キーワード cpu が含まれる動画 : 37490 件中 10881 - 10912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【第十二回】リカエリス´中将´ vs 満たされないヒーロー【二回戦第十一試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
満たされるのか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
リカエリス´中将´(FO) 39% VS 満たされないヒーロー(MA) 61%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37126067】※毎日投稿
前【sm37120203】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
花札いいよ!こいこいよ!
花札のルール
・札は同じ絵柄を揃える必要がある。(例:手元のマツの札があれば、場のマツの札が取れる)
・揃えられない場合は手札は場に捨てる。
・札を揃えた場合、捨てた場合でも山札から1枚引ける、それで札が揃っている場合は取れる。
・特殊な札を取ることで役を作ることができる。(例:ハギの猪、モミジの鹿、ボタンの蝶で"猪鹿蝶"等)
・役が出来た場合はあがる、または"こいこい"で倍プッシュチャンス
・こいこい状態で自分相手どちらかがあがると終了、ただし相手にあがられた場合は得点が倍になる。
・後は流れで(投げやり)
もっと詳しくは任天堂公式サイトをご参照ください
https://www.nintendo.co.jp/others/hanafuda_kabufuda/howtoplay/index.html
最強CPUはほぼ間違いなく運を操ってるゾ…
追記:広告ありがとうございます。
【第十二回】有の無限モルダー vs 魔のパンツ【二回戦第十試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ひさびさの魔のパンツ!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
有の無限モルダー(NE) 47% VS 魔のパンツ(FA) 53%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37126007】※毎日投稿
前【sm37115437】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【実況】チャイナガール好きがミェンミェンを触る【スマブラSP】
祝! ミェンミェン参戦!! (2回目)
参戦したミェンミェンをさっそく触ってみましたが、
いきなりオンライン対戦は怖いので、
まずは1人用モードでミェンミェンを使ってみました。
これが初日の動きです。
ここから練習してどこまで上手くなれるかな~
#00:50~ CPU戦
#04:20~ 勝ち上がり乱闘
#09:54~ スピリッツボード
#17:40~ おまけ?
!!!注意!!!
・いつものゆっくり実況ではなく、投稿者の肉声入りです
次:7/4(土)対戦動画投稿予定
ミェンミェン使い方動画の反応:sm37077078
玩具菓子「ゲーム伝説」のモトス(Motos)を全ステージ遊んでみた!
「ゲーム伝説」とは!
2004年、株式会社ユードーとカバヤ食品が共同で企画した製品で。
ハッカ味のガムに、ナムコ(現・バンダイナムコエンターテインメント)の
アーケードゲーム1タイトルを収録したCD-ROMが同梱されている(全5種類)
元のゲームからステージを厳選して収録しており。
遊び方説明の閲覧や、ゲーム設定および画面表示モードなどのカスタマイズが可能。
(Wikipediaより)
さて、今回はカバヤゲーム伝説の第四弾。
モトスになります!!
ゲーム伝説バージョンでは。
モトスは(1 - 9ステージ)
をプレイすることができます。
通称”おはじきゲー“といわれるのが見てわかるかと思います。
とにかくはじく!!
パワーアップアイテムを駆使して、とにかくはじく!!
CPUの動きがいやらしく、9面までどんだけ頑張っても最終メンがクリアできない~と
遊び疲れたころに、パワーアップのズルが出来ることがわかりまして…
藁をもつかむ思いで、それでクリアしました。
今回の限られたステージを遊ぶだけで、久しぶりに親指のダメージがヤバかったです。
正直…好みが別れるゲームかもしれないですね。
それでは、ご視聴頂ありがとうございました。
【実況】せめてゲームのセカイだけでもハイスペックPCが欲しい【PC Building Simulator】Part20
GIGABYTE RTX2060 SUPERの3連ファンが段々と垂れ下がって来ている。。。
例のつっかえ棒の購入を検討中です(´;ω;`)
(Part18 / Part19 / Part20はフリービルドモード回です)
せめてゲームのセカイだけでもハイエンドパーツで組立ての
シュミレーションしたっていいじゃないか!!
Part19→ sm36861533
Part20.1→ sm38323150
Part21→ PC修理依頼に戻りますよー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【収録PCスペック構成】
・CPU:AMD Ryzen7 1700 ⇒ ???
・キーボード:Thermaltake TT PREMIUM X1 RGB CherryMX Speed
・メモリー:8GB×4枚
・グラボ:GIGABYTE GTX1060 ⇒ MSI GTX980 ⇒ GIGABYTE RTX2060 SUPER
・電源:玄人志向600W
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
YouTubeはこちら→ https://youtu.be/BHVkrh5t6lg
https://twitter.com/minsuku_asnhns ← twitterフォローミー↑
ここにシリーズとしてまとめました→ series/54674
【実況】PC Building Simulator → mylist/66299147
【実況】電脳天使ジブリール → mylist/68159295
【実況】少女のつむぐ夢の秘跡【あいりすミスティリア!】→ mylist/60604888
【実況】 DUEL SAVIOR DESTINY→mylist/66296323
【実況】いたストGKでも再びラストエンペラー目指し稼ぐ動画 15軒目【画質1080p】
トーナメントⅡ5回戦「スペースコロニー」その1です。
対戦相手は さき(2連続2位)、なつひこ(Aランク)、ひでこ(Dランク)の3人。
舞台を再び宇宙に移しての戦い。マップの上下はループ。離れには空き地も2つあります。
ワープマスが4つ等間隔であるので結構離れに飛ぶんですが、まあCPU達が飛ぶ事。
今回もかなりパンチの効いた戦いが繰り広げられるのであります。
YouTube「カゲのゲーム実況チャンネル」 … https://www.youtube.com/user/kage0712
※同じ動画を公開しています。ニコニコで見づらい方はこちらへどうぞ
Twitter … https://twitter.com/kagepon8
いたストのマイリスト … mylist/53276546
※次回は7月4日の14時公開予定です
【第十二回】突起物!ポンチコ vs 悲しみのパターソン【二回戦第九試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
また悲しみを背負ってしまうことになるのか・・・?
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
突起物!ポンチコ(PI) 68% VS 悲しみのパターソン(FO) 32%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37120203】※毎日投稿
前【sm37110711】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
実況 FE紋章の謎 第二部 グダグダ初見プレイ 20章01
暗黒皇帝
ついにハーディンの待ち構えるパレスまできたぜ!
ハーディンの闇落ちした理由を聞いてしまって複雑な気持ちだがやるっきゃないぜ!
それにしても・・このマップの敵強ぇなあ・・
狼騎士団とは一体なんだったのか・・
以下コメントへ
親衛隊長がまだ無名だった頃だがw1部の頃ここの増援に言及したんだけどなぁw:いつの間にかにこの動画では有名な視聴者になってたもんなwここの増援は2部で~みたいなコメント貰ってたわw一応警戒してたんだけど甘かったw
ジョルジュについて:コメント見てるとマジで使う人少ないみたいだな・・確かに戦力としてはアレかもしれんがキャラゲーだし結構使われてると思ってたw対抗馬がアーチャー兄弟なのが痛かったか?
今日もマルス生贄作戦絶好調ですなw:生贄のつもりで突っ込ませたことないぞwコイツしかいねーwって時に無理して前に出ていくからそう見えるのかw
バカがバカって言ってらぁww:俺は知的なタイプだと思ってたがバカだったのかw
おめーは1部のジュリアン犬死回からなーんにも進歩しねーなw:砦の上にいたしマチスだと思ってたw紛らわしいやつだ全くw
運ゲーというよりCPUと軍師のアホ度を比べる回になってる気がするのだがどうだろ・・w:生き残ったから俺の方がアホじゃなかったな!
ワーレンでドーガを闘技場に入れて対アーマーナイト戦やってみw?マジで眠たくなるぞw:想像できてワロタwくっそ泥仕合だろw
親衛隊長はオッサンゆえ紋章の謎でFEを終わった人なんだけど無双キャラいるとそんなに違うんですなぁ・・。:4作しかやってない俺が言うのもあれだが、強キャラ育てて脳死突撃するだけでクリアできそうな作品はあったよw烈火ノーマル、聖戦の神器持ちキャラとかwトラキアは無理w
ハーディンについて:闇落ちしてからやったことはアカンけど、ハーディンの気持ちを考えるとくるものがあるなw気持ちよくぶっ殺して救ってやろうwてか国の政策を考えるとハーディンに限らずカミユ以外の人間はみんなこうなる未来が見える。詰んでね?
次 sm37119294
前 sm37109425
【FEシリーズ】
↓↓↓↓
紋章の謎 mylist/68028986
烈火の剣 mylist/67970211
トラキア776 mylist/67047453
聖戦の系譜 mylist/66265609
実況プレイ@BLACK/MATRIX ZERO【ブラックマトリクスゼロ】part3
だいぶ手探り。敵CPUも味方うp主も思考時間が長いので色々カットしてます
前→sm37070358 次→sm37134830
シリーズ→series/137044
【第十二回】魔炎師ヤミノツルギ† vs 雅なりし報い【二回戦第八試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
ヤミノツルギ、雅の勢いを止められるか?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
魔炎師ヤミノツルギ†(PI) 44% VS 雅なりし報い(KI) 56%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37115437】※毎日投稿
前【sm37102401】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【EXVSMBON】1-A扉&3-AEX(おもちゃ)チャレンジ Hi-νガンダム編
※この動画はAO勢筆頭の方々をリスペクトするものです。ご本人様達とは関係ありません。
完璧な作戦だった。
今回はアーケード時代にひっそり挑戦したものの完成されなかったHi-ν(ハイニュー)ガンダムです。
EXVS2では大暴れしている本機ですがマキオンではだいぶおとなしい機体ですよね。こちらのHi-νは共振が中心の機体でしょうか。個人的にはこちらのほうが好き。
この機体は低ダウン値高火力の派生格闘や乱舞系覚醒技がないタイプなので、なかなかアスランと遊びにくいところがありますね。
前回との変更点としてCPU戦は設定レベル4がアーケードに近いということでデフォルトの3から4へ変更しています。
マイリスト→mylist/68692412
前(00G7S/G)→sm37071714
次(エピオン)→sm37179020
セガマークIII「グレートバレボール」エンディング(Great Volleyball)
セガが贈るバレーボールの名作「グレートバレボール」
短い時間ですがそのクリア動画になります。
以前にクリアしていた動画を見つけたのはいいのですが、このファイルしか残っていなくて…
当時CPU相手なら完勝できる程やりこんでいただけに、いつか撮り直したいです。
ゲームの出来事態はファミコンバレーに比べるとクイックや時間差、サーブの種類など
実は慣れたら絶対にこちらのほうが完成度高いかなと(と、れとかつは思ってます)
シンプルに楽しいファミコンバレーボール
慣れると楽しいマークIIIバレーボール
といったところでしょうか。
結論的には、慣れてない人ほどこのゲームを酷評するようです。
と言っても、れとかつは当時バレー好きだったので両方ともかなり遊んでました。
短い動画ですが、過去にやり込んでいたのが伝われば幸いです。
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画6 フラウ・ボゥ vs マチルダ・アジャン【PS4版ソウルキャリバー6】
フラウ・ボゥ vs マチルダ・アジャン
CPU vs CPUで2本先取
対戦の後にキャラクリ画面あり
キャラクリがあるのなら
フラウ・ボゥを作らざるを得ない
もっとフラウ・ボゥっぽい髪型と
もっとフラウ・ボゥっぽい顔と
もっとフラウ・ボゥっぽい声と
もっとフラウ・ボゥっぽい太ももを
追加してほしいです
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画7 ヴァリス・優子 vs ヴァリス・麗子
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37108307
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画5 SC1風キリク vs SC1風ヴォルド
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37105093
その他の動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
【MoE】独断と偏見のあいだ Master of Epic - Days 25
サラエボ事件から106年、東京サミット開催から41年、酒鬼薔薇事件逮捕から23年、ドカベン連載終了から2年、年始から180日目、ジャン・ジャック・ルソーの誕生日、中江真司の命日、パフェの日、みずは先生ご結婚から23日後に。
ただの趣味回だよ。
ちんたらやってる間に、水野さんが亡くなられて2年過ぎてたね…
当初の目的どこいった。
なんか、特にどうでもいい茶番のところで
音がブチッっていったり変な音混ざってるんだけど、
何あれ。直せなかった。
ぶつ森を買ったはいいが、Joy-Conが死んでいる。
ゼノブレイドを買ったはいいが、Joy-Conが死んでいるしサラウンドは残念仕様。
ぶつ森デザインのJoy-Conは再販を逃した。
電源変えてもグラボ戻してもメモリ変えてもSATAケーブル変えても
マザー変えてもWindows再インスコしてもHDD繋いでない状態で試してみても
ブルスクから逃れられないので、CPUに疑いの目を向けて販売店に対処してもらってる為、
一時的に動画編集パワーが深刻に低下している。
sm36571916:前 | mylist/61934555 | 次:sm37933005
【第十二回】とろけるヨシオ vs ヨシオ仮面【二回戦第七試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
禁断の対決が遂に・・・!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
とろけるヨシオ(PU) 31% VS ヨシオ仮面(PU) 69%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37110711】※毎日投稿
前【sm37099226】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画5 SC1風キリク vs SC1風ヴォルド【PS4版ソウルキャリバー6】
SC1風キリク vs SC1風ヴォルド
キリクはレギュラーキャラカスタム
ヴォリドは体の色や顔の再現の関係でオリジナルキャラカスタム
CPU vs CPU で2本先取
対戦後、クリエイション画面
体のサイズを最大にしても
レギュラーのヴォルドより小さくなるのが残念
サイズをもっと変えれればいいのだけどね
対戦がカオスになっちゃうけど
あとレギュラーキャラカスタムでも
肌の色とかを変えれればいいのになぁ
次のクリキャラ動画 クリキャラ動画6 フラウ・ボゥ vs マチルダ・アジャン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37108307
前のクリキャラ動画 クリキャラ動画4 スーチーパイ vs スーチーユキ
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36767205
その他のクリキャラ動画
今さら、ソウルキャリバーⅥ クリキャラ動画 マイリスト
mylist/70064791
ファンタジーピース製作動画(γ0.19製作中)
・自作カードゲーム「ファンタジーピース」のテストプレイ動画です。
・チュートリアル&CPU戦のみで、対人戦はできません。
・調整中のカード(ピース)を使用したデッキで
CPUと1回勝負します。
・音声が入っていませんが、CPUと良い勝負だったと思うので、
そのままアップロードしています。
・ご視聴いただければ、とても嬉しいです--*
現在は「γ0.18バージョン」までを公開していますので、
もしご興味がありましたら、下記URLより
ダウンロードして頂ければ、と思いますm_ _*m!
●ダウンロード先へ https://ux.getuploader.com/tamasiinotubo/
◆ホームページへ http://koyoinobansan.web.fc2.com/
【第十二回】ちょこにゃ vs ★グレイトアマゾン★【二回戦第六試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
CPUトナメ界のアイドル、ちょこにゃ登場!!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
ちょこにゃ(KI) 57% VS ★グレイトアマゾン★(NE) 43%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37102401】※毎日投稿
前【sm37093435】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【UTAUカバー】エンゼルフィッシュ【瑞歌ミズキ&辛子音アキト】
こんにちは、桜菜ナナイです。
今回は辛瑞でエンゼルフィッシュを歌ってもらいました。この2人もまきぽよ同様に推せる…でも調声とMIXが難しい…さんざん困らせやがって……という「納得いかない思考」と「これは推せるかも思考」に取り憑かれたのは何を隠そう、イラストの直江さんのお陰です。今回はイラストを個別で頼んで描いていただきました!ありがとうございます(SkebとかpixivFANBOXがあるならつぎ込んでます、いつか…)!!
ホントはもう少し本気を出したいのですが、PCが耐えられるわけもなく……でも途中で調子に乗って文字にモーション入れてやりました…/(^o^)\
※うちのノートPC…Windows10 Homeの64bitOS、Celeron CPU3865U @1.85GHz、実装RAM4GBという3段構え。ご存知aviutlもあまり動かず、唯一の利点は画面がデカいことだけ。デフォルトで入ってたPowerDirector14で作ってる。
今回もどうぞよろしくお願いします!
素晴らしいご本家様:sm21436114
お借りしたust:sm23042895
歌:瑞歌ミズキ(LIGHT)&辛子音アキト
イラストを描いてくださった直江さん:user/38934778
調声/MIX/動画:桜菜ナナイ
艦これアーケード 睦月型合同演習昼戦
にゃしぃ提督です
自粛の影響でしばらく抜錨できておりませんでしたが久しぶりに行ってまいりました
駆逐6隻で合同演習昼戦でもそれなりに活躍できるんだよという内容です
一回目はマッチング有、二回目はCPUとの合同演習です
CPUとの合同演習は駆逐6隻だと第三戦目が辛すぎますね・・・・
ほか動画のマイリスはこちら mylist/66592596
はじめてのWiiのCPU VS 三枝明那
CPUが強すぎるのかそれとも…?
元動画 ↓
https://youtu.be/qz9eNS6LrKY
三枝明那
Twitter https://twitter.com/333akina
YouTube https://t.co/pqZbn5MuIN?amp=1
五目並べ敗北RTAリターンズ
CPU打つの早いもんね...
山神カルタ
https://m.youtube.com/channel/UCllKI7VjyANuS1RXatizfLQ
本編
https://youtu.be/3r4BRuW3uzw
日本の伝統アソビ花札で、最高難易度CPUをぼこぼこにする【世界のアソビ大全51】#3
唯一の得意ゲームと言っても過言ではない花札。
いや、対人戦は数える程しかやったことないから分からないけど。
……切ないなあ。
世界中のアソビを集めた贅沢なミニゲーム集。
有名なものからマイナーなものまで…?
知らないゲームもいっぱい! 遊び倒すぞー!!
\お知らせはツイッターから⇒https://twitter.com/rksy_yskr /
Part1集→【mylist/54518754】
単発マイリスト→【mylist/55700277】
どう森マイリスト→【mylist/67887173】
オバケイドロ!マイリスト→【mylist/66855820】
youtube→【http://www.youtube.com/channel/UCpqww4cpImBwIdmcBHVD-rQ? 】
呟きとお知らせ→【@rksy_yskr】
【第十二回】疑惑の恋人アルベルト vs 週末のユウナくん【二回戦第五試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
週末に試合をしないユウナくん(基本的に週末は土と日で金曜は平日、ただし金曜も含むケースもあり)
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
疑惑の恋人アルベルト(DK) 66% VS 週末のユウナくん(MA) 34%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37099226】※毎日投稿
前【sm37088905】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
【バージョンアップ、来ましたね】ダリ絆・新機体も欲しいっちゃ欲しいけど、それ以上に新システムの登場が、出撃動機としては大きな割合を占めました。これでLG制度が【もう、フリーバーストは体験しましたか?】
改善されたら、まだまだこのゲームの寿命は続きそうだな、と思いました
さて、うp主は昨日から今日に渡って20クレくらいフリーバーストを体験してきました。味方マッチした皆様、この場を借りて改めてお礼を申し上げます
正直に言って、最初は声の繋がる状況で暴言や暴走が無秩序に発生する修羅の国オンラインになったり、気に入らない相手を引いて捨てゲーしたり味方への嫌がらせ行為を楽しむような輩が現れてリアルサイレントヒルになったりするかかと思っていましたが、どうやらうp主の体験した限りでは、そうではなさそうです
むしろ声が繋がってなかったが故に分かり合えてなかった部分が実際に会話をしてみて分かってくるような感覚でした。人それぞれに機体や戦術にこだわりがあっても、ガンダムが好きで勝ちたいという共通の認識が持てれば、勝つ為に全力で戦えるし、例え負けたとしても次に繋げることが出来る確率は上がるってことですね
なお、今回の勢力戦ではフリーバーストで対戦相手が見つからずにCPU戦になっても1戦ごとにバーストボーナス(5p)が手に入ります。つまり1クレで10p稼げるってことです。これだけでもフリーバーストをする価値があると言えます。バーストを楽しみつつ、新機体を早く手に入れられるのであればこれ以上良い事はないと思います
これだけのメリットがある中でシングル出撃を選ぶ意味はほぼ無いに等しいです。あるいは、ツイッターなどのSNSが発達して多くの人と交流する機会が生まれた中で未だに場末の掃き溜めの5chから出て来られない匿名の哀れな下等生物どもにはシングル出撃がお似合いかもしれませんが
あと、サブカを使ってて自分だとバレたくない人にはシングル出撃がお勧めかも知れませんね
勿論、意気投合した固定の仲間を集めてIDをやるのが一番良いとは思いますが
(この試合について)
グレキャのダリゼータはもう何度もお見せしてきたと思いますが、今回も多分に漏れず中央から敵のラインに干渉を行っています
連邦のタンクが敵が中央に集中したのに反応して側面からの移動を試みたのに対し、ジオンのタンクは連邦兵の群れに突っ込むような感じになってしまってますね。寒ザク単機護衛を貫くなら、右に流れて水中へ飛び込んだ方が良かったと思います
【Noita】魔法好きな茜お姉ちゃんの低スペックNoita おまけ
NoitaのVOICEROID実況プレイ動画です。
低めで優しい声の琴葉姉妹がのんびり遊びます。
攻略情報を見ていない完全初見プレイです。
Noita | mylist/68253634 | Part1 sm36777046
広告、コメントありがとうございます。
NewGame+はまだ見つけられていないのでまだですねー。
今のパソコンはCPUクーラーのみでかなりの静音なので、全てはケースファン次第なんですけど……。
グラフィックボードのファンにも静音があるのでどっちにしようかどうかってのもあって悩みます。
【第十二回】若き日のロハス vs 壊れた大学生【二回戦第四試合】-64スマブラCPUトナメ実況-
対照的な二人だが、果たして・・・?!
※どちらが勝つかアンケ結果(Twitter調べ)
若き日のロハス(FO) 55% VS 壊れた大学生(LI) 45%
※スマブラCPUトナメ実況wiki→ https://wiki3.jp/64cpu_P
次→【sm37093435】※毎日投稿
前【sm37084007】 一回戦第一試合【sm36983765】
【第十二回】64スマブラCPUトナメマイリスト【mylist/68523077】
スマブラCPUトナメ実況part1まとめ【mylist/60846861】
その他シリーズ【mylist/12965027】
Twitter【https://twitter.com/niconicopppppp 】
チャンネル【ch.nicovideo.jp/p-desu】
ポケモンカードGay♂Boy
初音MADです。キレイめなアレンジを目指しました。
(ポケモンカードGBのRTA動画では)ないです。
ポケモンカードGBは良曲揃いなのでBGM集おすすめ。
↓素材の味
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37449944
↓ポケモンカードに興味を持った方は↓
【公式】9分(?)でわかる!ポケモンカードバトル実写版
https://www.youtube.com/watch?v=pavad-qDhDQ
編集環境
●情弱向け一体型PC
・CPU :IntelCore i7-2670QM 2.2GHz
・メモリ:8GB
・GPU :無し
●Aviutl
●Studio One
●レ淫棒サウンドフォント
【遊戯王LotD】リバイバルパックデッキの挑戦 #3【ゆっくり実況】
はじめましての人ははじめまして。
「昔のパックを使った限定デッキでデュエルに勝利できるのか?」
そのチャレンジを行ったゆっくり実況動画・第03回目です。
前回 → sm37007930
次回 →
■指定したパックのみでデッキを組み、デュエルする動画になります。
■特殊で面白いコンボや超展開のあるデュエルはありません。ご了承ください。
■気を付けていますが編集ミスがぼちぼちあります。生暖かい目で見守ってください。
【架空デュエル】遊戯王-Project DIVA → mylist/51166178
