キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 10369 - 10400 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【100年決戦!】桃鉄令和を謳歌する4人実況#1【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
桃鉄って神ゲーですよね。
_____________________________________________________________
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~
を特殊ルールで遊びます。
~ルール~
10年を1セットとして
1~5年は、まめオニ(CPU)がプレイし、
6~10年は。自分たちでプレイします。
10年ごとの決算で最下位には罰ゲームがあります(最初の10年は除く)。
______________________________________________________________
ツイッターもやっているので、良ければフォローお願いします!
各個人でツイキャスもしてます!!
チャンネル登録、高評価、質問、コメント等お待ちしてます!!!
青:ちむまる:https://twitter.com/timmaru1
黄:ずんまる:https://twitter.com/zunmaru0303
緑:てれまる:https://twitter.com/teremaru_23
赤:てんちゃん:https://twitter.com/TenchanEve
シーズン1→series/181248
シーズン2→series/183335
シーズン3→series/190525
【ラティオス】伝説のポケモンを狩りつくす #6【ポケットモンスターソード Part68】
伝説乱獲編その6
味方CPUにキレているのはいとまではありません
キレる瞬間だけ後ろにいる人と交代して実況をしています
なので今後キレ芸に関しての意見は全て無視します。私ではありませんのでw
ポケットモンスターソード実況
縛り内容
・戦闘中の回復禁止(異常状態回復は可)
・歴代のポケモン実況で殿堂入りに使用したポケモンの使用禁止
・過度なレベル上げ禁止
マイリスト、フォロー、いいねをよろしくお願いいたします
高画質版→https://youtu.be/G5brPfYsm5k
Part1→sm35956406
マイリスト→mylist/66916478
シリーズ→series/71935
歴代のポケモン実況シリーズ
ポケモンサン→series/3396
ポケモンウルトラムーン→series/3418
ポケモン赤→series/3432
ポケモンLet`s Go イーブイ→series/3438
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
社長のみなさーん!1年目の4月ですよ~!
エンマさん自重してください。
この作品、全体的にCPUの出目が良い気がする。
それはそれとして夜叉姫ボンバーガール参戦待ってます。
他の投稿動画→mylist/23836781
【パワプロ2020】ゆかり監督のねこねこペナントレース!part4【VOICEROID実況プレイ】
燃える!!!!!!
試合はCPUによるオートです。操作は選手交代のみです。
※お借りしてる素材はコンテンツツリー登録させていただいております。素材元様本当にありがとうございます。
次⇒sm37863690
前⇒sm37826112
【いただきストリートspecial】#5-5 タイクーン城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「タイクーン城」
今回のCPU「モーグリ」
【いただきストリートspecial】#5-4 タイクーン城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「タイクーン城」
今回のCPU「モーグリ」
【いただきストリートspecial】#5-3 タイクーン城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「タイクーン城」
今回のCPU「モーグリ」
【いただきストリートspecial】#5-2 タイクーン城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「タイクーン城」
今回のCPU「モーグリ」
【いただきストリートspecial】#5-1 タイクーン城【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「タイクーン城」
今回のCPU「モーグリ」
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) ACfa⑥
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37815932 mylist/64532871 次回の動画sm37882459
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【いただきストリートspecial】#4-5 海底神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「海底神殿」
今回のCPU「カンダタ」
【いただきストリートspecial】#4-4 海底神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「海底神殿」
今回のCPU「カンダタ」
【いただきストリートspecial】#4-3 海底神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「海底神殿」
今回のCPU「カンダタ」
【いただきストリートspecial】#4-2 海底神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「海底神殿」
今回のCPU「カンダタ」
【いただきストリートspecial】#4-1 海底神殿【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「海底神殿」
今回のCPU「カンダタ」
【桃鉄 Switch】検証!全ての物件を買うのに何年かかるのか!? 1年目~2年目【桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~】
今回から検証企画をやります
100年がかりの長い長い物語が幕を上げます
桃太郎電鉄 ~昭和 平成 令和も定番!~実況
#桃鉄令和 #桃鉄動画
企画の趣旨説明
Switch版桃太郎電鉄に登場する全ての物件
これを全て購入するのに何年かかるのかを検証していきます
※1人で出来るので誰が最速で出来るか競い合おうぜ!(YouTubeにその様子をアップしてくれ)
※ゴールドカード、シルバーカード、シンデレラカードの使用禁止
※桃太郎ランドは一番最後に買うこと
※CPUは手動操作、例外を除いて物件を買わない
※CPUからお金を取る行為はしない
実況方針について
基本はダイジェストです
撮れ高シーンを使います(物件購入、目的地到着、偉人参戦、貧乏神イベント、決算などなど)
検証企画ですがいつものいとまさ実況なので悪しからず
高画質版→https://youtu.be/mQt5bB4JZMo
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
マイリスト→mylist/69959135
シリーズ→series/180692
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
CPUクーラー:WraithPRISMと忍者五の音量を比べてみた
Ryzen5800Xの冷却用にWraithPRISMを使った場合と忍者五を使った場合とで音量を比べてみた。
忍者五にすることで温度は5℃以上下がり、音も5dBほど小さくなった。素晴らしい。
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版( with Melody モ-ド) (プレイ動画)
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版でBGMを with Melody モ-ドにした状態でのエミュレータでのプレイ動画 です
ボーナスステージ前までプレイしています
なお、本動画はエミュレータでの再現度を見てもらうために作成しました。
Uかなり下手なプレイですが
そのあたりへの突込みはご容赦ください(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーターセガサターンエミュレータ SSF_PreviewVer_R15
ソフト:サターン専用CDソフトを使用
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
※with Melody モ-ド=メロディ-付きBGMでプレイできるプレイモ-ドでオプション画面でRボタン を3回押した状態で出現する隠しメニューで設定可能
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版 (プレイ動画)
アフタ-バ-ナ-Ⅱ SS版 のエミュレータでのプレイ動画 です
ボーナスステージ前までプレイしています
なお、本動画はエミュレータでの再現度を見てもらうために作成しました。
Uかなり下手なプレイですが
そのあたりへの突込みはご容赦ください(;^ω^)
プレイ環境
エミュレーターSSF_PreviewVer_R15
PCスペック CPU intel-i7 6700K 4GHZ
RAM 16GB
グラフィック RADEON RX460
OS WINDOWS10
【RTA】GUILTY GEAR XX #RELOAD アーケードモード難易度MANIAC 10:21.10【一撃必殺禁止】
RTAは初投稿です。
走れそうな種目があったので好きなキャラで走ってみました。
使用キャラ:カイ
2021.3.18追記
自分の記録を更新できました。新テクニックを紹介したいので
動画制作してます。
できました→sm38465256
2021年2月追記
ボスイノ確定的行動を確実に取れるやり方を見つけて周回中
【追記】
動画に特定行動の記載するの忘れてました。特定行動とは
.も.様の動画(sm36592444)にて解説されていた
「とある特定の行動を行った後にはヒットの有無に関係なく、
決められた行動をとる」というもののことです。お互い
両画面端にいようと空振りだろうと1セット完走してきます。
CPU限定で対人戦ではありえませんがガードが開くチャンス
なので積極的に活用するとタイムが縮みやすいです。
例
ソルのSヴォルカ、Sヴォルカ、HSヴォルカ
ポチョのメガフィスト、メガフィスト、スライドヘッド
【追記2】
Q.グリード使わないの?
A.対戦であんまり当たってもらえない経験8割、当てて
エリアルするとコンボ終わりの落下時間がもったいな
2割という感じです。なのですぐこかして起き攻めしてます。
Q.6HSってどんな動きしてんの?
A.片足を軸に回転しながら大きく踏み込んで横薙ぎしてる
みたいです。自分も編集でコマ送りして初めて気づきました。
偉大なる先駆者様:sm36592444 、 sm36620439
投稿前に記録更新されてました。気づかなかった・・・
次はこちらの記録が目標です。sm37160358
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part17【第二節 第5試合】
【シンデレラリーグ第二節第5試合】
東北アスレチックスvs神奈川マリナーズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37785774⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37853221
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37405625
sm37481295
mylist/69032806
皆さんスシローやってますか?
やりましょうね。
岡崎泰葉さんP、野々村そらさんPが歓喜に湧く中投稿者は
「長富蓮実さんと桃井あずきさんの絡みがある!!!!」となってました。
本作で同じチームに設定してても公式の会話資料が少ないとか皆無ってザラなので……。
まあ、そういうのもモバマスの面白いところだと思うんですけどね。
【パワプロ2020】ゆかり監督のねこねこペナントレース!part3【VOICEROID実況プレイ】
とうとう可愛いうちが登場するんやで最後までよろしゅう
開幕から6連勝と波に乗る白い悪魔こと紲星あかり率いる津々家バルカンズが宣戦布告してきたとかしてないとか。果たして宿敵バルカンズに勝つことは出来るのだろうか?
そして今度は誰が燃えるのだろうか。
その結末は君の目でたしかめろ!
試合はCPUによるオートです。操作は選手交代のみです。
字幕や動画のカットなど以前よりかは視聴しやすくなっているとは思いますがこれからも見やすい動画を作れるように心がけます。
ゆかりさんの字幕の色は次回から変えます。
※バルカンズの胸ネームがキャットハンズになってますが録画後に気づいたので次回以降直します。
※お借りしてる素材はコンテンツツリー登録させていただいております。素材元様本当にありがとうございます。
試合バルカンズ戦 #01:07
パワフルズ戦 #11:05
カイザース戦 #21:02
おまけ #26:30
次⇒sm37852145
前⇒sm37808202
【実況】左手スマブラ【大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL】
左手(左スティック・Lボタン・ZLボタン)の操作でCPUレベル9勝利を目指す。
上手くないのは、ご了承ください……
セフィロスチャレンジ→sm37984271 マイリスト→mylist/22362463 他の実況動画等→mylist/13878171
【AI高解像度化&60fps化】魔神英雄伝ワタル OP&ED
今回は魔神英雄伝ワタルのOPとEDで遊んでみました。
今回はフレーム補完や音声の高域補完はいつもの通りですが、アップスケーリングにAIを利用しました。
また、OP1とOP2・EDでAIに使用したツールが違います。
元のソースは640x480で、それを1440x1080にアップスケーリングしています。
・OP1
全フレームを画像ファイルとして書き出し、画像用のAIツールで拡大とノイズ削除をしています。
終了後は全ての画像を繋げ動画とし最後にエッジ強調のフィルタをかまして最終的な動画を書き出しています。
・OP2・ED
動画用のツールで拡大し書き出しています。
最後にエッジ強調のフィルタをかまして最終的な動画を書き出しています。
総評
結構綺麗に拡大してくれているので、概ね満足です。
しかし、OP1で使ったツールはCPUに処理を投げたので終わるまでに44時間弱かかりました。
CUDAコアがあればGPUに処理を投げ速く終われますが、RADEON党の私のGPUにはCUDAコアなんてのはありませんw
OP2とEDで使った動画用のツールは若干動作が不安定気味ですが、CPUで処理してもそこそこ速かったです。
迫真VR部・Virt-A-Mateの裏技.mp4
>PCスペック教えて♥
年齢 24歳
職業 学生
CPU core i5-9400F 2.9Ghz 6コア
GPU RTX2060 SUPER 8GB
Mem 16GB
VRデバイス oculus quest(VirtualDesktopでPCVRを無線ストリーミング)
【いただきストリートspecial】#3-5 ビサイド・キーリカ【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ビサイド・キーリカ」
今回のCPU「ユウナ」
【いただきストリートspecial】#3-4 ビサイド・キーリカ【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ビサイド・キーリカ」
今回のCPU「ユウナ」
【いただきストリートspecial】#3-3 ビサイド・キーリカ【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ビサイド・キーリカ」
今回のCPU「ユウナ」
【いただきストリートspecial】#3-2 ビサイド・キーリカ【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ビサイド・キーリカ」
今回のCPU「ユウナ」
【いただきストリートspecial】#3-1 ビサイド・キーリカ【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ビサイド・キーリカ」
今回のCPU「ユウナ」
【役満】麻雀初心者の「四暗刻」達成の瞬間【2020/7/23】
世界のアソビ大全51の麻雀で役満出るまで帰れま10をしている時のものです
他にも麻雀動画作ってるのでご覧ください
元動画→https://youtu.be/Jp84oGusiys
高画質版→https://youtu.be/fgrqw6BcuEA
マイリスト、フォロー、いいねをお願いします
他の麻雀動画
ルール知らないけど麻雀やってみるよ→sm35306175
麻雀で最凶CPUに勝ってやる【世界のアソビ大全51】→sm37232201
【麻雀】最強CPU相手に80000点で優勝した軌跡【世界のアソビ大全51→sm37302446
【麻雀】最下位からのとんでも大逆転劇【世界のアソビ大全51】→sm37382691
マイリスト→mylist/69908729
シリーズ→series/178549
実況動画Part1リンク集→mylist/58653696
単発実況シリーズ→mylist/58995599
実写系諸々→mylist/59738419
Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCawh8Stl5f-SRb1r0VGTWLQ
ニコニコミュニティ→co3617763
ブロマガ→ch.nicovideo.jp/itoma-yakogaku
オープンチャット「夜香学園 ゲーム実況グループ」
https://line.me/ti/g2/cxE7wGANOsNeNdOFyNQLCQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default
Twitter
夜香学園グループアカウント https://twitter.com/yakougakuen
いとま https://twitter.com/itoma_yakogaku
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4⑤
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37782119 mylist/64532871 次回の動画sm37848642
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
DUSK様
広告有難う御座います。
