キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32417 - 32448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
KillingFloor 動画うpテスト その2(マルチ編)
音が取り込めてないのは、もはや仕様ですのでお察しください、でございます。orz
どうも、屋内MAPも悪くは無いのですが、囲まれ→フルボッコ→一瞬で逝く展開が多いので
逃げ場の多い屋外MAPは結構やり易いなぁ、という印象があります。
それと、ゲーム内で使用されている音楽ファイルがogg形式っぽいので、旨くやれば以外に
あっさりと、ゲーム内BGMの入れ替えなんてのも出来そうな気がします。
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:の~まる / ろんぐ設定 / マルチぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ x 3ループくらい
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
【三国志11】古くないけどいにしえ武将・超級 #079
263/03/21~263/05/01
安定攻略戦#02
第四次天水北防衛戦#00
時間をかけずに速攻攻略。長安、武威まで一気に落とすために、兵糧の補給待ちとかしなくても済むようにしなければならんのです。
司馬懿さんのおまけ2の背景、途中で切れてたからラストが気になってたんですが、別途うpされてましたね(sm7037785)。まだ気付いてない人も多いっぽい?
「曹操の虚実は怖い(#075)」→CPUがあまり計略を有効に使わないので助かりました。今の秦良玉軍じゃ、殆どの部隊が餌食になりますからねぇ。
リスト:mylist/10960653 初・#000:sm6108043 前・#078:sm7044251 次・#080:sm7069403
【ブレイズ&ブレイド】を2人で実況プレイ Part37
T&EソフトのARPG「Blaze & Blade Eternal Quest(ブレイズアンドブレイド エターナルクエスト)」を2人パーティで実況プレイ、その37。
死者の迷宮下層2回目Part1。ケニアとユーリィ(CPU)の2キャラで深部を目指す雑談動画。
マイク部の設定が少し間違っていたので、少し声が聞こえにくいかも。
音声の定位: 左← フクイ スズキ ケニア(女フェアリー) →右
次(38):sm7058148 前(36):sm7020540 最初(1):sm6019631 一覧:mylist/10810403 他実況:mylist/10259641 コミュニティ:co17101
ほぼ即殺型シャントット【DISSIDIA FF】
壊れるアクセ、熱しやすく冷めさすい、召喚等を使わず初期BRVとコア倍率を安定させてみた。ちなみに敵はLv100、DEF193のWOLのゴーストです。【装備】こぶたのしないAF・いばらの冠AF・おぼろ月AF・レインボーローブAF/AF:BRVマスター、EX求道者、EX覇者×2【アクセ】(基)かがやくとんぼ玉、(基)勝利のペンダント、(基)大天使のすず、(条)自分のHPが100%、(条)BRVギャップ大、(条)EXコア出現中、(条)召喚を未使用(自分)、(条)召喚を未使用(相手)、(条)召喚を使用済み(相手)、(独)勇気のしるし 今まで投稿した動画→mylist/12572285
武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画③
ハイパーネオジオ64の武力 〜BURIKI ONE〜CPU戦動画・難易度を最高に設定してCPU戦・坂崎リョウ使用・とりあえずズィルパー戦まで・一本背負いってムズイね
【締切済】第23回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーパドック
アップロードしました。(1)sm7329443 次回 sm7471192
今回は1523年「江北の炎」(エディタを使用した自作シナリオ)で行います。前回の点数は反映されません。全員0点から始まり、1回ごとに勝者を争います。細かなルールは動画内で説明しています。シナリオ等で不明な点があれば、お聞かせください。まとめリストは mylist/3036781
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルゲドラフ CPU戦Dルート その2
カテジナさんのセリフが独特な感じがして好きです。「よろしいな?」とかですね。
・・・というかウッソにストーキングされまくってた頃のカテジナさんは普通に好きだったりしますw
あと、中の人繋がりでロランと組ましたら何か言うかな~と思ったらタイヤに関してのことしか言いませんでした。
ロランが言ったわけではありませんが「やったぜフラン!」のフランに該当する人を演じていたんですよね。
その1:sm7051335
ヴァーチェ編:sm7072272
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルゲドラフ CPU戦Dルート その1
最難から最易へ・・・。
需要あるかどうかわかりませんが、一応全ルートいっておこうと思ったのでDルートです。
割と段数の多いBR
誘導・威力が良く使い勝手も良好な特射
高ダメージのゲロビ持ち
運命と同じく長距離高速移動が可能で、なおかつ判定出しっぱなしの格闘CS
こう並べると強そうですが、なかなか難しいですね。
そういえば・・・量産機なのにコスト2000なのはゲドラフだけですかね?
超!エキサイティン!!
パルマドームMADを作ってもらいましたw→sm7037280
その2:sm7051810
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
over there SRN(V4 BATTLE D3 CPU)
SUPER!!RANDOM!!!&speed 1.0.......
KillingFloor 動画うpテスト その1(ソロ編)
相も変わらず音取り込めてないので、テキトーBGM垂れ流しでスミマセヌです。
難易度をNormalとLong設定で、6人coopはかな~り面白いです。
※後編というかマルチプレイ編は→sm7060480
使用PCスペック ~
CPU:Core2Duo E6600(2.40GHz) / VGA:GeForce7950GT / MEMORY:PC6400(1024MB)x2
難易度:びぎな~ / Short設定 / ソロぷれい
BGM:Duke様のメインテーマ
※他にうpった動画一覧 → mylist/4141886
【パワポケ7】綺麗な日ハムVS.汚い日ハム 前編【TDN】
※この動画は実際の選手、球団とは一切関係がありません。音ズレが酷いのでミュート推奨。パワフルでCPUに試合させてあります。はてさて…今回は3回まで。 あえて名前を名言に変えてあります。ちなみに補充要因がいます。製作物 mylist/12218419次へ sm7067490
[耳コピ]26・27番道路(金・銀・クリスタル)[MIDI]
金銀リメイク記念として、26・27ばんどうろのBGMを耳コピしてみました。間違いがあると思いますが、ご了承ください。MIDI音源は、サウンドフォント「DMG-CPU」を、MIDIシーケンサーは、打ち込み用が「Cherry」、アップする映像を録画するためのものは、「Music Studio Producer」、デスクトップキャプチャは「Amarecco」を使わせていただいております。音声はステレオです。[DMG-CPU]のドラムが音声がとても小さく、MIDIのボリューム設定ではどうしようもなく、Timidity++で別再生・録音して音量大きくしてメロディ(またこれもTimidity++で作成)と合成しました。 「きみは いま! カントーちほう への だいいっぽを ふみだした! なんだったら タウンマップで かくにんして ごらん!」懐かしいです…。
【三国志Ⅸ】騎将張繍の野望 第34騎【東方】
張繍と衣玖さんが中国統一に挑戦します。
星蓮船WEB公開まだですかねー。早く一ボスを出したいぜ。
◆オススメ動画→sm6934129 顔君主流星群の人による⑨補正検証動画。
私の動画も紹介頂きました。やっぱ怪我一閃って珍しいんですかね、当時プレイ中にリアルで噴出しましたが。
◆CM使用先→鍵山雛の野望様 mylist/8502277
神CPUによる気の抜けない展開。超カオス系でありながら元ネタを最大限に活かす文章力。編集技術に更新速度と、どれを取っても一級品。私も見習いたいものです、
◆ニコ証銘柄番号:293
◆33話→sm6927301 35話→sm7548473
◆OP単品うpしました→sm7108951
◆マイリスト→mylist/8392854
◆ニコニコ戦略ゲーまとめwiki→http://www7.atwiki.jp/nicosangokushi/
【XBOX360】UFC 2009 体験版 フェイント集
CPU相手なら難易度エキスパートでも結構フェイント有効かもしれません。特にタックルを誘う効果が期待できるかも。
【GJ.マイク】やられ声は「あぁん」なレオンでバイオ4をプレイ 36
こんにちは、GJ.ゆんです。
マーイク!ありがとうマイク(3300PTAS)!
あ、ちなみに言い忘れてましたがCPUはCore 2 Duoです。
【前→sm7031552】【次→sm7236217】【バイオハザード4全部→mylist/9876805】
【デビルメイクライ4→sm7639135】【ゴッドハンド→sm6919419】【バイオハザード2表(完結)→sm4768383】【裏(完結)→sm5526927】
【うpリスト→mylist/8545999】【ブログ:http://gjyun.blog73.fc2.com/】
【ちょいっと実況】へタレ大学生の麻雀格闘倶楽部 5/9 3・4局目
まさかの東風戦2連勝。後1勝でマスターになれる、そんな時に立ちはだかったのはプロ(CPU)だった・・・。 果たしてプロに勝てるのかっ・・・! 前→sm7018509 次→sm7062765 初見の方はsm5476590 ブログ:http://mfcnakapon.blog6.fc2.com
エクスデス 荒ぶる鷹のポーズ・・・?
予想以上に遅くて旋風斬に吸い込まれた。
本気でビビッた。
マイフォルダmylist/11507576
ガンダムvsガンダムNEXT 決闘×自由 CPU戦Cルート 相方視点その4
【FINAL NEXT】
相方「兄弟!俺に6落ちする権利をくれ!」
うp主「・・・ってことは逃げまーりゃんすればいいってことか・・・ ・・・?6落ち!?」
今回もEDは通常EDと差し替えです。
私の動画でMADを作りたいという人がいらっしゃいましたが、特に構いません。
好きなように使っちゃってください(,,・◞◟・,,)
その3:sm7028784
ゲドラフ編:sm7051335
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【DFF】真の無の力を求めて【エクスデス】
テストを兼ねて調子に乗って初投稿。ただの自己満動画です。VS最強たまねぎ。CPUの攻撃ってなんか読める時があるよね。リアル暗黒属性のメイン盾・エクスデスさまはやはり格が違った。鎧のデザインとか魔導師的な挙動とか本当に全てが好きですwこの頃はまだまだの時の動画なので自分より上手い方は沢山いらっしゃるでしょうが・・・。真の無の力を手に入れるにはまだまだ遠いです・・・。関係ないけどスクエニは早くエクスデスの立体物を出すべき。
型月三国志Ⅸ Fakes/Parade ~第百三十五夜~
月姫・Fate・空の境界のキャラクターを追加した三国志Ⅸプレイ動画です
今回程自分で絵が描けたり、画像編集技術が無い事を悔やんだ事はありませんでしたよ!
皆様、暖かい目で見てやってくれるとありがたいです
第百三十四夜 sm6968860 第百三十六夜 sm7083325
マイリスト 一部 mylist/4733539 二部 mylist/8234190
ジェクトコンボ EXキャンセル:実践編
実際にCPU戦でやってみました。
最強ジェクト(105)戦略
対人戦ではラグの関係とか有るからシビアになると思いますが、一度くらいは決めてみたいです。
ガンダムvsガンダムNEXT 決闘×自由 CPU戦Cルート 相方視点その3
【7面】
無印にも3面か4面かにこんな感じのステージがありましたね。
【8面】
子安祭り開催中。一人プレイでここまでいったらCPU百式に5落ちされました。
ここ以外にも中の人繋がりでドモンとイザークが一緒に出るステージがありますね。
そういえばバーニィとシーブックも中の人が同じなんですが・・・特に専用のステージも掛け合いも無いですな・・・(´・ω・`)
【FINAL】
ブリーフィングBGMが他のFINALとは違って、無印のデビル戦のブリーフィングBGMです。この3機はどういう繋がりなんでしょうね? 記号がU(V)字型のガンダム?
その2:sm7019082
その4:sm7031543
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
AION - アップロードテスト
アップロードテスト。前回 sm6695709
キャプるならFPSガクンと落ちるので、CPUとGPUをもっと良いものにするとしあわせになれそうですよ。
PCスペック
OS:Windows Vista HomePremium 32bit
CPU:Core2Duo [email protected]
GPU:GeForce 9800GT(補助電源なしモデル)
Memory:4GB
HDD:300GB 7200rpm
撮影環境
AION設定:すべて最高 + アンチエイリアスx8
解像度:UXGA(1600x1200)
録画ソフト:アマレココ http://amamaman.hp.infoseek.co.jp/
編集ソフト:Windowsムービーメーカー
エンコード:AviUtl, x264, lame
マイリスト
うp主がアップロードしたAION関連のマイリストです。
mylist/11772659
ガンダムvsガンダムNEXT 決闘×自由 CPU戦Cルート 相方視点その2
相方がヴァーチェ・アレックス・デュエルを使ってパージするときは「裸で何が悪い」と言ってるわけですが…。
【6面】
うp主「プルツー・・・!ガンダムシリーズのヒロインの中ではロランの次に好きなわけだが」
相方「(ダメだこいつ早く何とかしないと・・・)プルには何人もクローンがいて、その中にプルトゥエルブというキャラがいるんだが・・・」
うp主「その話、聞かない方が良いような気がする」
クィン・マンサを倒すとビクンビクンしますね。
サイコにしろザンネックにしろ、中ボス戦撃破後はセリフもあいまって悲しくなります・・・。
その1:sm7017474
その3:sm7028784
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT 決闘×自由 CPU戦Cルート 相方視点その1
タイトルが長くなって投稿できなかったので、仕方なく略称を使わせてもらいました。
今回はCルートになります。
現時点での最高難易度ルートですが、無印のアルティメットに比べればだいぶ楽な感じはしますね。
・・・といってもやはり他のルートよりは難しく、それによって相方と殴り合う機会が減るので、あまり選びませんw
相方:デュエルAS うp主:フリーダム です。
Fルートがまだ無いのを見てもらえればわかるように、撮影自体は結構過去の動画です。
その2:sm7019082
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
メダリンク『ぷよぷよ! The Medal Edition』プロモーションムービー
『メダリンク』シリーズ第5弾『ぷよぷよ! The Medal Edition』が新登場! 落ち物パズルの定番『ぷよぷよ』がメダルゲームとなって登場です。基本の遊び方は、ターゲットにメダルを当てるメダルシューティング!コミカルに動く「ぷよターゲット」を狙ってメダルを入れ、「ぷよスロット」を回転させてジャックポットをめざします。ジャックポットゲームは、CPUと『ぷよぷよ』をアレンジしたゲームで勝負! 勝てば大量メダル獲得です。特定条件を満たすと「BIG FEVERモード」に突入! 確率変動となり、ジャックポットゲームが連続して遊ぶことができます。何枚の大量メダルを獲得できるかはプレイヤーの運次第です!さらに『ぷよぷよ』のキャラクター達が登場し楽しさをUPさせます。
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その17
沢山のコメントありがとうございます。
>>CPUとGPUについて
高いCPU使えばエンコード時間が短くなるのかなぁ、とか思いながら940選んじゃいました。もうちょっと吟味して買うべきでした。
>>何でエンコしているの?
http://nicowiki.com/aviutl_h264.htmlこのページを参考にしながらh.264エンコードを行っています。もうちょっと画質上げたいのですが・・・
>>音質あげろ
音ズレは直せたのですが、音質の上げ方はよくわからないです。
>>下見すぎ
気をつけます。
>>豚の意味
特に意味のないHNですが、最近下腹部が豚になってきました。
mylist/3213694
ガンダムvsガンダム NEXT 大乱闘身内ブラザーズ その45
うp主はおそらく不在ですw
ホームのゲーセンは2ラインなのでCPU戦をやりたい人もたまに来ます。
その時に身内で対戦していても必ず順番を譲り合ってプレイするように心がけています。
そのおかげか最近稼働当初よりCPU戦をする人が増えてきました。
中には話しかけてくれる人もいたりしてとても嬉しい次第です(^-^)
こうやって田舎の小さいゲーセンでも盛っていったらいいなぁと考えています。
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルデスティニー CPU戦Aルート その4
シンのムテキングとレイのバグ昇竜の前に死角はなかった!
地元の北斗が時間貸しになってくれて嬉しいうp主です。
今回もEDは通常EDと差し替えです。
あと、ED後におまけがあります。元はといえば検証として始めたわけなのでこちらが本編かもしれませんw
次回はCルートになります。
ちょうどCルートをあげている方がいらっしゃるみたいなので、そちらと合わせてCルートコンプリートできそうです。
その3:sm7007151
デュエルAS編:sm7017474
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦 Cルート αコース 後編
sm7009133の続き。やはりMA戦はマシンガンで削るに限る。あと、相方CPUに頼れない状況になると、打つ手が無くなるのがアレックスのいたいところ。
他の動画はプロフからどうぞ
【5/13追記】
次に使う機体のリクエスト募集。いつも通り、視点動画的な意味でマイナーなのを希望。後、地走型は勘弁な(´・ω・`)
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦 Cルート αコース 前編
1号機でCルートのβコースを撮影したから(sm7007599)、αコースも撮影しておこうかと思い撮りました。万能機を選んでも面白くないし、EDを見たいわけじゃないのでなんとなくアレックスを使用。
いつもどおりテキトウに感想を書いてあります。
次:sm7009713
他の動画はプロフからどうぞ
