キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32065 - 32096 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
アイドルマスターSP プレイ動画「あずさ編15」 16週目その2
まだまだCPUとのLV差は歴然。
・・・明らかに本来の遊び方(進め方)と間違ってるんだろうなぁw
2:45 あずさ&美希コミュ
16週目その3>sm7509937
あずささん動画まとめ>mylist/13186792
はるるん動画まとめ>mylist/13006958
いおりん動画まとめ>mylist/12874081
[im@s]社長も学ぶ昨今のPCパーツ事情03 準備編(後半)
前回(sm7481030)の続きです。自作の利点などの話です。
多分に個人的な観点ですので、ご了承ください。
次回よりパーツごとの話になる予定です。
Intelが新しいCPUを出すようです。Core i3/i5シリーズだとか。
AMDはこないだ出したばっかりだし、追っていけるか少し心配。
マイリスト作りました→mylist/13219344
続きはこちら→sm7538559
【ゆっくり実況】simcity4 30年で100万人都市を作る【第二回】
※今回はルール説明がないけど真の神のモードは使ってます※
音量注意!!!
今回は5万人を目標に
【第一回修正版】sm7483962【第三回】sm7570906 mylist/13322417 シムシティ4
(PCスペック CPU ペン4の2.8GHz 2.5Gのメモリ ビデオカードはRadeonx300←オンボじゃなかった←確認したらやっぱりオンボだった)
ガンダムvsガンダムNEXT ハンマハンマハンマハンマ CPU戦Bルートその3
今回はβルートですね。
αルートの方は復帰作のターンXのときに進んでるわけですが、後日改めて進もうと思います。
【8面】
開幕の攻撃は防いでよかったのかいけなかったのか・・・教えてくれゼロ・・・。
・・・・・・ゼロは何も教えてはくれない・・・。ニッポンポン!\(●)/
その2:sm7508081
ゼフィランサス編:sm7516441
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ハンマハンマハンマハンマ CPU戦Bルートその2
緑メタボと呼ばれているハンマ・ハンマですが、肩幅と尻回りが太いだけで腰は細いんですよね。
ボン・キュッ・ボンのナイスバディです。
あと、無限拳・太陽剣・無限交差拳が使えるのは良いんですが、凄く・・・味方を殴りにくいです・・・orz
【6面】
特格のダウン値っていくらなんでしょうね~?
あと、どうやらEXコース出現には時間も重要っぽいですな。単に時間がかかるとポイントが低くなるからかもしれませんが。
その1:sm7507472
その3:sm7508400
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ハンマハンマハンマハンマ CPU戦Bルートその1
今回はハンマ・ハンマ×2です。
Bルートの通常ルートを通っていこうと思います。通ってないステージがあるのはB・C・Gルートのみですね。
薔薇を眺めるのは騎士の嗜みってやつですね。
どうやって作ったのか不明なほど巨大な薔薇ですがw
【2面】
マシュマー「なにやら後方が騒がしい。この音は機関銃・・・? いやそんなことよりハマーン様の薔薇の方が大事だな」
その2:sm7508081
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
MHP2G キャプチャー導入テスト05 太刀VSフルフル
久々のうpです。エンコード中にCPUが高負荷⇒PCダウン;と言う状態が続いた為、BESと言うソフトを導入しなんとかエンコ出来るようになりました。それと、今回からコーデックをXvidに変更しました。前より若干変換時間が短くなった気がします。画質は以前と変わってないと思います。
今回はフルフルを狩ってみました。友人からリクエストがあったからです。欲張りすぎず、叩く回数を考えたらこんな感じで狩れますよと示したつもりです。
これから、MHを始めると言う仲間が出てきてうれしいのですがまだまだ少ないです!
近場でいないかなぁ・・・。Kaiを導入したらもっと楽しめるのだろうか。
次回:sm7571638
すべての動画:mylist/13097962
GeForce 250GTS にしたから比較 byDMC4
スペックは前回のを見てください。/sm7309426
さて、なぜGeForce285GTXじゃないかと言うと・・・
まず、電源が500Wで285GTXが動くわけがない。電源を変えるお金を用意してないので、もうGeForce9600か9800GT辺りにでも思った矢先、500Wでギリ動くならこいつで決まり!って訳で、250GTSになってしまいました。まぁ結果的にfpsが平均60を超えてたことに驚いたのと、電源がもってくれたのは良かった。だけど、何故か知らないがCPUのヴォルテージを少し盛ってあげ・・・
ともあれ、これで不満はないね
チャプターなしのスコア Ⅰ…179.85 Ⅱ…143.18 Ⅲ…196.51 Ⅳ…115.12
フルHDの場合 …125.97 Ⅱ…97.96 Ⅲ144.50 Ⅳ86.90
Ge8600GTからだったら劇的に変わるので買う方参考にどうぞ^^
バーチャロン オラタン 対CPU動画 その2
初心者wikiに攻略法が載っていますので、説明はそちらに。
機種はフェイ、グリス、スペ、10/80
そういやウィンドウズムービーメーカー入ってたね、と思い出して使ってみた。
その1>sm7448860
AION CB 負荷テスト
CB最終日に撮ったもの。内容はただの負荷テストですのでご了承ください。ゲーム内で「/ping」を打ち込んだ時のネットワーク状態は100~300msでした。回線とHDDの速度テストはAIONをプレイしてないときに行ったものなので実際はもっと遅いはず。環境設定は水面処理が2でオブジェクト視野が5であとは最低の設定。解像度1360×960(ウインドウ画面)。【スペック】OS→vistaHP32bit マザボ→G31T-M CPU→E8500 GPU→GF9800GT/512MB メモリ→DDR2 2GB 回線→ADSL yahooBB50Mbps (PLCアダプタ接続で回線速度テストの結果5~15Mbps) HDD→Hitachi HD725050GLA360(500GB) UDMA Mode 5 (Ultra ATA/100) HDD転送速度テストMin 32.7MB/sec Max89.4MB/sec Ave 71.2MB/sec 回線テストに使用したもの→http://www.bspeedtest.jp/ HDDテストに使用したもの→http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/02/22/hdtune.html
東方緋想天初心者プレイ其の3【下手なりに頑張ってみる動画】
下手なりになんとかしてる、アレストです。
今回は、ストーリーのLunaticとVS CPUを撮ってみたのですが、
いろいろありまして、VS CPUのみです。
VS CPUも数戦カットしてるのですが・・・
Lunaticでぼっこぼこにされ動画はまた今度で
今回はいろいろと撮影も、エンコードもミスしたのがいたいですね・・・
前回:sm7476840 次回:sm7507389
マイリスト:mylist/13257529
その他 :mylist/13330543
【ArmA2】そこそこ低いスペックでArmA2をやってみた
OS:Windows7RC
CPU:Athlonx2 5000+(Core2Duoでいうと2.2~3GHzぐらい?)
GPU:GF9600GT
Memory:2GB
解像度:1280x720
設定:視界1600、影Hight、その他Normal
撮影するとFPSが15FPS下がるようなので、実際は30~40FPSぐらい出てます。
やはり解像度を高くしたり、視界を広くすると重くなりますが、1600は起動時の初期設定だったので何とかゲームが出来る範囲内だと思っています。
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 6月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
5月→sm7210718 7月→sm7798406 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
東方緋想天で録画・エンコテスト 霊夢VSうどんげ
ひさびさに動画でも作ろうかなあと思ったのでとりあえず録画とエンコのテスト。
環境:XPsp3 C2D2.1Ghz mem2G
キャプチャソフトはアマレココ使用。60fps、512×384に縮小、常駐ソフト類は切った状態で出力先はシステムとは別ドライブを指定。キャプチャ中のCPU占有率は18%程度で目立ったコマ落ちも無しと非常に優秀な感じ。H.246へのエンコードはaviutl使用。
ディシディア アドパ対戦 クラウド【ダメージ】 VS ガーランド【EX維持】
ダメージ特化型クラウド VS EX維持型ガーランドとの対戦動画です
【前回の動画:sm7483331】 【次の動画:sm7494184】 【mylist/12065751】
追撃戦はCPU相手に練習していると簡単に勝てるんですが、
対人戦だと変な緊張感があるせいかよく負けてしまいます……orz
が、こればかりは慣れていくしかないと思うので
これからも積極的に追撃戦を挑んでいきたいと思います><
恒例になりますが、なぜに相手視点の動画になっているのかはsm6617447の説明をお読み下さいませ~
2chオフ ぶひ連ザ動画1の1
今回負けまくった。悲しい。合計4枚 約100動画 1,2枚目から適当にうp。最後の方断念するかも。cpu1,2G メモリ512Mの糞PCだから時間かかるんだおぶひ虎+ミゲル暁vs自由+決闘
【実況】一人でファミスタ’87ガチ対決【FC】
一緒にやる友達もいないんで一人さみしくやってみました。お友達はCPUです。プレイは15年ぶりくらいなので、そのへんはご了承いただけると幸いです。 mylist/11019215
Fate/unlimited codes キャスター 初心者入門編
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。別に記念すべきでもない50投稿目の動画は、キャスターの初心者用コンボなどです。今さら需要は皆無でしょうが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。中級者以上には無用の品。まあこれだけできて、多少の立ち回りを覚えたら、PS2版の難易度アルティメットCPU程度にはまず負けないでしょう。でも、それでも対人戦ではようやく中級者入門レベルでしょうね。キャスターは最初使うつもりなかったけど、使ってみたら面白かった。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
Fate/unlimited codes キャスター 最終戦(再録)
『Fate/unlimited codes』の動画を上げてみます。キャスターの最終戦の再録版です。今さら需要はないと思いますが、TYPE-MOONエースVOL.3発売決定記念ということで。キャスターはアンリミテッドコードの中じゃ一番人気がない?悪女だけど頑張っているのに。誰か「キャスターの良さが分かるのは俺だけでいい……」と言ってくれよ。彼女も物語の舞台が日本だったのなら、最後は退治されて神様になれただろうに。悪は倒すことが愛。 投稿動画→mylist/7709306 ギルガメッシュ初心者入門編→sm7374420 衛宮士郎初心者入門編→sm7376756 セイバー初心者入門編→sm7393539 言峰綺礼初心者入門編→sm7434783 キャスター初心者入門編→sm7484438 ライダー初心者入門編→sm7612327 バーサーカー初心者入門編→sm7797422
【CoD4】字幕付マルチプレイ VI 【MTDM】
Call of Duty 4のマーセナリーチームデスマッチです。
ブレイブルー買いました、スコアタモードのCPUキャラに殺意が沸いてきそうです。
それにニューのコンボが上手く入らない…
調子がいいのは最初だけ、今回はそんな回。
マイリストmylist/3664672 Last⇒sm7442378 Next⇒sm7516433
PS セーラームーンSuperS 真・主役争奪戦 難易度によるCPUの強さ
難易度「なかよし」と「むずかしい」のCPUの強さを調べてみました。
さすがに難易度くらいはと思いましたが。
その1 sm7138603
その2 sm7138763
SS版 美少女戦士セーラムーン SuperS Various Emotion
その1 sm7415257
その2 sm7415610
おまけモード sm7415707
マイリスト mylist/73215501
養分袋ってなんぞやその30
パソコンにやさしくない季節です(サミタ的に考えて)
CPUファンのそうじはしたほうがいいですよ
サミタリストmylist/4137238)...
6月28日中野TRF TSS初中級者大会 その2
3人では総当たりとは言え4試合で終了なので、後半は特別に時間を頂いてメモリー女王がなぜ大会で禁止されてるかを説明する動画となっております。
今回は常連さんばかりでしたけど、個人的には初心者さんがいて時間が余っている時はレクチャーとかやるのはどうかな、とか考えてます。
まあ需要があって、店員さんから許可頂ければの話ですが。
その1>>sm7478894、マイリスト>>mylist/14518839
[ポケモン][金銀]エンジュシティを耳コピ。(原曲重視)
耳コピマイリスト作りました。他のも是非聞いてください。→mylist/12695395 シーケンサは、Cherry、music studio producerを使用。音源は、サウンドフォントのDMG-CPUを使用。頑張って原曲に近づけてみたものの、違和感が…調整しましたが、どうにもならなかったです。今回は画質にも音質にも更にこだわってみました。解像度800×450の、H.264、音声はAAC320kbpsです。今回はコマ数60fpsで作成してみましたが…意味無し+重くなったかもしれないです。追:自然公園はもううpしてあるので、マイリストをご参照ください。
Dance×Mixer Foeverテスト動画
Dance×Mixerを買ってみたので、とりあえずサンプルで入っているFoeverでキャラを自分でエディットした物に差し替えて出力してみました。
キャラが可愛いのが良いですね^^ アップデートでパーツがもっと増えればいいんだが。
それはともかくオプション切ってもプレビュー重いなぁ。Vistaでメモリー2GBは少ない?
それともCPUがCore2Quad2.4GHzでクロック低めなのが悪いのか、GPUが8800GTなのが悪いのか。。
【Dance×Mixer】 クローズドベータさわってみたラスト
使用期限切れでこれで最後です。恋のタイムマシンのフルコーラス版となります。途中1秒ほど補完でつないでいますが、何とか気にならない程度に収まりました。製品版購入するかは検討中です。PC環境です。 CPU E8500 メモリ 4GB GPU Radeon HD4830 512MB OS WindowsVistaHomePremiumSP1作成時間です。 Dance×Mixerの編集に5~6時間です。 それに動画出力(無圧縮)で2時間30分ぐらいです。
【DFF】開幕BRV9999EX満タンバッツ【ディシディア】
「ひどい・めんどい」という二つの意味でやらなかったであろう、禁断のカスタマイズをやってしまいました。
開幕からブレイブ9999&EXゲージ満タンな超速バッツです。
【締切済】第24回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1) sm7667043 次回 sm7819280
今回は1561年「川中島の合戦」(エディタを使用した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。まとめリストは mylist/3036781
※ 今回、新たな試みとして「松永久秀独立ポイント」を設定しました。そのため、今までと投票方法に違いがあります。ご注意をお願いします。
新しい投票のしかた⇒ (名前)、(1位)、(2位)、(3位)、(最下位)、(松永の独立回数)
【懐かしのPC-9801-86音源でのオープニング】 天翔記PK sm7515993
サドンアタック テストUP
サドンアタックのテストUPです。PCスペックを書いておきます。OS : Windows XP Service Pack 3 CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz RAM : 2048MB ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600 GT サウンドカード : Realtek HD Audio output DirectX : DirectX 9.0c
ArmA2(Demo) - Level : Benchmark
ArmA2Demoのベンチマークを撮影。Frapsで撮影したので・ビデオfpsとゲームfpsが同期しています。高解像度版⇒http://zoome.jp/zeylanicum/diary/24/ 追記:スペック要請があったので記載。全部VeryHigh、視界1万(MAX)だとfpsが1桁になります…【OS】XP Home SP3(^-^;) 【CPU】Core i7 - 920(定格) 【GPU】GeForce 8800 GT 512MB (GV-NX88T512HP rev.1.0)(定格) 【ForceWare】186.18 @ シングルディスプレイ以外すべて既定値 【M/B】P6T 【RAM】DDR3-1066 2GB*3枚 【解像度】1024x768x32
【TAP】マリオパーティ3 ストーリーモード[02] すごく難しい (3/3)
【動画削除について→mylist/49258766】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ブクブクしんかいPart3 // CPU「あいつの雪玉でけぇwww」 youtubeより転載させて頂きました。
転載元: http://www.youtube.com/watch?v=U1ff3El0f_M、http://www.youtube.com/watch?v=D53IRdaIKaE
プレイヤー: JJ2Cchan氏
Mario Party 3 STORY MODE 02Kindness [TAS]
【前 sm7466724 / 次 sm7484808】 [マリオパーティTAS一覧@mylist/13232869]
レトロなおっさんの【PCSX2】【15】【ワンダと巨像】
以前、コメントでリクエスト頂いた「 ワンダと巨像 」が偶然手に入ったので撮ってみました^^
このゲーム操作が独特すぎる...orz
というか、いいかげんキーボードでのプレイに限界を感じてきた...
PS2パッドをPCに繋ぐヤツ買うかな...
【14】【大神】:sm7414841、【16】【ダージュ オブ ケルベロス FFⅦ】:sm7561993、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1431) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 975(OC 4.8GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:Rampage II extreme、GPU:GTX295(SLI)、Sound:SupremeFX X-Fi
