キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 32449 - 32480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦 Cルート βコース 後編
sm7007599の続き。動画を見ても分かりにくいと思いますが、とっさに特射を出そうとして、指が反応しきれず失敗しているシーンがちらほらあります。
引き続きアドバイス歓迎中
他の動画はプロフからどうぞ
RPGツクール2000で○×ゲーム
コマンドだけで作りました。RPGツクールだけはかなり得意です。今のところダウンロードできません。CPUの仕組み…真ん中を取る、CPUがリーチの時はビンゴにする、プレーヤーがリーチの時は邪魔する、ランダムに取る、と言う順番で行動します。sm2197148を見て作りたくなってしまいました。
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦 Cルート βコース 前編
今回はマイナーなルートであるCルートを撮影してきました。機体は上手くなりたいと思っているGP01です。
前回(sm6917800)うpした時にもらったアドバイスを元に動かしてみましたが、まだまだ未熟なのでアドバイスがありましたらお願いします。
いつもどおり、投稿者コメントで軽く感想を書いています。
続き:sm7008228
他の動画はプロフからどうぞ
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルデスティニー CPU戦Aルート その3
FINAL NEXTを狙うとEXステージを通らないといけないので、7~9ステージが一緒のステージばっかりになってしまいますね。
たまには通常ルートを選ぶのもいいかもしれません。
連ザ2のころを考えると、NEXTのSEED勢の中でデスティニーが最強クラスに君臨するのが新鮮に感じます。
同じようにZDXの頃にコスト310の四天王の中で一番微妙な扱いを受けた百式がNEXTでは強いのも新鮮ですね。
その2:sm7001918
その4:sm7010876
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
サドンアタック - ドスパラGAlleria MVノートPCで録画テスト
ドスパラのノートPC買ったんで試してみました。
死んだ後は省略しています。
※注意 下手なのは主も承知です。
OS : Windows XP Service Pack 3
CPU : Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU P9600 @ 2.66GHz
RAM : 2048MB
ビデオカード : NVIDIA GeForce 9600M GT
サウンドカード : Realtek HD Audio output
DirectX : DirectX 9.0c
録画しながらこれだけ動けるとは思ってませんでした。
非常に良い買い物しました。
ゲーム内で会ったらボッコボコにしてやってください;
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルデスティニー CPU戦Aルート その2
その1のラスト、私の名を騙るのは感心しませんな。
私が動画内でコメントするときは必ず”投稿者コメント”でコメントするのであしからず。
まぁCルートも近いうちにあげようかとは思ってます。こうなるとDも揃えてコンプリートしたいところですが・・・どうしましょうかねぇ・・・。
【6面】
デスティニー×2でやると虐殺DEATH!
Aルートが多いのは6面でやれることの差が大きいからですね。
その1:sm6988109
その3:sm7007151
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
東方大運動会 博麗大乱闘Rehearsal 射命丸使ってみた
射命丸はスピードが速くて使いこなせばかなり強そうですね^^
特に必殺技の竜巻が強力!
それにしてもCPU強いなw
最後の妹様がかなり強くて勝つのにギリギリでした(^^ω)
一覧:mylist/12265050
Windows7をMacと戦わせてみた
RC版を入手したので、さっそく性能をテストしてみました。
Mac:OSX 10.5.6 CPU:IntelCore2Duo 2.1GHz メモリ:4GB
使用ソフト:Chess(付属ソフト) 設定:強さ最重視
1手あたり思考時間:3〜5分程度
Windows7:RC ビルド7100 VMware Fusion2.0.4仮想マシン
CPU割当:1コア メモリ割当:1.5GB
使用ソフト:Chess Titans(付属ソフト) 設定:難易度10(最高)
1手あたり思考時間:1分程度
【PC版 COD4 マルチ】豚のCOD4 その16 After編
新しいPCをドスパラで買いました。前回のコメントに「ドスパラはらめぇぇ」とあったのですが、ドスパラは不評なんでしょうか?
ごめんなさい、音ズレ直せませんでした。さらに変な音まで入っていますが、これはDxtoryでキャプっている時に見ていた動画(sm6800052)だと思います。エンコしてから気づきました。
左下の小さい文字が潰れて見づらくなってしまいました。全体的に少しボヤけている気もします。もうちょっとエンコ設定をいじってみます。
旧PC版はこちら(sm6950830)
スペックはこんなかんじです
CPU : Intel Core i7 940 2.93GHz
メモリ : DDR3 1GB×3
HDD : 320GB + 1TB
GPU : GeForce GTS 250
RAM256MBでwindows7RCを動かしてみた@VirtualPC
というわけで、せっかくなのでRAM256MBの状態で動かしてみましたが、思いの外快適に動いていました。何というか、不思議です。正直、これなら動作的には問題ないと思いました。
動画でやったこと
・GoogleChromeはすでにインストール済みだったので、ニコニコ動画ログインおよび動画視聴
・ftpサーバソフトのダウンロードとインストール+設定
・ホストPCからのftpサーバへのアクセスおよびファイルアップロード
・アップロードしたファイルの再生
です。ちなみに、無音だったのですがそれじゃあ寂しいと言うことで音をかぶせてあります。追記:正直やっつけなのはいうまでもない
windows7のシステム要件:CPU1GHz HDD30GB DVD-ROMドライブあたりだったとおもいます。使用したPCのCPUはC2D [email protected]です。
ガンダムvsガンダムNEXT ダブルデスティニー CPU戦Aルート その1
今回の動画は元々検証のために撮ったのですが、案外進めたので普通にCPU戦動画としてあげることにしました。
特格を交互にやると即死って話でしたが…どうも難しいですね。
特格(格闘連打)は前進速度が速くて再度掴みにくく、4回ほど掴むと強制ダウン。
特格(連打なし)は格闘連打よりもダウン値が低いらしいですが、投げ飛ばした後にくる爆風に味方が高確率で巻き込まれてしまいます。
そんなわけで即死連携(?)は限りなく無理っぽいです/(^○^)\
その2:sm7001918
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
シャア専用ザクVSドルメル
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ガンダムVSドルメル
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ガトーゲルググVSズゴックS型
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
【実況】積み重ねキングが倒せない2【Answer×Answer2】
ゲーセンのクイズゲーム「Answer×Answer2」実況風です。
店内対戦で登場するCPU「積み重ねキング」と死闘を繰り広げます。
画像だけ先に収録して、あとから声を入れています。ご了承ください
いまだに方向性が定まりません。エンコ後に「MINGの談話」を入れ忘れたのに気づく始末。
全国対戦の実況『社会の歯車実況奮闘記』mylist/11631566
そのほかの動画(プレイ動画、あるあるなど)はこちらmylist/8964082
【一日中】「SFC聖剣伝説2」をプレイしてみた【実況】part7
orz~ルームガーダー戦 「CPUに全部まかせたらいいんじゃないですか?」byカマユデ part6:sm6981808 part8:sm6983795 一覧:mylist/12426755 AM8:21~
ガンダムvsガンダムNEXT キュベレイ×インパルス CPU戦Aルート その4
ハマーン「だから、世界に人の心の光(プレッシャー)を見せなきゃならないんだろ…?」
プレッシャーの光のドームについてですが、対人戦で試してみたところ
ヴァーチェのGNバズーカ・GNキャノン(全発射)・キュリオスの爆撃
エクシアのロックオン狙撃
これらは光のドームが防いでいるのを確認しました。開幕プレッシャーはノーダメでなのでそれほど不利になりません。
ゲロビを防げるかは不明なので、百式やウイングなど開幕にいきなりゲロビを撃てる機体がいる場合はやらない方がいいかもしれません。
エンディングは通常EDと差し替えです。
その3:sm6973721
デスティニー編:sm6988109
NEXTマイリスト:mylist/12073161
無印マイリスト:mylist/7598556
【FC】レーサーミニ四駆JC 最短36日で全レース制覇 その2
FCソフト「レーサーミニ四駆 ジャパンカップ」を最短の36日で全レース制覇しています。クラッシュレスリングまで。その1でCPUがカラオケに行き、そしてここで草レースを2回してくれたことでほぼ36日クリア達成が確実となりました。ただしモーターとバッテリーが50%以下になってあまりに遅くなると負けやすくなるので(下手するとせえこにすら……)、皆さんがこの装備を真似される場合はスペアを買っておくことをお勧めします。もちろん資金に余裕があればですけどね。その1→sm6977799 その3→sm6983954
【革新PK】鍵山雛の野望 六十章「インターミッションⅣ」
恒例のインターミッション第4回目です。
今回は歴代最長になってしまいました。織田や蠣崎もきちんと紹介したからなぁ……。
んで、多分今回のゲストは誰も予想できなかったと思うw
五十九章>sm6967876
六十一章>sm7032070
鍵山雛の野望リスト>mylist/8502277
ガンキャノンVS指揮官ザク
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ジッムVSアッガイ
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ドルメルVS旧ザク
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
【FC】レーサーミニ四駆JC 最短36日で全レース制覇 その1
FCソフト「レーサーミニ四駆 ジャパンカップ」を最短の36日で全レース制覇しています。オープニング~ドラゴンウェーブまで。以前38日での全制覇を投稿していましたが、2日更新しました。ただしCPUのアシストありです。また前ちゃん&ミニ4ファイターなしでジャパンカップ予選に勝利する装備も発見しました。今回は運の要素がかなり入るため、エミュレータで途中セーブを使用しています。ご了承ください。その2→sm6980438
ガンダムVSケンプファー
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ジムVSドム
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ジオングVSガンダム
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ギャンVSゲルググ
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
グフカスタムVSシャア専用ザク
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ザクVSグフ
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
ドムVSケンプファー
黒歴史のガンダムゲーEX-REVUEの作り直し。MUGENではなくツクール製、CPU同士の対戦なので内容はいまいちです。
PC版GTA4 しょぼいグラボでやってみた パート1
PCスペック CPU:PentiumDual-Core E2160 @3Ghz メモリDDR2-800Mhz 4GB ビデオカード:RadeonHD4670 DDR3 1GB版 HDD:Seagate500GB 電源:ケース付属のちゃっちぃ400W電源w 録画ソフト:DxRec2 20fps 録画時fpsは大体15ぐらい。非録画時は20以上。 一応ビデオカード購入のご参考までに^^ なおビデオカードは800Mhzにコアクロックをオーバークロック。 CPUはスーパーπ104万桁、20秒です。 パート2:sm6975852 ビデオ設定は「中」ぐらいです。
ガンダムvsガンダムNEXT CPU戦Aコース アレックス視点 その3
サイコガンダムは中ボスの中では一番弱いのですが、やっぱり一撃が強いですよね。腕部ビーム砲(収束)が避けられないのが辛いです。あのビームさえ何とか避けられればもう少し勝率が上がると思います。 5/8まさかステップで避けられるとは思いませんでした(`・ω・´;)アドバイスしてくださった皆様、ご視聴してくださった皆様に大変感謝いたします。 他の投稿物mylist/10096122
