キーワード cop が含まれる動画 : 1310 件中 833 - 864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part13
お守りが追加されるMODないのかなぁ
自分で作るしかないのか…
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 未定
前 sm14502723
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part16 Join Bandit編 その7
今回は、"f"ボタンですぐ後ろ向いて"f"ボタンです。前 <<sm14656391 次 >>sm14678749 マイリスト mylist/25482445
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part15 Join Bandit編 その6
今回は、Join Banditへの一つ目のタスクの解説と報酬受け取りです。※コメントありがとうございますー。たしかに1本4、5分は短いですね。すみません。part21以降できるだけ9分前後になるよう努力してみます!前 <<sm14642127 次 >>sm14669400 マイリスト mylist/25482445
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part13 Join Bandit編 その4
今回は、BanditのボスChapaevと話し、タスクをもらう話です。前 <<sm14621847 次 >>sm14642127 マイリスト mylist/25482445
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part12 Join Bandit編 その3
前回お話しした通りタスクを受けるため、mercと敵対関係となるべく、廃棄物処理場へ特攻いたします。前 <<sm14615031 次 >>sm14636203 マイリスト mylist/25482445
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part11 Join Bandit編 その2
橋を渡り、ガスボンベゲット&Monolith兵依頼タスク&Duty兵爆破です。※爆破アノ-マリーの通過の注意点も解説しています。前 <<sm14606652 次 >>sm14621847 マイリスト mylist/25482445
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part10 Join Bandit編 その1
Sigerousの追加タスクのbandit派閥へ加入するJoin Bandit編です。※素敵な情報ありがとうございます。窓から入れるなんてw、そんなわけですので、門番にかつあげされずに入れる窓を皆さんも探してみてください♪前 <<sm14573544次 >>sm14615031 マイリスト mylist/25482445
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part06 放射能耐性アーティファクト
今回は、放射能耐性アーティファクトを取りにいきます。前 <<sm14568528 次 >>sm14571536 マイリスト mylist/25482445
STALKER COP Sigerous v1.7 + APv1.2 プレイ動画 part02 拠点Skadovskへ
今回は、活動拠点となるSkadovskへ向かいます。前 <<sm14564616 次 >>sm14566394 マイリスト mylist/25482445
S.T.A.L.K.E.R.:CoPの茂1.7で桃太郎プレイをしてみた
S.T.A.L.K.E.R. Call of PripyatのMODであるSigerous1.7を入れてプレイ。Sigerous1.7にNewArtfactMOD、茂用のAtmosFear2を入れて日本語化しています。
俺の本職は追い剥ぎ!勿論、軍人は世を忍ぶ為の仮の姿さ!!だけど最近疲れがでてきてねぇ・・・。ということで、飼い慣らしたマイペッツに仕事をして貰う事に。最盛期には10匹以上飼ってたのですが、殉職してしまい数が減ってしまいました・・・。
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part7
お久しぶりです
今回はメインミッションを少し
そういえばもう1年か
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13759402
前 sm13456067
CoP mylist/22649915
前作mylist/17633904
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part5
あけましておめでとうございます
今回もサブミッションのみ
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13456067
前 sm13158165
前作mylist/17633904
【武器制限】 S.T.A.L.K.E.R CoP 字幕プレイ part3
皆さんクリスマスはいかがお過ごしだったでしょうか?
今回はメインミッションをちょいと進めます
※12/28追記
part2からのリンクが間違ってましたので訂正
ご指摘ありがとうございます
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
次 sm13158165
前 sm13064396
前作mylist/17633904
【SFPS】 S.T.A.L.K.E.R SoC 字幕プレイ【武器制限】 番外編X16
お久しぶりです
今回もお遊びプレイです
そろそろ新作買おうかなぁ…
※9/13追記
CS,COPゲットしました。
新作で…やるかも?
SFPS ver3.13
難易度Stalker
キャプチャソフト:Dxtory
エンコーダー :つんでれんこ
編集ソフト :AviUtl
本編part1 sm9715430
X18編 sm11459649
mylist/17633904
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot64
やっとこさLaboratory X8抜けます。
こっからラストスパートよ?
おおおおおお!!!!!
マジだ!!
前回のコメント見てたら、「14発」って………。
気づかんかった。すげぇ。
2発ぐらい異次元に装填されてるやんけ。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot65)sm11657352
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot41
■>>Compassは?
"正しい"使い方は調査中。他のと違い、Dropしても消えないから、多分、外に出して使うんだと思うが…。
■■ミュータント続き
すのーく・・・HS判定があるのかどうか、気になる。ジャンプ後の着地ローリングも攻撃判定なので注意。正直、苦手。
幻覚犬・・・幻覚を2匹つれて襲ってくる。幻覚でもダメージを喰らうので、馬鹿に出来ない。
わんこ・・・ふつーのイヌ。早い動作に小さな体。スピーディかつ精確な射撃が要求される。照準欲しい。
ポルターガイスト・・・視界を青く染める。「あててんのよ」「あたってんのか分からん」「誰がひんぬーだって?」
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot42)sm11381120
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot38
るーるるるー
慢性的な疲労感が抜けませぬ……
KANさんが子供じみた発言を繰り返しているのが最近の笑い
「消費税はすぐ上げるんじゃなくてね、今度の衆院選で……」
急場しのぎ、人気とり、もう政党制は駄目なのかな。
■>>マークは外にあったはず
え。………調べてくる。
■>>英語力はどれくらい?
何を基準にしたらいいのやら……。センターと二次とオーラルと英検、求められる力は全然違うからなぁ。
ユウキは本人に聞かないと分かりませんが、tenkasはセンターでconstant90%です。所詮そんなもんすよ。
ゲームとか書籍の翻訳は個人で好きにやってます。めざせ誤訳撲滅!!
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot39)sm11346726
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot31
steamやら何やら、色んなDL販売サイトを見かけますが、
tenkasは断然、retail愛好家です。
箱とDVDが届いてナンボです。
ていうか、DLって何か味気ないし……箱のデザインとかも重要でしょ。
……どうでもいい?
何にせよ、アレです。
DL版exclusiveのゲームは滅びるべき、もとい、retail版のパブリッシャを探して貰いたいです。
■コメ返
>>キメラ4匹
それぞれ顔が3つだから……「二十四の瞳」ですね。分かります。
>>雨乞い・祈祷
イディーカムニエー
>>返答ありりりり
コメントありりりり
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot32)sm11269588
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot30
将来の夢が「Mad Scientist」だった時期がありました。
中二病?違いますよ。
ホラ、日曜の朝にTVで戦隊モノとかやってたでしょ?
あれ見てた頃にね、ずっと思ってたんですよ。
「何で、敵の科学者ってすぐ死んでまうん?」
アイツが駄目なら俺がやる、みたいな。
懐かしいなぁ。
■コメ返
>>コントローラー
アイツ、格闘つよいですよね。
>>松ヤニ
半田じゃないでしょうか?スズと溶かしこんで、とか。
>>Freedom
愛があれば超人になれる。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot31)sm11256705
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot27
マイペースなのもいいじゃない。
以前にもまして、のんびりプレイしてます。
■コメ返
>>CSのArmyWarehouseにもマークがある
知りませんでした。3周もしたのに、情けない……今度、やりなおします。
>>(#^ω^)ピキピキ
ナンデェ、ILナノ?他の銃器にも、ハマる物はありますぇ。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot28)sm11227420
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot24
Diplomat――交渉人
どうせ一人で撮るんだから、また雑多な話でもしてみようか。
と、いうわけで、
今回はいつぞやのように、テストに出ないどうでもいい話をしてます。
1日1shotをキープするのは大変です。
tenkasの睡眠時間が無くなっても、他で補えばいいだけの話ですが、
ユウキが居ないのは勘弁していただきたい。
なので、しばらくはtenkasオンリーで、
また、同時に、色んな事を喋っていけたら、と思います。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot25)sm11196370
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot23
0.1秒の戦闘。弾丸を一発だけ消費します。
Snagの後を追いかけると、予想外の人物が……。
また、Zuluさんが初登場。
Jupiter終盤でお世話になる方です。
次回もtenkasおんりぃ配信になります。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot24)sm11186683
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot20
新規データだひゃっほい
今回は、Zatonやりなおし総集編
サっちゃんと戯れたり、Tremorを爆殺したり。
しばらくはtenkasオンリー配信です。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot21)sm11155633
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot19
Zaton編ラストだって!?
長かったなぁ。
で、キリがいいので、Jupiter編からは新規データを使おうかと思います。
で、ユウキと連絡してたんですが……
都合が合わないから一人でやってくれ、と。
そういうわけで、暫くはtenkasオンリーになると思います。
色々混乱させて、ごめん。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot20)sm11151864
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot16
半端な性能のスナイパーライフルほど使えないものはない。
狙撃銃は大好きです。
でも、手榴弾の方がもっと好きです。
■CoPでは派閥抗争が無くなったので、
こういう規模の大きい戦闘はほとんど無くなりましたね。
その意味で、やっぱりCSやSoCとは違うゲームとなっています。
敵が湧きまくるMODとか導入してみようかな。。。
途中からゲーム情報を書き換えるのは難しいんだけどね。。。
善処してみます。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot17)sm11098104
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot13
『Saboteur』『STALKER/CoP』とも、全コメに目を通してます。(6/14現在)
暇がある限り、全部みるつもり。
で、質問があったので、tenkasPC↓
▼PC
ケース:COOLER MASTER『CM 690』
M/B:GIGABYTE『EP45-UD3R』
電源:Owltech『SS-600HM』
CPU:Intel『C2D E8500』
メモリ:CFD『W2U800CF-S1GHz』x2
Graphic:GIGABYTE『GV-N98XPZL-1GH』
Sound:CREATIVE『Sound Blaster X-Fi Ti』
HDD:Seagate『ST31000333AS』
ファン:付属のものだけ(夏/冷房必須、冬/暖房禁止)
他:DVDD、FDD
▼PC付近
液晶:acer『P193WD』
キーボード:BUFFALO『BSKBC01』
マウス:Logicool『M305』
他:ヘッドフォン、マイク、エネループ電池(マウス用)、など
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot14)sm11069178
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot12
公式最強ミュータント
Zatonのキメラたんは温室育ちで撃たれ弱い。
Jupiterのキメラが一番強い、というのが公式。
しかし、tenkasに言わせれば、
一番怖いのは、
もちろん、
人間です。
■今回から、shot15まで、ユウキがプレイしてます。
■音量調整しました。あんまり変わってない気もしますが、ちょっとはマシになりました。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot13)sm11059360
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot11
へ、へもぐろびん中毒ぅ?
何ですか、ソレ。
気になって調べてみると、オリジナルと北米英語版で微妙に違う。
↓SPOILER ALERT↓
オリジナル……もとは医療関係でない。「hemoglobin disorder」で「血液を摂取しないと死ぬ」
北米英語版……もとは医療関係者。「hemoglobin addiction」で「血液がないと理性を失う」
似てるようで随分と違います。
ずばり、生死に関わるか、否か、です。
オリジナルなら、「なんでZONEに来たんだ。輸血してもらえ。」
北米英語版なら、「血液の中毒性が高いとは言えない。我慢しろ。」
もとの職業を考えると、北米英語版の方がちょっと変ですね。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot12)sm11051597
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot9
結局、「抑止力」って何だったのさ。
「核兵器」に始まり、「アメリカの嘘」まで、
ありとあらゆる憶測が出たけど、
「核があるからだ」「核を配備するのはおかしい」、
どちらも、結論ありきの発言だ。
今でも、日本史は書き変わっていっている。
確実なことなんて、ここには無い。
「勝手な推測」が許される、
だから楽しいんだよ。
ハトさんって何で辞めたんだろうね?
■そろそろ批判コメントも欲しいです。
「tenkasうぜぇ、黙ってろぃ」「こういうプレイをすべき」
それを糧として生きてるんで。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot10)sm11012334
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot8
「思い違い」も「信念」に変わる。
ほら、他人に「何を言ってるんだ」って顔、されたことありません?
それは、その人の常識が歪んでいるのかもしれない。
貴方の常識が歪んでいるのかもしれない。
もしくは、
誰かが歪めた常識が蔓延しているのかもしれない。
■AtmosFear MODの霧雨はイイヨネ!
すっごく綺麗で感動すら覚える。
DX10環境で、これで朝日を見ると凄いんですよ……。
Acid Rain MODに興味があります。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot9)sm10999417
人は生き、人は死ぬ。『S.T.A.L.K.E.R./Call of Pripyat』実況プレイ shot7
この体力HUDが、目に入らぬか!!
今度から気をつけます。はい。
■tenkasもユウキも、二人とも体力HUDの存在を完全に忘れている。
F5でクイックセーブも大事だけど、F1で回復することも忘れちゃだめだ。
ていうか、いっそのことHUDなしプレイでもしてみる?
・・・分かりにくいだけですね。うん。面白くない。
■STALKER/CoP目次mylist/19357725 次回(shot8)sm10989117
