キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32513 - 32544 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT DX×ヴァサーゴ CPU戦Fルート相方視点その2
うp主「私は大丈夫です…DXがそばにいるから…ね、相方?」
相方「すごく…キモイです…」
隣の筐体からイチャイチャしてる声が聞こえるので、こっちはこっちでフロスト兄弟がうほうほしてる様子を想像するしかありませんね。
2対3のステージは満足に動きにくい…悔しい…ビクンビクン…
【4面】
ティファ「私はあなたとは違うんです!(キリッ」
その1:sm6921549
その3:sm6935823
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
ガンダムvsガンダムNEXT DX×ヴァサーゴ CPU戦Fルート相方視点その1
DX解禁の次の日に撮影してきました。ちなみに前回の百式も同日の撮影です。
今回は恒例の”相方視点”です。(DX:相方 ヴァサーゴ:うp主)
相方「DXの解禁か…これで…念願の…」
うp主「兄弟!ティファがそんなに好きかぁぁぁ!?」
相方「開幕、味方にサテライトぶち込める…!」
うp主「この男…戯れている…!」
【2面】
ヴァサーゴの体力560のうち、300以上を味方に奪われた…!
何を言ってるかわからねーと思うが、俺も何をされたのかわからなかった…
誤射だとか故意だとかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ!
ツインサテライトの片鱗を味わったぜ…
その2:sm6928797
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【同人ゲーム】ミリオンナイツヴァーミリオン・シルフィオ空中浮遊
久しぶりにCPU戦やったらシルフィオさんが空飛んでったのでうp。買ってからあまりやってないのでヘタレですが見逃してくださいwレベル最高のスマイルはちょっとした隙にもポンポン投げてきますね。KOF12の大門みたいだぜ!!:::upした後に既出だということに気づきました。(;ω;)
【TASさんの休日】スマブラ64 TASチーム vs CPU 1人 其の壱
【動画削除について→mylist/49258766】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
TASさん(×3人)がCPをフルボッコします。凄いチームワークです
次sm10706561
http://www.youtube.com/view_play_list?p=CF40572017D002B6
プレイヤー antdgar氏、TCextreme氏、jmlee337氏、blazesoul13氏、alexxi氏、TokXilChaos氏、blazeSSB氏
【カードビルダー】ジムスキーのGCB#100 05/01 准将
模擬戦にジムカス3機で出撃、
お相手は0080世代の量産機+女の子軍団です。
模擬戦は素晴らしいですね。
いくら負けてもCPUで降格回避する必要がありません。
よく分からないのが模擬戦にまで出てくるサブカ狩り・コスト落としの方々ですね、
人に嫌われ続けてないと死ぬ病気にでもかかってるんでしょうか。
ジムスキーの通常戦 mylist/7498911
ジムスキーの番外編 mylist/9488483
ジムスキーの検証動画 mylist/9488479
タイムリープぶーとべんち
Xbox360版ぶーとベンチ公開されてたんで何となくPCベンチを今更ながらやってみた。解像度800×600 エフェクトは何も弄らず初期設定で。 すぺっく◆CPU:Core2Duo E6750 ◆GPU:GeForce7900GS ◆メモリ2G ◆Xbox360版PV sm6887245
【実況】積み重ねキングが倒せない1【Answer×Answer2】
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer2」実況風です。
店内対戦で登場するCPU「積み重ねキング」と死闘を繰り広げます。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください
今回から装いも新たに再出発ということで、いろいろ要素を加えてみました。
………迷走とか言わないw
皆さんに楽しんでいただけるよう、試行錯誤していきますので、
よろしければ、これからもお付き合いください。
全国対戦の実況『社会の歯車実況奮闘記』mylist/11631566
そのほかの動画(プレイ動画、あるあるなど)はこちらmylist/8964082
ガンダムvsガンダムNEXT 百式×Z CPU戦Bルート その3
前回の件で時間が押しています。ちょっと駆け足気味の7~FINAL NEXTです。
対戦後の動きの散漫ぶりもさることながら、時間が無くても、相方は百式を掘ることしか考えてませんねw
【7面】
明らかに前半の方が難しいですよね~ここ。
そしてどう考えてもEX8面よりもEX7面の方が難易度高いです…w
【8面】
エピオンさん…カウンター持ちに若干詰むってどういうことなの…?
あと、Zの特格はキッチリカウンター取れますね。覚醒突撃がどうなるかは気になります。
最後はどうやらエピオンではなく百式が…。
その2:sm6898808
DX編:sm6921549
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【初心者】FSWを走ってみた【RX-8】
サーキットは今回で3回目です。撮影はCANON POWERSHOT G9の動画モード、三脚に載せて後部座席中央にゴムで固定してたんですが、緩かったらしく初っ端からズレちゃいました。動画UPテストってことで許してください。 Type-S(6MT)ほとんどノーマルです。変更点は、オイルクーラー(Mazdaspeed)追加、フロントブレーキパッド(Mazdaspeed)、リミッター解除(R-Magic、CPU-8FIL)です。 その2 sm6912410 親父に体験走行をさせてみた sm6931229その他の車載動画 mylist/13614047
格闘ゲームをツクってみる。その3
プレミアムに登録してみたので、長めの動画を撮って見ました。
今回は、主人公コロンを使ってストーリーモードをやってみたいと思います。
操作は前回までと同様にCPUに任せております。
その4sm6920140 マイリストmylist/12361202
配布始めました。
http://www.nekoteam.com/~spooky/sptai/tubasa/tensoba.html
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャーソフト 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコードソフト 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
PCエンジン ミスティックフォーミュラ (1993)
これまたマイナーゲーかな?先日あげたホラーストーリー(sm6835159)にてリクエストされていたので遊んでみました。4面ボスまでノーミスなのは超まぐれなのですが、そのおかげでどうにかクリア出来ました。CPUが突如カリカリ動いてパッド操作が不能になることがあり、道中、変な動きをしていたり、無駄死に(4面ボス、最終面中盤)しております。7面で3ミスしていますが、操作性が異常に悪いのでああなりました(運が良いと1ミスで済みます)。というわけで3機ではクリアできる気がしなかったので、コンフィグで自機を5に設定してプレイしました。 マイリスト:mylist/21180060、mylist/21187655
春香と小鳥の暇つぶし その142
10年前に出てたゲームだし、いまさら自分が言うことなんてなさそうですし、今回は初心者からの視点、ということで…
でもCPU戦は、せめてベリーイージーだけはもっと弱くすべき。
操作が覚えられなくても、同等のランクとマッチングできるので興味ある人はぜひともDLを。
不安な方は体験版をどうぞ。
6勝4敗 二等兵でした。
その141(sm6893287) その143(sm6913292)
リスト(mylist/8765894) なんだきさまらぁ!?(mylist/11334999)
【プレイ動画】春香さん達とトップを狙え! その21【アイマス】
いよいよ最後のオーディションを控え、ちょっと緊張気味ながら、いざ7万人オデへ!
CPU相手にこんなに緊張するとは思わなかったなー。
これを含め2回で終了となります。
前回→sm6889570 次回→sm6904457
ディシディア 真シャントットさんと対戦してみた 瞬殺編
チートを使用し、2倍速のシャントットと対戦してみました。WOLを使用しています。基本的に機嫌ひとつで生かされてる感じです。汚いなさすが子豚きたない
DISSIDIA ジェクトフルコンボ(※永久あり
ジェクトのフルコンボってどのくらいだろなーって思ったので撮りました。遊び動画です。ジェクトストリーム×2→バーストコン→キング・オブ・ザ・ブリッツとなります。ジェクトストリーム×2は永久になりますので対人ではちゃんと相手に伺いましょう。元の火力や激突、そしてバーストと重い攻撃が続くのでほぼ即死みたいですね。CPUは最強レベル100でDFEも十分だし、ジェクトも別にATKじゃありません。むしろ早くゲージ溜めたかったのでフォース重視…。ぱねぇ^^;【※注意※】この動画は永久を推奨するものではありません。相手のことも考え楽しい対戦をmylist/10708859
AION スピマス狩り Lv19
プツプツ音が鳴ってるのは動画記録用のHDデフラグしてないからだと思うwメインHDもデフラグしてないから変なところでカクカク(´・ω・`)途中でスチームの音沢山入ってるけどキニシナイwWASD操作なれないとねもうそろそろ、今度はチャントデフラグしときますね。ブログ用。PCスペックCPU:Athlon 64 X2 4400+ 65wメモリ:U-Max 1G*2 U-Max 512mb*2マザボ:M2N-E だっけ?wグラボ:ASUS 7900GS 256mbHDD:沢山w書くのがだるいサウンド:Sound Blaster X-Fi Xtreme Gamer SB-XFI-XGディスプレイ:1440*900を2個でDualviewで片面だけゲームに使用
ガンダムvsガンダムNEXT 百式×Z CPU戦Bルート その2
話題のDXは次回UP予定です
【4面】
クワトロ「戦いの中で人を救う方法もあるはずだ!…それを探せ!」
カミーユ「あるわけないだろ!(即答)」
クワトロ「アッー」
【6面】
イレギュラー発生ですw
100円1クレ4ラインの店なので対戦は求めてないわけですが…ゲーセンでやってる以上覚悟はしてます。
ディスク容量が残り30分くらいでの撮影だったので、あと1回乱入があったらアウトでした。
それにしても複数回対戦をした後のCPU戦は動きが散漫になりますね…
ちなみに、対戦でも開幕は相方とドツキ合い宇宙してます。
その1:sm6891180
その3:sm6912873
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
月一桃鉄 敗者は実況しながら目的地までいってらっしゃい! 4月
ルール:
1.毎月月末にUP
2.進むのは一ヶ月に一ターンだけ
3.期間は一年
4.負けた人の罰ゲームは「目的地に実際に行ってその旅を実況する」こと
5.CPUが負けたらCPUに勝手につけた名前の彼にもちろん目的地に行ってもらう
5月→sm7210718 一覧→mylist/13287574
目次動画:sm4625067
電脳戦機バーチャロン オラタン CPU戦
以前に、うPした物の画質up版。しかしエコノミー環境ですBGMは圧縮しまくってスカスカです\(^0^)/画面はリプレイ視点ですCPU難易度MAX ドリームキャスト版 ラスボス戦 スタッフロールまで。対テムジン戦で挙動不審なのはキック対サーフィンを狙った為ですがターボ食らいまくりで恥曝しな結果に(つд`) 使用エンコソフトXilisoft PSP Video Converter 3何故かPS3ブラウザ上では見れません(音は聞こえます)
MHFベンチマークやってみた1024*768
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた800*600
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
MHFベンチマークやってみた640*480
スコア伸ばす方法ないかなぁ・・
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTS250 512MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
その他の解像度とか→mylist/15389590
【ダークサイドのMJ】咲シングルモード vs メイド清澄
4月26日、咲シングルモードでついに3連勝! 対メイド咲達戦の模様をお伝え!
って・・・・・ニコニコ上では初と思いきや、ねぎたくさんにうp先越されたw
・今回相手が全員CPUということで、すんげーうざい編集していますwご了承ください。
・CPU相手にチャットした私は重症です。ほんとうにありがとうございました。。
動画うpの進捗状況表を作りました。
http://page.freett.com/LimDS/schedule.txt
MJ4name:† 数学不敗 †
所属チーム:回収期研究会
マイ店舗:アミューズメントスタジアム豊中店(大阪府豊中市)
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(3)
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(3)です。
残る大名はあとわずか、最後の戦いを勝ち抜き、天下統一を果たすのはどの大名か!?そして、最近多い終了間際の軍団長独立は今回あるのでしょうか・・・(2)は sm6892826 次回 sm7053031 まとめリストは mylist/3036781
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(2)
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(2)です。
(1)で約半数の大名が姿を消しました。残った大名から天下人になるのは果たして誰なのでしょうか?中盤の激闘が続きます。(1)は sm6892595 (3)は sm6893171 次回 sm7053031 まとめリストは mylist/3036781
【ACEonline】とても酷いPCでバウー花火撮ってみた【エースオンライン】
「CPU:Pentium4 2.4G グラフィックカード:GF7600GS メモリ:2G」なPCで撮影したある日のストライクサーバ アイスランドドリームでの出来事
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービー(1)
第22回信長の野望・天翔記PK(WIN版)CPUダービーの(1)です。
今回は1546年「信長元服」シナリオで行います。大勢力に謀反の不安があり、小大名にもチャンスはあるはず?今回はどこが勢力を伸ばすのか!(2)は sm6892826 次回 sm7053031 まとめリストは mylist/3036781
ガンダムvsガンダムNEXT 百式×Z CPU戦Bルート その1
この二人、驚くほどに仲が悪いですw
しかし…百式と聞くとユリア…うわおまえらなにを(ry
相方「ビームコンフューズを味方にフルヒットさせるのが気持ちよすぎる」
うp主「修正が必要だな…」
【1面】
味方への格闘は基本的に緑ロックだと向いてる方向に仕掛けるのでやりやすいです。
ただ、味方に当たっても2段目・3段目の吸い付きは発生しないため、元の踏み込みが悪い格闘は不向きです。
唯一”カウンター系”の格闘だけは味方に発動してもキッチリ誘導してくれるのでオススメです。
その2:sm6898808
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
kgdb を使ってみた
Linux カーネルのデバッグ機能の kgdb を使ってみました.今回は ARM CPU マシンの I-O DATA LANDISK HDL-GXR がターゲットマシンですが,kgdb 自体は x86 ターゲットでも利用できると思います.「コンソールの字が読みにくい」という意見が多かったので,テキスト版も起こしてみました.http://jr0bak.homelinux.net/~imai/pukiwiki/pukiwiki.php?%C6%FC%B5%AD%2F2009-05-02%2Fkgdb%20%A4%F2%BB%C8%A4%C3%A4%C6%A4%DF%A4%BF%20-%20%A5%C6%A5%AD%A5%B9%A5%C8%C8%C7
DISSIDIA FINAL FANTASY スコール(自分)VSティーダ(CPU)
下手糞ですが見ていただければうれしいです。
【MJ4】打ってきた+咲コラボ音声まとめ【シングルモード】
タコス「2巡目で一向聴って人間ですかぁー・・・?」
下家に悪代官もどきという瀬賀さんが作り出した咲がいました。
あと適当に音声の部分だけ抽出。クオリティは低いです。
やっつけなので編集が下手なのと、3人の出番が少ないのは許して下さいw
級位だと経験値がもらえると知ったので新しいカードつくりまんた。
サテライトが顔反射しやすかったみたいなので、顔バレしないようにてけとーに自主規制してますw
これCPUのうち1人しか咲軍団でないのですかねぇ・・・。誰か詳しい人教えてくださいw
検索用 咲-saki- 麻雀
