キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 10433 - 10464 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【いただきストリートspecial】#1-3 アレフガルド【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「アレフガルド」
今回のCPU「りゅうおう」
part1 sm37776430
前 sm37776501
次 sm37776876
【いただきストリートspecial】#1-2 アレフガルド【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「アレフガルド」
今回のCPU「りゅうおう」
part1 sm37776430
次 sm37776816
【いただきストリートspecial】#1-1 アレフガルド【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「アレフガルド」
今回のCPU「りゅうおう」
次 sm37776501
【RPGアツマール投稿】東方カードスペクトルMV版【カードゲーム】
本解説実況動画は、voiceroidを使用しております
結月ゆかり 琴葉茜 琴葉葵
今回は東方カードスペクトルというオリジナルゲームです
カードゲームであり、ボードゲームのような感じです
ストーリーの紫&幽々子編のみをプレイします
他のシナリオは各自でプレイしてください
なお、実況動画、プレイ動画などは大歓迎です
RPGツクールMVにて、東方カードスペクトルのゲームを製作いたしました
gm17146
こちらから遊べます(障壁、霊力消費裏面配置はありません)
・CPU対戦モード
・チュートリアル
・シナリオモード
の3つがあります
なお、コンピューターのキャラは結構強いです
Neon Noir CryEngineベンチマーク - 4k Ultra RTX 3090
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
最初のスコアは録画無し。
RTX Titanと2080tiのスコア
https://www.tweaktown.com/image.php?image=https://www.tweaktown.com/images/content/9/4/9482_102_neon-noir-benchmarked-cryteks-ray-tracing-benchmark-tool-tested.jpg
2920xゲームモードしてスコア増えるねえこれ。たぶん。
なんかゲームドライバーが不安のでStudio Drivers変化してこのスコア出した:https://i.imgur.com/uGEs2IT.jpg これもうわかんねえなぁ
【東方】東方カードスペクトル・第2トーナメント決勝戦(紫対アリス)【カードゲーム】
本解説実況動画は、softalkを使用しております
ゆっくり魔理沙、ゆっくり霊夢
今回は東方カードスペクトルというオリジナルゲームです
カードゲームであり、ボードゲームのような感じです
紫VSアリス戦です
RPGツクールMVにて、東方カードスペクトルのゲームを製作いたしました
gm17146
こちらから遊べます(障壁、霊力消費裏面配置はありません)
・CPU対戦モード
・チュートリアル
・シナリオモード
の3つがあります
なお、コンピューターのキャラは結構強いです
❮星翼❯サポート乗りの社長が星巡り❮星と翼のパラドクス❯ Part193
サポート乗りのXHRIST社長です。本日より諸島。ドス腕で炎上特化ヴァンガ。前回は格闘で泣かされたのでオキ胴からゼロ胴に戻しましたが、CPUの刃刀刃に泣かされました
頭:CU
胴:ゼロ
腕:ディスドス
脚:CU
翼:ソリディア
1st:バーストボム、烈火弾 煉獄
2nd:電導弾 虚無、火炎砲 散華
アズワンスキル:状態異常時間延長
やはり散華垂れ流す自分には、他の腕で回転率を上げた方が合うかなぁ
バスボまだまだ経験浅いので、これからちょいちょい練習してこうと思います
mylist/64950330
【記号杯】珍好プレー集【前編】-64スマブラCPUトナメ実況-
今大会も驚きのプレイがたくさんありましたね
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37794947】※後編
前【sm37731559】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part15【第二節 第3試合】
【シンデレラリーグ第二節第3試合】
山梨アストロズvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37717242⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37785774
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37255548
sm37328152
mylist/69032806
軽いネタバレになるのですが、龍崎薫さんって左利き感すごくないですか?
編集してて、「やべえ利き手ミスった!」って思いました。
選手作成開始時にもそう思ったし、パワフェスのリザルト画面でもそう思った記憶あるんですよね……。
モバマスのロリ組は左利きがちだからでしょうか。
ヨットというサイコロを使ったゲームをやった CPU戦【プレイ動画】
3週間ぶりにヨットというゲームをプレイ
前回は1人で記録を目指したが今回はCPUとの対戦
餓狼伝FOT動画第三話「敵の向こうずねを叩け!」 part4/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは安原健次。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/Xj-06FMJIbs
餓狼伝FOT動画第三話「敵の向こうずねを叩け!」 part3/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは安原健次。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/hzJPRxSko34
二つの"侵略"と戦うMinecraftPart8
InvasionMODの侵略とThaumcraft4の汚染と戦います。
エフェクト続投させようか悩む…
株で儲かったらCPU変えるかも
Youtube版:
前回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37683609
次回:https://www.nicovideo.jp/watch/sm37842617
シリーズ:https://www.nicovideo.jp/series/168919
導入MOD
AnimationAPI
Apothecarium
ArchimedesShips
Backpack
Baubles
BetterFPS
CameraStudio
CodeChickenCore
CodeChickenLib
CraftableHorseArmour
DragonMounts
DummyCore
ExtraGolems
Fastcraft
Gadomancy
IDChecker
InventoryTweaks
JourneyMap
MineTweaker3
NotEnoughItems
RealisticTerrainGenerator
ShoulderSurfing
SpawnChecker
StackableTools
StackSizeChange
Thaumcraft
ThaumicBases
TravellersGear
WeaponMod
WitchingGadgets
撮影ソフト:ロイロゲームレコーダー
図:Diagrams
編集ソフト:AviUtl
BGM:魔王魂,煉獄庭園(WayBackMachineより)
音声:棒読みちゃん
画像編集:GIMP
餓狼伝FOT動画第三話「敵の向こうずねを叩け!」 part2/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは安原健次。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/I535lfrwFvo
【ブーメランヒュー】きりついでCPUにいじめられるブーメランヒュー! レベルむずかしい【VOICEROID実況】
今回はCPUレベル「むずかしい」です。
動画はいつも即興で掛け合い作ってるんですが、会話がどの方向にいくか分からなくて自分でも怖いもんですね。
前回→sm37679443
次回→sm37863147
シリーズ→series/167104
マイリスト→mylist/69695834
■使用させて頂いたソフト
・ゆっくりMovieMaker4
・VOICEROID+ 東北きりたん
・VOICEROID2 ついなちゃん
・VoiceroidUtil
※あと、動画に使った自作立ち絵も一応公開してます。
・きりたん :nc227609
・ついなちゃん:nc229080
【ゆっくり解説】 CPUとは何なのか?
見た事は無いけれど、よく耳にする「CPU」とは何なのか?
というお話です。
編集 三角屋根
歌唱 甲乙亭春菊
提供 底辺
【連絡先】
経済あんてな
https://snep.jp/
【Twitterイベント垢】
@zeniket
【関連イベント】
銭けっと
https://zeniket.jimdofree.com/
【EDテーマ】
「オトノハコ」
https://youtu.be/KMxBmMHczlo
餓狼伝FOT動画第三話「敵の向こうずねを叩け!」 part1/4
2007年に発売されたPS2格闘ゲーム『餓狼伝 Breakblow Fist or Twist』のゆっくり実況動画です。
ルールは以下の通りです。
相手はCPU餓狼(最高難易度)で時間は無制限。
出血は多めで、引き分けは無し。
使用キャラは安原健次。
拙い動画ですが、生暖かい目で見て頂ければ幸いです。
また、この動画を作成するに当たり最大限に活用させて頂いた餓狼道場様に多大なる感謝と敬意を込めて御礼申し上げます。
興味を持たれた方は下記へアクセス!
餓狼道場
http://ghost2011.xxxxxxxx.jp/garou/0_garou_fot.htm
ゆっくり実況抜きが好みの方はこちらへ
→https://youtu.be/ed3ByqMGaLE
【RTX3070】ForzaHorizon4ベンチマークテスト【Ryzen3700X】
RyzenPCにRTX3070を搭載してForzaHorizon4ベンチ。
最後の結果画面で見えてますが、CPUが間に合わなくてGPU使用率伸びてない箇所あります。
こればっかしはしゃーない。ZEN3が発売されたとしても、しばらくは買い換えない予定です。
※構成:Ryzen3700X, Mem32GB, RTX3070
※おまけでRTX2060の際の推移や結果も載せてます。
その他の投稿動画 →mylist/34492936
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4③
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37713987 mylist/64532871 次回の動画sm37782119
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
【マッスルファイト】第2回宇宙超人2on2トーナメント00 開催のお知らせ【VOICEROID】
今ここに、第2回宇宙超人2on2トーナメントの開催を宣言する!
キン肉マンマッスルファイトの非公式サポートツール『MG』を利用したCPU対戦動画です。
「第2回宇宙超人2on2トーナメント」の開催のお知らせと出場チームの紹介&募集です。
※こちらの動画にはゲーム画面はございません。
2on2トーナメントのルール解説:sm37168451
キン肉マンのタッグ(Wikipedia) https://ja.wikipedia.org/wiki/キン肉マンのタッグ
必殺技集:mylist/13557472
団体戦:mylist/65387633
大会動画:mylist/68913837
※立ち絵はこちらからお借りしております。
https://seiga.nicovideo.jp/user/illust/3441836
【初音ミク】game
●ゲームは楽しい!やめられない!
楽しいだけでなくど、激しいバトルであったり、チームバトルや負けて悔しい等、
いろいろ感じ取れます。
また、遊びかもしれませんが、ストーリーから学べる事、
へぇ~と思う豆知識を知れたりもします。
様々な事を歌詞にしてみました!
●用語
PS (プレイヤースキル)
PvP player vs player もしくは(Person vs Person)
PvE playe vs Enemy(CPU)
●作詞・作曲・動画
ファインtwitter➡ https://twitter.com/fine5546
●お借りしました!ありがとうございます!
イラスト
むつきとーやさん 「DIVA」→https://piapro.jp/t/p03h
jefjefさん 「格ゲーするミクさん(動画)」→https://piapro.jp/t/Rb_n
晴雨さん「ネギ滅多斬りミク」→https://piapro.jp/t/v5Z6
みらんさん「ミク♪」→https://piapro.jp/t/hI8Q
まおうさん 「カノウセイは無限大!」→https://piapro.jp/t/ctln
nontaさん「SAY! ガッツ!」→https://piapro.jp/t/4X19
むつき米さん 「引きこもり。。」→https://piapro.jp/t/OjPy
なつとさん「○○なんて」→https://piapro.jp/t/LGZ3
masunekoさん 「リン「姉ちゃん達傾いてくんなー」→https://piapro.jp/t/7bDb
Rkpさん 「アナタだけの宇宙」→https://piapro.jp/t/mUtk
【FGOAC】グレイルウォーで遊ぼう!87【FGOアーケード】
新鯖メイドオルタ&新ステージ碧き浅瀬の小島実装!!
というわけでいつもの新鯖動画~~~
といきたいところだけど、悲しいことにいつもの予算で引けなかったので
今回は普通の編成で新ステージ遊んできたよ!!
ほんとはイベの水着XXと水着メイヴと水着武蔵の宝具動画撮ってきたかったけど
XXの時点で味方CPUが倒してしまって見れなかった…自分の目で確かめてみよう!!
で、XXがくるのがわかったからついにサポ無敵が実装されるのかともう怖い怖い。
フルFにしたい…
後、水着武蔵の3スキでHP5000減った後マルタかジャックにカツアゲされるのが見える見える…
ところで、今回の水着実装鯖バレはやない?って思うんだけど、まさか更なる実装はないよね…?
プレイヤーが持つお金は有限なんだぞくそぅ…(チャリンチャリン)
編成は下記の通りに。
1番、頼光:髄液
2番、クロエ:髄液
3番、ジャック:フリーランサー
次:sm37792041
前:sm37688804
Twitter:https://twitter.com/kayu_12345
※TwitterのDM開けてあるのでご質問や批判などあればどうぞDMへ
※投稿主以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
頂ダッシュ!義足の兵士と化した先輩.mp1
初疾走です
字幕が見にくいわ臭いわ晒してもないランク語りしてるわで改善点が多いですがcpuくんをこれ以上痛めたくないのでこれで上げます
削除してほしい上げなおせ等ありましたら連絡お願いします
twitter
https://twitter.com/KamilleBidanshi?s=09
とよひさよしえ兄貴 ベリッシモ兄貴 アカツキ試作弐号兄貴 ジェイソン・カールビッチ兄貴
湯呑みくん 純美雨兄貴 ukitu兄貴
広告ありがとナス!
【記号杯】Φデスエンペラー、△デロイ△、∩操られたティーダ★ミ、Dr.神様【最弱決定戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
よわっ
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
Φデスエンペラー(FA) 20%、△デロイ△(LI) 16%、∩操られたティーダ★ミ(DK) 31%、Dr.神様(DK) 32%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37766443】※珍好プレー集【前編】
前【sm37727077】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
パプパプ戦 ノーミスボス戦集 クラッシュ・バンディクー ぶっ飛び3段もり!
STEAM版のクラッシュ・バンディクー ぶっ飛び3段もりのボス戦集です。
PlayStation4版では30fpsまでですがPC版は4k解像度60fpsなどに対応しています。
3段もりはクラッシュ・バンディクー1のリマスター版にあたるゲームです。映像がとても綺麗になりました。パプパプのお尻もより一層美味しそうになりました。
顔がちょっと怖くなって復活したパプパプを堪能してください。
基本的な攻略方法ですが、パプパプはドクロのハンマーを反時計回りに振り回すのでジャンプで回避し、スキを見せたら頭に攻撃をしましょう。
【備考】
ボス名:パプパプ
ワールド名:ウンパアイランド
プラットフォーム:STEAM
グラフィック設定:ウルトラ
解像度:4k(3840x2160)※この動画はFullHD(1920x1080)
フレームレート:60fps
【PC構成】
CPU:Ryzen5 2600X
GPU:RTX2070
和名:クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!
英名: Crash Bandicoot N. Sane Trilogy
開発:Vicarious Visions(バイカリアス・ビジョンズ)
協力:Toys for Bob(トイズ・フォー・ボブ)
販売:Activision(アクティビジョン)
▼クラッシュ・バンディクー4 とんでもマルチバースのシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/173086
ぶっ飛びトロフィー(箱全部破壊)シリーズ → series/174331
プラチナトロフィーシリーズ → series/172764
▼クラッシュ・バンディクー ブッとび3段もり!のシリーズ▼
ボス戦集シリーズ → series/175104
CPUが8コアでメモリ64GBのDeskmini X300は好きですか?
はー・・・つよ!8コアDeskminiつよ!!!
今回のPCスペック(AmazonAssociate)
Bearbones:ASRock Deskmini X300(https://amzn.to/35tXZE4)
APU:AMD Ryzen7 PRO 4750G(https://amzn.to/35uuvpA)
Cooler:Noctua NH-L9a-AM4(https://amzn.to/3kvRiYt)
RAM:Samsung M471A4G43MB1-CTD(32GB x2 DDR4-2666 ) (https://amzn.to/2Hs9e8d)
SSD(C):intel Optane 800p 118GB (https://amzn.to/2HxZg4U)
SSD(D)(E):intel D3-S4610 480GB x2 (https://amzn.to/3jsrStu)
Wi-Fi:intel Wi-Fi6(Gig+)DESKTOP KIT(https://amzn.to/34vpHkk)
intel D3-S4610→ #sm37360441
intel Optane800p→#sm37425567
Samsung 32GB x2→#sm37503293
使わせていただいた素材
moments
https://soundcloud.com/silvermansound/moments
CC-BY 3.0
Acoustic Guitar 1
https://soundcloud.com/audionautixsound/audionautix-acoustic-guitar
CC-BY 3.0
使用ソフトウェア
Yukkuri Movie Maker 4
VOICEROID 2 紲星あかり
Adobe After Effect
Adobe Illustrator
Adobe Media Encoder
Adobe Photoshop
【記号杯】使者様㌧ vs ☆爆走戦士エルバン【決勝戦】-64スマブラCPUトナメ実況-
記号杯を制するのは?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
使者様㌧(LI) 28% VS ☆爆走戦士エルバン(NE) 72%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37731559】※毎日投稿
前【sm37721990】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part14【第二節 第2試合】
【シンデレラリーグ第二節第2試合】
広島レッドソックスvs静岡ブルージェイズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37684963⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37751602
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37255670
sm37328127
mylist/69032806
2節からは調子のブレを調節しないようにしたので、
動画時間もかなりブレていくと思われます。
短いのも見やすくていいですよね。
【手抜き祭】ラズベリーパイで動画を作ってみた
RaspberryPi 4B 8Gを手に入れてたので、
せっかくだから、RaspberryPi環境で動画を作りました。
使い方とか、用意の仕方はググってください。
※書き出し中にCPU温度は68℃まで上がりました。
追記:Windows環境で素材を集めて、RaspberryPiでくみ上げました
