キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32481 - 32512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムVSガンダムNEXT CPU戦Aコース アレックス視点 その2
過去に2度アレックスでAコースをクリアしたのですが、そういう時に限って録画できなかった事がとても悔しいです (´;ω;`)なんとか安定してクリア出来るように練習します。 その3sm6975105 他の投稿物mylist/10096122
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦Aコース アレックス視点 その1
ガンガン動画初投稿です。全クリは出来ませんでしたが、最初で最後なので上げることにしました。無印からアレックスを使ってましたが、まだまだ下手くそなので暖かく見守ってください。アドバイスなども頂けると幸いです。 その2sm6975067 他の投稿物mylist/10096122
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×インパルス CPU戦Aルート その3
コスト3000の中で、最も年代(宇宙世紀)的に旧式で、尚且つガンダムタイプじゃないのはキュベレイだけなんですよね。
未来のファンネル機であるサザビーよりも高性能…不思議ですね…。
そもそもZ枠というのが既に不思議ですけど。
【7面】
いつものようにEX7面はパパっとクリアです。
EX8面は残念なスコアでもクリアさえすればいいっぽいので気が楽なんですけどね。
その2:sm6970889
その4:sm6979323
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×インパルス CPU戦Aルート その2
Z時代のハマーン様は20歳なんですよね…。
これを初めて知った時
1stのブライトさん
ガンダムXのシャギア
ガンダムWのミリアルド
彼らがティーンエイジャーであること以来の衝撃を受けました。
そして、榊原良子さんのZの頃からほとんど変わらない声が嬉しいです。
ヘルシング卿を思い出しますが…。そういえばカミーユ=少佐ですね。
その1:sm6959795
その3:sm6973721
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
シャア専用ズゴックVSジム
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
旧ザクVSシャア専用ゲルググ
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
VF5R Ver.B 影丸コンボ編
バージョンBで確認した新コンボをCPUに当てているだけの動画です。
対戦動画ではなく、微妙な内容なのでガッカリしないようご注意ください。
最近よく膝をミスるんですが、今回もミスってます。恥ずい・・・。
影新モーション→sm6915801 影コンボ2→sm6988489 影コンボ3→sm7015280 影コンボ4→sm7095184
影コンボ5→sm7169130 影コンボ6→sm9499386 凧→sm7801386 背景機能→sm8749676 ID纏め→sm9165732
flowery(フラアリー) をぬるぬると実況プレイ part07
軽い気持ちでマザーボードとCPUを交換しようとしたら、GWを丸々使った大仕事になってしまったよ・・orz でも、今回の経験は今後きっと役に立つ・・はず・・ 前回:sm6912334 次回:sm7035039 マイリスト:mylist/12032446 実況一覧:mylist/11763343
ニコニコ証券取引所:http://nsx.kadaru.mydns.to/stock/802/
【MUGEN】ゲージMAXシングルトーナメント【Finalゲジマユ】part224
何がなんだか分からない・・・
前sm6964488 マイリスmylist/11827147 次sm6974674
:KIWAMI(馬の骨氏AI)MWギース(DonDRAGO氏)愛乃はぁと牧村 南ミドラーI-NOラオウヒューゴー白レン(CPU性能)スーパー8種スレイヤーデ-ボスラッシュ京子ペルソナディオ(表 misobon_ism氏AI)
だがかっこよかった
Youtubeにゲジマユをアップしてくださっている方のURL
http://jp.youtube.com/user/1234geji
重い方はURLの末尾に ?eco=1 をつければエコノミーになります
レトロなおっさんの【PCSX2】【10】【戦国BASARA2】
なんか色々わらわら出てくるのをやってみました^^;
※動画も「その10」まで増えたので、次回Up時から古いのを消して行こうかと思います。
【7】【解像度検証 ・ ドラクエ8】:sm6436106、【11】【鉄拳5】:sm7102108、mylist/8085002
<使用ツール等>
・PCSX2(r1123) ・EDIUS5 ・AviUtl(Ver.0.99g4)
<動作環境> Windows Vista Ultimate x64
CPU:i7 965(OC 4.35GHz)、Mem:6Gbyte(DDR3)、Mother:EX-58 EXTREME、GPU:GTX295(SLI)、Sound:OnBoard
GCB カードビルダー 全国対戦 特攻野郎Gチーム その75
めいど!■5/2の全国。模擬戦。■お久しぶりです。やっぱ実況つけると時間かかるうえに画質劣化しますな。まあいいか。■この日は全国この1回だけ疲れきったので後はCPU戦を楽しみました。■OPをちょっと変えてみた。どうかな?■次回はうp主のリアル実況動画でお送りします。■うpリスト→mylist/2849935
ガンダムvs.ガンダムNEXT 野試合3 ヴァーチェ視点
1か月ほど前の動画ですが暇つぶしにどうぞ。 ヴァーチェ3本詰め合わせです。相変わらずの低画質。 今作のCPUはなかなか頑張ってくれます。 前sm6676842 次sm6968051
ケンプファー対グフ
黒歴史のガンダムゲーの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
グフカスタム対ガンキャノン
黒歴史のガンダムゲーの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ドルメル対ギャン
黒歴史のガンダムゲーの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ジオング対ガンダム
黒歴史のガンダムゲーの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×インパルス CPU戦Aルート その1
今回はちょっと過去の動画になります。それと2本撮ったうちの良い方を使用してます。
1本目と2本目を撮ったのが別な日なのと、この頃は店側としてもレコーダの設定もまだ完全に決まってないらしく日によって設定が変わっていたので画質やサイズに若干の違いがあります。
インパルスの特格を防ぐには…うp主は考えた。
シールドは前方にしか出せない。カウンターは最初のブーメランが射撃属性なので潰される。
…となると全方位シールドが必要だった。答えはキュベレイにしかなかった。
【3面】
相方の特格タイミングを読んで発動。
味方と連携すれば起き攻めにもなります。
その2:sm6970889
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ズゴック対アッガイ
黒歴史のガンダムゲーの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
【のんびり車載動画】福岡都市高速道路1号線 おまけ 【福岡県】
虹ノ松原まで行った帰りの都市高速道路です。
すでにうpしている1号線のものとは逆方向から走っています。
いつの間にかフォーカスがオートになってて、たまにぼけてしまったのでおまけ的扱いで。。。
というわけで、BGMなしの2倍速編集です。
虹ノ松原まではこちら⇒sm6955927
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
対人餓狼伝(8)漫画の3巻辺り
これで今回撮った対人素材は終了です。夜と夕方・境内と公園・冴子がいない等差異はありますが、そこは脳内補完お願いします。全体見返して思ったのは、散らしたつもりが結構カードかぶってたこと。S級の5人は遠慮して選べなかったのと、長田井上の投げ特化も自重(お互い投げ抜け下手でして)、涼二や柔道家は使われたけどカットされた等が影響してます。次回はそれらもバランス見ながら選びたいです。あとは誰か遊びに来るまで、CPU戦を時折UPしていく予定。シリーズで見て頂いた方、コメ残してくれた方、ありがとうございました。 UP主:2P 友人α:1P mylist/16093746
ガンダムVSガンダム NEXT 小宇宙(コスモ)爆発動画 νガンダム視点
どうもはじめましてテストを兼ねての初投稿です。これからちょこちょこうpしていきたいと思ってます。相手は多分野良(暗黒聖闘士)です。 νガンダム(視点):カット神(ヘタレ)デスサイズ:うp主(うお座) カット神「ちょっと無印のころガチだったニューガンだすわ~」 うp主「まあいいけど流星拳決めろよ。」 戦闘後、彼はもう自分を罵りニューガンを封印し---そのうちカット神は、考えるのをやめた。 次sm6967834 マイリストmylist/12385629
対人餓狼伝(7)扇風機に指を突っ込む
「変わらぬ獣臭……」かつて拳を交えた地から丁度星の反対側、この異国で男達は再び正対した。勝つだけでは足りぬ。思う様打ちのめさねばならぬ。それが2人だけに通じる意地であり、礼儀であった。「……良かったじゃねェか。どうやら又出番が回ってきたみたいだな」「なぁに……お前だって、すぐさ」「ふん……だといいがな」敵であり仲間でもある男達は、微かに笑みをこぼし合い、そしてジリジリを間合いを詰めていった。運命められた闘いが、いま始まりを告げる。 これをシュートとみるかプロレスとみるか、人によっては見方が分かれそうですが。主としては今回の素材群で一番好きな闘いです。ファベーラもCPU戦では嫌だったんですが、対人となると化ける面白さでした。 主:2P α:1P mylist/16093746
【のんびり車載動画】国道202号~虹ノ松原【福岡佐賀】
国道202号を加布里あたりから、虹ノ松原まで夕方にのんびり走ってみました。
エンコードがうまくいかず虹ノ松原がのっぺりしてしまいましたが。。。
おまけ:sm6958249
画質向上等倍版:[1]sm8874467、[2]sm8874735、[3]sm8874973
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】HD-SHQ
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
ブラクラをいくら耐えられるか試してみた
http://oss.jodi.org/ss.htmlブラクラをいくら耐えられるか試してみた 使用したパソコンCPU:Core2DuoP8400 2.27GHzGPU:nVidiaGeforce9600M(512M)RAM:4GHDD:160G
PSP「WipEout Pulse」容赦の無いELIMINATORモード
WipEout Pulseの中でも特に激しいのがこのELIMINATORモード。簡単に言えばクラフトの格闘技です。ある意味「WIPEOUT」そのもの。
一応圧勝とは言え、難易度HARDのCPUは本当に容赦無し。攻撃が凄まじいので余裕で撃沈します。
今回は強アイテムが多く出た感じがするので比較的楽に勝てた方だと思います。このモードだとリーチビームが鬼畜。mylist/3342347
シャントット様のディシディア対戦用装備講座
今回は対戦動画ではなく、攻略動画です。先生がシャントット様、生徒がバッツ、ジタン、スコールの計4人が対話形式でお送りします。内容的にはDFFまとめWikiの装備考察記事(http://www27.atwiki.jp/ddff/pages/115.html)のものに多少アレンジを加えただけのものですが、対戦用装備を選択する際に参考にしていただければ幸いです。 内容補足:(CPUクラウドの設定)レベル105・最強・勇敢(EXゲージの溜まり方)相手もフォース回収率を上げている場合はだいたい2~3コンボでゲージMAXとなります。(クリティカルダメージ)ATK特化装備の場合、ダメージが単純に5~8倍となります。 その他対戦動画:mylist/12036294
旧作とあまりに違うバイオハザード5を実況プレイpart43
CPUシェバとのコンビプレイもどうにか様になってきた。そして新しい敵が登場。マジニから変身した甲殻類。こいつはゴキブリの次に倒しづらい強敵だった。前:part42→sm6930517 次:part44→sm6955267 バイオ5実況マイリスト:mylist/12111035 ALONE IN THE DARK実況マイリスト:mylist/11879082
ガンダムvsガンダムNEXT DX×ヴァサーゴ CPU戦Fルート相方視点その4
ティファ「さっき(4面)も言いましたが…あなたとは違うんです!」
エンディング通常EDの方に差し替えてあります。ガンダムX勢の新画像は最後に載せています。
真EDは全機体ほぼ同じEDになってしまうのが難点ですね。機体それぞれ個別に用意されたネタ画像が見れなくなってしまいます…。
とりあえずUPするものはUPしたって感じです。
今後は昔撮影した分を加えてボチボチUPしていきたいと思います。
新しい動画の撮影は、撮影器具がいつ撤去されるかわからないので、出来るかどうかわからないんですよねw/(^○^)\
その3:sm6935823
特別編:sm6941519
キュベレイ編:sm6959795
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT DX×ヴァサーゴ CPU戦Fルート相方視点その3
なんか6面当たりからブリーフィングのシャギアが敬語になりだしてシュールですねw
【7面】
緑ロック時には自機が向いてる方向に格闘が出るのは周知の事実ですが射撃は緑ロックでもロックしてる相手へ向けて攻撃します。
しかし、このステージのように、一定時間フィールドに敵が存在しない時間があると、自機が向いてる方向に射撃を放てます。
これを利用することにより、味方へのダメージは加速します。
その2:sm6928797
その4:sm6936679
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
東方大運動会 博麗大乱闘Rehearsal 優曇華使ってみた
優曇華の必殺技はB溜めの座薬弾ですね^^溜め時間もそこまで長くないので気軽に使えるし爆風が残るので他の敵キャラ巻き込むのが便利かな^^ただ欠点は射程が短いので距離には注意が必要ですね^^;CPU戦ではあまり意味ないけど対人戦の場合ならジャンプの幻影が意外と便利かも知れませんねジ―....(゚ωノ|壁|
一覧:mylist/12265050
ドラゴンボールZ sparking! METEOR
キャプボとエンコのテスト CPUのドゴン率アップ技すごいですね。競り負けます。
【スマブラX】おきらくで馴れ合い潰してきた part15 後編
お待たせしました。後半です。前半はsm6929552 見ればわかるとおり3Pが一度抜けております。ま、その後入ってきた輩もおバカさんでしたけど。動画じゃこの程度だけどリプレイ取り損ねた試合じゃ更に凶悪だったぞー。こいつ。最後の試合は対リンチでは放置を除いて最高得点ですね。前:sm6894448 次:sm6993760 一覧:mylist/11040669 困ったときの伊福部は自分でもどうにかしようと思ってる。え? ぶっぱもどうにかしろ? やだw
