キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32545 - 32576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ディシディア最速バトルその2
今度はティナでやってみました、と言っても1秒早くなっただけです。フラッドを使いました。その1sm6865830
ガンダムvs.ガンダム NEXT レベル8Fルートラスト
今回はFAINAL NEXTまで画質チェック兼ねてまとめてうpします。
今までやっていたエンコードの3倍時間掛かってますw 時間を掛けた甲斐があったかな?
今回はトールギス使いと違って黒mk-Ⅱ・シャイニングを多めにロックしてくれたプレイヤーで助かりましたw
視点プレイヤーさん協力ありがとうございましたm(_ _)m
明日は仕事・・・ 嫌だね・・・
前sm6878293 次sm6917608 マイリストmylist/11522286
メテオスウォーズ スタートリップ 全技を出しつつプレイ(前編)
音量調節できたので、スタートリップを再プレイしました。 全技を出せるように序盤は一部手加減しています、たしか。メックスは素でやらかしました。CPU硬すぎだろ。後編:sm6880315 動画リスト:mylist/12241088
ディシディア最速バトルその1
DFFで最速をやってみました。ガブラスのイノセンス(裏技ですが・・・)を使いました。タイムは17秒です。その2sm6882097
ガンダムvs.ガンダム NEXT レベル8Fルートその1
先にFルートうpされていますけど、ファイナルEXルートも行けているのでうpしておこうと思います。
視点プレイヤーさん協力ありがとうございましたm(_ _)m
相変わらずCPUレベル8・・・
カミーユ最後の粘りがすごい!!
前sm6875742 次・Fルートラストsm6880795 マイリストmylist/11522286
ガンダムvsガンダムNEXT シャッフル対戦 グフ・カスタム視点
ほぼ一週間前に撮った動画を未だに上げ終えていない現状に絶望した!
解禁はうれしいですね。特に新機体と新ルートなのがまたいいですね。
去年の有料ロケテゲームは酷かったですよね。CPU戦ランダムなのがルート選択できるようになるだけとか。100円回収ルートとか。
まあ、連座もミーアの羞恥プレイは酷かったですが。本当に吹いた。そして鉄拳衆が振り向いて画面見てきた記憶があります。
で。(次回解禁で)Ez-8参戦+ノリス固有のセリフお願いしますよバンダイさん。(MAや00組やケンプファーにはあった固有セリフがあったのに)シャイニング見てもティターンズMk-II見ても無反応でしたよノリス。
【追記】なんか↑の文章を誤解しているコメントが見えたので括弧内を追記
mylist/11731083
【革新PK】鍵山雛の野望 五十六章「魔神と天人の動いた日」
VS波多野など。
私はこれまでこのゲームをやってきて、今回ほど呆然としたこともないと思います。それほどの異常事態が発生しました……。
なんつーか、まったく先が見えません。この先一体この動画はどうなっていくんでしょうかw
五十五章>sm6852987
五十七章>sm6901207
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
【ディシディア】スティックを使わずにプレイしてみた。【制限プレイ】
暇だったのでやってみた。 スティックが使えないとエアダッシュの方向変えられないし、回避ミスるし、何よりも技が出せません・・・。 よって、ぶっぱだったり、同じ技ばかりですが、そこを了承して見てくれると幸いです。
ティナvs.セフィロス- XLink Kai対戦-ディシディア
Dissida X-link Kaiでの対戦 セフィロスに獄門で遊ばれてるだろというツッコミは無しでお願いします (動画見なおして思ったが2ヶ月ぶりにディシディアやったから,かなり腕落ちたな… CPUならメテオでいいけど対人だと隙多すぎるのでブリザラ ブリザドコンボ中心に隙を付いてメテオで組み立てるべきだなと) 対戦日記mylist/11307377
ガンダムvsガンダムNEXT GX×ストライク CPU戦Eルート その4
Eルートは普通にやって難易度3.5、EXを狙うなら難易度4って感じがします。
【FINAL】
DXがツインサテライト撃ってくれるのを待ってたけど、全然撃ってくれなかったでござるの巻。
しかし…この撃墜時のセリフはどういう演技指導があったのか気になるところです。
【FINAL NEXT】
前作のGXよろしくサテライトが手動チャージ式なのか、DXは出現時に必ずBRを1発撃ってきます。DXの仕様も今日(?)の解禁でわかりますね。
レコーダを置いててくれることになっている期日が昨日までだったので、今後の撮影が出来るかどうかは微妙なところです…。
その3:sm6868526
百式編:sm6891180
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT GX×ストライク CPU戦Eルート その3
第二解禁の内容がガンダムDXやらFルート(黒mk-2&シャイニング出現)という話になってますね。
無印の…
第一解禁:ルートセレクト
第二解禁:ハードルート(新機体なし)
…に比べたら…というかシリーズ合わせても良解禁ですね。
タイムアタック事件を繰り返してはいけません。
【7面】
ここは微妙にEXが出にくいのでパパッとクリアしてます。
【8面】
ブリーフィング時の初期配置にはいないのに…普通に降ってくるのは詐欺…w
その2:sm6861379
その4:sm6869487
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
東方幻想麻雀 永遠亭でテストプレイ
はじめまして。麻雀歴3ヶ月程度の素人です。東方幻想麻雀CPU戦を一通り終えたので動画にチャレンジしてみようと思いました。動画投稿は初めてなので今回はテストということで生ぬるい目で見てやってください。今後はネット対戦とかにもチャレンジしたいなぁ。ちなみにうP主の麻雀の師匠はCPU並みのスピードで打ちます。 動画内の文字が出るのは他のソフトだとうP主の環境ではうまく録画できなかったからです。くそぅ、Vistaめ。制作物→mylist/12974243 ・ゲーム実況始めました。→ mylist/13227637・新作→mylist/13410764 ラジオやってたりします。テンションが低いのがうP主です。お暇ならどうぞ。→nm6327962
セインツロウ2協力プレイ実呪part4(実況)
サンズ・オブ・サムディのミッションを先に進めていく予定です。
今回の天気予想は 晴れ時々弾丸の雨 です。
お出掛けの際はヘルメットと防弾チョッキをご着用ください
※動画内で紹介しているXboxコントローラーはXbox360用のコントローラーです
言葉足らずで申し訳ございませんでした。
前回→sm6826071 part1→sm6776487
次回→sm6912970 セインツリスト→mylist/12088802
※個別での実況
ガッチマン単品【ギガンティックドライブ】→sm7124733
トラちん単品【ようこそひつじ村】→sm3628649
■プレイ環境:Windows XP Home
・Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8500 @ 3.16GHz
・メモリ4G(トラさん2G)・グラボ GeForceGTX280(トラさん9800GTX+)
・ウィンドウモード画質Hi(フレンドリーファイア:OFF
【ただいま勇者募集中おかわり】ひ と り す ご ろ く【実況】part1
すみません。いつまでも未完結で放置しておくのも気持ちが悪いので一時的にpart2以降非公開にさせていただきます。ちゃんと終わらせようとは思っているので、完結の目処がたちましたらまた公開状態に戻します。楽しみに待ってくれていた方、本当に申し訳ないです。信じてお待ち下さい。 次⇒sm6881886 すごろく⇒mylist/12222956
【ACEonline】金武器レジェ化を試す動画【エースオンライン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCでゴールデンクリスがVer.6まで行った直後、アイスランドドリームでゲマトリア経典が出たので合成可能か試してみました。
ガンダムvsガンダムNEXT GX×ストライク CPU戦Eルート その2
何故か音声が二重になったり、途切れたりで、手も足もベロも出ないうp主です。
変換に2~3時間かかって失敗してたりすると頭がおかしくなって死にそうになりますね。
【5面】
ティエリア「これがガンダムナドレの真の能力!(キュリオス召喚)」
キュリオスのミサイルは正面からシールド不可というチート性能であることがわかりました。
ただ、その次の召喚で、キュリオスに無印ビルギット臭を感じるようになりました。
【6面(BOSS)】
相方「サテライト見てからシールド余裕でした」
うp主「バリア見てからサテライト余裕でした」
その1:sm6840977
その3:sm6868526
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【DFF対人】白髪の皇帝その2vsエクスデス【ディシディアKai】
kyukiといいます。kai初心者が皇帝で色々な人と対戦していきます。アドバイスお待ちしています。CPUと違って、中の人がいるエクスデスは恐ろしいデス……。お願い機雷(こんぺいとう)、とりあえず逃げ惑って(フレア)はガードカウンターの餌にヽ(;´Д`)ノ【助けて!】【オーディン】 Part1>sm6856499 Part3>sm6867844 mylist/12215897
Million Knights Vermilion こんな感じ
CPU戦だけどとりあえず。画質悪くてしかも途中で切れてるのは見逃して。
マリオテニスGCで名テニスプレイヤーを目指す part2
GC版のCPUは強い。 マリオブラザーズvsお姫様 (hit:ルイージ、友人:マリオ) MAX、つよい、ややつよい、ふつう、ややつよいの順で試合をしています。 前半は非常に見苦しい試合となっているので倍速でお送りしています。 前:sm6733238 次:sm6939906 マイリスト:mylist/12023409 part1リスト:mylist/11717950
ディシディアファイナルファンタジー セフィロスVSクラウド
初です!何も編集なくて、どこにでもある動画です!よかったら見てください
アイドルマスター・春香 活動32週目 HIT-TV(アーケード版)
アイドルマスター・アーケード版でHIT-TVを受けてみました。中間審査時1位にのみしか得点が与えられない、厳しいものです。CPUのLVによっては3ボム使わなければならないときもあります。でも、うまくいけばノーボムでいける人もいるようです。私はそこまでうまくありませんが・・・。
アイドルマスター 松田聖子「風は秋色」(雪歩)by CPU9
◇松田聖子さんの名曲「風は秋色」のカバーです。いかんせん初MADということで、生暖かい目で見てください。
◆会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/blog/
◇カバー曲やオリジナル曲のアイマスMADやってます。大目に見つつ見ていただけたら幸いです。
・キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」→sm6845713
・オリジナル「シンクロ・ハート」→sm7873425
・オリジナル「夏・空・太陽!」→sm7927507
・その他まとめて→mylist/11678304
ぷよぷよ! テスト
remotejoyで出力してフリーソフトで録画したのでうpします。CPUは打つのはやすぎて作戦が立てられん。
【DISSIDIA】 クラウド vs ゴルベーザ
画質修正しました。前よりよくなってるはず
Lv100同士のバトルです。
ゴルベーザはドロップ目的のため、カモ。
戦闘開始まもなく、2人でフリーズしたんでビックリ。
【革新PK】鍵山雛の野望 五十五章「罠」
ほぼ紙芝居オンリー。
簡単にやられてくれないのが姉小路クオリティー。さて、これからどうなることやら。
Q.最近更新早いね A.CPUがとんでもなくてプレイしてて楽しいんだw
PS.CMの音量調整ミスってしまったんでやたら小さいですが、本編が通常の音量なので音量を大きくしすぎると本編でやたら音がでかくなってしまうので注意してください。
五十四章>sm6831471
五十六章>sm6875793
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
CM先のマイリスト>mylist/12108027
ごめんよ、世界。私はせっちゃん派なんだ(ぇ
【TalesWeaver】序盤から回避!LV94ルシアン編【テイルズウィーバー】
こんにちはー。
久しぶりにホイホイさせる気の無いサムネです。
今回の狩場はグリンツ3です。
LVUP速度が遅いと言われてますが
リアル事情もあるし別キャラも同時に育ててるのでそこに問題が生じてるのかも知れませんね
それとあと1.2回で最終回を迎えたいと思います。
ステS87H 3F22X88A100装備合計S92H39F74X24A33
今回の変更点
CPU PenD 3GHz→Core i7 2.66GHz
メモリ DDR2 3G→DDR3 3G
グラボ GeForce7600GT→Radeon HD4890
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
DISSIDIA クジャコンボ動画
wikiで追撃の有利Fを生かしたコンボが書かれてあったので検証も含め撮ってみました。EXモード中のコンボなのでアクセでいきなりバーストしてますし、殺しきりたいのでCPUは最強ですがレベル80です。おそらく確定なので最早派生w<レシピ>スナッチショット(先端当て)→N回避→バーストエナジー→追加攻撃(遠)→追撃(何もしない)→オートマホーリー→フレアスター【追記1】スナッチ→バーストのコツはスナッチをギリギリの距離で当てることです。1発目と2発目の間に離れて行ってもおk。【追記2】今日wikiを見ると対人では最速受身が可能みたいです。ですのでコンボよりは連携。アクセントとして使ってください。なおCPUでもタマネギには入りにくかったです。mylist/10708859
アイドルマスター 暑中お見舞い申し上げます(真/美希/春香)by CPU9
◇キャンディーズ「暑中お見舞い申し上げます」のカバーです。懐かしの水泳大会とあわせてみました。
◆会長が作って博士が歌う思春期アイドルユニット「CPU9」活動中です。70年代・80年代がお好きな方、ピコピコがお好きな方は是非♪→http://cpu9.jp/blog/
◇カバー曲やオリジナル曲のアイマスMADやってます。大目に見つつ見ていただけたら幸いです。
・松田聖子「風は秋色」→sm6855968
・オリジナル「シンクロ・ハート」→sm7873425
・オリジナル「夏・空・太陽!」→sm7927507
・その他まとめて→mylist/11678304
ガンダムvsガンダムNEXT F91 × GF13-021NG VS RX-78GP03S × MS-07B-3
俺はグフを使い手なんだが相手が残念な事にV2を使ってきたので「お前それで良いのか?」と言うと「何いきなり話かけて来てるわけ?」と言われた。
おれはいつもCPUのV2に勝つから相手が気の毒になったので聞いただけなんだがむかついたので「お前後格でグリるわ・・」と言って開始直後に飛行機投げたら盾してたからNDしてカカッっとダッシュしながら横格したらかなり青ざめてた
おれは一気に空中にとんだんだけどぐりgりでガードを崩してついげきのマゼルアタックでさらにダメージは加速した。
「俺はこのままタイムアップでもいいんだが?」というとようやく必死な顔してなんか盾のはしっこからVビーム出してきた。
終わる頃にはズタズタにされた青色の雑魚がいた
mylist/11731083
【アイドルマスター】がんばれ氏康くん 其の六の壱【革新PK】
「氏康くん」シリーズその6-1です。
侵攻方向を北に変更。理由は上杉を野放しにしたくないからですw 放っておくと強くなりすぎますからね…。
その割には、何故かすぐ隣の結城家をほったらかしにしていますが。CPUの考えることは分かりません。
コーエーAI…うぬはその狼の目で何を見ておる…。
前 sm6691339 次 sm6844496 マイリスト mylist/11042364
【GCB】ソーラ・システムⅡと耐熱対衝撃装甲【一撃必殺】
ソーラ・システムⅡinミラー×3、チャージ率100%での威力検証。 攻撃を受けるのはア・バオア・クーのCPUのみなさん&ジム・キャノン第四小隊+シールド(GP02)防御重視 ソーラに熊さんが乗ってるのは「一撃必殺!」のため、ジムキャにライヤーが乗ってるのは溶けて死んだからです
東方花映塚 Lunatic vsメルラン
霊夢と移動速度の遅いCPUは相性がいいみたいです mylist/12422363
