなぁに 【オリジナル】
ニコニコ動画アップ12曲目です。
かわいくて少し不思議な感じにしました。
作詞作曲・nabe_nabe
イラスト イントロ・間奏 切身魚
1番 chan×co
2番 eruri
切身魚さんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/ewckoauldkcc30b3
chan×coさんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/xcttcmw9ebiyv2y6
eruriさんのイラストはこちら http://piapro.jp/content/e12yhrxcyuimg3pb
nabe_nabe の作った曲リスト mylist/8232417
MEIKO「炭坑節」
MEIKO「炭坑節」 MEIKOの絵は http://piapro.jp/a/content/?id=4q0tuthbu3z03yj0 を使用させていただきました。 (mylist/4112667)
【初音ミク】レインボーマジック【オリジナル】
お久しぶりです~ヵょ☆です♪ ■ ピアプロでコラボ制作しました作品ですっ― 香雪さんのとってもかわいらしい詩にヵょ☆がメロをつけました。 ■ 作詩 香雪さん ■ 作曲 ヵょ☆ ■ コーラスアレンジ electさん with ヵょ☆ ■ イラスト メントスさん ■ 以上の豪華メンバーでお送りしますっ♪ ■ mp3はこちらからどうぞっ→ http://piapro.jp/content/g05lziss6lu1fkbz ■ どうかどうか、今回も最後までお聞きくださいませ☆ ■
鏡音レン『目覚まし時計』 【オリジナル】
冬の朝って、つらいですね。…っていう感じの。こう。 【その他の作品】mylist/9118066 【MP3置き場】http://piapro.jp/content/4w7nqe3htrqrrvrp
【歌ってみた】初音ミク「眠り姫」(満月)
こんばんは、満月-みつき-です。リクを頂いたチーターガールP様(Aliced Twilightz様・KTG様)http://twilightz.net/の「眠り姫」sm2318286歌ってみました☆リク頂いて初めて曲を聴いたのですが、「なんて名曲…!!」と最初に聴いた時から鳥肌の大感激でした;;素敵な曲に出会わせて下さって本当にありがとうです☆画像は、piaproより雪餠様のイラスト(http://piapro.jp/content/na47jsnl71aeymj1)をお借りしています☆■歌ったものmylist/4021983 使って頂いたもの mylist/8679177■12/1最近の歌詞職人様の速さには驚くばかりです;;コメントが励みです^^ありがとう☆■1/15 名前は気軽に呼んで下さい~^^ただの普通の人です(笑)■12/19「E s c a p e」nm13066283
rain stops, good-byeを歌ってみた by向日葵
■音量が小さめかもです。
■沢山のマイリス&コメ&歌詞本当にありがとうございます!
■本家→sm3075492
素敵サムネ→http://piapro.jp/content/x1h98p024s195e8q
■mylist→mylist/9306672
白鳥 Ver.Ann
シャルル・カミーユ・サン=サーンス作曲。原曲から移調するなど、彼女達が歌いやすいように変えています。MP3はピアプロのここ。http://piapro.jp/content/ffcj0iox2ujq0ac8 古風で味のある絵はピアプロのともよしおっさんに描いていただきました。ありがとうございました。http://piapro.jp/content/3wdm24zscvc6lpzp これまでに作ったもの。mylist/4836967 原曲から4度上げているので、気になる人は気になるでしょうねえ。サン=サーンスの気持ちが判った様なw
