キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32385 - 32416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT ノーベル×ゴッド CPU戦Fルート その1
初のMF視点になります。今回のMFは職人寄りになりましたね。
主に近距離戦主体になることと、ロック距離が短いことがあいまって、かなりクソミソなことになります。
エルメス戦とか泣けますが・・・orz
ストフリも撮りたいんですが、開幕に不利がつきまくってる(抜刀が必要+ロック距離が長い)ので、なかなか難しいですね。
その2:sm7117499
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ストリートファイターⅣ 対戦動画53
誰か俺のかわりに自動車学校行ってください
もうやだよープレマで教官ぼこりたいよーなんで俺の時だけ男の教官なんだよー
ああ、そういえばそろそろさくらと同キャラ戦やりたいな
誰かやろうよ
Q.アベルがコパコパに泣かされるとは A.最初パコパコに見えて何言ってるんだこの変態とか思ってごめんなさいごめんなさいごめんなさい
Q.起き攻めのぴょんぴょんは何? A.一回目は詐欺飛び 2回目は強K重ねだったんだけど、どっちもうまく返されてましたね
Q.きめぇ 主コメきもすぎ 病気だな 変態 だめだこいつ A.もっと素直になろうぜ!
ところで前から気になってたんだけど、CPU式さくらって何…?
マイリストmylist/12629778
合唱リレー『ニコニコ動画流星群』Mymix-vol.3 Du.Editionってみた
第17作目。今作はコラボで作ってみました。歌い手98名+スペシャルゲストでのデュオリレーです。
音声編集担当・ましゅーK(mylist/8009160)です。日頃合唱での人選や作風が似過ぎているGさんとタッグを組んでみたくなり、コラボってみました。
動画編集担当・Gさん(笑)ことξG⊿G)ξです(mylist/7565813)。CPUの限界と戦いながらがんばりました><よければゆっくりしていってください。
使用動画:mylist/12432658
使用コモンズ:nc11466、nc11471、nc2775、nc1801、nc4103、nc10586、nc10588、nc2447
マナーを守り、お楽しみくださいませ。
(3/20追記)続編現在製作中。乞うご期待くださいませ。
ディシディア CPU戦 【ジェクト】
相手:Lv105、勇敢です。まだまだ弱いので、駄目な部分は言っていただけるといいです^^
はじめてのポケモンエメラルドを実況プレイ part44
無駄に熱い戦いとなんだかよくわからないラスト
part43→sm7083448 part45→sm7141185 エメラルド:mylist/15584366
ガンダムvsガンダムNEXT 謙虚なナイト×汚い忍者 CPU戦Eルート その4
もう何度目でしょうか・・・ストフリ戦です。
格闘機だと有利ってボス(中ボス含む)もいればいいんですけどね。格闘機使ってるときにミーティアになられると頭がおかしくなって死にそうです。
ナイトの格の違いを見せようと思ったら、忍者がパートナーを紹介していたでござるの巻。
相変わらず、通常EDと差し替えです。
その3:sm7103253
ノーベル編:sm7114852
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
SDガンダムガシャポンウォーズ アクション対戦 連vsジ
アクション対戦(VS CPU)のみです。OLDタイプのなでアニメのようにうまくはいきません。
ストリートファイターⅣ 対戦動画51
ランクマッチに全然人がいなくて、ヴァイパー動画が撮れなくなってきました
てことでまたさくら動画
かなりのグダグダ試合っぷりに詰めの甘さを感じます
Q.トイレのぽっこんってラバーカップ? A.それだ!!!
Q.アベル戦がいぶきみたい A.確かに 言われてみて気づいた
Q.ちゅうあ式はどうよ A.じゃあブルマ式で
マイリストmylist/12629778
ガンダムvsガンダムNEXT 謙虚なナイト×汚い忍者 CPU戦Eルート その3
ちなみにカウンターっぽいのはタイマンだとやたら広いカウンター判定とやたら長い踏み付けが両方そなわり最強に見える 2対2だと逆に隙だらけで頭がおかしくなって死ぬ
忍者のカウンターは他の機体に比べて段違いに長いです。
ダウン追い討ちっぽいですが、空中やられ判定の状態になっているので、忍者が踏み付けてるのを見たら好きに追撃できます。
【9面】
死ななきゃ安いと思ってたら後ろからネットを出される・・・汚いなさすが忍者きたない。
忍者が「サーセン!」と言いながらネットやクナイを出すのを汚さアピールかと思ったら「させん!」と言ってるらしいですね。
その2:sm7098856
その4:sm7104310
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
レトロなおっさんの【PCSX2】【11】【鉄拳5】
いつの間にやら鉄拳5がまっとうに遊べるようになっていたので動かしてみました^^
そもそも、まっとうに動かなかったのは、おっさんの環境に問題があったからかもしれませんが。。。
※気温が上がってきたのでCPUクロック若干落としましたorz。 約4.35GHz(189×23) ⇒ 4.2GHz(200×21)
【10】【戦国BASARA2】:sm6962474、【12】【ヴァルキリープロファイル2】:sm7355512、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1221) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.2GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
QMA6のガー~ミノスパであるあるorねーよ
9割ガーにいてガーでアイスで全員CPUになったにもかかわらず予選落ちした経験ありのUp主です・・・。 ガー~ミノだけじゃなくフェアリー、ユニコーンの方も参加OKです。 マイリスト⇒mylist/4750435
FF11 Vana'diel Bench2
Vana'diel Bench2【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3こちらもスコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。 mylist/12635010
ガンダムvsガンダムNEXT 謙虚なナイト×汚い忍者 CPU戦Eルート その2
【4面】
開幕5秒で俺の怒りは有頂天になり、俺の寿命がストレスでマッハなんだが・・
相方「そなたが教えてくださった敵機との連携でござる^^」
しかしどうみても補正つきのトールギスよりも直撃の忍者の方が減っている。
ザンネック戦は案外格闘主体のほうが楽かもしれませんね。
あと、忍者は格闘機って感じはしませんw 特格で判定振り回しながら突進してる姿か、CSで爆殺してる姿が印象的ですね。
回転爆撃機みたいな感じです。
その1:sm7088578
その3:sm7103253
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
5月17日 中野TRF カオスブレイカー初中級者交流大会 part.7(番外編前編)
今回も、いつもに増してぐだぐだなトークを収録。
5月17日 中野TRFにて行われたカオスブレイカー初中級者交流大会。今回の参加も16人と好調!毎週日曜日20時より開催、動画を見て興味をもたれた方は是非ともご参加ください。なお、店員に上級者と判断された方は次回以降参加不可となります。稼働日、大会日程の詳細はTRFのホームページでご確認ください。⇒http://www.trftrf.com part8(番外編中編)⇒sm7096689
【XBOX360】Sacred 2: Fallen Angel気ままにプレイ キャラメイク&OP
2009.5.15に発売されたディアブロライクの箱庭RPG Sacred 2: Fallen Angelをゲームスタートから気ままにプレイしています。4人Coop可能で、冒険中CPUキャラが仲間になったりするので、はまる人にははまるゲームだと思います。その2:sm7096109 その3:sm7096534 その4:sm7096886
【ディシディア】バトルリプレイ 01 ~虚無~
~これこそ無だ!by先生~ はじまして!hujiというものです。これからバトルリプレイをあげてこうと思います。初upで試しにあげてみたくて。昔スクエニメンバーズであげてたから見たことある人いるかも知れない。バグっぽい? 無編集です。見るところは最後!!画質すいません…。デュエルコロシアム中でEXゲージ満タン。おいてあるよ→mylist/13788320 2つ目の動画 sm7331171 3つ目の動画 sm7378560 投稿動画 hujiタグクリック!
ガンダムvsガンダムNEXT 謙虚なナイト×汚い忍者 CPU戦Eルート その1
俺はナイトを使い手なんだが相方が残念な事に忍者を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
開始直後にカカッっとバックステッポしたら読まれてたのか知らないが忍者のイズナ落としを喰らった。こっちは抜刀しないと格闘使えないんだが・・汚いなさすが忍者きたない。
【3面】
最後、ゼクスとハマーンの台詞が噛み合ってますね。
その2:sm7098856
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
くまうた (1155) 「伊織はご機嫌斜め」 唄:嵐山クマ男
PS2「くまうた」より1155作目です。友人作詞です。 友人からのコメント※:PCがフリーズを頻発するようになったので 熱暴走を疑いPC開けてみたら冷却ファン、CPUファンの 穴が全て埃で塞がっておりましたとさ。エアスプレー 買わないと・・・ 作品リストです>mylist/3096173 mylist/7282403 mylist/11287929
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #081
263/06/11~263/07/11
第四次天水北防衛戦#02
第二次天水東防衛戦#01
長安攻略戦#01
今度こそ、「気力回復したら即出陣」が出来ました。
6分38秒あたりで、一瞬音声途切れているのは、間違えて画面の外をクリックしたためです。PCの故障ではありませんので、ご安心ください。
「陣作るの好きだなぁ・・・(#077)」→陣の場合、クリ投石一発じゃ壊せないのがちょっと厄介なんですよね。その辺はCPUも考えてるんですかねぇ。
「江州はよく流言食らうような(#078)」→高定1人しかいないから、隙が多くて狙われやすいんでしょうね、多分。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#080:sm7069403 次・#082:sm7094774
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×エクシア CPU戦Aルート その4
ストフリの第一形態は50秒経過すると普通にSEEDを使ってくるんですよね。
味方CPUとストフリをガチバトルさせてみたところ、それを確認しました。
それから第二形態(ミーティア)になる直前まで体力を減らして、それから高ダメージコンボで一気に減らせば、ミーティア装備時に減らさないといけない体力が若干減ります。
MFなどでストフリ戦まで行った場合、有効です。
EDは通常EDと差し替えです。
その3:sm7079262
謙虚なナイト編:sm7088578
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
FF11 Vana'diel Bench3
Vana'diel Bench3【 .CPU. 】AMD Athlon 64 X2 5400+ @ 2800 MHz【 Mem 】Memory : 2048 MB (2 x 1024 DDR2-SDRAM )【 M/B 】Asus M4A78 PRO【 VGA 】ATI Radeon HD 4670【 OS 】Windows XP Professional Service Pack 3スコアとしては5000ちょっとしか出ず・・・。mylist/12635010
アイドルマスター Pのぶらり日常記 その二十八『765の中で輝いて』
ども、マイペースPです。このゲームは慣れると味方CPUが邪魔でしょうがないゲーム、いわば1対3が楽しめます。何で、分散ないのかなぁ…。興味ない人はすみません。すいぎんPの紙芝居クリエーターを使用させて頂きました。有難うございます。マイリスト→mylist/11492340 その二十七→sm7060147 ユギマス→mylist/11693886 その二十九→sm7081427
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×エクシア CPU戦Aルート その3
援誤が大百科入りしてますねww編集した方、ありがとうございます!
それからパルマドームの方がMADを作ってくれたみたいです。ありがとうございます! こちらから→sm7078767
【9面】
ティエリア「これがガンダムナドレの真の能力!」
刹那「この光・・・僕には宇宙を乱す物の怪に感じられる・・・。・・・ロックオンか!?」
ロックオン「狙い撃つぜ!」
ティエリア「デュナメスにトライアルシステムが効かな・・・これでやっといける・・・あなたの元へ・・・」
ロックオン「勝手に殺すな」
アレルヤ「楽しそうだなー(´・ω・`)」
その2:sm7075335
その4:sm7083344
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【ソウルキャリバー3】世界名作バトルトーナメントⅢ【キャラクリ】
怒涛の第三弾!黒い兄弟参戦!今回は新キャラ8名に旧キャラから7名を加え、全15名にてトーナメント開催。適度に大技を繰り出してくれる強さVeryHardでのCPU観戦ですよ。画質の悪さは諦めてます。因みにロミオの攻撃があたるとオコジョが鳴きます。※1作目13名、2作目9名に今作8名で遂にメモカがパンク!未使用流派は残り10なんだが・・・とりあえず次は総出演仕様で。◇◇◇本戦はこちらsm7080130◇◇◇
【FPS】S.T.A.L.K.E.R. 生Clear Sky バンバン動画один【ネタバレ】
次回作も出るというS.T.A.L.K.E.R.シリーズ第2弾のClear Skyを「混ぜ者(MOD)無し(日本語翻訳だけ入ってますが)」でZoneを生き抜くという動画が無いようなのでうpすることにしました。ちなみに、私の作る動画は一話完結です。
スペックはCPUはE6300(1.83Ghz),GPUはGeforce7600GS,メモリーは3.2GBです。
Aviutilを使って800x592のH.264動画にしました。
なんで800x592にするとエンコ時間が4分の1になるのかしら。不思議~。
頭の悪いタイトルになりましたが、とりあえずコレでイきます。один(あでぃーん)で1らしいよ。
次回作 sm7213924
マイリスト mylist/12824514
その他マイリスト mylist/11649656
ブログ http://dansol.sblo.jp/
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×エクシア CPU戦Aルート その2
アカツキのムラサメはあれだけやる気にみなぎってるのに・・・キュリオスやる気ないですね~orz
爆風に判定があればまだ良かったんですけど。本体突撃も30ダメくらいしかないように見えます。
【6面】
・・・と思ったらサイコガンダムを封殺するキュリオス。チート性能ですね~。
レジェンド5回とキュリオス100回なら迷わずレジェンド選んでしまうくらいです。
空中に打ち上げるときのミサイルがアーマードコアっぽくて、見た目自体はかなり好きです。
その1:sm7072272
その3:sm7079262
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ヴァーチェ×エクシア CPU戦Aルート その1
無印ではエクシアを撮影することは出来ませんでしたが、NEXTでその借りを・・・!
まぁ・・・ヴァーチェ視点なんですけどねw
最初の方は性能を見つつプレイしてます(,,・◞◟・,,)
【2面】
ヴァーチェ(敵機)「これがヴァーチェと!」
ナドレ(うp主)「ナドレにのみ与えられた起き攻めダブルキュリオス!」
アレルヤ「俺の体を皆に貸すぞ!」
相方「キュリオス本体が2HIT・・・だと?」
キュリオス!そう!これこそソレスタルビーイングの本!
その2:sm7075335
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
自然公園 耳コピ 金・銀リメイク記念(MIDI)
リメイク記念として、自然公園の耳コピをしてみました。出来る限り原曲に近づけたつもりです。かなり頑張りました。注:必ず、ステレオ音声で聴いてください。左右に音が振ってありますので、モノラルだと聞こえない音などあります。その点を踏まえた上、お聞きください。MIDI音源は、サウンドフォント「DMG-CPU」を使用させていただいております。追:耳コピマイリスト作りました。→mylist/12695395
【パワポケ7】綺麗な日ハムVS.汚い日ハム 中編【TDN】
※この動画は実際の選手、球団とは一切関係がありません。音ズレが酷いのでミュート推奨。パワフルでCPUに試合させてあります。今回は6回まで。HTNの空気さに泣いた。音ズレは本当にカンベン…してもらえませんかね(棒読み)製作物 mylist/12218419
【ソウルキャリバー3】世界名作バトルトーナメントⅡ【キャラクリ】
早くも第二弾!ペリーヌ参戦!新キャラ9人に前回のキャラ6人を加え、全15人でトーナメント開催。ほどよく攻撃が当たる強さレベルVeryHardでのCPU観戦です。画質の悪さは本当にごめんなさい。今回、一人ぐらい眼鏡キャラを出さないとだめだと思ってだしたりました。◇◇◇第三弾sm7078323 本戦はこちらsm7080130◇◇◇
1762個のフォルダを重ねてみた
CPU使用率100%はあたりまえでした
追記、25万再生とても感謝です!
気が向いたらもっと重ねたいとおもいますww
4秒以降コメントが表示されませんorz
