キーワード cpu が含まれる動画 : 37482 件中 10401 - 10432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
PS5が最強すぎる件 ゲーミングPC買うやつはアホ
続きはガレリアの地下迷宮と魔女ノ旅団クリアしたら上げます(多分)
私を知らない人もいると思うので書いておきます、一応パソコン持ってる勢です。
3DMark Time Spy Extreme
overall日本2位 graphic日本3位 CPU日本1
Best 3DMark Port Royal
日本2位
Cinebench R23 81759pts
たくさん釣れてたのしいです( *´艸`)
| /l、 ??
| (゚_ 。 7 ツンツン
し⊂、 ~ヽ
しf_, )~
【いただきストリートspecial】#2-5 ミッドガル【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ミッドガル」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#2-4 ミッドガル【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ミッドガル」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#2-3 ミッドガル【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ミッドガル」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#2-2 ミッドガル【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ミッドガル」
今回のCPU「セフィロス」
【いただきストリートspecial】#2-1 ミッドガル【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「ミッドガル」
今回のCPU「セフィロス」
#七原くん 20201111「CPU」米ビュ後編HD版(ポストを見たら木で作ったコラスタンドが・・・,リスナーに抽選へ)
【番組説明】
はぁ(前枠のまま)
この動画は最後Part2です(2/2終)。下のシリーズから順に再生することが出来ます。
この枠は720p配信枠だったので動画も720pにするべく30分に分割して投稿しています。
※ニコ動は30分以内にしないと720p以上の動画はダウンコンバートされます。
来場者数・コメント数等の放送データは(1)のsm37806726参照。
.
#七原くん 20201111「CPU」米ビュ前編HD版(後編でポストを見たら…木で作ったコラスタンドが・・・,リスナーに抽選へ)
【会場のご案内】
2020/11/11(水) 22:40開始 23:39終了(59分)
来場者数:25264 コメント数:61,375
(※来場者数はニコ生の仕様変更gateページ廃止によりTS視聴した分も加算されるようになったため、
来場者数は変動します。一応放送終了直後に記録されてる過去の放送検索から取得してます)
【番組説明】
はぁ(前枠のまま)
【放送者】七原くん (ななはら) http://www.nicovideo.jp/user/36867326
【放送URL(クリ奨対策の為、暫くしたら枠ごと削除 ※クリ奨はTS非公開にするだけで無効に出来ます)】
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328974509
【コミュニティ名】七原くんは死にました。
【コミュニティURL】https://com.nicovideo.jp/community/co3313757
この動画はPart1です(1/2)。下のシリーズから順に再生することが出来ます。
また、この動画の終端まで再生orシークすると次の動画へ自動的にジャンプします。
この枠は720p配信枠だったので動画も720pにするべく30分に分割して投稿しています。
※ニコ動は30分以内にしないと720p以上の動画はダウンコンバートされます。
.
2020年11月11日七原くん CPU③
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328974509
2020年11月11日七原くん CPU②
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328974509
2020年11月11日七原くん CPU①
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328974509
2020年11月11日七原くん CPU コメなし
https://live2.nicovideo.jp/watch/lv328974509
GEORGE - CPU MUTTERING
https://soundcloud.app.goo.gl/GLs7fRynG3mB6FZ46
【三国志Ⅸ】満国志 第105話【満足同盟】
『おい、デュエルしろよ』
5D's第1話で遊星が言った台詞ですが、ついに満国志でも言う時がやってきました。
満国志マイリスト→mylist/45301149
満国志シリーズ→series/37164
第1話→sm24206599
sm37769099←前 次→sm37852557
Twitter→https://twitter.com/ellipsehunter
追記
テリヤキちゃんさん、満足同盟兵Aさん、毛玉の妖精さん、ニコニ広告での宣伝ありがとうございます!
EXVSMBON CPUタイマントーナメント 3000コスト編 part1
A、Bブロック第一回戦の実況です。トーナメント表やご要望はこちらまで→https://twitter.com/Louis93503006
注意事項:うp主はしばらくVSシリーズから離れていたことと実況の経験が無い事から、武装名や状況を誤って実況することが多々あります。そんな時はエアプがと罵っていただけたらと思います。
[大会ルール]
・3000コストのみのトーナメント方式
・覚醒の種類及びステージはランダム
・タイムは無限で行っていく予定
【総額〇〇万円!?】総重量25kgの超大型ジャンク箱開封ついに完結!まさかの新品CPU?そして怪しい箱の正体とは…? 後編【自作PC】【ゆっくり実況】
みなさんこんにちは、今回は編集ちゃんと頑張ったよ、やさいずきつっさんです。
前編公開から約三週間、ついにジャンク箱開封完結です!
提供者のこうじさんも考えたのか、箱の奥になるにつれ箱物が増えていく。。。謎の白箱にうp主歓喜のあのパーツまで?
ぜひ楽しんでみて頂けると幸いです!
前編:
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37799022
twitter(フォローとかしてくれるとうれしいです)
https://twitter.com/tussan_tussan
ブログ(動画外の出来事等。不定期更新)
yasaizukitussan.com
音楽提供
musmus様
youtube様
DOVASYANDROME様
Masa_Charcoal様(EDBGM)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30662389
【お仕事のご依頼はこちら】
[email protected]
#自作PC #福袋 #ジャンク
一部を表示
【自作PC】Ryzen 9 5950XとMMDのお話【MMD初心者講座】
使用グラフィックボードはGTX1060 6Gのまま
CPUをXeon E5 2667v2からRyzen9 5950Xに換えたばあいの
MMDの使用感をだらだら語ってみた動画です。
前半はMMDカテゴリとしての話、
後半は自作PCカテゴリとしての5950Xの話とか交換作業の苦労などをお話ししています。
MMDにもCPU性能とグラボ性能はあった方が良い。
それはもちろんそうなのでしょうけれど。
ではCPUが向上したらMMDの何が変わるのか、
グラボの力が足りないと何が変わらないのか、
そんなMMD作業とPCパーツの性能の関係について、
じっさいに体感して見えてきたものをすこしお伝えできれば
どなたかの助けになるのかも、と思いまして。(˘ω˘)
他の投稿動画→mylist/67513880
BREAKARTSII CRITERIAによるCRITERIAのためのCRITERIAのレース【ゆっくり】
クイックレース6-3 CPUがCRITERIAシリーズオンリーのレース
まさにCRITERIAによるCRITERIAのためのCRITERIAのレース
CRITERIAがCRITERIAをブレイクし、CRITERIAが表彰台を独占
Don't cry CRITERIA
欲を言えば初期CRITERIAで厳しいぐらいの難易度だったらよかった
投稿した動画
mylist/13632676
Ryzen9 5950XでちはやローリングWE(SSSSSS)
シベリアなんてあったのか
##############################################
構成
CPU:RYZEN9 5950X
CPUクーラー:NoctureNH-D15
マザー:GIGABYTE X570 AORUS ELITE
メモリ:G.Skill DDR4-3600(OC) 16G*2
グラボ:MSI RTX2080Ti VENTUS
OS:Win10
録画:キャプチャボードで別PCにて
##############################################
【記号杯】珍好プレー集【後編】-64スマブラCPUトナメ実況-
今大会も驚きのプレイがたくさんありましたね
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【第四回SP大会】
前【sm37766443】 一回戦第一試合【sm37581292】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【アイマス×パワプロ】熱闘!シンデレラリーグ part16【第二節 第4試合】
【シンデレラリーグ第二節第4試合】
山梨アストロズvs千葉ツインズ
パワプロでシンデレラガールズ190人全員作ったので、
せっかくだしリーグ戦をやらせてみようということで投稿しました。
チーム割、能力査定は投稿者の完全な主観ですのでご了承ください。
CPU(めちゃつよ)同士の対戦となります。
物言い等はこちらまで→https://twitter.com/everyman_ono
■リーグ規定
12チーム2回戦総当り
各試合ごとに勝ち点3、引き分け1点、負け0点の勝ち点を与え、最終的に勝ち点の多いチームが優勝。同点の場合は、得失点差、総得点、直接対決成績、抽選の順で優劣を決定
■試合規定
9回制DH制無し 延長12回まで
10回以降はタイブレーク制で進行
また特殊ルールとして、10回以降は表裏サヨナラを導入
1投手の球数は95球まで
sm37751602⇐ 前 | mylist/69032788 | 次⇒sm37819957
選手ステータスの詳細は↓からも確認できます。
sm37255548
sm37328152
mylist/69032806
公開前にマイリスト登録すると表示されちゃう仕様どうにかなりませんかね……
忘れるよりはマシなので入れちゃいますが。
「ああ今週も上がるんだな」と思ってもらえれば幸い。
Bright Memory Infinite RTX Benchmark 4K 全設定
CPU: 2920x
GPU: RTX 3090 Asus ROG Strix OC
RAM: G.Skill Ripjaws V 3200 16-18-18-38
パーツのクロックはストックのまま。
https://store.steampowered.com/app/1409670/Bright_Memory_Infinite_Ray_Tracing_Benchmark/
シングルPC録画の影響でスコアが落ちる。I7 7700君でOBS NDIの4Kで足りるかな?どうせ無理だよなぁ。
Ryzen 9 5950X The 適当ベンチマーク(制限なしフルスペック版)
編集がめんどくさくてやる気しないのでベンチ結果そのまま出します。
計測時の状態は以下の通り。
CPU : Ryzen 9 5950X(制限なし 16C32T)
クーラー : NH-U12A
メモリ : Trident Z Royal 128GB(DDR4-3600設定、CL18)
マザー : MSI MEG X570 ACE
録画SW : OBS(負荷のせいでちょくちょく止まる場面あり、実フリーズではない)
あまりにもおぞましいシングル速度だったので正直録画中ドン引きしてました。ナニコレ
計測対象 : CPU-Z 3回(比較対象i9-10850K)、CBR15 3回、CBR20 1回
ちなみに計測時はX399環境からそのまま起動させたので、大変ダーティーな環境です。
Ryzen 9 5950X The 適当ベンチマーク(3700Xとの比較版)
編集がめんどくさくてやる気しないのでベンチ結果そのまま出します。
計測時の状態は以下の通り。
CPU : Ryzen 9 5950X(1CCD制限、8コア)
クーラー : NH-U12A
メモリ : Trident Z Royal 128GB(DDR4-2400制限、CL18)
マザー : MSI MEG X570 ACE
録画SW : OBS(負荷のせいでちょくちょく止まる場面あり、実フリーズではない)
いくつか制限をかけているのは3700Xとの比較用です。2019/7月号と比較してみてください。
計測対象 : CPU-Z 3回(比較対象i9-10850K)、CBR15 3回、CBR20 1回
ちなみに計測時はX399環境からそのまま起動させたので、大変ダーティーな環境です。
【街道バトル2:47】RX-7に苦戦した結果、久々に昼の部に参加しました
PS2のソフト「街道バトル2 CHAIN REACTION」というゲームを遊んでいきます。
CPUが壁を使ったゲーム走り前提なのどうなんだ。。。w
sm37780620←前 次→sm37796169
マイリスト⇒mylist/69467454
ツイッター https://twitter.com/yone_252
ARMORED CORE ~Rankers of the Past~(ACSLP) AC4④
この動画はアーマードコア サイレントラインのAI育成で過去のACを再現し、戦う動画です。
再現ネクスト機は皆さんが見た事の無い、レイヴン機が可能な最高の動きのAI達ばかりです。
この4系再現機達を全て見終わった時、これが3系~4系の間の、本来あるべき姿だったと皆さん納得出来るでしょう。
SLからCPUだけに淫天使+OP全付けが始まり、
そこにプラスしてN系では下降補正の糞熱システムで動きを制限されるはずが、
CPUはチートで自由に動けるという、更なるアンフェアが始まった。
リアリティを発言するなら、同じAC機なのに相手だけそれらを出来るのは矛盾でしかない。
つまりフロムは強いAIを作る努力をせず、「敵が強く見えるように錯覚」させたり、
「システム上での強パーツだけでゴリ押し」たりという安易な方法で戦いをつまらなくした。
AIだから仕方ない?それは嘘です。
チートを使わず、強パーツだけに頼る事無く、プレイヤーと同条件でこれだけのAIが出来るのです。
結果4系が出るまでAC戦は「ただ倒すだけの作業」に成り果て、
「心の底から戦いが楽しい」というモノとは無縁となった。
それは進化ではなく退化です。
はっきり言ってN系は蛇足です。(NBの対人戦は除外)
それを私のAI達が証明します。
こうであったらACシリーズは衰退しなかったでしょうね…。
前回の動画sm37747837 mylist/64532871 次回の動画sm37815932
対戦相手は最初に元レイヴンの友人が戦います。
機体は追加弾倉装備のフォックスアイに乗ってもらい、逝ってもらってます。
次に私のビジュアル機で全機体に挑戦します。完璧に扱えたら強い機体です。
コメントの補足
多分猪突猛進を想像しているのかと思います。
まず過去に投稿した、3系再現機のザインを見て下さい。見終わってから、ザインがTBを装備してなかったらと想像して下さい。実際そういうAIを作ると、隙だらけの突撃で簡単に倒せます。
突撃型はサイトに捉え続ける事が難しく、連続して当てて価値のある800マシとは相性が悪いです。
そのため、オルレアは隙あらば斬れる回り込み回避をメインにし、サブで確実に斬りかかる行動にしています。この逆の答えがTB装備のザインです。
既存ランカーで絶対に味わえない、強いAIを求めた結果です。
【いただきストリートspecial】#1-5 アレフガルド【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「アレフガルド」
今回のCPU「りゅうおう」
part1 sm37776430
前 sm37776876
【いただきストリートspecial】#1-4 アレフガルド【グループ実況】
PS2「ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー in いただきストリートSpecial」を三人で遊んだ動画です。
プレイ方法は、画面を共有して、操作を一人が代行するという
遠隔操作でのプレイになります。
今回のMAP「アレフガルド」
今回のCPU「りゅうおう」
part1 sm37776430
前 sm37776816
次 sm37776953
